HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2013年9月アーカイブ

県倉吉市にて大学時代の後輩君のお墓参り。 私が学生時代に一緒に自転車旅行をしていた仲間です。彼が亡くなってから、もうかれこれ14年ほど経ちますが、亡くなった翌年から当時の自転車サークル仲間にて自然発生的にやり始めたお墓参り。今年で早14回目

県倉吉市にて大学時代の後輩君のお墓参り。 私が学生時代に一緒に自転車旅行をしていた仲間です。彼が亡くなってから、もうかれこれ14年ほど経ちますが、亡くなった翌年から当時の自転車サークル仲間にて自然発生的にやり始めたお墓参り。今年で早14回目

県倉吉市にて大学時代の後輩君のお墓参り。 私が学生時代に一緒に自転車旅行をしていた仲間です。彼が亡くなってから、もうかれこれ14年ほど経ちますが、亡くなった翌年から当時の自転車サークル仲間にて自然発生的にやり始めたお墓参り。今年で早14回目

http://t.co/PG8QFYSXS9 9/27 0:05 朝市 街中の朝市にやって来ました。ディパック背負って自転車でってわけでなんだが自転車旅行の外国人みたい?その割りにはちっとも旅の汚れがないのですが。もちょっと足を延ばして、朝食は久々の… http

http://t.co/PG8QFYSXS9 9/27 0:05 朝市 街中の朝市にやって来ました。ディパック背負って自転車でってわけでなんだが自転車旅行の外国人みたい?その割りにはちっとも旅の汚れがないのですが。もちょっと足を延ばして、朝食は久々の… http

http://t.co/PG8QFYSXS9 9/27 0:05 朝市 街中の朝市にやって来ました。ディパック背負って自転車でってわけでなんだが自転車旅行の外国人みたい?その割りにはちっとも旅の汚れがないのですが。もちょっと足を延ばして、朝食は久々の… http

うーん、カラダいたい。 自転車もなんか痛そーな音してるし。 今日中に仙台行けるかなぁ。 まあとりあえず、自転車屋発見。 自転車屋さんの店主って、 気のいい人多い気がする。 直すのはプロにまかせて、 オレはのんびりしていよう。

うーん、カラダいたい。 自転車もなんか痛そーな音してるし。 今日中に仙台行けるかなぁ。 まあとりあえず、自転車屋発見。 自転車屋さんの店主って、 気のいい人多い気がする。 直すのはプロにまかせて、 オレはのんびりしていよう。

うーん、カラダいたい。 自転車もなんか痛そーな音してるし。 今日中に仙台行けるかなぁ。 まあとりあえず、自転車屋発見。 自転車屋さんの店主って、 気のいい人多い気がする。 直すのはプロにまかせて、 オレはのんびりしていよう。

妹が日本人だというし、ベラルーシの遺伝学者 はお父さんが日本で研究をしていたとのこと。ベルギーのエンブリオロジストは、 日本中を自転車旅行したことがあって、来月も大阪に来るというし、ベトナムの ドクターは今年の春まで大阪大学にいたとのことで、豊中

伊藤英明 画像 naruto ソラ 言葉使い g500 マクロ設定 あらケン エニックス ゲーム デンデ 喉が痛い 櫻宮 酒のしずく マーカス・テムズ 旅行 英会話 和歌山 高速バス rick dorn けいおん エンディング 月刊exile スーザン・キャボット 妊娠 牛乳 自転車旅行 群馬 中古車 進学塾仙台あおば学舎 - 塾比較ひろば goa 劉備 人肉 菊池京子 小田急百貨店町田店 大同生命 山本万里子 画像 さくら

伊藤英明 画像 naruto ソラ 言葉使い g500 マクロ設定 あらケン エニックス ゲーム デンデ 喉が痛い 櫻宮 酒のしずく マーカス・テムズ 旅行 英会話 和歌山 高速バス rick dorn けいおん エンディング 月刊exile スーザン・キャボット 妊娠 牛乳 自転車旅行 群馬 中古車 進学塾仙台あおば学舎 - 塾比較ひろば goa 劉備 人肉 菊池京子 小田急百貨店町田店 大同生命 山本万里子 画像 さくら

伊藤英明 画像 naruto ソラ 言葉使い g500 マクロ設定 あらケン エニックス ゲーム デンデ 喉が痛い 櫻宮 酒のしずく マーカス・テムズ 旅行 英会話 和歌山 高速バス rick dorn けいおん エンディング 月刊exile スーザン・キャボット 妊娠 牛乳 自転車旅行 群馬 中古車 進学塾仙台あおば学舎 - 塾比較ひろば goa 劉備 人肉 菊池京子 小田急百貨店町田店 大同生命 山本万里子 画像 さくら

藤崎宮に集合して、初日は立神峡まで 二日目はは球磨川を上って人吉クラフトパークで キャンプ 2連泊 三日目は 市房ダムへ 四日目は人吉から自宅まで110km帰ってきました。 快晴でビールがうまかった、日焼けした。 走行距離312kmでした。

藤崎宮に集合して、初日は立神峡まで 二日目はは球磨川を上って人吉クラフトパークで キャンプ 2連泊 三日目は 市房ダムへ 四日目は人吉から自宅まで110km帰ってきました。 快晴でビールがうまかった、日焼けした。 走行距離312kmでした。

藤崎宮に集合して、初日は立神峡まで 二日目はは球磨川を上って人吉クラフトパークで キャンプ 2連泊 三日目は 市房ダムへ 四日目は人吉から自宅まで110km帰ってきました。 快晴でビールがうまかった、日焼けした。 走行距離312kmでした。

以上に疲れはないのでできるだけ進みたいのだが、 如何せん時間が厳しい。 さらにここでも時間を費やすわけだが、 僕の自転車旅行にドリンクバーは欠かせない。 県道49号を北へ 従是 草加宿の柱 河合曾良像 草加松原と歩道橋 40分ほど休むと、さらに北へ

以上に疲れはないのでできるだけ進みたいのだが、 如何せん時間が厳しい。 さらにここでも時間を費やすわけだが、 僕の自転車旅行にドリンクバーは欠かせない。 県道49号を北へ 従是 草加宿の柱 河合曾良像 草加松原と歩道橋 40分ほど休むと、さらに北へ

以上に疲れはないのでできるだけ進みたいのだが、 如何せん時間が厳しい。 さらにここでも時間を費やすわけだが、 僕の自転車旅行にドリンクバーは欠かせない。 県道49号を北へ 従是 草加宿の柱 河合曾良像 草加松原と歩道橋 40分ほど休むと、さらに北へ

旅用自転車☆★ランドナー読本☆ 価格;\ 1,890 パーツ、フレーム、ツーリング道具、キャンプ道具、ウエアそのほか、 フランスやイギリス、そして日本のサイクリングが育ててきた サイクルツーリングの世界をたっぷりと紹介するのは本書だけ 自転車の旅に出るためのさまざまなノウハウやこだわりを凝縮した 唯一無二の「自転車旅行美学

旅用自転車☆★ランドナー読本☆ 価格;\ 1,890 パーツ、フレーム、ツーリング道具、キャンプ道具、ウエアそのほか、 フランスやイギリス、そして日本のサイクリングが育ててきた サイクルツーリングの世界をたっぷりと紹介するのは本書だけ 自転車の旅に出るためのさまざまなノウハウやこだわりを凝縮した 唯一無二の「自転車旅行美学

旅用自転車☆★ランドナー読本☆ 価格;\ 1,890 パーツ、フレーム、ツーリング道具、キャンプ道具、ウエアそのほか、 フランスやイギリス、そして日本のサイクリングが育ててきた サイクルツーリングの世界をたっぷりと紹介するのは本書だけ 自転車の旅に出るためのさまざまなノウハウやこだわりを凝縮した 唯一無二の「自転車旅行美学

サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと 800×600サイズの写真が別に表示されます 1973年の自転車旅行の時の話題は 茶色の文字 で 1996年の軽井沢から徒歩で下った時の話題は 緑色の文字 で 今回の散策の時の話題は、この 文字色 で綴り

サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと 800×600サイズの写真が別に表示されます 1973年の自転車旅行の時の話題は 茶色の文字 で 1996年の軽井沢から徒歩で下った時の話題は 緑色の文字 で 今回の散策の時の話題は、この 文字色 で綴り

サムネイル化した写真・地図をクリックして頂くと 800×600サイズの写真が別に表示されます 1973年の自転車旅行の時の話題は 茶色の文字 で 1996年の軽井沢から徒歩で下った時の話題は 緑色の文字 で 今回の散策の時の話題は、この 文字色 で綴り

う。 でも、 自転車旅行をして良かった??この質問をされたら僕は良かったと答える。 6月から12月までの半年が僕の人生で最も贅沢な時間だろうけど特にこの2ヶ月間は贅沢だったと思う。これからも旅行なら弾丸ですることは可能だけど自転車旅行となる

う。 でも、 自転車旅行をして良かった??この質問をされたら僕は良かったと答える。 6月から12月までの半年が僕の人生で最も贅沢な時間だろうけど特にこの2ヶ月間は贅沢だったと思う。これからも旅行なら弾丸ですることは可能だけど自転車旅行となる

う。 でも、 自転車旅行をして良かった??この質問をされたら僕は良かったと答える。 6月から12月までの半年が僕の人生で最も贅沢な時間だろうけど特にこの2ヶ月間は贅沢だったと思う。これからも旅行なら弾丸ですることは可能だけど自転車旅行となる

う。 でも、 自転車旅行をして良かった??この質問をされたら僕は良かったと答える。 6月から12月までの半年が僕の人生で最も贅沢な時間だろうけど特にこの2ヶ月間は贅沢だったと思う。これからも旅行なら弾丸ですることは可能だけど自転車旅行となる

名月に-虫の音あわせて-中秋か・・・北海道の自転車旅行から帰宅後、軽い腰痛が、しばらく続きました。今では、それも回復してきたのですが、どうも、いまだに、ぼ-っとした状態の日々を、送っております。

15分くらい雨に打たれながらの自転車になってしまったけど、とても楽しい自転車旅行でした。 いつもは車で何気なく通る道も、ゆっくりと自転車走ることで、 今まで気が付かなかったことに気がついたりして、遠出だけが旅行じゃない。なんて感じてもらえたら嬉しい

このあたりは、15年ほど前に一度、トラコンに野営道具を積み徘徊している。今回はブロンプトンで出動・・・はたから見たら「ミニチャリで自転車旅行している変なおじさん」だろうね。 おぼろげな土地勘はあったが・・・改めて土地の地図を見ると・・・あの時出あった

只今、日本縦断中の枯木さん http://karekichari.blog112.fc2.com/ ルート沿線状で、うまく仕事とリンクさせて、瑞浪のマクドでランデブーに成功 いろんな話をたくさんし過ぎて、明るい内に大垣につけるか ハラハラ はらはら 再会を約束して、見送りました。 重装備のチャリ

税" 、 "車の禁止ライン領域"、 "新エネルギー車の補助金"を含む、非常に厳格なポリシーを引き継ぐ グッチ コピー 。 彼は、自転車旅行を奨励していると述べたことも有効な方法であるだけでなく、良好な都市大量輸送システム、また、人々が公共交通機関

jpより) ORTLIEB☆★バックローラー☆クラシック ブラック 40L サイドバッグ F530 価格;\ 15,290 創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、1982年、若干20歳で会社を設立し、

いい天気。 北海道!!だなぁ、久々に。 そーいえば私は道の駅を辿り辿り 進んでるんですけど、道の駅にはほぼ 確実にソフトクリームがあるんです。 しかもご当地的なやつが。 北海道も終わりが近づいて、もっと ソフトクリーム食っとけば良かったなぁ

一昨日、昨日と自転車で遠出してきました。 台風の被害があちらこちらで見受けられ、 風の凄さと雨量の多さがよくわかりました.... 自転車旅行に行くなら今週末ぐらいがちょうどいい時期で、 最近はトレーニングのためにも自転車こいでますが..... 正直100km

盛られた特徴のない味は、やみつきになるには程遠い味です。 納沙布岬を回る計画も霧が濃すぎて断念し、根室駅近くのジャズ喫茶「サテンドール」で夕方まで沈没。 (2013-07-30 16:03:07) にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> ( エスカロップ /

でごろごろする外こもりってヤツね。 俺はダメ人間の自覚はあるけど、 さすがにそーはなりたくないと思っちょる。 でもなんかそーなりそうな気がするなぁ。 良く考えると、そういう風にならないために、 低予算で自転車旅行はありかもしれんな。 (なんにもして

First Stage 埼玉〜新潟編 埼玉某所から新潟市へと至る旅。群馬と新潟の県境にある巨大な山脈を自転車でいかに超えるか。 Second Stage 埼玉〜東北〜北海道編 埼玉某所から国道4号線をひたすら北上して故郷・北海道を目指す喜怒哀楽の旅。 Third Stage 北海道内陸一周編 サイクリスト

くみる <<(続きを読む) 自転車旅行の利便性向上/摩周湖観光協会 2013年9月11日 ... ステーションを設置した。10日には、海外からのサイクルツアー客40人ほどが来町。早速、同ステーションを利用した。サイクルステーションは、自転車を立てかけておけるスタンドで、

ならない。 自転車旅行者がシアトルに来て,多分一番楽しいところ。 大型アウトドアショップ『REI』。ちなみにシアトルにあるのは本店。 西海岸の夕暮れはきれいだ。 あとは従兄弟とテニスをしたり。 だいぶ上手くなった。 上手くなってもしゃーないんやけど。 自転車屋さんでメンテナンス

HASH(0x66fec10)

ことが わかりました。 その話の中で教えていただきました。 「旧街道を行かれたらどうですか?」 私の自転車旅行は 家から行ける範囲で低山の麓まで自転車で出かけて 山に登って帰ってくるものでしたが ほぼ可能な山は登りつくして 次の目標を捜

のような大型犬を朝から放し飼いで……。(怒) 厚床からは44号線で根室に向かい、風連湖にある道の駅「スワン44ねむろ」に到着しました。 (2013-07-30 08:47:04) にほんブログ村 「自転車旅行」ランキング >> にほんブログ村 「オヤジブログ」ランキング >> (

でもあまり知られていない小さな町のようですね。 がらんとした駅前で自転車を組み立てて、荷物もくくりつけます。 2人分だとなかなか時間もかかるなぁ・・・ 結局9時過ぎになりましたが、いよいよ自転車旅行スタート。 最初の目的地は、もちろんセイコマート(笑) 朝ご飯食べないとね。 走り出

http://t.co/pbxmHyPqTC Posted at 02:29 AM MR終了 今日も楽しかった。(笑) 明日は、台風何で家で仕事をしようっと Posted at 01:00 AM 高校生の時、自転車旅行したっけな 山中湖のバス停や強羅駅のベンチでの野宿は、怖かったな Posted at 12:

りません。 私も自転車で旅行している時は、「この地で死んだら、死んだで、仕方がないかも?」 なんて思ったこともありましたが、 でも もし事故にあっていたら・・・ 拉致されていたら・・・ 考えると 「無謀な冒険自転車野郎!」 と

。 今回のことで別に何か変わったことはないのですが、疲れてもとても楽しい旅でした。 各地の美味しいものもたべられますしねw また機会があったらどこかに行ってみたいと思います。 こんな感じで自転車旅行の話はおしまいです。 では、今回はこれくらいで・・・

なので、ただ遊びに行ってもつまらない。 そこで、 2泊3日の自転車旅行 にしました。 のんこ だけは、車で祖父に迎えに来てもらい、 パパ と けっち 、 めぐ 、 かな の4人での自転車旅です。 ママ は夏期休暇を頂けない職場らしく、残念ながら一人伸び伸びとお

1800?かぁ...太ったなぁ。 あ、どうも。私です。 余市の宇宙科学館。そこそこ楽しい。 今日も今日とて雨なので、 進まないことにした。 のんびり行こう! つーか、近くに行きたいとこもあるし。 ニッカウヰスキー北海道工場。 見学無料。マジで?や

1800?かぁ...太ったなぁ。 あ、どうも。私です。 余市の宇宙科学館。そこそこ楽しい。 今日も今日とて雨なので、 進まないことにした。 のんびり行こう! つーか、近くに行きたいとこもあるし。 ニッカウヰスキー北海道工場。 見学無料。マジで?や

1800?かぁ...太ったなぁ。 あ、どうも。私です。 余市の宇宙科学館。そこそこ楽しい。 今日も今日とて雨なので、 進まないことにした。 のんびり行こう! つーか、近くに行きたいとこもあるし。 ニッカウヰスキー北海道工場。 見学無料。マジで?や

1800?かぁ...太ったなぁ。 あ、どうも。私です。 余市の宇宙科学館。そこそこ楽しい。 今日も今日とて雨なので、 進まないことにした。 のんびり行こう! つーか、近くに行きたいとこもあるし。 ニッカウヰスキー北海道工場。 見学無料。マジで?や

一歩都会を抜けると、緑豊かな大地が広がり、ティレニア海沿いには美しい海岸が続き、そして多くのキャンプ場も点在している。 やっぱり自転車旅行は都会より、田舎の方が落ち着く・・ この頃は、夏休みのホリデーシーズン真っ盛りで 日本だとちょうど、お盆の帰省ラッシュだろうが、イタリアでも

一歩都会を抜けると、緑豊かな大地が広がり、ティレニア海沿いには美しい海岸が続き、そして多くのキャンプ場も点在している。 やっぱり自転車旅行は都会より、田舎の方が落ち着く・・ この頃は、夏休みのホリデーシーズン真っ盛りで 日本だとちょうど、お盆の帰省ラッシュだろうが、イタリアでも

一歩都会を抜けると、緑豊かな大地が広がり、ティレニア海沿いには美しい海岸が続き、そして多くのキャンプ場も点在している。 やっぱり自転車旅行は都会より、田舎の方が落ち着く・・ この頃は、夏休みのホリデーシーズン真っ盛りで 日本だとちょうど、お盆の帰省ラッシュだろうが、イタリアでも

一歩都会を抜けると、緑豊かな大地が広がり、ティレニア海沿いには美しい海岸が続き、そして多くのキャンプ場も点在している。 やっぱり自転車旅行は都会より、田舎の方が落ち着く・・ この頃は、夏休みのホリデーシーズン真っ盛りで 日本だとちょうど、お盆の帰省ラッシュだろうが、イタリアでも

ある。ある日のこと、アルジェの公館(大使館)に、アルジェリア外務省経由で現地の役所から連絡が入った。「ニジェールから入国した自転車旅行の若い男が、病気で死んだ。日本のパスポートを所持している。タマンラセットに死体が保管されているので、確認の

ある。ある日のこと、アルジェの公館(大使館)に、アルジェリア外務省経由で現地の役所から連絡が入った。「ニジェールから入国した自転車旅行の若い男が、病気で死んだ。日本のパスポートを所持している。タマンラセットに死体が保管されているので、確認の

ある。ある日のこと、アルジェの公館(大使館)に、アルジェリア外務省経由で現地の役所から連絡が入った。「ニジェールから入国した自転車旅行の若い男が、病気で死んだ。日本のパスポートを所持している。タマンラセットに死体が保管されているので、確認の

ある。ある日のこと、アルジェの公館(大使館)に、アルジェリア外務省経由で現地の役所から連絡が入った。「ニジェールから入国した自転車旅行の若い男が、病気で死んだ。日本のパスポートを所持している。タマンラセットに死体が保管されているので、確認の

それでは歩いて旅するとかなるとその労力は今では背負い切れない重圧を感じる。自転車でもそうである。自転車は風とか坂に弱いのである。だから自転車旅行は遊びとも違う、旅を演出して自然ととけこむ労働なのである。旅は見

Q. 九州自転車旅行を考えています。以前北海道ではバイクでキャンプ場泊でツーリングしました。九州ではオートキャンプでないサイトがあるキャンプ場はたくさんあるのでしょうか?大阪南港からさんふらわあで九州上陸して別府⇔志布志でゆっくり廻れたらと思ってます。 A. 各県や

Q. 九州自転車旅行を考えています。以前北海道ではバイクでキャンプ場泊でツーリングしました。九州ではオートキャンプでないサイトがあるキャンプ場はたくさんあるのでしょうか?大阪南港からさんふらわあで九州上陸して別府⇔志布志でゆっくり廻れたらと思ってます。 A. 各県や

Q. 九州自転車旅行を考えています。以前北海道ではバイクでキャンプ場泊でツーリングしました。九州ではオートキャンプでないサイトがあるキャンプ場はたくさんあるのでしょうか?大阪南港からさんふらわあで九州上陸して別府⇔志布志でゆっくり廻れたらと思ってます。 A. 各県や

Q. 九州自転車旅行を考えています。以前北海道ではバイクでキャンプ場泊でツーリングしました。九州ではオートキャンプでないサイトがあるキャンプ場はたくさんあるのでしょうか?大阪南港からさんふらわあで九州上陸して別府⇔志布志でゆっくり廻れたらと思ってます。 A. 各県や

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

試験後に自転車旅行に行こうと思います。 そこでスマートフォンスタンドを購入しました。 iH-100 ミノウラ iH-100販売ページ とどいた 箱でかくね いつものAmazon PhonGripの記載 中身 Panasonic製docomo発 P-01Dを生で装着した様子 POIDだと横幅が指定サイズ分なかったのですが

Loire地方へ行きます。6年前に数ヶ月だけ滞在したことのある、Amboiseを目指しました。 実はこのルート、2009年にも 自転車旅行でも走ったことのあるところ でした。 今回は車なので、ゆっくりできます。 ↑ロワール沿いはトウモロコシ地帯。が多い。 ↑ロワールは古城が点在して

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

。 おおー貯まってますね!誰かから頂きましたか?と。 実はカクカクシカジカで… チャリで、みたいな話をしたら、 この前にも自転車旅行の方来ましたよー。と なんと、それが僕にスタンプカードをくれた小浜さんでした!! これ、小浜さんが三個目を押して、

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

定年退職したら、チェコを大好きな自転車で旅するのが夢です。 写真は、数年前に旅したチェコの世界遺産チェスキークルムロフ。 ナズドラヴィー♪ (乾杯の意)

ある人はどうぞ〜♪ ちなみに、恐山で宿泊することもできるんだって。 宿坊があって、食事と温泉がついているので、自転車旅行の若者とか来るみたい。 本日の宿は、薬研温泉地にある 薬研荘 ここは大型犬までOKで、猫でもフェレットでもなんでもこい!という

ある人はどうぞ〜♪ ちなみに、恐山で宿泊することもできるんだって。 宿坊があって、食事と温泉がついているので、自転車旅行の若者とか来るみたい。 本日の宿は、薬研温泉地にある 薬研荘 ここは大型犬までOKで、猫でもフェレットでもなんでもこい!という

ある人はどうぞ〜♪ ちなみに、恐山で宿泊することもできるんだって。 宿坊があって、食事と温泉がついているので、自転車旅行の若者とか来るみたい。 本日の宿は、薬研温泉地にある 薬研荘 ここは大型犬までOKで、猫でもフェレットでもなんでもこい!という

ある人はどうぞ〜♪ ちなみに、恐山で宿泊することもできるんだって。 宿坊があって、食事と温泉がついているので、自転車旅行の若者とか来るみたい。 本日の宿は、薬研温泉地にある 薬研荘 ここは大型犬までOKで、猫でもフェレットでもなんでもこい!という

ある人はどうぞ〜♪ ちなみに、恐山で宿泊することもできるんだって。 宿坊があって、食事と温泉がついているので、自転車旅行の若者とか来るみたい。 本日の宿は、薬研温泉地にある 薬研荘 ここは大型犬までOKで、猫でもフェレットでもなんでもこい!という

「天橋立」 あ、これがそうなの。言われないとわからない。 もっと入り口っぽい装飾があるのかと思っていたよ。 自転車で走ってもいいんだけど、ゆっくりと歩いてみる。 歩いていると、ここが天橋立だとは思えない。 「エッフェル塔

「天橋立」 あ、これがそうなの。言われないとわからない。 もっと入り口っぽい装飾があるのかと思っていたよ。 自転車で走ってもいいんだけど、ゆっくりと歩いてみる。 歩いていると、ここが天橋立だとは思えない。 「エッフェル塔

「天橋立」 あ、これがそうなの。言われないとわからない。 もっと入り口っぽい装飾があるのかと思っていたよ。 自転車で走ってもいいんだけど、ゆっくりと歩いてみる。 歩いていると、ここが天橋立だとは思えない。 「エッフェル塔

「天橋立」 あ、これがそうなの。言われないとわからない。 もっと入り口っぽい装飾があるのかと思っていたよ。 自転車で走ってもいいんだけど、ゆっくりと歩いてみる。 歩いていると、ここが天橋立だとは思えない。 「エッフェル塔

「天橋立」 あ、これがそうなの。言われないとわからない。 もっと入り口っぽい装飾があるのかと思っていたよ。 自転車で走ってもいいんだけど、ゆっくりと歩いてみる。 歩いていると、ここが天橋立だとは思えない。 「エッフェル塔

14日、私は仕事・・・・。 実は、13日愛知から帰ってきた息子は弟と1泊2日の自転車旅行をするために帰ってきたのです 13日の朝、自宅を出発 行先は鳥取砂丘 台風の影響で天気が心配でしたが、初日は 海沿いのコースはいい景色だったそう

14日、私は仕事・・・・。 実は、13日愛知から帰ってきた息子は弟と1泊2日の自転車旅行をするために帰ってきたのです 13日の朝、自宅を出発 行先は鳥取砂丘 台風の影響で天気が心配でしたが、初日は 海沿いのコースはいい景色だったそう

自転車旅行していますが、ご連絡はいっておりますか?」 「ああ ! そういえばご自宅から手紙と荷物が届いていますよ。取りにいらっしゃい!」 本人が出てくれたのでホッとした。 前の仕事のつながりがあったので、読売新聞アテネ支局に自転車

自転車旅行していますが、ご連絡はいっておりますか?」 「ああ ! そういえばご自宅から手紙と荷物が届いていますよ。取りにいらっしゃい!」 本人が出てくれたのでホッとした。 前の仕事のつながりがあったので、読売新聞アテネ支局に自転車

A 教育テレビの活用 いろいろな地域でのルポとサバイバル道場とい う短時間の会話と文法の解説が有効と思っていま す。繰返し利用する方法として、HDDの録画を そのまま利用しています。ディスクへ記録すると 画質が落ちたり再生に手間取るためです。見出し が分り難いので、下図

A 教育テレビの活用 いろいろな地域でのルポとサバイバル道場とい う短時間の会話と文法の解説が有効と思っていま す。繰返し利用する方法として、HDDの録画を そのまま利用しています。ディスクへ記録すると 画質が落ちたり再生に手間取るためです。見出し が分り難いので、下図

秋の三連休の一回目は、 不運の台風直撃です。 楽しみにしていた自転車旅行が台無しになって うらめしそうに、激しく雨が降るのを 眺めてすごしているのではないでしょうか。 気を取り直して、来週の三連休に気持ちを切り替える前に、 ひとつこなし

秋の三連休の一回目は、 不運の台風直撃です。 楽しみにしていた自転車旅行が台無しになって うらめしそうに、激しく雨が降るのを 眺めてすごしているのではないでしょうか。 気を取り直して、来週の三連休に気持ちを切り替える前に、 ひとつこなし

んでいる??? 野菜肉そばと餃子で1,113円でした。 車で散歩していたら???名古屋発のコメダ珈琲を 10数年前に自転車旅行して、名古屋/静岡等で世話になりました。 珈琲は美味しいが???サイドメニューはとんかつや海老フライ&ビフカツの油もんと サンドウイッチ

はい、豪雨でーす。びしょ濡れ。 私って呪われてんのかなー。 三連休は丸々雨みたいです。 神様は人間が嫌いなのかなぁ。 今は、どことも知れぬ軒先で雨宿り中。 雨足が弱まったら再出発。 札幌まで行きたかったけど、 無理かもなー。

。 もうカラダが動かないことは慢性的なので書かないけど、 昨日から向かい風も酷くて、上りは全部自転車を押して歩いた。 途中で出会った自転車旅行者。 ヨーロッパはペアで旅行している人が本当に多い。 今日も30kmくらいしか進んでなくて、 ちょっと自分でもなさけなく

5時13分… 水上駅行きは 6時23分始発 同じ線路 往復 自転車で 水上もありだけど のーらな〜い 今回は 懲りた…かも ブルートレイン 消えていくんだろうね 時代だね… もう直ぐ 高崎駅 今回は 新潟〜秋田自転車旅行成功ってこと 高崎駅 セブンイレブン遠征 コーヒーと弁当get 電車で食べると美味し

100km/日の5日間の自転車旅行を5年ほどやってました) こうゆう時に出るんです。 基礎体力の差!! 根性の差!!が 引き綱から離れた後も水汲みをしてヘバっている友達に配ったり (自転車旅行のときも同じようなことしてたな〜

新潟〜青森自転車旅行 失敗 仕方ないので 秋田駅〜高崎駅帰宅 特急あけぼの うーん 気分最高です〜(^o^) ダメンズおじさん 太った… さようなら秋田駅 もう来ません 廊下 揺れます 個室です〜(^o^) 寝台車で呑む美酒爛漫 究極の贅沢でしょうね…(笑) 駅ビル 中華屋…三楽 めちゃくちゃ美味しい 何故か? 白波置いている 美味し

ている始めの間はいいけれど、年齢の差、環境の差が、 自然と二人の間をぎこちないものにしていく。 二人での自転車旅行。母息子と認識される二人。 その恋愛の始終だけで、充分、映画一本分。 それがすべて、前ぶりだったとは。 突然姿を

る方が寒く感じられたように思う。 朝食を食べて、手際よくテントを撤収。一泊0円というありがたさ…。 その昔、自転車旅行をしていた頃はこれがあたりまえだった。 生活物資すべてを運びながら移動する旅…毎日が引っ越しのよう。 ガソリンを使うこともな

って持って行かなかったのです しかし、約1ヶ月の自転車旅行で天然温泉に沢山入って 美味しい空気を沢山吸って吐いて 美味しいご飯を食べて 優しい人達に旅のサポートをして貰い 自転車旅行が終わる頃には なんと 綺麗に治ってしまったんですよ

自転車旅行に行って写真が撮るのが好きですか。 持っているカメラは、デジタル一眼レフですか。 腕にそれなりに自信がありますか。 もしも、そうなら、あなたが自転車旅行中に撮った写真が、 ちょっとしたお金になるかもしれません。 最近、ネットのニュース記事などの

るのを避けるため。 入国審査は機械によって杓子定規に行われるのではなく,人間が行うことなので,「アメリカに滞在し続ける気はない」ということをしっかり伝えることができれば,自転車旅行も“例外"の一部としてみなしてくれて,ちゃんとアメリカに入国できる

るのを避けるため。 入国審査は機械によって杓子定規に行われるのではなく,人間が行うことなので,「アメリカに滞在し続ける気はない」ということをしっかり伝えることができれば,自転車旅行も“例外"の一部としてみなしてくれて,ちゃんとアメリカに入国できる

パリを自転車で走ったのは、もうだいぶ前のような気がしますが、あれからまだ2ヶ月・・・・・・。

パリを自転車で走ったのは、もうだいぶ前のような気がしますが、あれからまだ2ヶ月・・・・・・。

月の草」)、自転車旅行と偽って2泊3日で新宿の町を探訪し(「十五歳への旅」)……。この町でぼくたちは恋をし、傷つき、死と出会い、いたわり合い、そして大人になっていく。 その他「空色の自転車」「大華火の

月の草」)、自転車旅行と偽って2泊3日で新宿の町を探訪し(「十五歳への旅」)……。この町でぼくたちは恋をし、傷つき、死と出会い、いたわり合い、そして大人になっていく。 その他「空色の自転車」「大華火の

今週末に予定していた旅行は、天候が崩れる可能性を考慮した結果、来週末に延期した。 先に延びた分、計画を煮詰めることができるということにしておこう。 ちなみに行き先は奥久慈。 白河から入って、水戸方面に抜ける。

いう目標にこだわるなら、 なるべく急ぎで走る必要があるけど、 俺はそういう旅がしたかった訳じゃあない。 そして最近の俺は、自転車旅行者としてレベルアップした。 季節が良いから、野宿が苦にならない。 公園の蛇口やカフェの洗面所で、 カラダの衛生を

いう目標にこだわるなら、 なるべく急ぎで走る必要があるけど、 俺はそういう旅がしたかった訳じゃあない。 そして最近の俺は、自転車旅行者としてレベルアップした。 季節が良いから、野宿が苦にならない。 公園の蛇口やカフェの洗面所で、 カラダの衛生を

取ったので、すぐ後ろに自転車。これで安心。 安心して、駅弁を食べてあとは眠たくなるだけです。 新青森まで、ひたすらに乗車。 八戸までは言ったことがあるけれど、新青森は初めて。 ちょっとだけ、楽しみだ。 私はこれから自転車旅行9月編が始まる。 久々

取ったので、すぐ後ろに自転車。これで安心。 安心して、駅弁を食べてあとは眠たくなるだけです。 新青森まで、ひたすらに乗車。 八戸までは言ったことがあるけれど、新青森は初めて。 ちょっとだけ、楽しみだ。 私はこれから自転車旅行9月編が始まる。 久々

取ったので、すぐ後ろに自転車。これで安心。 安心して、駅弁を食べてあとは眠たくなるだけです。 新青森まで、ひたすらに乗車。 八戸までは言ったことがあるけれど、新青森は初めて。 ちょっとだけ、楽しみだ。 私はこれから自転車旅行9月編が始まる。 久々

取ったので、すぐ後ろに自転車。これで安心。 安心して、駅弁を食べてあとは眠たくなるだけです。 新青森まで、ひたすらに乗車。 八戸までは言ったことがあるけれど、新青森は初めて。 ちょっとだけ、楽しみだ。 私はこれから自転車旅行9月編が始まる。 久々

取ったので、すぐ後ろに自転車。これで安心。 安心して、駅弁を食べてあとは眠たくなるだけです。 新青森まで、ひたすらに乗車。 八戸までは言ったことがあるけれど、新青森は初めて。 ちょっとだけ、楽しみだ。 私はこれから自転車旅行9月編が始まる。 久々

今更連休の予定を考え出しています。 後ろの連休は自宅に工事が入るため外泊しなくてはならないので どうせなら自転車旅行に出かけようかと思っているんですが 今頃宿泊先を探しても限られてしまうんですよね。 同僚に勧められた湯西川温泉

今更連休の予定を考え出しています。 後ろの連休は自宅に工事が入るため外泊しなくてはならないので どうせなら自転車旅行に出かけようかと思っているんですが 今頃宿泊先を探しても限られてしまうんですよね。 同僚に勧められた湯西川温泉

今更連休の予定を考え出しています。 後ろの連休は自宅に工事が入るため外泊しなくてはならないので どうせなら自転車旅行に出かけようかと思っているんですが 今頃宿泊先を探しても限られてしまうんですよね。 同僚に勧められた湯西川温泉

今更連休の予定を考え出しています。 後ろの連休は自宅に工事が入るため外泊しなくてはならないので どうせなら自転車旅行に出かけようかと思っているんですが 今頃宿泊先を探しても限られてしまうんですよね。 同僚に勧められた湯西川温泉

今更連休の予定を考え出しています。 後ろの連休は自宅に工事が入るため外泊しなくてはならないので どうせなら自転車旅行に出かけようかと思っているんですが 今頃宿泊先を探しても限られてしまうんですよね。 同僚に勧められた湯西川温泉

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

この間お天気が良かったので、自転車で実家まで行ってきました!! 途中橋から見た川がすごく綺麗で、写メを撮ったんだけど上手く撮れなかった(ノ_<。) 実際はもっとも〜っと綺麗でキラキラしてたんですよ!! お見せ出来ず残念(>_

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

うわーっ!! はい、私です。秋だなぁ。 富良野のトリックアート美術館に 行ってきた。そーでもなかった。はぁ。 つーか、帯広からここまで、 随分寄り道してしまったなぁ。 小学校低学年のサッカーみたいに、 面白そーなとこにワラワラ集まって、 結局ここどこっすか。 でもまー

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

キロメートル 雨…楽しく無いので 中止 輪行袋… かなり どしゃ降り 輪行袋 切符 人気だそうです 駅長さんに ご馳走になった 秋田駅に ホテル予約 金曜日夜 寝台特急 あけぼの予約しちゃった…((^o^) 楽しみです〜(笑) と言う訳で 天気不順なので 新潟〜青森自転車旅行…終了します〜(

僕にとって休憩なしで漕ぐのは1週間くらいが限度。 これだけだと寂しい気もするので僕が自転車旅行でドイツに来て初めて知ったこと、感じたことを少し。 普通に旅行する分には基本的に知る必要も無いことだけど。 ?pfand ドイツのスーパーで買い物をすると

僕にとって休憩なしで漕ぐのは1週間くらいが限度。 これだけだと寂しい気もするので僕が自転車旅行でドイツに来て初めて知ったこと、感じたことを少し。 普通に旅行する分には基本的に知る必要も無いことだけど。 ?pfand ドイツのスーパーで買い物をすると

僕にとって休憩なしで漕ぐのは1週間くらいが限度。 これだけだと寂しい気もするので僕が自転車旅行でドイツに来て初めて知ったこと、感じたことを少し。 普通に旅行する分には基本的に知る必要も無いことだけど。 ?pfand ドイツのスーパーで買い物をすると

僕にとって休憩なしで漕ぐのは1週間くらいが限度。 これだけだと寂しい気もするので僕が自転車旅行でドイツに来て初めて知ったこと、感じたことを少し。 普通に旅行する分には基本的に知る必要も無いことだけど。 ?pfand ドイツのスーパーで買い物をすると

僕にとって休憩なしで漕ぐのは1週間くらいが限度。 これだけだと寂しい気もするので僕が自転車旅行でドイツに来て初めて知ったこと、感じたことを少し。 普通に旅行する分には基本的に知る必要も無いことだけど。 ?pfand ドイツのスーパーで買い物をすると

お会いした人なので 叶いませんが 出来れば旅のお話をいろいろ伺いたいですね 私も久しぶりに20年前のあの楽しかった 京都への自転車旅行がよみがえりました これから南に向う菅原さんに 元気を貰った感謝と心からのエールを送ります 気を付けてそして心に沢山の宝物

お会いした人なので 叶いませんが 出来れば旅のお話をいろいろ伺いたいですね 私も久しぶりに20年前のあの楽しかった 京都への自転車旅行がよみがえりました これから南に向う菅原さんに 元気を貰った感謝と心からのエールを送ります 気を付けてそして心に沢山の宝物

お会いした人なので 叶いませんが 出来れば旅のお話をいろいろ伺いたいですね 私も久しぶりに20年前のあの楽しかった 京都への自転車旅行がよみがえりました これから南に向う菅原さんに 元気を貰った感謝と心からのエールを送ります 気を付けてそして心に沢山の宝物

お会いした人なので 叶いませんが 出来れば旅のお話をいろいろ伺いたいですね 私も久しぶりに20年前のあの楽しかった 京都への自転車旅行がよみがえりました これから南に向う菅原さんに 元気を貰った感謝と心からのエールを送ります 気を付けてそして心に沢山の宝物

お会いした人なので 叶いませんが 出来れば旅のお話をいろいろ伺いたいですね 私も久しぶりに20年前のあの楽しかった 京都への自転車旅行がよみがえりました これから南に向う菅原さんに 元気を貰った感謝と心からのエールを送ります 気を付けてそして心に沢山の宝物

カラダが全然動かん。 昨日とおとといで40kmくらいしか走っていないのに、 疲れが抜けていない。 俺が思うに、長距離の自転車旅行だと、 頑張っても、結局1日で走れる距離って変わらない気がする。 最後の300kmくらいなら、 ラストスパートの意味が

カラダが全然動かん。 昨日とおとといで40kmくらいしか走っていないのに、 疲れが抜けていない。 俺が思うに、長距離の自転車旅行だと、 頑張っても、結局1日で走れる距離って変わらない気がする。 最後の300kmくらいなら、 ラストスパートの意味が

カラダが全然動かん。 昨日とおとといで40kmくらいしか走っていないのに、 疲れが抜けていない。 俺が思うに、長距離の自転車旅行だと、 頑張っても、結局1日で走れる距離って変わらない気がする。 最後の300kmくらいなら、 ラストスパートの意味が

カラダが全然動かん。 昨日とおとといで40kmくらいしか走っていないのに、 疲れが抜けていない。 俺が思うに、長距離の自転車旅行だと、 頑張っても、結局1日で走れる距離って変わらない気がする。 最後の300kmくらいなら、 ラストスパートの意味が

カラダが全然動かん。 昨日とおとといで40kmくらいしか走っていないのに、 疲れが抜けていない。 俺が思うに、長距離の自転車旅行だと、 頑張っても、結局1日で走れる距離って変わらない気がする。 最後の300kmくらいなら、 ラストスパートの意味が

JP @ARDF_JP 06:30 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

JP @ARDF_JP 06:30 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

JP @ARDF_JP 06:30 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

JP @ARDF_JP 06:30 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

JP @ARDF_JP 06:30 輪行とは?・・・輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 #ARDF from twittbot.

角田被告 ぶたボット 戦国無双3z 腕試し 牛次郎 台風情報 john gorka はしもとたかのり 米 ネット販売 icカット 石鹸 柿渋 保志総一郎 アユ 塩焼き money transfer money ナイトライダー 新作 輝く ヨーロッパ自転車旅行 windowsxp ie9 競馬出馬表 倖田來未 キューティーハニー cd mj club works ももいろさんご (9) 保温家族 肇 pcショップ galneryus destiny mp3 木目テープ 佐々木あらら マリリンモンロー

角田被告 ぶたボット 戦国無双3z 腕試し 牛次郎 台風情報 john gorka はしもとたかのり 米 ネット販売 icカット 石鹸 柿渋 保志総一郎 アユ 塩焼き money transfer money ナイトライダー 新作 輝く ヨーロッパ自転車旅行 windowsxp ie9 競馬出馬表 倖田來未 キューティーハニー cd mj club works ももいろさんご (9) 保温家族 肇 pcショップ galneryus destiny mp3 木目テープ 佐々木あらら マリリンモンロー

角田被告 ぶたボット 戦国無双3z 腕試し 牛次郎 台風情報 john gorka はしもとたかのり 米 ネット販売 icカット 石鹸 柿渋 保志総一郎 アユ 塩焼き money transfer money ナイトライダー 新作 輝く ヨーロッパ自転車旅行 windowsxp ie9 競馬出馬表 倖田來未 キューティーハニー cd mj club works ももいろさんご (9) 保温家族 肇 pcショップ galneryus destiny mp3 木目テープ 佐々木あらら マリリンモンロー

角田被告 ぶたボット 戦国無双3z 腕試し 牛次郎 台風情報 john gorka はしもとたかのり 米 ネット販売 icカット 石鹸 柿渋 保志総一郎 アユ 塩焼き money transfer money ナイトライダー 新作 輝く ヨーロッパ自転車旅行 windowsxp ie9 競馬出馬表 倖田來未 キューティーハニー cd mj club works ももいろさんご (9) 保温家族 肇 pcショップ galneryus destiny mp3 木目テープ 佐々木あらら マリリンモンロー

角田被告 ぶたボット 戦国無双3z 腕試し 牛次郎 台風情報 john gorka はしもとたかのり 米 ネット販売 icカット 石鹸 柿渋 保志総一郎 アユ 塩焼き money transfer money ナイトライダー 新作 輝く ヨーロッパ自転車旅行 windowsxp ie9 競馬出馬表 倖田來未 キューティーハニー cd mj club works ももいろさんご (9) 保温家族 肇 pcショップ galneryus destiny mp3 木目テープ 佐々木あらら マリリンモンロー

今日の夜のお散歩は21時すぎ。さわくんとルンルンと歩いていると、うんちっちも済んで。。すっきりなさわくん。よっこらせ とうんちっちを取って、振り向く...

今日の夜のお散歩は21時すぎ。さわくんとルンルンと歩いていると、うんちっちも済んで。。すっきりなさわくん。よっこらせ とうんちっちを取って、振り向く...

ご飯は、鮮魚会館近くの店で・・・ レディスセット700円 ミニ海鮮丼、天ぷら、茶わん蒸し、みそ汁、漬物、デザート 大満足 帰宅後、歯医者さんへ 終わって、明日のおはじき情報仕入れに筥崎宮ヘ 一日自転車に乗っていたみたいに、お尻が痛い でも、旅行気分で楽しい1日に

ご飯は、鮮魚会館近くの店で・・・ レディスセット700円 ミニ海鮮丼、天ぷら、茶わん蒸し、みそ汁、漬物、デザート 大満足 帰宅後、歯医者さんへ 終わって、明日のおはじき情報仕入れに筥崎宮ヘ 一日自転車に乗っていたみたいに、お尻が痛い でも、旅行気分で楽しい1日に

、向こうの人達。 ソーミュール城から、今度は、ロワール川の左岸を、上流へ。ワイナリーを訪ねながら走っていると、ツーリストが、のんびり。自転車旅行。もう、ヴァカンスですかね 。 そろそろランチ、娘お勧めの、シャンピニオン レストラン"Le Saut aux Loups"へ。洞窟を利用した、キノコの栽培

日にちが立ってあれこれと・・・ 記憶が定かでは・・・ 何・?歳だと! それも言えるかもしれない・・・(-_-)。。。 どの写真がどれだか? 順番が狂い始め・・・? え〜!お前の頭がくるっってるだと!!!! う〜〜ん・・・(-.-) 多分これが4日目だと思うのだが

ます。 自転車旅行では、 無理や無駄というのは、 楽しみの一部でもあります。 少しぐらいの失敗も、話のネタになります。 でも、そういった無理ばかりの自転車旅行ではなく、 たまには、東京オリンピックのような 無理や無駄のの少ない、安心で快適な 自転車旅行にする

日本人最年少の22歳で7大陸最高峰を制覇した冒険家の渡辺大剛さん=当時(31)、静岡県森町出身=が昨年、自転車旅行中、ロシア極北ムルマンスク州カンダラクシャ郊外で車にはねられ死亡した事故で、捜査当局は8日までに、車を運転していた

日本人最年少の22歳で7大陸最高峰を制覇した冒険家の渡辺大剛さん=当時(31)、静岡県森町出身=が昨年、自転車旅行中、ロシア極北ムルマンスク州カンダラクシャ郊外で車にはねられ死亡した事故で、捜査当局は8日までに、車を運転していた

その4 からの続き。 お金じゃ買えない価値がある プライスレス 自転車旅行は、交通費はかからないけど、食費は結構かかる。どのくらい(kcal)消費したか計算したことはないけど、レシートなどからまとめてみた。通過時間など気が付いたこととあわせて記録しておく。

「銃は持っているか」とか。 多分僕が当たった入国審査官が自転車旅行に理解のある人だったからラッキーだったんだろう。 入国審査が終わった後も,僕の自転車を見ながら,旅行についていろいろ聞いてきたし。 なんにせよ,無事アメリカ入国。 そういえば

3日目 今回泊まったホテル?は 大当たり!今度来る時もひろめ荘に泊まろうっと! 前日のスコール!はすごかったけど 何とか回避・雨宿りできたし・・・ 今日もあさから天気が良く! やっぱり俺って晴れ男? 何処行っても北海道って 直線ばっかり? 日本海の方がおもしろいかもね〜 いちを

前回のレポからだいぶ延び延びになってしまいましたが、トムラウシ温泉に一度 下山してから、十勝岳に登ってきました。 7月14日(日)、海の日の三連休の真ん中、上富良野駅から白銀荘にTELすると、 「満室です」と・・・。 テント場もあるので、ヒグマは恐い

悪戯になるだろうなあ。 15時半。「土佐西南大規模公園」にやってきた。 大規模だから日中から東屋にテントが立ってるよ。自転車旅行の人だ。10秒で組み立てが完了するワンタッチテントだ。 公園の隅でこっそりと服を洗う。洗っていて気づいた。汚れ