HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年11月アーカイブ

までサイクリングする場合や自転車旅行する場合です。 通勤などでしたらパンクしても普段馴染みのある道だと思うので 自転車屋の位置が分かってますし、家までの距離もそう遠くないと 思うので押して帰ることもできますが、遠距離のサイクリングや 自転車旅行先のパンクですと

く返す、手首を使わない。 pic.twitter.com/roShEg7r from Photos on iOS 返信 リツイート お気に入り tatsu @tatsu1023 16:24 テニスの帰りです。たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.37 kmのruntastic 自転車旅行を13 分 27 秒で終了しました。 goo.gl/8a4

が立てたスレです ↓のスレに移動しましょう 自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part73 http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/bicycle/1353034359/ ----- 9 :何なんだよ、これは。手抜きしないで、お題位変えろよ。 自転車旅行・ツーリング総合スレッド Part73 1 :ツール・ド・

て、自転車を分解して袋につめました〜。 ありがとう、自転車〜。 ありがとう、情報と応援をしてくれたみんな〜^^ って、、、、、 本当のゴールは今日じゃないんだけどねぇ。 とりあえず、みどりの窓口で 新青森→新横浜までを購入。 明日は 新横浜まで新幹線。 んで、自転車を

今日は祝日。 寒い中、自転車旅行に行きました。 ドイツ→ポーランド→チェコ→ポーランド→ドイツの旅です。 夕方4時ごろには暗くなりました。

クロスバイクを購入するならば、いずれロードバイクが欲しくなるので最初からロードバイクを購入するのが良い。 しかし、あらかじめ自転車旅行を考えているならばツーリング用の自転車を購入したほうが良い。 はっきり言って、ロードバイクのグレードが高くなるにつれて積荷ができなくなる

クロスバイクを購入するならば、いずれロードバイクが欲しくなるので最初からロードバイクを購入するのが良い。 しかし、あらかじめ自転車旅行を考えているならばツーリング用の自転車を購入したほうが良い。 はっきり言って、ロードバイクのグレードが高くなるにつれて積荷ができなくなる

った。 草木がせり出してきたりしていて、 通れる幅が失われていたりして、結構怖かった。 そういえば、自転車旅行をしていると、 心無い運転手に幅寄せされたりして、 嫌な思いをしたり危険な目にあったり、、、 とい

った。 草木がせり出してきたりしていて、 通れる幅が失われていたりして、結構怖かった。 そういえば、自転車旅行をしていると、 心無い運転手に幅寄せされたりして、 嫌な思いをしたり危険な目にあったり、、、 とい

・装備で東京青森間の自転車旅行を実施した」と巻頭にあるように行程の描写が細かく、一緒に自転車旅行している気分になれました。特に道について細かく描写されていて、特に坂について語る場面が多くでてきます。自転車乗りにとって坂は特別

お久しぶりです。 お元気ですか? 返信が遅くなりまして申し訳ございません。 ドイツの自転車旅行から4ヶ月も経ちましたが、いまでもあのロマンティック街道を思い出します。 ご一緒に旅したアウグスブルグからディンケルスビュールまでは貴重な思い出になりました。 その後のディンケルスビュールからローデンブルグまで60キロ。 途中何度も道

立ち寄らなかったけど 紅葉が凄くきれいでしたよ〜。 あと、北緯40度の卯酉線を超えた時は感動〜。 明日は 青森でゴールの予定。 自転車ナビで調べるとまた登ったり降りたりするみたい・・・ 廻りこむかなぁ。 青森駅って何があるんだろう〜 6時50分 出発 7時

、道に不安を覚えながらの走行だったが無事に到着。 この未知のルートを走る不安感と行けた時の達成感。 これを覚えると自転車旅行はやめられない!! 今回も楽しかったー。 さて、タイビザを取るためにプノンペンにやってきた。 (陸路でタイへ入国する際のノービザ

〜自転車で走ったヨーロッパ75日〜 タイトルを見て、即借りることにした、自転車旅行のとっても分厚い本なのだが、 内容はあまりにも淡々とした日記でつまらない印象・・・。 ただ、ドイツ・フランス・スペインを自転車で走るなら・・・、と思うと多少役に立つところ

〜自転車で走ったヨーロッパ75日〜 タイトルを見て、即借りることにした、自転車旅行のとっても分厚い本なのだが、 内容はあまりにも淡々とした日記でつまらない印象・・・。 ただ、ドイツ・フランス・スペインを自転車で走るなら・・・、と思うと多少役に立つところ

ました。しかし、 キャッシング ローン 驚いたのはホームステイした先で恐竜の化石が出てきたことです。現地の生活を体感できるのも、自転車旅行ならではの経験です。 督促の電話をかけられて嬉しい人などいません。人から嫌われ、疎んじられるのがこの仕事の宿命です

環路、四会充電ステーションを建設しました。自転車で走行、非運動車線の両側の道路や主要な領域のいくつか、強化された自転車のレンタルサービス、中心市街地自転車旅行の割合に努め性を向上することを計画し、市内の交通機関への自転車が約18%に保たれ、小さな旅客

ホテルで飯食った後、少し寝ようと思って寝床でグーグーグーして起きたら10時過ぎになってた。全然楽しくない。 しかし、この日は大丈夫だ。目的地のメルセデスまでは100km弱。しかも下り基調。ここ2日に比べれば随分楽なはず。 余裕で11時

を知りました。 さっそく、yahooで検索。 自転車ガールといった大見出しで幾つかの件名が出てきました。 その中から一つクリックしたところ、彼女のブログにたどりつきました。 それが、このアメブロです。 学生時代から、北海道を女一人で自転車旅行をした。 それが今も続い

遊びに来た孫の気分になれます。 自信をもってお勧めします。 , kuroman_2010 さん 九州は、学生時代に自転車旅行で一周を一度、そのほかにも、旅行や仕事で、数日から数か月くらいまでの期間で、何度も訪ねています。 天草のあたり、私も、景色では一番印象

いてあるMaillot(自転車用のジャージ)を来ていたので、 懐かしくて思わず話しかけたくなったそうです。 Narbonneでも別の男性から声をかけられ、やはり同じくスペイン 出身の人でした。 南仏はスペインからの移民がたくさん住んでいますが、こうやって私達 貧乏自転車旅行者に気軽に声を

この週末は自転車旅行に行ってきました。 人吉で温泉につかった際に、この「夏目友人帳」探訪マップを見つけました。 夏目友人帳とは、物の怪が見える特殊能力者の夏目を中心に、個性的かつ好感の持てる物の怪たちが登場する、人情味あふれるストーリーのマンガ&アニメ

思っています。 特に、そう思うようになったきっかけは、カナダの自転車旅行が終わって直後、デトロイトの親戚の家に滞在していた時に、ある大学生と会ったことです。 それまで、旅行中は、それなりに話せて、勝手ですがある程度の自信を持ってい

イスラエル エルサレム(旧市街地・嘆きの壁・岩のドーム・ビアドロローサ・ ゴルゴダの丘・ダマスカス門・オリーブ山)・ベツレヘム ユダヤ教の聖地「嘆きの壁」に行く途中、ユダヤ地区を歩いていると、不思議な人達をたくさん見かけた。 本を片手に、ぶつぶつ言いながら歩いている人

も弱まり楽チン。 100メートルの山も坂って程でもなかったです。国道はしっかりしてるので、北走るの怖がらないですみそう^ ^ 自転車で大変なのは、雨ではなく風ですね〜。 最後は早めに一ノ関のホテルで終了ー。 なんもないとこだけど温泉付きで極楽〜

今日も、朝からたちっぱなしで、久々にパソコンの前に座れた。お客さんを昨日迎えて、娘は今日、日帰り出張、主人、自転車旅行って、、。 相変わらずテニス、スイミングと言いたいところだけれど、このところ、家庭教師も忙しいし、講習会もあり、もう大変。

2012/10/21 (8日目) 愛媛県今治市。 今年の旅はここでおしまい。 今治駅から電車で帰ります。 約6時間の移動。 今年もいい旅だった。 高知、愛媛は道路事情が良かったよ。 ロードバイクにとって走りやすい道が多かったな。 特に高知県宿毛市

していて、 まぁ偏見かもしれないが見るからに怪しい。 と言うかここのMOTELの奴は確信犯だ。 カードは持っていないと断固として拒否し一応泊まることはできた。 いやな気分にはされたが安く泊まれたからいいや。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

関門トンネルを後にし、門司港レトロにある、門司電気通信レトロ館に行ってみた。歴代の電話機や、アナログ交換機が並ぶ。ここは、NTT西日本が運営している様...

海底トンネルを歩いて、10分程度で、下関に到着。エレベーターで地上に上がると、さっきとは関門橋が反対側から望める。 下関側の出入り口 下関側から見た関...

エレベーターに乗って、約30秒でトンネル入り口に到着。これが関門トンネルの入り口。2号線の歩道部分となる。下関まで歩いて行ってみる。 トンネルの全長は7...

関門橋をくぐり、少し進むと、関門トンネルへの入り口が現れる。人や自転車専用のトンネル。自転車で走行したかったが、押していかないといけないため、自転...

関門橋が現れた!

小倉駅のドトールで少し休憩した後、まずは関門橋に向けて出発。雨は断続的に降っているが、走行に問題ない程度。風はまだ強い。国道199号線で門司へ。途中、...

朝4:40、船内放送が響く。到着予定の5:00より少し早く到着するとの事。ゆっくりで良いのに…。7:00まで船内で休憩できるが、車両は全て到着後すぐに陸揚げし...

5分程度でJR小倉駅に到着。まずは、観光案内所へ。ここで、「門司港レトロ・ガイドマップ」が目に付いた。案内所の方に聞くと、ここ(小倉駅)から、12 km 程...

土曜日、ゆうくんと近くの大学へ自転車旅行 以前、その大学の学食で食べたのを思い出し、 土曜日だから、開いてるかな?ということで、 出かけました。 途中、公園で遊んだりしながら、到着!! 土曜日で授業があるから、学生が多い! 入学

快適に走れそうな日が続きそうかな。 ----- 29 :過疎ってまんな 週末の八尾出る人頑張れよ ----- 30 :今週いい天気し、どっか自転車旅行いきたいな〜 ----- 31 :今日の02に出てた道の駅たいらのそばセット食べに行きたいと思ったが 遠いな・・・ ----- 32

://amba.to/Qvw2Cg 」 11/10 16:38 >> 猫ブタ 地元のテレビニュースで、地元の売店か何かの人が、「以前から自転車 旅行の人はたくさんいましたが、雷に打たれて、しかも亡くなった人は初めてです」と語っていました。竹島事件の直後

に映し出された取ってつけたような現在の市内の映像は、震災復興を意識したものでしょうが、水攻めからは400年の時が流れています。 ( 映画でも紹介された持田口にある現在の秩父線持田駅 / 埼玉県行田市 ) にほんブログ村「自転車旅行」

で買えるし、 早めにゲットしてください。 ご紹介するのは、、 「自転車 福袋」です。 ご紹介したのは、 チェック柄 リュックサック チェック リュック キッズ 学生 通学 通勤 マニッシュ デイパック アウトドア かわいい バックパック ピンク 赤 黒 自転車 旅行 防災グッズ ruck おしゃれ 使い勝手 抜群 1119mbfs 【2012_野球_sale】 【東北復興_宮城

@ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した6.59 kmのruntastic 自転車旅行を21 分 49 秒で終了しました。 2012-11-10 17:41:19 via runtastic @ ln_ni : 週の最後の仕事のハプニング…。 全然楽しくない。 あの一族はホントに…。 2012-11

て目からウロコだった(笑) from Twitter for iPhone 返信 リツイート お気に入り Taka @kashi555 21:25 たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した20.79 kmのruntastic 自転車旅行を54 分 36 秒で終了しました。 goo.gl/NyNtA を見てください。 おかもと@M・むったん さんがリツイート | 1 RT from Twitter for iPhone

をしただけで諦めて、さっさと次の目的地、耶馬渓へ。 耶馬渓には奥耶馬渓、裏耶馬渓、深耶馬渓、本耶馬渓がある。俺は去年の自転車旅行で本耶馬渓は通った。今回は深耶馬渓へ行く。車だからあっという間のアクセスだ。深耶馬渓出前の数キロ辺りから、

最も嬉しいのは 視覚障害なので今まで自転車に乗れなかった方にも、 自転車の楽しさを体験してもらえることです。 うちでも、 『家族で自転車旅行するときにはタンデム自転車が良いね』 と話をしています。 タンデム自転車は 車体重量は約1.5倍になりますが、 パワーは2

最も嬉しいのは 視覚障害なので今まで自転車に乗れなかった方にも、 自転車の楽しさを体験してもらえることです。 うちでも、 『家族で自転車旅行するときにはタンデム自転車が良いね』 と話をしています。 タンデム自転車は 車体重量は約1.5倍になりますが、 パワーは2

配慮)、チェーン用オイル、薄手ジャン パー(防寒用)、飲料のボトルを入れていました。 空港では小型のサドルバッグをヘルメット、ナビセット と共に自転車と同梱とし、パソコンとスリッパをサドルバッ グよりフロントバッグへ移動しました。(昨年の英国行きで はリアサドルバッグを手荷物としていました。) 2

2012/10/18 (5日目) 高知県四万十市からスタート。 しかし雨。 台風21号は逸れたようだが。 予報では午後から晴れるってよ。 ならば行こうじゃないか。 R321を南へ行く。 四万十川とお別れ。 さよーならー。 しまんとがわー。 源流からたどってきた

2012/10/18 (5日目) 高知県四万十市からスタート。 しかし雨。 台風21号は逸れたようだが。 予報では午後から晴れるってよ。 ならば行こうじゃないか。 R321を南へ行く。 四万十川とお別れ。 さよーならー。 しまんとがわー。 源流からたどってきた

朝起きて、ラーメンを作って食う。 作りながら非常に不思議だった。 テントが全く結露していない。 チリ沿岸部でキャンプしてたときなんかは、毎朝ばっちり結露していた。あの時より寒いはずなんだが。いったい結露の要因とはなんなのだろうか。外気温と内気温の

うとしている。大学卒業後、単身日本へ乗り込んだ。降り立ったのが、「大阪!」。自転車を入手して、大阪から東京まで自転車で踏破した。この自転車旅行で、「日本、日本人」が大好きになり、日本語も急激に上達したという。「日本

うとしている。大学卒業後、単身日本へ乗り込んだ。降り立ったのが、「大阪!」。自転車を入手して、大阪から東京まで自転車で踏破した。この自転車旅行で、「日本、日本人」が大好きになり、日本語も急激に上達したという。「日本

長年の夢だったヘルパーの仕事、いよいよ始まりました。

長年の夢だったヘルパーの仕事、いよいよ始まりました。

目の銀座到着。 http://t.co/iqPX6Ch0 2012/11/09 Fri 23:18 From Facebook 23:15 たった今、#runtastic PRO iPhoneアプリを利用した11.63 kmのruntastic 自転車旅行を40 分 46 秒で終了しました。http://t.co/Mz3vb6VFを見てください

目の銀座到着。 http://t.co/iqPX6Ch0 2012/11/09 Fri 23:18 From Facebook 23:15 たった今、#runtastic PRO iPhoneアプリを利用した11.63 kmのruntastic 自転車旅行を40 分 46 秒で終了しました。http://t.co/Mz3vb6VFを見てください

: たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した6.61 kmのruntastic 自転車旅行を22 分 29 秒で終了しました。 2012-11-09 20:56:05 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.75 kmのruntastic 自転車旅行を31 分 2 秒で終了しました。 2012

: たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した6.61 kmのruntastic 自転車旅行を22 分 29 秒で終了しました。 2012-11-09 20:56:05 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #runtastic PRO iPhoneアプリを利用した7.75 kmのruntastic 自転車旅行を31 分 2 秒で終了しました。 2012

山中湖に二泊三日のドライブに出かけました。

も殆どありませんでしたが なんだか景色がつながって流れ流れて 手付かずの熱帯雨林がだんだん都会になって行く様子がすごく印象に残っています。 自転車旅行ならでは、かもしれませんね 走行中はあり得ないくらい汗をかき、さぞかし身体が引き締まるかと思いきや あまりにタイ料理(米)を

「 第1回福島県ふるどの自転車ロードレース大会 」が開かれて、 2号も一般Bで出場、9位だった。 一周12.2キロを6周するレースで、起伏が激しく、きついコースで、 完走率が12%くらいだったらしい。 北海道や伊豆半島など、あちこち自転車旅行をしてきた2

さてみなさん、秋といえばなんですか? 食欲の秋、自転車の秋、そしてなんといっても・・・ そうですね!! 読書の秋ですよね!! そういうわけで今回も開催されました、伊豆・戸田マラソンであります。 自転車旅行班の中からも、何人か出場しました! 出場者の一人、金盛祥

雨はひどかった・・・ この記事は「海外の 中国 に自転車 旅行 に行くのですが、 宿などに 泊まる ときに、自転車はどうすれ...」についてです。 海外の中国に自転車旅行に行くのですが、 宿などに泊まるときに、自転車はどうすれば いいでしょうか?盗まれ

2台目の自転車はアルミフレームのロードバイク「TREK 1.5」です。 2011年10月福岡香椎のアキズキで購入しました。 タイヤは標準23Cですが高速性より耐久性を考慮し28Cに替えました。 1週間程度の旅に使う時はリュックを背負って走るか、又はシートポストにキャリア

2台目の自転車はアルミフレームのロードバイク「TREK 1.5」です。 2011年10月福岡香椎のアキズキで購入しました。 タイヤは標準23Cですが高速性より耐久性を考慮し28Cに替えました。 1週間程度の旅に使う時はリュックを背負って走るか、又はシートポストにキャリア

シフト ISBN 978-4-8340-2485-2 ジェニファー・ブラッドベリ作 小梨直訳 アメリカ大陸横断の自転車旅行中、親友のウィンが姿を消す。クリスはウィンを捜して、二人で通った道を辿る。二人の行く道がもう二度と交わることはないのだとしても……。 税込定価

シフト ISBN 978-4-8340-2485-2 ジェニファー・ブラッドベリ作 小梨直訳 アメリカ大陸横断の自転車旅行中、親友のウィンが姿を消す。クリスはウィンを捜して、二人で通った道を辿る。二人の行く道がもう二度と交わることはないのだとしても……。 税込定価

44

フィリピーナ)と生活しております。 ハチャメチャなフィリピン文化に毎日振り回され、悪戦苦闘の毎日です! 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (76) 【?

44

フィリピーナ)と生活しております。 ハチャメチャなフィリピン文化に毎日振り回され、悪戦苦闘の毎日です! 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (76) 【?

44

フィリピーナ)と生活しております。 ハチャメチャなフィリピン文化に毎日振り回され、悪戦苦闘の毎日です! 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (76) 【?

44

フィリピーナ)と生活しております。 ハチャメチャなフィリピン文化に毎日振り回され、悪戦苦闘の毎日です! 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (76) 【?

44

フィリピーナ)と生活しております。 ハチャメチャなフィリピン文化に毎日振り回され、悪戦苦闘の毎日です! 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (76) 【?

を主に話すこの地方の人々は 立派な身なりをしていますが、はっきり言って結構冷たいのです。 この土地の雰囲気に場違いな貧乏自転車旅行者をジロジロ見てはいるけど、誰も声をかけてきません。 こちらから話しかけても、「英語が判らない」と言って私達

を主に話すこの地方の人々は 立派な身なりをしていますが、はっきり言って結構冷たいのです。 この土地の雰囲気に場違いな貧乏自転車旅行者をジロジロ見てはいるけど、誰も声をかけてきません。 こちらから話しかけても、「英語が判らない」と言って私達

を主に話すこの地方の人々は 立派な身なりをしていますが、はっきり言って結構冷たいのです。 この土地の雰囲気に場違いな貧乏自転車旅行者をジロジロ見てはいるけど、誰も声をかけてきません。 こちらから話しかけても、「英語が判らない」と言って私達

回して朝食。 日曜はお弁当お休み日なのでちょっと時間に余裕。 動画サイトの旅行記を観ながらお化粧。 基本的に出勤前は旅行動画を見て支度などしてます。 海外、国内、鉄道旅行、自転車旅行など様々の動画を観ます。 今日は芸備線の駅の動画。 しっとりとし

回して朝食。 日曜はお弁当お休み日なのでちょっと時間に余裕。 動画サイトの旅行記を観ながらお化粧。 基本的に出勤前は旅行動画を見て支度などしてます。 海外、国内、鉄道旅行、自転車旅行など様々の動画を観ます。 今日は芸備線の駅の動画。 しっとりとし

焼魚(鮭)を購入。 それをもって市場奥の飲食スペースにてご飯とせんべい汁を購入です。 しめて600円。 観光客の姿もチラホラ。 自転車旅行中のかたもいらっしゃいました。 私が訪れたのは9時過ぎで場内は落ち着いた様子。 でも市場は朝3時から。飲食スペースは

焼魚(鮭)を購入。 それをもって市場奥の飲食スペースにてご飯とせんべい汁を購入です。 しめて600円。 観光客の姿もチラホラ。 自転車旅行中のかたもいらっしゃいました。 私が訪れたのは9時過ぎで場内は落ち着いた様子。 でも市場は朝3時から。飲食スペースは

されて ボクは3年生の夏休みに 37日間の 自転車旅行をした。 北海道一周は出来なかったけれど 3分の2周ぐらいしたとおもう。 この写真は旅行中 唯一のもので 生まれて初めて大阪弁の アンチャンに出逢い 一緒に2,3日旅行した時のもの。 遠くに見える山は 利尻富士

されて ボクは3年生の夏休みに 37日間の 自転車旅行をした。 北海道一周は出来なかったけれど 3分の2周ぐらいしたとおもう。 この写真は旅行中 唯一のもので 生まれて初めて大阪弁の アンチャンに出逢い 一緒に2,3日旅行した時のもの。 遠くに見える山は 利尻富士

を新しくしたので古いデータファイルを整理しようとしたら懐かしい写真がたくさん残っていた。 去年の自転車旅行のとか、一昨年のカブ旅とか3年前の自転車千葉県一周とか、色々な記憶が思い出される。今では普通に出来ることが当時の俺にとっては全部冒険

を新しくしたので古いデータファイルを整理しようとしたら懐かしい写真がたくさん残っていた。 去年の自転車旅行のとか、一昨年のカブ旅とか3年前の自転車千葉県一周とか、色々な記憶が思い出される。今では普通に出来ることが当時の俺にとっては全部冒険

荷物はこれ!

荷物はこれ!

最後の準備と、しまなみ海道での天候を考慮し、さらに1日出発を延期しました。明日は出発です!

管理人です。 今日はこの季節にしては蒸し暑いですねえ。 この記事は「自転車 旅行 についての質問です 自転車旅行がド素人の高校生・中学生合わせて6人で...」についてです。 自転車旅行についての質問です 自転車旅行がド素人の高校生・中学生合わせて6人で 広島 市内から、出雲大社

のであって自分の視界確保のためではないと思ってください。これも事故防止品目のひとつと思っていいです。警察に捕まるという「事故」も防げますしねw (この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました) 北海道 自転車旅行2012年7月

スライドさせるのか。う〜ん。 この時、「ステータスバー」を探し始めてから2日ほどたっていました。(笑) ( 青色の濃い部分をタッチしてスライドすると右の画面が出てきます ) ( スマホがパソコンのGドライブとして認識されました ) にほんブログ村「自転車旅行」

が置いてあります。 持ち主は見当たりませんが、私は心の中で 「自転車旅行者?それともひょっとしてホームレス??」 などと想像していたのでした。 なにしろ買物カートと一緒に自転車旅行は普通しないでしょう??? 私達がテントを設営していると、謎の持ち主

yahooショッピングでのお買物はココ! yahooショッピングでのお買物はココ! yahooショッピングでのお買物はココ! yahooショッピングでのお買物はココ!