HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年12月アーカイブ

代官山から渋谷→新宿と抜けて最後は再び都電撮影 残してきた路 ようやくこの旅行記も終わりが見えてきました ←ぽちっと

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

で評判のいい「Jota Text Editor」をアンドロイドマーケットで探し、ダウンロードして使って見ました。 機種依存もなく、作成したファイルを何処にでも置けて、4000行近いテキストファイルを読ませてもサクサク動きました やっぱり、ソフトはこうでなくちゃ。 にほんブログ村「自転車旅行」

林由美香さんと不倫で東京から自転車で礼文島を目指した旅行。おそらくはこれが平野監督にとっては大きな出来事だったんだろうなぁ。全編を通して強烈な印になっています。 ■まぁ、冷静に考えれば、妻子ある男性が年下のAV女優を愛欲の自転車旅行とかやっていれば、

普通の感覚に戻っている。 11ヶ月前に、自転車で世界一周を目指して出発した決意を 忘れないようにしたい。 ブログを書きつづけているのも、 自転車旅行者ともコミュニケーションを積極的に取っているのも、 結果的にだが、旅行者のエネルギーをもらい

た3.29 kmのruntastic 自転車旅行を14 分 47 秒で終了しました。 goo.gl/51otI を見てください。 from runtastic 返信 リツイート お気に入り tatsu @tatsu1023 17:25 テニスの帰りです、今日は暖かいです。たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.41 kmのruntastic 自転車旅行を15 分 2 秒

五反田からはさらに北上し代官山へ 春で地下化される区間を見てきました 君が大人になるころ ここはただの坂道かもしれない 君が大人になるころ きっと忘れているだろう ここで線路を渡ったことを 代官山、自転車だと坂がつらいです・・・ ←ぽちっと

タイプ。ちなみにビバにはフロントエンドダボも売られている。 ロードバイクを買った人で、長期自転車旅行をしたいと思うがキャリアダボが無いという時に役立つ。また、マウンテンバイクを旅行自転車化するにも便利なパーツ。 ランドナーやSURLYのクロスチェック・ロングホールトラッカー、GIANTのグレートジャーニー等

に浸って美味しい飯が食べたい! ただ、終わったことだからぶっちゃけてしまうけど、 この時はもうモチベーションは底まで落ちてた。 自転車で走り続けるのが面倒に感じるほどに。 まぁ旅が長引けばそんなこともあるという事。 そのままその日は一歩も外

る。 アメリカ自転車旅行者たちが苦労するのがこの脱出計画。 自転車を飛行機に乗せるため段ボールを探さなければいけない(空港にはない。) 行きはY'sロードの金山さんがやってくれたから、助かったけど帰りは自分たちで。 中には脱出計画が失敗し、自転車をアメリカ

なる温泉ばかり。 リストの中にあった『切明温泉』は、河原を掘って自分で湯船をつくって入浴するのだ。 学生時代に自転車旅行中に立ち寄り、男4人でエッサ、エッサとコッヘルを使って掘り、ひざにも満たない深さの湯船が完成。 順番に大