HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2013年5月アーカイブ

で,いつも雑談がてら無知な僕に自転車の知識を教えて下さる。今西さんは若いころに国内外を自転車でぶらぶらされていたこともあるようで,自転車の専門知識以外の旅行に関するアドバイスももらえたりする。また,今西さんは自転車旅行者でありながら,現役ばりばりの

で,いつも雑談がてら無知な僕に自転車の知識を教えて下さる。今西さんは若いころに国内外を自転車でぶらぶらされていたこともあるようで,自転車の専門知識以外の旅行に関するアドバイスももらえたりする。また,今西さんは自転車旅行者でありながら,現役ばりばりの

宿は徳山駅のすぐ近くで、地名は周南市という 聞き慣れない名前で、なじみにくい感じがしまし た。自転車の保管は、駐車場の斜面の下で、穴あ きの鋼板が路面のため、サドルは濡れていました。 本日は山口宇部空港より、飛行機にて帰る予定 で、天気

宿は徳山駅のすぐ近くで、地名は周南市という 聞き慣れない名前で、なじみにくい感じがしまし た。自転車の保管は、駐車場の斜面の下で、穴あ きの鋼板が路面のため、サドルは濡れていました。 本日は山口宇部空港より、飛行機にて帰る予定 で、天気

今日夜から彼が友達と自転車旅行へ行きます(´・ω・`) こういうこともやっちゃうよね↓ さみしいと、ほかの人に目がいっちゃう、、 siriたーーーーん!! って、siri使わないんだけど、みんな使ってる? ネタでやってみましたww冗談です

くる。 これってとても素敵な事だと思うんです!!!!!! "幸福の連鎖" は、こういうアプローチも面白いですよね。日本一周貧乏自転車旅行にあたり、色んな人を巻き込み、みんなで参加しながら共有するために、あえて "助けてもらう" 事も積極的にしてい

くる。 これってとても素敵な事だと思うんです!!!!!! "幸福の連鎖" は、こういうアプローチも面白いですよね。日本一周貧乏自転車旅行にあたり、色んな人を巻き込み、みんなで参加しながら共有するために、あえて "助けてもらう" 事も積極的にしてい

さんが5台つらねた自転車の先頭で、日本のあちこち旅をしてまわります。隔週なのでしょうか。土日にまとめて放送されるのを録画して楽しんでおります。ゼイゼイいいながら坂道をのぼり、休憩してはタバコをふかしての自転車旅行のようです。 さて

パパと娘が自転車旅行に出かけたので、留守番の息子と私。 今日は祝日だが、町の温水プールは空いているので、そこで久々に泳ぐ練習をすることにした。 息子は6歳の時点で、15m泳げていたのに、その後、プール嫌いで全然進歩しなかった

偶然にも、夫の会社の同僚)の4人で、今朝、自転車旅行に出発。80km離れた目的地に無事到着したようだ。 そこで、なかよく1泊して、明日、天気がよければ自転車で、悪ければ電車に自転車を乗せて戻ってくる予定。 今日はお天気にも恵まれ、

偶然にも、夫の会社の同僚)の4人で、今朝、自転車旅行に出発。80km離れた目的地に無事到着したようだ。 そこで、なかよく1泊して、明日、天気がよければ自転車で、悪ければ電車に自転車を乗せて戻ってくる予定。 今日はお天気にも恵まれ、

強くなってるせいか…(~▽~)前まではやっぱりちゃんとしておかないととか思ってたけど… 05-30 19:56 また自転車旅行してぇ…(~▽~) 05-30 19:44 矢口真里と中村昌也の離婚報道で「はやwww」って思ったのは自分

お酒のせいもあり、1時間ほどしか寝られず。。。このままダラダラしててもしょうがないので、日の出を検索、4時半ごろには明るくなりそうなので、4時半に出発...

お酒のせいもあり、1時間ほどしか寝られず。。。このままダラダラしててもしょうがないので、日の出を検索、4時半ごろには明るくなりそうなので、4時半に出発...

お酒のせいもあり、1時間ほどしか寝られず。。。このままダラダラしててもしょうがないので、日の出を検索、4時半ごろには明るくなりそうなので、4時半に出発...

お酒のせいもあり、1時間ほどしか寝られず。。。このままダラダラしててもしょうがないので、日の出を検索、4時半ごろには明るくなりそうなので、4時半に出発...

くる。 これってとても素敵な事だと思うんです!!!!!! "幸福の連鎖" は、こういうアプローチも面白いですよね。日本一周貧乏自転車旅行にあたり、色んな人を巻き込み、みんなで参加しながら共有するために、あえて "助けてもらう" 事も積極的にしてい

。 MONCLEAR ナイロンジャケット モンクレール クリーニング で探す。 ナイロンアウター で探す【SALE】MAYAドレス bearsMilly 。 広く受け入れられた楕円形の モンクレール クリーニング exerciser 自転車旅行のもっと素朴なシェードを始めている絶対的に新しいトーリー党員 Burch Auntumn モンクレール クリーニング 。 はるかに多くが瞬間が確かに少しより気がき

えば、それこそ死んでしまいたいほど辛くて悲しいことだった。その後、アルバイトをして稼いだお金で2ヵ月半の北海道往復自転車旅行をしたのも、この本の表現を借りれば、意味は少し異なるが「巡礼」だったのかも知れない。 そしてまた、ハルキさんの小説

GWフランス自転車旅行〜vol.7(前編) 「てっぺんにジャージを届けろ!」 ラルプドゥエズ!ゴールしたよ〜(*´∀`*)の続き 頂上と言えども、レストランやらスポーツ店やらお土産屋さんやら、 お店がたくさんあります〜 しかし! 私たちが行った5月頭は、カフェバーと自転車屋

GWフランス自転車旅行〜vol.7(前編) 「てっぺんにジャージを届けろ!」 ラルプドゥエズ!ゴールしたよ〜(*´∀`*)の続き 頂上と言えども、レストランやらスポーツ店やらお土産屋さんやら、 お店がたくさんあります〜 しかし! 私たちが行った5月頭は、カフェバーと自転車屋

していてかなり落ち着く雰囲気だった。自転車旅行者は都会や人の多いところが嫌いって人が多く、多分に漏れず私も嫌い。だけど、この「町」は町の大きさもそうだし、人もそんなに多くなく、かなりのんびり出来た。自転車旅行者の場合、街に着く=

していてかなり落ち着く雰囲気だった。自転車旅行者は都会や人の多いところが嫌いって人が多く、多分に漏れず私も嫌い。だけど、この「町」は町の大きさもそうだし、人もそんなに多くなく、かなりのんびり出来た。自転車旅行者の場合、街に着く=

と都心走行をした。体験から一日100km程度の走行とし葉山周辺に宿泊する事とした。葉山から江の島方面は馴染みあるが、その他東面は未知。旅行ガイドを見て多少の観光を入れての 自転車 旅行だった。天気は曇り時々晴れ風・気温適度。 ロード 剱埼灯台

と都心走行をした。体験から一日100km程度の走行とし葉山周辺に宿泊する事とした。葉山から江の島方面は馴染みあるが、その他東面は未知。旅行ガイドを見て多少の観光を入れての 自転車 旅行だった。天気は曇り時々晴れ風・気温適度。 ロード 剱埼灯台

雪印派の人ってすごく多かったし、うちの実家も牛乳から始まって結構雪印さんの商品買ってたなってイメージはあるね。 俺は自転車旅行が引き金になったわけだけど、日本全国、いや世界中にいろんなメーカーさんの商品があるから、やっぱりテレビとかの話題に惑わされ

雪印派の人ってすごく多かったし、うちの実家も牛乳から始まって結構雪印さんの商品買ってたなってイメージはあるね。 俺は自転車旅行が引き金になったわけだけど、日本全国、いや世界中にいろんなメーカーさんの商品があるから、やっぱりテレビとかの話題に惑わされ

発3;40 大阪空港乗り換え 福島空港着6;35 無事帰りました。 私の自転車旅行にしては 珍しく一度も雨に降られず 素晴らしい天候に恵まれ 楽しい4日間でした。 球磨川の清流沿いの道は 最高の自転車ロードだと思いました。 青い海を見ながら走った 天草の静か

発3;40 大阪空港乗り換え 福島空港着6;35 無事帰りました。 私の自転車旅行にしては 珍しく一度も雨に降られず 素晴らしい天候に恵まれ 楽しい4日間でした。 球磨川の清流沿いの道は 最高の自転車ロードだと思いました。 青い海を見ながら走った 天草の静か

のか、不思議な気分だった 。 ポカラからここまで 4 日間で登って来たが、帰路は 3 日で十分だった 。 ポカラの町へ戻ると、雑踏が気分を現実に戻してくれる 。 これからまた暑さとそして、人々との闘いが始まる 。 さ〜あ・・インドに向けて、また自転車で走る

のか、不思議な気分だった 。 ポカラからここまで 4 日間で登って来たが、帰路は 3 日で十分だった 。 ポカラの町へ戻ると、雑踏が気分を現実に戻してくれる 。 これからまた暑さとそして、人々との闘いが始まる 。 さ〜あ・・インドに向けて、また自転車で走る

のたもとに K隊長と待ち合わせて、長い旅は始まりました 本日、目標にするお宿は郡山です 以前にも述べさせていただきましたが、自転車旅行の時は事前にお宿の予約はしません もし行き着くまでに何かあってたどり着けない事や、へタレて着けなかった場合などを考慮

を維持した。そしてサンスクリット語も習い、ヴェ-ダその他の聖典を愛読していたようだ。 高三最後の3月に長距離の自転車旅行に出て、傷ついた足を治療もせず、臨死体験をした。そのときoneness体験をし、その3ヶ月後にTM瞑想を

ボディバッグとかいういま流行のバッグwwwwww - MC)まとめこむ mc.matome-complate.com/archives/27592… ウエストポーチとか久々に聞いたな 自転車旅行行くときには欲しいわね どっかにしまってある気がする from Tweet Button 返信 リツイート お気に入り 平塚そんてふ@ニートは死んだ @sontyo_5236 14

い」と加えた。 ■売れ筋は折り畳み自転車 イタリア二輪車工業会(ANCMA)の自転車部門責任者ピエロ・ニグレッリ(Piero Nigrelli)氏は、自転車の価値についての政治家の認識不足には驚かされると話す。また、ドイツには年間700万人程度の自転車旅行者がおり、その経済効果は90億ユーロ

2013年5月22日 どうもこんにちは、まだまだ自転車旅行中の成田です。いつもは予約投稿している私の日記ですが、今回は(ほぼ)リアルタイムでこの記事を更新しております。 っと言いますのも、今日で私が旅行に出発して丸1年の記念すべき?日

2013年5月22日 どうもこんにちは、まだまだ自転車旅行中の成田です。いつもは予約投稿している私の日記ですが、今回は(ほぼ)リアルタイムでこの記事を更新しております。 っと言いますのも、今日で私が旅行に出発して丸1年の記念すべき?日

中々治りません。今日はついに声も出なくなりました。頭痛と微熱が続いています。あー、いつまでかかるの?週末の自転車旅行に行けるかどうか心配です。 病気もゴロゴロしてばかりだと飽きるので、ついテレビを観たり、パソコンやったりしてしまいます。

中々治りません。今日はついに声も出なくなりました。頭痛と微熱が続いています。あー、いつまでかかるの?週末の自転車旅行に行けるかどうか心配です。 病気もゴロゴロしてばかりだと飽きるので、ついテレビを観たり、パソコンやったりしてしまいます。

のは、昆布の黒とつやが塗物っぽいからなんでしょうか。 全然高いものじゃないのに、不思議。 昨日もまた、あてのない自転車旅行に出かけようかと思っていた矢先に、Twitterでチャリ友がなんとなく浮かない様子。 「遊ぶー?遊ぶならそっちのほう

のは、昆布の黒とつやが塗物っぽいからなんでしょうか。 全然高いものじゃないのに、不思議。 昨日もまた、あてのない自転車旅行に出かけようかと思っていた矢先に、Twitterでチャリ友がなんとなく浮かない様子。 「遊ぶー?遊ぶならそっちのほう

や名所・旧跡巡りを楽 しむ「散歩」的なサイクリングを特に散 走やポタリングと呼ぶことがあるそうです また、スポーツとしての長距離サイクリン グや自転車旅行をツーリングと呼ぶこともあります サイクリングの形態によりさま ざまなタイプの自転車が考案されてお り、道具を選び、

伊東温泉1泊ドライブの途中、熱海の街を過ぎたところで、「アカオハーブ&ローズガーデン」前に咲く色とりどりのバラに惹きつけられ、急遽、寄ってみることにしました。

伊東温泉1泊ドライブの途中、熱海の街を過ぎたところで、「アカオハーブ&ローズガーデン」前に咲く色とりどりのバラに惹きつけられ、急遽、寄ってみることにしました。

サライが流れ、リスナーが皆感動していた(@wぷ そして先程22日午前6時、横山緑は東京名古屋間400km3日間の自転車旅行を見事達成した。 だがゴール後彼の口から出たのあh4年間交際した彼女であるまったんとの別れに関する報告だった

サライが流れ、リスナーが皆感動していた(@wぷ そして先程22日午前6時、横山緑は東京名古屋間400km3日間の自転車旅行を見事達成した。 だがゴール後彼の口から出たのあh4年間交際した彼女であるまったんとの別れに関する報告だった

少年時代から自転車旅行等でよく訪れていた橋立(石川県加賀市)。 これまではいくつかの絶景の岬や魚の旨さばかりに心を奪われていましたが 知人との旅で北前船の港ということであらためて訪れてみました。 なんだ、なんだ、ほぼ地元ということで見過ごしてき

少年時代から自転車旅行等でよく訪れていた橋立(石川県加賀市)。 これまではいくつかの絶景の岬や魚の旨さばかりに心を奪われていましたが 知人との旅で北前船の港ということであらためて訪れてみました。 なんだ、なんだ、ほぼ地元ということで見過ごしてき

今日から出張 もう少ししたら出発しますが、それまではまったりとモーニングコーヒー飲んでます。 明後日帰ってきたらすぐに自転車旅行に出発するので、荷物は完璧にしました。 100均で買ってきたビーサンを外出用にするんだけど、これもブログを参考にさせてもらいました

今日から出張 もう少ししたら出発しますが、それまではまったりとモーニングコーヒー飲んでます。 明後日帰ってきたらすぐに自転車旅行に出発するので、荷物は完璧にしました。 100均で買ってきたビーサンを外出用にするんだけど、これもブログを参考にさせてもらいました

うw 6月また寂しい(´・ω・`) しかも、夫は友達と四国に自転車旅行行くしさ 一緒に行こう!って言われたんだけど、 私の体力で大丈夫なのか!? 自転車結構好きなんだけど、体力ないからなあ どうしようっては言ってるけど行ける

うw 6月また寂しい(´・ω・`) しかも、夫は友達と四国に自転車旅行行くしさ 一緒に行こう!って言われたんだけど、 私の体力で大丈夫なのか!? 自転車結構好きなんだけど、体力ないからなあ どうしようっては言ってるけど行ける

カッコでイクかとか、 どれだけイクかとか・・・ 『 もうイッちゃったの?! 』なんて言われると恥ずかしいので、 タイミングが難しいのですよ。。 昨年は『 早くイってよ!! 』と言われる事もしばしば・・・ イクなら来月くらいがベストでしょうね〜〜 " 自転車旅行 " イキたいっす

カッコでイクかとか、 どれだけイクかとか・・・ 『 もうイッちゃったの?! 』なんて言われると恥ずかしいので、 タイミングが難しいのですよ。。 昨年は『 早くイってよ!! 』と言われる事もしばしば・・・ イクなら来月くらいがベストでしょうね〜〜 " 自転車旅行 " イキたいっす

昨日は午前中に仕事を終え、午後から連休に突入です。 翌日の自転車旅行に備えてちょっとした買い物を終えた後は、自転車の整備や荷物の準備をして過ごしました。 気温は少し例年より涼しそうですが、良さそうな天気で気持ち良く走れそうです。 この後出発の予定で、ルート途中

皇居・霞ヶ関の官庁街・東京タワー・白金台・五反田…わが家にたどり着きました\^o^/ 全工程約50キロ、09:00〜17:00の日帰り旅行でした。 多少不安だった、嫁のママチャリも問題なく大活躍(^^)!。 体力も普段の買い物トレーニングのおかげでのりきりました。 頑張りました(^^)

こんばんは。 エライ遅いですけど。 本日、カブ隊の自転車旅行と、ボーイ隊の45キロハイクでした。 で、今、45キロの娘が帰ってきたんですが、帰りの車で、結構、辛い話を聞かされて・・・。 泣きそうです。 でも娘は泣いてないので、一生懸命

どうも! ついにやってまいりましたこの日が!! 明日から3日間、自転車旅行だー^^ ということで、たくさん面白い話を持って帰ってきますので お楽しみに^^ では行ってきます!! 頑張れ!と思ったらポチッとお願いします にほんブログ村

旅行日記は一段落、終了したので、日常の出来事を! さすがにGWで暖かいので、千葉房総の一宮海岸へ波乗りに出かけました。 朝方は風もなく、面も綺麗で掘れ上がる波でしたが、10時を過ぎると風が吹いてダメでしたね・・・ 明け方はサーファーも少なく、綺麗な波

ホントはこの日マイソール行ってからにしよーと思ってたのに2度寝ちーん 気を取り直して自転車旅行♪ 1日目は小田原に向かうー なかなか家から海まで出れなかったけれど、茅ヶ崎♪ 朝の雨がどっか行って良かったー 防砂林てまじまじ見たことなかったけど、ちょっと

晴天のGWですね。今年はどんたく中に☂はないっぽいですね〜(*^_^*) 毎年雨が降るんですよね〜(>_<) でも今年は大丈夫みたいです☆ミ今年も・・・かな? 自転車旅行中の長男より メールがきました。若いっていいなぁ・・・(*^_^*) 山口県?角島

ければよかったと後悔をする始末。結局、またパンクするなどして、自転車通勤の復帰にはもう少し時間がかかりそうです。 小学生の頃、今は亡き親父と3日かけて自転車旅行をしたことがあります。自転車旅行というとバックパッカー的なクールなイメージに聞こえますが、私

晃司 @koujimechinisさんの投稿したなう ブログを更新しました。『南東北へ〜自転車旅行?〜いわき-南相馬編』 http://ameblo.jp/koujimechinis/entry-11522244033.html 5/2 1:56 おはようございます!南相馬は晴れ!いやー寝過ぎました^_^Aでは出発です! 5/2 9:38 不覚

うと思います。 今日の午前中は荷受けのために会社に向かいますが、それが終われば後はお休み突入。 明日から一泊の自転車旅行に出るのでその準備をしたり、今までできなかった分をのんびり過ごしたいと思ってます。 昨日は休みの前の日で、翌日