HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2013年1月アーカイブ

さん。ムードメーカーな場面もあり 映画の最後、ああいうラストで良かったな〜。 映画観ながら、「あ、この人冒険Japanで倉安と一緒に自転車旅行した人だ」とか、「深夜の仕分けに出てた人だ」とか、「ヤスのお父さん役の人だ」等と思い、違

Roadbike iPhoneアプリを利用した8.88 kmのruntastic 自転車旅行を29m 04sで終了しました。 http://t.co/SqCI0aCU を見てください。 01/27 09:16 natsfactory たった今、#runtastic Roadbike iPhoneアプリを利用した6.23 kmのruntastic 自転車旅行を1h 34mで終了しました。 http

ぬ神に祟りなし♪ クロスバイク ドロップ化してみました ルイガノ ルイガノ CHASSE 2013年版をドロップ化してみました。 自転車をいじるのは初めてだったが比較的、上手に出来ました。 【自転車旅行】2012/10/20(土) part5 宿配信 気仙沼市 大鍋屋本館から ★この動画は下記ページ(元サイズ

@heartland_1970 09:41 野田市火災情報!! goo.gl/yEyba from gooBlog production 返信 リツイート お気に入り 酒の近江屋・サラダ館・ハートランド通販 @heartland_1970 16:35 たった今、 #runtastic Roadbike iPhoneアプリを利用した9.87 kmのruntastic 自転車旅行を32m 30sで終了しました。 goo.gl/neY1

2008〜2010年にかけて自転車でいわゆる五街道を走破しました。 その後も自転車旅行を続けていくにあたり、何をテーマにどこに行くか検討したのですが、 「旧街道にそって走る」というスタンスで参考文献を探したところ、 信濃毎日新聞社から「

日の差し込み具合と外の景色を写真に撮った。 30分近く待ってやっと私のメニューがコールされた。最近、昼食は自分でつくって食べることが多いので、昼食時にこんなにゆったりした気分に浸れたのは久しぶりである。自転車旅行中の昼食時はこんな感じ

HASH(0x215185b0)

しても 繋がらない。しまった。携帯用のカードを買ってしまった。 急いでデイリーに行って説明するも、スクラッチを削ってしまっているから 返品は出来ないという。$11.50もドブに捨ててしまった・・・・ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

1月20日(日) いつもの? 東武スカイツリーライン 浅草発 6:20の快速列車に乗って 日光・雲竜渓谷に行ってきました。 冬なのと、学校が(日)でお休みのため、電車は 珍しく空いていました。 (いつもは(土)は北千住で満席となり

月の草」)、自転車旅行と偽って2泊3日で新宿の町を探訪し(「十五歳への旅」)……。この町でぼくたちは恋をし、傷つき、死と出会い、いたわり合い、そして大人になっていく。その他「空色の自転車」「大華火の

月の草」)、自転車旅行と偽って2泊3日で新宿の町を探訪し(「十五歳への旅」)……。この町でぼくたちは恋をし、傷つき、死と出会い、いたわり合い、そして大人になっていく。その他「空色の自転車」「大華火の

決めた。 しかし1泊$17.25(約\1300当時)と高い!!。 しかもシャワーお湯になるの20分くらいかかるから寒いし、出も悪いし。 それでも天気が良かったのでテントや寝袋を天日干しで乾かせたので良かった。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

.B0715031000BASEXイーサネットLIMアジレントテクノロジー 2008東京マラソン10K当たってから走り始めました。.都市/サステナビリティ/環境/エネルギー/コンパクトシティ/テニス/自転車旅行/カメラ/折り紙/トマト/SUS+(AGS-UTSC)/g-Enesis/商社/XJAPAN/Chopin/AKB48/自律神経失調症で

。そのコースの途中、 頭部(ずぶう)見晴し公園(標高189m) の山頂で記念撮影です。 この日豪ウオーキング交流は、40年前に初めての海外自転車旅行の時、 キャセイ組(キャセイという 船に乗ってオーストリアに来たので)のメンバー であった まゆみさんのご主人のピーターさん(

もらってサイズ合わせたりetc… 悩んだ結果、SPECIALIZEDのシューズに決めちゃいました!!о(ж>▽<)y ☆ 僕のサイズの在庫がないとのことで届くのは来週の火曜日らしいです いやー、楽しみですね! 春休みの自転車旅行in広島andその周辺に向けて準備を進め

昨年の11月5日から老人ホームでヘルパーの仕事を始めて、まもなく3ヶ月になろうとしている。

色に変わってくる。もう少し行けば、コロンビア氷河。 この近辺では、道路沿いにマウンテン・ゴートやブラックベア等の野生動物に遭遇!! http://cycle.blogmura.com/cycle_travel/ ← 自転車旅行記ブログへリンク http://blog.with2.net/in.php?1336726 ←自転車旅行記ブログ

ドーム 6時10分雲空の羽幌を出発、アップダウンが続く道を天塩の道の駅まで。 休憩していると非常に軽装ないでたちの自転車旅行者。 聞けばモンベルにお勤めとの由、荷物も極限まで切り詰め軽量化されている。 いよいよ待望の道道106号・サロベツ原野の道

富良野の仕事でいく途中 寒い中自転車旅行者 少し危なかしい 帰りに深山峠の観覧車 雪につかえてやや斜め/ 雪の庇も大きくて!

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

起床。 本日はザゴラへ向かうよ。 ザゴラはちょっとした観光地のはず。前日マイルストーンをチェックしていたところによれば、後70km程度のはずだ。楽勝だろうよ。余裕を持って準備をして10時に出発。 出かけにホテルの受付のおっさんに聞いたところ、ルートは

見たヨーロッパを自転車旅行している人のホームページだったのです。 日本では自転車の交通が混乱していて、非常に危ない。ヨーロッパでは長距離でも独立した自転車道があって、安全に走れるというではありませんか。それで、ニックネームはヨーロッパ、分野は趣味・実用で自転車。これで

見たヨーロッパを自転車旅行している人のホームページだったのです。 日本では自転車の交通が混乱していて、非常に危ない。ヨーロッパでは長距離でも独立した自転車道があって、安全に走れるというではありませんか。それで、ニックネームはヨーロッパ、分野は趣味・実用で自転車。これで

見たヨーロッパを自転車旅行している人のホームページだったのです。 日本では自転車の交通が混乱していて、非常に危ない。ヨーロッパでは長距離でも独立した自転車道があって、安全に走れるというではありませんか。それで、ニックネームはヨーロッパ、分野は趣味・実用で自転車。これで

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

中で読んでいるけれど(そういう時間を作ることもまた旅の目的の一つなのだけれど)、時には、本を読めない状況にして(自転車旅行とか良いアイディアだと思うが)、言葉から自分を断絶させて、目の前の世界に集中させてみることも、また

PRO iPhoneアプリを利用した6.58 kmのruntastic 自転車旅行を21m 07sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-19 17:00:05 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 03sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.58 kmのruntastic 自転車旅行を21m 07sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-19 17:00:05 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 03sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.58 kmのruntastic 自転車旅行を21m 07sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-19 17:00:05 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 03sで終了しました。

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

アメリカでは3000円/1日という感じでしょうか。 ●出発前の準備費用 ・自転車・装備・ビザ取得・予防接種・保険(2年分の旅行傷害保険)・AIR(東京-カルカッタ) 概算合計 約400,000円 この旅行に要した費用は、150万円程度でしょうか? しかし、2年間日本に

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「脱健着患」・・・・・ヘルパー2級の授業で習った、介護業界用語(「だっけんちゃっかん」と発音する)である。

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

「自転車で前進する」こと もう一つは、 「方向が正しい」こと この2つだと。 南アフリカに向かって、 自転車で前進すれば、 いつか南アフリカに着く。 実にシンプルで明快です。 よく、 「仕事」と「目的」をかけ算で考える と言います。 これを上の自転車旅行

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

一作だった。 僕はこの映画を、20歳の時、大阪〜北海道往復の自転車旅行をしている途中、東京の、たぶん新宿だったと思うけれど、「アート・シアタ・ーギルド」という小さなホールで見た。 自転車旅行をしたのは1969年(昭和44年)である。 6月

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

PRO iPhoneアプリを利用した6.6 kmのruntastic 自転車旅行を22m 39sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-18 21:13:30 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.28 kmのruntastic 自転車旅行を25m 36sで終了しました。

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

18年目。那智に行ってみた。一番酷い所はあまり変わらず。まだまだかかるね。今日は走らず。

去年の11月 自転車旅行している大学生を泊めてあげたんやけど その子たちから年賀状が届きました(^.^) http://blogs.yahoo.co.jp/sachiyo0430mama/8011434.html 少々遅いけど…(^。^) 今まで何回か大学生を泊めてあげたけど こうやってお便りをくれたのは初めて だから

去年の11月 自転車旅行している大学生を泊めてあげたんやけど その子たちから年賀状が届きました(^.^) http://blogs.yahoo.co.jp/sachiyo0430mama/8011434.html 少々遅いけど…(^。^) 今まで何回か大学生を泊めてあげたけど こうやってお便りをくれたのは初めて だから

去年の11月 自転車旅行している大学生を泊めてあげたんやけど その子たちから年賀状が届きました(^.^) http://blogs.yahoo.co.jp/sachiyo0430mama/8011434.html 少々遅いけど…(^。^) 今まで何回か大学生を泊めてあげたけど こうやってお便りをくれたのは初めて だから

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

る。 しかし、今回は僕にも用意がある。 自転車を柵に止め、ウエストバッグから替えのチューブを取り出す。 さらにさらに暗くなっていく中、チューブを交換する。 やはり自転車旅行に替えのチューブは必要だろう。 前回のような無計画旅行ならいざ知らず、本来は必需品だ。

アプリを利用した0.26 kmのruntastic 自転車旅行を19m 56sで終了しました。 goo.gl/qLAtp を見てください。 from runtastic 返信 リツイート お気に入り 寝屋川消防団 @zaku206s 18:05 たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.75 kmのruntastic 自転車旅行を19m 40sで終了しました

01-16 00:15:16 via Twitter for Android to @ shirokuro315 @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した6.56 kmのruntastic 自転車旅行を20m 00sで終了しました。 URL を見てください。 2013-01-15 21:38:40 via runtastic @ ln_ni : @ shirokuro

た見応えあるレースが繰り広げられました。リポーターはもちろん、我らが栗瀬プロ! 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

た見応えあるレースが繰り広げられました。リポーターはもちろん、我らが栗瀬プロ! 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

た見応えあるレースが繰り広げられました。リポーターはもちろん、我らが栗瀬プロ! 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

いまRUTA40は、サンマルティン湖への分岐近辺の町トレスラゴスまで、 舗装になっているので、楽なもんです。しかも車だしー。 夏でシーズンなので、自転車旅行者達もよく見かけました。 ごくろうさんですな〜。 トレスラゴスまでの間にある、貴重な休憩スポット「レオナ」。 軽食が食べられる売店

いまRUTA40は、サンマルティン湖への分岐近辺の町トレスラゴスまで、 舗装になっているので、楽なもんです。しかも車だしー。 夏でシーズンなので、自転車旅行者達もよく見かけました。 ごくろうさんですな〜。 トレスラゴスまでの間にある、貴重な休憩スポット「レオナ」。 軽食が食べられる売店

いまRUTA40は、サンマルティン湖への分岐近辺の町トレスラゴスまで、 舗装になっているので、楽なもんです。しかも車だしー。 夏でシーズンなので、自転車旅行者達もよく見かけました。 ごくろうさんですな〜。 トレスラゴスまでの間にある、貴重な休憩スポット「レオナ」。 軽食が食べられる売店

、「自分の限界はどこにあるのか」と思った。無理のない行程を走る部活動に満足できず、部を辞め単独での自転車旅行を始めた。 大学2年のとき、初めて1人で海外遠征へ。約3800キロに及ぶオーストラリア大陸縦断。「死にに行くようなもの

、「自分の限界はどこにあるのか」と思った。無理のない行程を走る部活動に満足できず、部を辞め単独での自転車旅行を始めた。 大学2年のとき、初めて1人で海外遠征へ。約3800キロに及ぶオーストラリア大陸縦断。「死にに行くようなもの

、「自分の限界はどこにあるのか」と思った。無理のない行程を走る部活動に満足できず、部を辞め単独での自転車旅行を始めた。 大学2年のとき、初めて1人で海外遠征へ。約3800キロに及ぶオーストラリア大陸縦断。「死にに行くようなもの

張り付け、 ?のCreate MP3 Fileをクリック その3 画面が変わって準備完了。?のdownload mp3 file をクリックすると、?のファイル保 存の入力フォームが開く。( ファイルの大きさによっては時間がかかる ) その4 ?で名称を変更して任意のホルダーに保存。 にほんブログ村「自転車旅行」

悩み どなたかアドバイスお願いします(><) 特にクロスバイクでチャリドリやストリートをやってる方に教えてもらえると嬉しいです。 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

悩み どなたかアドバイスお願いします(><) 特にクロスバイクでチャリドリやストリートをやってる方に教えてもらえると嬉しいです。 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

悩み どなたかアドバイスお願いします(><) 特にクロスバイクでチャリドリやストリートをやってる方に教えてもらえると嬉しいです。 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

悩み どなたかアドバイスお願いします(><) 特にクロスバイクでチャリドリやストリートをやってる方に教えてもらえると嬉しいです。 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

悩み どなたかアドバイスお願いします(><) 特にクロスバイクでチャリドリやストリートをやってる方に教えてもらえると嬉しいです。 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

乗り物に乗って横付けできたのはなかなか優越感ありましたね。行くまでの上り坂が地獄でしたけど。 そのじう 長崎自動車旅行、そして・・・ 長崎旅行10周年記念の自転車旅行。そしてもう二度と神戸以西に車では行かんと決意。神戸以降風景が全く変わらないんだもん。壊れるわマジで。水曜

乗り物に乗って横付けできたのはなかなか優越感ありましたね。行くまでの上り坂が地獄でしたけど。 そのじう 長崎自動車旅行、そして・・・ 長崎旅行10周年記念の自転車旅行。そしてもう二度と神戸以西に車では行かんと決意。神戸以降風景が全く変わらないんだもん。壊れるわマジで。水曜

乗り物に乗って横付けできたのはなかなか優越感ありましたね。行くまでの上り坂が地獄でしたけど。 そのじう 長崎自動車旅行、そして・・・ 長崎旅行10周年記念の自転車旅行。そしてもう二度と神戸以西に車では行かんと決意。神戸以降風景が全く変わらないんだもん。壊れるわマジで。水曜

するのが理由だが、それが日米間の映画ビジネスで最大のラスティハーツ RMT最安?問題だ」と批判した ラスティハーツ RMT通貨販売ラスティハーツ RMTの購入ページへようこそ! 関連記事: ドラゴンネスト RMT 男3年自転車旅行700宣伝戒毒の県(図)_ニュ 3M が 84 インチ 4K のマ舞翔

するのが理由だが、それが日米間の映画ビジネスで最大のラスティハーツ RMT最安?問題だ」と批判した ラスティハーツ RMT通貨販売ラスティハーツ RMTの購入ページへようこそ! 関連記事: ドラゴンネスト RMT 男3年自転車旅行700宣伝戒毒の県(図)_ニュ 3M が 84 インチ 4K のマ舞翔

するのが理由だが、それが日米間の映画ビジネスで最大のラスティハーツ RMT最安?問題だ」と批判した ラスティハーツ RMT通貨販売ラスティハーツ RMTの購入ページへようこそ! 関連記事: ドラゴンネスト RMT 男3年自転車旅行700宣伝戒毒の県(図)_ニュ 3M が 84 インチ 4K のマ舞翔

するのが理由だが、それが日米間の映画ビジネスで最大のラスティハーツ RMT最安?問題だ」と批判した ラスティハーツ RMT通貨販売ラスティハーツ RMTの購入ページへようこそ! 関連記事: ドラゴンネスト RMT 男3年自転車旅行700宣伝戒毒の県(図)_ニュ 3M が 84 インチ 4K のマ舞翔

するのが理由だが、それが日米間の映画ビジネスで最大のラスティハーツ RMT最安?問題だ」と批判した ラスティハーツ RMT通貨販売ラスティハーツ RMTの購入ページへようこそ! 関連記事: ドラゴンネスト RMT 男3年自転車旅行700宣伝戒毒の県(図)_ニュ 3M が 84 インチ 4K のマ舞翔

ため見た目が悪かったですね(^_^) 記念すべき初走行。コラムが目立ちまくり(笑) ○清々しい青空ポタ。そして出会い(^^) 2012年3月20日に日本縦断自転車旅行をしていたムラマサ君(ブログ: 銀輪記 )と出会いました。 ムラマサ君の愛車 ○日光いろは坂ライド GWのこどもの日(5/5

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

『高原列車は行く』 第 6 回 ( 1955 年 12 月 31 日)『リラの花咲く頃』 第 7 回 ( 1956 年 12 月 31 日 ) 『自転車旅行』 第 9 回 ( 1958 年 12 月 31 日)『若人スキーヤー』 ここで脱線するが、もう60年前になる、 第2回紅白歌合戦

者からもっときついインタビューを考えると、 作られる、 それでケンジ Kawai は同じく1ビットを得る。 10 mph の下にゆったりとした道路自転車旅行で60分が離れて融かすことができる何のためにでも推定292の食事を緩めている余分の重量の人間。 私は個人的に

者からもっときついインタビューを考えると、 作られる、 それでケンジ Kawai は同じく1ビットを得る。 10 mph の下にゆったりとした道路自転車旅行で60分が離れて融かすことができる何のためにでも推定292の食事を緩めている余分の重量の人間。 私は個人的に

(1955年)共唱:伴久美子 • 秋の子(1955年)共唱:伴久美子 • みおつくしの鐘(955年) • 自転車旅行(1955年) • ここは静かなり(1955年)共唱:湯川きよ美 • 登山電車で(1957年) • 人工衛星空

(1955年)共唱:伴久美子 • 秋の子(1955年)共唱:伴久美子 • みおつくしの鐘(955年) • 自転車旅行(1955年) • ここは静かなり(1955年)共唱:湯川きよ美 • 登山電車で(1957年) • 人工衛星空

てくれるでしょう! 帰宅は、フェリーさんふらわあ 12日19:35分 志布志初のフェリー 13日翌朝7時35分 南港着 あくまで予定、10号線はJRと並走なんで気分が変わったりしたら きゅうきょ行き先変更なんてこともザラです とにかく行き当たりばったり九州自転車旅行開始!!! 13日の朝練は

てくれるでしょう! 帰宅は、フェリーさんふらわあ 12日19:35分 志布志初のフェリー 13日翌朝7時35分 南港着 あくまで予定、10号線はJRと並走なんで気分が変わったりしたら きゅうきょ行き先変更なんてこともザラです とにかく行き当たりばったり九州自転車旅行開始!!! 13日の朝練は

です。 同じには懐メロでも日本人の叙情を綴り込んだ歌が好きで、記事にある歌のほか岡本敦郎「みどりの馬車」、「自転車旅行」、「リラの花咲く頃」、近江俊郎「山小舎の灯」、伊藤久男「たそがれの夢」、「あざみの歌」その他東海林

です。 同じには懐メロでも日本人の叙情を綴り込んだ歌が好きで、記事にある歌のほか岡本敦郎「みどりの馬車」、「自転車旅行」、「リラの花咲く頃」、近江俊郎「山小舎の灯」、伊藤久男「たそがれの夢」、「あざみの歌」その他東海林

。 そのままダウン・・ 真夜中、フッと頭に浮かんだのは、小学校の校庭で遊んだ「ヒマワリ・ドン」中学の時に友達と行った自転車旅行、高校の・・・、走馬灯のようだ・・って、人は死ぬ前に人生が走馬灯のように・・危ない危ないまだ高校時代までだから、

。 そのままダウン・・ 真夜中、フッと頭に浮かんだのは、小学校の校庭で遊んだ「ヒマワリ・ドン」中学の時に友達と行った自転車旅行、高校の・・・、走馬灯のようだ・・って、人は死ぬ前に人生が走馬灯のように・・危ない危ないまだ高校時代までだから、

さんとみられる男性を「著名な旅行家でサイクリスト」などと伝えた。 ... (続きを読む) 冒険家・渡辺大剛さん事故死 日本人最年少22歳で7大陸最高峰制覇した有名な冒険家・渡辺大剛さんがロシア横断自転車旅行をしている最中亡くなりました。

さんとみられる男性を「著名な旅行家でサイクリスト」などと伝えた。 ... (続きを読む) 冒険家・渡辺大剛さん事故死 日本人最年少22歳で7大陸最高峰制覇した有名な冒険家・渡辺大剛さんがロシア横断自転車旅行をしている最中亡くなりました。

た僕。 前回のな〜んでか諦めたのち、 ちびちび頑張って勉強していった。中でも役に立ったのがシーチキンさんの ロードバイクで自転車旅行始めたい奴、ちょっとこい である。 これは非常に役に立った! この動画の影響で OCR3 という選択肢も浮上した

overcoming allthose obstacles together, brought us closerand gave us endless stories to tell and laugh aboutover the years. でも旅行で辛い経験をするのも良い思い出になります。 ある年、夫と自転車旅行をしたのですが ひどい向かい風で、足は痙攣するし、パンクはする、 おまけに予約がな

overcoming allthose obstacles together, brought us closerand gave us endless stories to tell and laugh aboutover the years. でも旅行で辛い経験をするのも良い思い出になります。 ある年、夫と自転車旅行をしたのですが ひどい向かい風で、足は痙攣するし、パンクはする、 おまけに予約がな

白熱のレースをリポートする。 2013クロスバイク初走り (五色台休暇村周辺) pengin.kagawa.main.jp 五色台休暇村坂出市大屋冨町3042 【自転車旅行】2012/09/16(日) part1 横浜町〜六ヶ所村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい

君は自転車 私は電車で帰宅」のヒット祈願と言うことで東京から静岡の久能山東照宮までを自転車で二泊三日掛けて旅をするというものです。 これを私は当時毎回楽しみに観ていて大変感動して、最後にはちょっとウルッと来てしまいました。当時この自転車旅行は

抱くという。 さて、ネットでの吐出口がいよいよもってここしかなくなってきた。 今更個人サイトとやらを復活させるほどの労力は掛けたくないし。 もうひとつつくってあったブログも消されちゃったし。 さらばあの夏の自転車旅行の断片。 データ

抱くという。 さて、ネットでの吐出口がいよいよもってここしかなくなってきた。 今更個人サイトとやらを復活させるほどの労力は掛けたくないし。 もうひとつつくってあったブログも消されちゃったし。 さらばあの夏の自転車旅行の断片。 データ

抱くという。 さて、ネットでの吐出口がいよいよもってここしかなくなってきた。 今更個人サイトとやらを復活させるほどの労力は掛けたくないし。 もうひとつつくってあったブログも消されちゃったし。 さらばあの夏の自転車旅行の断片。 データ

抱くという。 さて、ネットでの吐出口がいよいよもってここしかなくなってきた。 今更個人サイトとやらを復活させるほどの労力は掛けたくないし。 もうひとつつくってあったブログも消されちゃったし。 さらばあの夏の自転車旅行の断片。 データ

に自転車旅行に行きます。佐渡について教えてくださ... 7点質問があります。佐渡に詳しい方、よろしくお願いします。 この夏休みに小2の子供と佐渡半周自転車野宿旅行をしようと思っています。初日は二ツ亀キャンプ場にテント... 盆休みの佐渡旅行

に自転車旅行に行きます。佐渡について教えてくださ... 7点質問があります。佐渡に詳しい方、よろしくお願いします。 この夏休みに小2の子供と佐渡半周自転車野宿旅行をしようと思っています。初日は二ツ亀キャンプ場にテント... 盆休みの佐渡旅行

に自転車旅行に行きます。佐渡について教えてくださ... 7点質問があります。佐渡に詳しい方、よろしくお願いします。 この夏休みに小2の子供と佐渡半周自転車野宿旅行をしようと思っています。初日は二ツ亀キャンプ場にテント... 盆休みの佐渡旅行

に自転車旅行に行きます。佐渡について教えてくださ... 7点質問があります。佐渡に詳しい方、よろしくお願いします。 この夏休みに小2の子供と佐渡半周自転車野宿旅行をしようと思っています。初日は二ツ亀キャンプ場にテント... 盆休みの佐渡旅行

、 郷土菓子研究社 、というトコロ。パリから自転車旅行でヨーロッパを東進し、各地の超ローカルなスイートをレポートしてる様子が書かれている。ボクが読んだのは第3号から第6号。すでにスイートを巡る冒険旅行は、 クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、ルーマニア、

、 郷土菓子研究社 、というトコロ。パリから自転車旅行でヨーロッパを東進し、各地の超ローカルなスイートをレポートしてる様子が書かれている。ボクが読んだのは第3号から第6号。すでにスイートを巡る冒険旅行は、 クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、ルーマニア、

、 郷土菓子研究社 、というトコロ。パリから自転車旅行でヨーロッパを東進し、各地の超ローカルなスイートをレポートしてる様子が書かれている。ボクが読んだのは第3号から第6号。すでにスイートを巡る冒険旅行は、 クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、ルーマニア、

、 郷土菓子研究社 、というトコロ。パリから自転車旅行でヨーロッパを東進し、各地の超ローカルなスイートをレポートしてる様子が書かれている。ボクが読んだのは第3号から第6号。すでにスイートを巡る冒険旅行は、 クロアチア、ボスニア・ヘルツェゴビナ、セルビア、ルーマニア、

期間 : 2013年01月06日〜2013年01月08日 クロスバイク動画情報 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

期間 : 2013年01月06日〜2013年01月08日 クロスバイク動画情報 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

期間 : 2013年01月06日〜2013年01月08日 クロスバイク動画情報 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

期間 : 2013年01月06日〜2013年01月08日 クロスバイク動画情報 3分でまわる明日香村自転車旅行 運動不足ぎみのバイクライダーが最近の自転車ブームにあやかって初冬の明日香村を自転車ツーリング。 コースは飛鳥駅近くの「猿石」からスタートして「鬼の俎、鬼の雪隠」、「

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

ね。 固定方法についてはそこそこいい結果がでましたが、おそらくGoProは使用頻度が下がると思います。 新型カメラを発注したので 【自転車旅行】2012/09/13(木) part3 福浦〜佐井村 ★この動画は下記ページ(元サイズ表示、イベントジャンプ機能付き)からご覧下さい。

・幕張メッセで開催された日本最大の自転車展示会「サイクルモード2010」。ここで見つけた至極の自転車たちを全4回にわけて一挙紹介。最後はフォールディングとクロスバイクのブランド:ダホン、BDー1、コリブリ、メリダの2011年ニューモデル。 【自転車旅行】2012/09/13(木) part

・幕張メッセで開催された日本最大の自転車展示会「サイクルモード2010」。ここで見つけた至極の自転車たちを全4回にわけて一挙紹介。最後はフォールディングとクロスバイクのブランド:ダホン、BDー1、コリブリ、メリダの2011年ニューモデル。 【自転車旅行】2012/09/13(木) part

る) 運転する真似をしながら歩いて、結構楽しんでいたみたいです。 母は汗だくで、くたびれましたけどね・・・。 海外旅行はあっという間に終了。 この後は、汗を引かせるのも兼ねて、免税スーパーマーケットへゴー! ・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 【送料無料】カンボジア自転車旅行 [ 平戸平人

冒険家・渡辺大剛さん事故死 日本人最年少22歳で7大陸最高峰制覇した有名な冒険家・渡辺大剛さんがロシア横断自転車旅行をしている最中亡くなりました。 車に追突され事故死した模様。事故が起きたのは、ムルマンスク州南部カンダラクシャ市から南へ30km行

、 他の羊から頭で小突かれてもしっかり立っている ことができるようになりました。 あーよかった。 ということで、本日はこれくらいで・・・ 三賢人がもうすぐ家の前を通るので飴を拾いにいかなくっちゃ・・・ 次回からモロッコ自転車旅行の続きを再開します

のですが、友人の粟田も 1 月からフェイスブックに、この時の旅行を基にした記事を載せており、二人で目を見合わせて驚いたところです。 ただブログに記事を書こうと思っても、旅行中、毎日書きなぐった日記が 5 冊 + 闘病記1冊、そして

のですが、友人の粟田も 1 月からフェイスブックに、この時の旅行を基にした記事を載せており、二人で目を見合わせて驚いたところです。 ただブログに記事を書こうと思っても、旅行中、毎日書きなぐった日記が 5 冊 + 闘病記1冊、そして

をぐあーっと下ると、 玉石垣です〜。整然。 (ちなみに私のクロスバイク。ブリヂストンのオルディナと、 旦那のパナソニックのクロモリです) (次の自転車旅行はコルナゴ様で挑戦かと思うとワクワクですよ〜) そのまま街中方面へ進んで、宇喜多秀家のお墓も御参りして来ました。 年末にきれい

憲)、鈴木、遠藤 FW 大久保、山瀬、高原 Yahoo!知恵袋より 極寒ロシアを自転車旅行中の日本人事故死 有名な冒険家・渡辺大剛さんか …sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif 自転車旅行の邦人事故死=冒険家の渡辺大剛さんか-ロシア極北 http://www.tv

憲)、鈴木、遠藤 FW 大久保、山瀬、高原 Yahoo!知恵袋より 極寒ロシアを自転車旅行中の日本人事故死 有名な冒険家・渡辺大剛さんか …sssp://img.2ch.net/ico/blu.gif 自転車旅行の邦人事故死=冒険家の渡辺大剛さんか-ロシア極北 http://www.tv

冬休みに茨城県でキャンプは如何ですか? 取得日:2011年09月29日 施設名 遊学の森・久慈川グリーンホテル アクセス 常陸大宮市山...

冬休みに茨城県でキャンプは如何ですか? 取得日:2011年09月29日 施設名 遊学の森・久慈川グリーンホテル アクセス 常陸大宮市山...

冬休みに神奈川県で天体観測は如何ですか? 取得日:2011年09月30日 施設名 七沢温泉 宇宙と地中から元気をもらう宿 七沢荘 アク...

冬休みに神奈川県でホタルは如何ですか? 取得日:2011年09月30日 施設名 ダイワロイネットホテル川崎 アクセス 川崎市川崎区砂子...

冬休みに熊本県で人気の宿は如何ですか? 取得日:2011年09月30日 施設名 ホテル日航熊本 アクセス 熊本市上通町2-1 JR鹿児島本...