HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2013年12月アーカイブ

方向からの♪★ 50歳を過ぎたら「輪行」しよう!:☆実践!自転車旅行達人へのステップアップ☆★ 価格;\ 1,575 自転車旅行に行きまくっているオジサンが放つ、 自転車旅行達人への実践講座!自転車選びからスタートし、 段階を踏んでマスターできる!もちろん失敗談も満載★ 明日

ことはないのです。 大体伊藤礼その人が、自分たちの自転車旅行を相対化していて、決して最上などと思っていないのです。自分のできる方法で、楽しんで生きればいいのです。 山も自転車も本もそうしたものなのでしょう。 伊藤礼の著書は文学です

外での肉体労働が多かったのと、津軽半島一周自転車旅行で膝を痛めたので、しばらく室内自転車を漕がないでいました。 冬場で外での作業もほとんど無くなりましたし、体重がなかなか減らないので、膝の痛みも消えましたし、また室内自転車を漕ぎ始めました。 健康維持のために、

最近、テレビでGoProで撮影しているのをよく見ますね。 自転車旅行番組でハンドルにつけてるの。川下りやジェットコースターでヘルメットにつけてるの。温泉番組や美術館訪問などで手に持ってるの。 タレント自身が番組内で、ジェットコースターに乗る事になった様な

皆さんはじめまして、つまらないラカオッテのブログサイトにお越し頂いてありがとうございます(笑) さて、このブログでは私の一趣味であります自転車旅行記を書き連ねてゆくつもりです。16歳のクソガキャが人類の栄光、自然の厳しさに触れ合いながら旅をして参ります(笑) どうです? 果てしなく壮大な

イタリア自転車旅行( 実施中 )が イタリア自転車旅行(編集中)になります 書けていなかったニースからモナコ間の事や その他諸々修正や加筆をしていきたいと思います

らず、ホームセンターを数軒回って丁度いい棚を見つけました。 アシストグリップにインシュロックで装着すると、車外からも見えなくてバックミラーにも映りません。 洗濯物は干しませんが、温泉入浴のタオルぐらいなら干せそうです。 にほんブログ村「オヤジブログ」ランキング >> にほんブログ村 「自転車旅行」

JP @ARDF_JP 07:10 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

木々のトンネルをくぐって、自転車のところまで戻る。 「お腹すいてきたな」 「とうもろこし、食べよう」 ベンチに座って、ワゴン車のおばさんがくれた差し入れとうもろこしをかじる。 口の中で粒がはじけて濃い甘みが広がる。 「おいしいね」 とちゃりこは言

二段階右折がすごく煩わしかったです イタリアでは左折時は車と同じく左折レーンで待機でしたので 難波から自宅まで4kmもないと思いますが まぁ自転車が車両と認識されていない事を痛感しました 軽自動車がじわりじわりと幅寄せしてきます 明らかにこちらを認識しているのに幅寄せ

の安宿探し回ったりするんでしょ?自転車旅行って移動が大変そうって言われるけど私からしたらそっちの方が大変そうだわ。自分がバックパッカーだったら最初に目に付いた宿が少々高くてもそこにすると思う。実際自転車で宿探してる時もそんな感じだ