HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年10月アーカイブ

になっていた。自転車用バッグで風を防ぎ、30分程で炊き上がる。ごはんと味噌汁だけの、日向ぼっこをしながら一人静かな朝食だった。 8時半、本栖湖に到着する。大宮に住んでいた頃、一家4人で、8月に1泊2日の旅行をしたことが

OWS

でありたい。 彼女にふられたおかげで自転車世界一周の旅 · 鯨影 · ただ一声の山ほととぎす · 日本縦断ブログ · Cottonのブログ · 「西の果てまで〜road to the atlantic〜」 · ばばろぐ · ぼんbongの眼鏡でみる · めっちゃ好っきゃねん!自転車旅行!! B

OWS

でありたい。 彼女にふられたおかげで自転車世界一周の旅 · 鯨影 · ただ一声の山ほととぎす · 日本縦断ブログ · Cottonのブログ · 「西の果てまで〜road to the atlantic〜」 · ばばろぐ · ぼんbongの眼鏡でみる · めっちゃ好っきゃねん!自転車旅行!! B

です。 今回も『北へ。』な感じの自転車旅行を振り返ってみたいと思いますが、 ここでこの旅で使用した自転車について触れておきたいと思います。 このとき使用したのルイガノのLG-S SIXというスポーツ自転車入門向けのクロスバイクです。 購入価格は確か

です。 今回も『北へ。』な感じの自転車旅行を振り返ってみたいと思いますが、 ここでこの旅で使用した自転車について触れておきたいと思います。 このとき使用したのルイガノのLG-S SIXというスポーツ自転車入門向けのクロスバイクです。 購入価格は確か

です。 今回も『北へ。』な感じの自転車旅行を振り返ってみたいと思いますが、 ここでこの旅で使用した自転車について触れておきたいと思います。 このとき使用したのルイガノのLG-S SIXというスポーツ自転車入門向けのクロスバイクです。 購入価格は確か

走るようになり、上り坂が続く。覚悟はしていたが、汗をかき、息切れがする。そこへ、悪いことに、自転車の後ろギヤーが歯飛びする。今回のツーリングは、そのようなトラブルを早目に体験することにあるのだが、余りに早過ぎる。

走るようになり、上り坂が続く。覚悟はしていたが、汗をかき、息切れがする。そこへ、悪いことに、自転車の後ろギヤーが歯飛びする。今回のツーリングは、そのようなトラブルを早目に体験することにあるのだが、余りに早過ぎる。

走るようになり、上り坂が続く。覚悟はしていたが、汗をかき、息切れがする。そこへ、悪いことに、自転車の後ろギヤーが歯飛びする。今回のツーリングは、そのようなトラブルを早目に体験することにあるのだが、余りに早過ぎる。

までこんなに無邪気か分からないけれど。 でも、またいつか、こんな風にのほほんと楽しめるといいな、 そんな風に思える3カ国を駆け抜けた楽しい自転車旅行でした。 ☆ カフェ情報 Boscafé 't Hijgend Hert' Harles 23 6294 NG Vijlen 公式サイトはこちら → www.boscafe.nl オランダ情報ブログランキング に参加中です↓。

までこんなに無邪気か分からないけれど。 でも、またいつか、こんな風にのほほんと楽しめるといいな、 そんな風に思える3カ国を駆け抜けた楽しい自転車旅行でした。 ☆ カフェ情報 Boscafé 't Hijgend Hert' Harles 23 6294 NG Vijlen 公式サイトはこちら → www.boscafe.nl オランダ情報ブログランキング に参加中です↓。

までこんなに無邪気か分からないけれど。 でも、またいつか、こんな風にのほほんと楽しめるといいな、 そんな風に思える3カ国を駆け抜けた楽しい自転車旅行でした。 ☆ カフェ情報 Boscafé 't Hijgend Hert' Harles 23 6294 NG Vijlen 公式サイトはこちら → www.boscafe.nl オランダ情報ブログランキング に参加中です↓。

良かった。 ニースに到着し、ユースホステルのドームに入ると、ベッドの一つに僕のと全く同じオルトリーブ(ドイツの自転車用バッグのブランド)のパニアバッグが立てかけてあった。僕は自転車旅行者に出会えることを喜び、荷物を置いて夜のニースの散策に出かけた。 ホステルに戻

良かった。 ニースに到着し、ユースホステルのドームに入ると、ベッドの一つに僕のと全く同じオルトリーブ(ドイツの自転車用バッグのブランド)のパニアバッグが立てかけてあった。僕は自転車旅行者に出会えることを喜び、荷物を置いて夜のニースの散策に出かけた。 ホステルに戻

良かった。 ニースに到着し、ユースホステルのドームに入ると、ベッドの一つに僕のと全く同じオルトリーブ(ドイツの自転車用バッグのブランド)のパニアバッグが立てかけてあった。僕は自転車旅行者に出会えることを喜び、荷物を置いて夜のニースの散策に出かけた。 ホステルに戻

にできるようになりました。 スクワットと自転車こぎで 鍛えられたのかもしれませんね。 2年後の九州行きの自転車旅行が かかっているので、ももの力は必須です。 これから朝は寒くなっていきますが、 毎日自転車こぎは続けていきます。 普段の仕事

にできるようになりました。 スクワットと自転車こぎで 鍛えられたのかもしれませんね。 2年後の九州行きの自転車旅行が かかっているので、ももの力は必須です。 これから朝は寒くなっていきますが、 毎日自転車こぎは続けていきます。 普段の仕事

にできるようになりました。 スクワットと自転車こぎで 鍛えられたのかもしれませんね。 2年後の九州行きの自転車旅行が かかっているので、ももの力は必須です。 これから朝は寒くなっていきますが、 毎日自転車こぎは続けていきます。 普段の仕事

(69,center)]] 70 [[attached(70,center)]] ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

(69,center)]] 70 [[attached(70,center)]] ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

(69,center)]] 70 [[attached(70,center)]] ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

見えてくる感じで今までとは全く違う感じ。 我ながら変な人生を送ってるなあと思った。まあ割りと前向きな意味で。 自転車旅行が終わって自信を持ったと思ったら、しぼんで死にそうになったところにシンジさんに引っ張ってきてもらうことにな

見えてくる感じで今までとは全く違う感じ。 我ながら変な人生を送ってるなあと思った。まあ割りと前向きな意味で。 自転車旅行が終わって自信を持ったと思ったら、しぼんで死にそうになったところにシンジさんに引っ張ってきてもらうことにな

見えてくる感じで今までとは全く違う感じ。 我ながら変な人生を送ってるなあと思った。まあ割りと前向きな意味で。 自転車旅行が終わって自信を持ったと思ったら、しぼんで死にそうになったところにシンジさんに引っ張ってきてもらうことにな

風の中ではただ突っ立ってるだけでも疲れる。風除けがあるとこで休みたいが、そんなもんないからしょうがない。倒した自転車を風除けにして座って休む。 風車が立ってる。まぁこういう地域でこそ建てるもんだよな また下りだが…道は先に

風の中ではただ突っ立ってるだけでも疲れる。風除けがあるとこで休みたいが、そんなもんないからしょうがない。倒した自転車を風除けにして座って休む。 風車が立ってる。まぁこういう地域でこそ建てるもんだよな また下りだが…道は先に

久しぶりの更新です。 季節は変わり目、定説のように風邪ひいてます、志村です(´・_・`) 自転車旅行から1ヶ月以上経ちました。 正直、軽い燃え尽き症候群でなにもやりたくなーい! って日々が多かったです。 実際やることなかったけど← 遊んでばっかやったー

久しぶりの更新です。 季節は変わり目、定説のように風邪ひいてます、志村です(´・_・`) 自転車旅行から1ヶ月以上経ちました。 正直、軽い燃え尽き症候群でなにもやりたくなーい! って日々が多かったです。 実際やることなかったけど← 遊んでばっかやったー

久しぶりの更新です。 季節は変わり目、定説のように風邪ひいてます、志村です(´・_・`) 自転車旅行から1ヶ月以上経ちました。 正直、軽い燃え尽き症候群でなにもやりたくなーい! って日々が多かったです。 実際やることなかったけど← 遊んでばっかやったー

を美しくする等についてご質問のある方、どんどんご投稿下さい。 お気に入りの人に登録/削除 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

。 徹夜で自転車走行してきた自分でも、走っての100kmは無理そうに感じます。 と、こんな感じです。 6日分まとめてですと、かなりの分量。 今の今まで書く余裕はなかったので、それも仕方ありません。 明日からは、のんびりと北海道の自転車旅行を楽しん

。 徹夜で自転車走行してきた自分でも、走っての100kmは無理そうに感じます。 と、こんな感じです。 6日分まとめてですと、かなりの分量。 今の今まで書く余裕はなかったので、それも仕方ありません。 明日からは、のんびりと北海道の自転車旅行を楽しん

。 徹夜で自転車走行してきた自分でも、走っての100kmは無理そうに感じます。 と、こんな感じです。 6日分まとめてですと、かなりの分量。 今の今まで書く余裕はなかったので、それも仕方ありません。 明日からは、のんびりと北海道の自転車旅行を楽しん

自転車旅行』文春新書783 880円 です 世界130カ国自転車旅行 (文春新書) (2010/11) 中西 大輔 商品詳細を見る 本書は はじめに 第1章 自転車世界一周への道 第2章 おいしい警察・こわい警察 第3章 自転車旅の魅力 第4章 世界は親切な人でいっぱいだ! 第5章 自転車

自転車旅行』文春新書783 880円 です 世界130カ国自転車旅行 (文春新書) (2010/11) 中西 大輔 商品詳細を見る 本書は はじめに 第1章 自転車世界一周への道 第2章 おいしい警察・こわい警察 第3章 自転車旅の魅力 第4章 世界は親切な人でいっぱいだ! 第5章 自転車

自転車旅行』文春新書783 880円 です 世界130カ国自転車旅行 (文春新書) (2010/11) 中西 大輔 商品詳細を見る 本書は はじめに 第1章 自転車世界一周への道 第2章 おいしい警察・こわい警察 第3章 自転車旅の魅力 第4章 世界は親切な人でいっぱいだ! 第5章 自転車

ようと思います。 相鉄線は生まれてから今日まで、家の前を走り続けている電車です。 それだけに思い入れはありますねー。 でも最近は変な色になってしまい残念です。 さて、変な終わり方ですがこれでおしまいです! どうでしたでしょうか? ではまた ノシ 自転車旅行記 ブログ

ようと思います。 相鉄線は生まれてから今日まで、家の前を走り続けている電車です。 それだけに思い入れはありますねー。 でも最近は変な色になってしまい残念です。 さて、変な終わり方ですがこれでおしまいです! どうでしたでしょうか? ではまた ノシ 自転車旅行記 ブログ

ようと思います。 相鉄線は生まれてから今日まで、家の前を走り続けている電車です。 それだけに思い入れはありますねー。 でも最近は変な色になってしまい残念です。 さて、変な終わり方ですがこれでおしまいです! どうでしたでしょうか? ではまた ノシ 自転車旅行記 ブログ

し、自力で辿り着きました(^^) 18:30自宅到着です。 (私は意外と元気でした・・) この日の走行距離は120kmです。 二日間の合計は251kmで平均時速17.5kmでした。 初めての自転車旅行でしたが、天気にも恵まれて無事帰ってこれました。 自転車でこんなに走れるもの

し、自力で辿り着きました(^^) 18:30自宅到着です。 (私は意外と元気でした・・) この日の走行距離は120kmです。 二日間の合計は251kmで平均時速17.5kmでした。 初めての自転車旅行でしたが、天気にも恵まれて無事帰ってこれました。 自転車でこんなに走れるもの

し、自力で辿り着きました(^^) 18:30自宅到着です。 (私は意外と元気でした・・) この日の走行距離は120kmです。 二日間の合計は251kmで平均時速17.5kmでした。 初めての自転車旅行でしたが、天気にも恵まれて無事帰ってこれました。 自転車でこんなに走れるもの

を提供している。90冊以上の本を出版し、それらの多くはベストセラーになっている。( Wikipedia ) 監督 ディック・パウエル 脚本 ウェンデル・メイズ 製作 ディック・パウエル 出演 ロバート・ミッチャム クルト・ユルゲンス 音楽 リー・ハーライン 撮影 ハロルド・ロッソン 配給 20世紀フォックス 公開 1958年1月 眼下の敵 にほんブログ村「自転車旅行」

を提供している。90冊以上の本を出版し、それらの多くはベストセラーになっている。( Wikipedia ) 監督 ディック・パウエル 脚本 ウェンデル・メイズ 製作 ディック・パウエル 出演 ロバート・ミッチャム クルト・ユルゲンス 音楽 リー・ハーライン 撮影 ハロルド・ロッソン 配給 20世紀フォックス 公開 1958年1月 眼下の敵 にほんブログ村「自転車旅行」

を提供している。90冊以上の本を出版し、それらの多くはベストセラーになっている。( Wikipedia ) 監督 ディック・パウエル 脚本 ウェンデル・メイズ 製作 ディック・パウエル 出演 ロバート・ミッチャム クルト・ユルゲンス 音楽 リー・ハーライン 撮影 ハロルド・ロッソン 配給 20世紀フォックス 公開 1958年1月 眼下の敵 にほんブログ村「自転車旅行」

毎年、行こう行こうと思っていて一度も行ったことがなかった「しもたか音楽祭」に行ってきました。

毎年、行こう行こうと思っていて一度も行ったことがなかった「しもたか音楽祭」に行ってきました。

毎年、行こう行こうと思っていて一度も行ったことがなかった「しもたか音楽祭」に行ってきました。

と同じ程度に質のいいものになっている。 夕食のとき男性4人が一緒になった。そのうちの一人が私に「自転車旅行の日本一周、どのようにやられているんですか。」と尋ねてきた。私のことを旅館の人から聞いたに違いない。 この

と同じ程度に質のいいものになっている。 夕食のとき男性4人が一緒になった。そのうちの一人が私に「自転車旅行の日本一周、どのようにやられているんですか。」と尋ねてきた。私のことを旅館の人から聞いたに違いない。 この

と同じ程度に質のいいものになっている。 夕食のとき男性4人が一緒になった。そのうちの一人が私に「自転車旅行の日本一周、どのようにやられているんですか。」と尋ねてきた。私のことを旅館の人から聞いたに違いない。 この

ある 『寿々』 つまみから始まり、焼き物、お吸い物、にぎり、 どれもとっても美味しくて、唸りながら 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

ある 『寿々』 つまみから始まり、焼き物、お吸い物、にぎり、 どれもとっても美味しくて、唸りながら 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

ある 『寿々』 つまみから始まり、焼き物、お吸い物、にぎり、 どれもとっても美味しくて、唸りながら 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

メキシコシティーで行動を共にしていた自転車旅行者のタカさんが南へ向けて旅立って行った。雨季も終わりに近いのでそろそろ出発することにしよう。午後に一ヵ月半の間宿の中庭に停めてあったバイクを試運転して見た。 Kerasin tuleva matkareitin tietoja majatalossa. Paljon asioita

メキシコシティーで行動を共にしていた自転車旅行者のタカさんが南へ向けて旅立って行った。雨季も終わりに近いのでそろそろ出発することにしよう。午後に一ヵ月半の間宿の中庭に停めてあったバイクを試運転して見た。 Kerasin tuleva matkareitin tietoja majatalossa. Paljon asioita

▲秋の一日。時間を気にせず自転車に乗っていられる幸せ。 ▲キャンプしながら自転車旅行だな。荷物がいっぱい。 ▲南部から中部、さらに海中道路方面へ、、、肩にフワフワなものを乗せた自転車乗り。 ▲見事なヒゲでした。秋風になびいてました。 ▲ アオだ

▲秋の一日。時間を気にせず自転車に乗っていられる幸せ。 ▲キャンプしながら自転車旅行だな。荷物がいっぱい。 ▲南部から中部、さらに海中道路方面へ、、、肩にフワフワなものを乗せた自転車乗り。 ▲見事なヒゲでした。秋風になびいてました。 ▲ アオだ

▲秋の一日。時間を気にせず自転車に乗っていられる幸せ。 ▲キャンプしながら自転車旅行だな。荷物がいっぱい。 ▲南部から中部、さらに海中道路方面へ、、、肩にフワフワなものを乗せた自転車乗り。 ▲見事なヒゲでした。秋風になびいてました。 ▲ アオだ

さて旅の記録の続き! 「4日目」 ネカフェに泊まると言うかまあこういう場所で寝れないのが自分でありまして ほぼ寝ずの状態で夜中の3時頃に雨が止んでるのを確認したので そのまま準備して一気に愛知へ向かおうと決意 外に出ると風

さて旅の記録の続き! 「4日目」 ネカフェに泊まると言うかまあこういう場所で寝れないのが自分でありまして ほぼ寝ずの状態で夜中の3時頃に雨が止んでるのを確認したので そのまま準備して一気に愛知へ向かおうと決意 外に出ると風

今日の歩行歩数 18545歩 自転車詳細 走行時間 46分 走行距離 17.82km 積算距離 1031km バイト終わりにサイクリングしたんだけど、疲れたヽ(~д~)ノ=3=3=3 #runtastic Roadbike iPhoneアプリを利用した9.52 kmのruntastic 自転車旅行を24 分 33 秒で終了しました。 今日も早々と

今日の歩行歩数 18545歩 自転車詳細 走行時間 46分 走行距離 17.82km 積算距離 1031km バイト終わりにサイクリングしたんだけど、疲れたヽ(~д~)ノ=3=3=3 #runtastic Roadbike iPhoneアプリを利用した9.52 kmのruntastic 自転車旅行を24 分 33 秒で終了しました。 今日も早々と

今日の歩行歩数 18545歩 自転車詳細 走行時間 46分 走行距離 17.82km 積算距離 1031km バイト終わりにサイクリングしたんだけど、疲れたヽ(~д~)ノ=3=3=3 #runtastic Roadbike iPhoneアプリを利用した9.52 kmのruntastic 自転車旅行を24 分 33 秒で終了しました。 今日も早々と

ドイツ ロマンチック街道自転車旅行 after 2.燃え尽きた野望 ローアの朝は寒かった。 家内もぼくも身体の奥底から突き刺すような寒さで目を覚ました。 家内はぼくのゴアテックスを羽織って、完全防備。 ぼくは気合で身体を温めた。 調べたところ、フランクフルトまでは、まだ200km以上ある

ドイツ ロマンチック街道自転車旅行 after 2.燃え尽きた野望 ローアの朝は寒かった。 家内もぼくも身体の奥底から突き刺すような寒さで目を覚ました。 家内はぼくのゴアテックスを羽織って、完全防備。 ぼくは気合で身体を温めた。 調べたところ、フランクフルトまでは、まだ200km以上ある

までが25kmくらいですので、往復 250km程の行程になります。二日続けて100km以上走った事はないですし、 自転車旅行も初めてです!ちゃんと帰ってこれるでのしょうか?!(^^) 琵琶湖1周の情報は、主に下記のサイトを参考にさせて頂き

までが25kmくらいですので、往復 250km程の行程になります。二日続けて100km以上走った事はないですし、 自転車旅行も初めてです!ちゃんと帰ってこれるでのしょうか?!(^^) 琵琶湖1周の情報は、主に下記のサイトを参考にさせて頂き

までが25kmくらいですので、往復 250km程の行程になります。二日続けて100km以上走った事はないですし、 自転車旅行も初めてです!ちゃんと帰ってこれるでのしょうか?!(^^) 琵琶湖1周の情報は、主に下記のサイトを参考にさせて頂き

でも楽しい! この記事は「自転車 旅行 についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自...」についてです。 自転車旅行についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自転車が固まってきました。 そこで

でも楽しい! この記事は「自転車 旅行 についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自...」についてです。 自転車旅行についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自転車が固まってきました。 そこで

でも楽しい! この記事は「自転車 旅行 についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自...」についてです。 自転車旅行についてです。 先日、自転車選びについて質問させて頂いて、買いたい自転車が固まってきました。 そこで

回すのと手で回すとでは変速のし易さが異なる。安定した力で回せる脚の方がスパッと決まる傾向にある。 さて、変速云々も良いがドライブトレインのサウンドノイズも良い。暇なときはディスプレイスタンドに自転車をセットして車輪をグルグル回して観

回すのと手で回すとでは変速のし易さが異なる。安定した力で回せる脚の方がスパッと決まる傾向にある。 さて、変速云々も良いがドライブトレインのサウンドノイズも良い。暇なときはディスプレイスタンドに自転車をセットして車輪をグルグル回して観

細部とか重量とか回転の具合とか撮ってみた。ラムダペダルが気になる人はどうぞ参考に。 私としては現在、このラムダペダルが最高のフラットペダル。他のペダルは眼中にない。

細部とか重量とか回転の具合とか撮ってみた。ラムダペダルが気になる人はどうぞ参考に。 私としては現在、このラムダペダルが最高のフラットペダル。他のペダルは眼中にない。

細部とか重量とか回転の具合とか撮ってみた。ラムダペダルが気になる人はどうぞ参考に。 私としては現在、このラムダペダルが最高のフラットペダル。他のペダルは眼中にない。

ネタがないからと言っても、 自転車旅行のブログなのに、 こんなにもスマートフォンやタブレットの話題で ブログを書いてよいのかと悩む。 いやまあ、スマートフォンは旅行でめっちゃ役に立つのは間違いないし、 日本人の自転車旅行者の中では もしかしたら俺が一番この手の

ネタがないからと言っても、 自転車旅行のブログなのに、 こんなにもスマートフォンやタブレットの話題で ブログを書いてよいのかと悩む。 いやまあ、スマートフォンは旅行でめっちゃ役に立つのは間違いないし、 日本人の自転車旅行者の中では もしかしたら俺が一番この手の

tatsu @tatsu1023 12:43 水曜日は品川テニス、北風が強く向かい風でした。たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.32 kmのruntastic 自転車旅行を12 分 40 秒で終了しました。 bit.ly/ShkxMR を見てください。 from runtastic 返信 リツイート お気に入り tatsu @tatsu1023 15:08 品川テニス、

tatsu @tatsu1023 12:43 水曜日は品川テニス、北風が強く向かい風でした。たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.32 kmのruntastic 自転車旅行を12 分 40 秒で終了しました。 bit.ly/ShkxMR を見てください。 from runtastic 返信 リツイート お気に入り tatsu @tatsu1023 15:08 品川テニス、

tatsu @tatsu1023 12:43 水曜日は品川テニス、北風が強く向かい風でした。たった今、 #runtastic Roadbike PRO iPhoneアプリを利用した3.32 kmのruntastic 自転車旅行を12 分 40 秒で終了しました。 bit.ly/ShkxMR を見てください。 from runtastic 返信 リツイート お気に入り tatsu @tatsu1023 15:08 品川テニス、

先月の話ですが台風で種子島自転車旅行がポシャっていまい、3.5連休を無駄に過ごすのももったいないぞとなって・・・ ! そうだ門司港レトロに行こう!(?)と急に決定して昼の2時からひたすら北上。 鹿児島から門司港まで約5時間運転しっぱなしだった・・・。(´

先月の話ですが台風で種子島自転車旅行がポシャっていまい、3.5連休を無駄に過ごすのももったいないぞとなって・・・ ! そうだ門司港レトロに行こう!(?)と急に決定して昼の2時からひたすら北上。 鹿児島から門司港まで約5時間運転しっぱなしだった・・・。(´

い自転車旅行を計画する。 当時の日記によると23日「明日から自転車で四国へ行く事を決めたので学校へテントやコッヘル、飯盒等を取りに行く」と書いている。 まだサイクリングは一般的ではなく 「自転車旅行」 と言っていた頃で極端な貧乏旅行だった

未だかつてためしのない 勇気が到達した最後の点と、 到達しえた極限とを明らかにして、 上々の首尾にいたった 世界一周自転車旅行の 冒険をしるす本」 という異常に長い題名の本です。 武蔵小金井の市の図書館で ふと手にしたこの本に引き込ま

未だかつてためしのない 勇気が到達した最後の点と、 到達しえた極限とを明らかにして、 上々の首尾にいたった 世界一周自転車旅行の 冒険をしるす本」 という異常に長い題名の本です。 武蔵小金井の市の図書館で ふと手にしたこの本に引き込ま

未だかつてためしのない 勇気が到達した最後の点と、 到達しえた極限とを明らかにして、 上々の首尾にいたった 世界一周自転車旅行の 冒険をしるす本」 という異常に長い題名の本です。 武蔵小金井の市の図書館で ふと手にしたこの本に引き込ま

ながら、2012年バレンタインデーに入籍、結婚してからの生活をしながら気付いた事などを情報発信. 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

ながら、2012年バレンタインデーに入籍、結婚してからの生活をしながら気付いた事などを情報発信. 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

ながら、2012年バレンタインデーに入籍、結婚してからの生活をしながら気付いた事などを情報発信. 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

先日 粗大ゴミ行きになった自転車の代わりに 新しい折り畳み自転車を買ってくれるまでに成長 ミッキーマウスがついてる 黄色の可愛いバイセコー! ありがとーー 稼ぎのある息子ーー!! あの頃 高校生だった次男も とうとう社会人になれることが決定。 日本縦断自転車旅行なんていう オトコのロマンを

先日 粗大ゴミ行きになった自転車の代わりに 新しい折り畳み自転車を買ってくれるまでに成長 ミッキーマウスがついてる 黄色の可愛いバイセコー! ありがとーー 稼ぎのある息子ーー!! あの頃 高校生だった次男も とうとう社会人になれることが決定。 日本縦断自転車旅行なんていう オトコのロマンを

.blogmura.com 9回にわたってお届けしてきた「海を越え…」にお付き合いいただきありがとうございました。 おかげさまで3日間の自転車旅行を無事に走り終えました。 3日間の走行データ ◎1日目 DST:107.26km AV:17.8km/h TM:6:00:

.blogmura.com 9回にわたってお届けしてきた「海を越え…」にお付き合いいただきありがとうございました。 おかげさまで3日間の自転車旅行を無事に走り終えました。 3日間の走行データ ◎1日目 DST:107.26km AV:17.8km/h TM:6:00:

.blogmura.com 9回にわたってお届けしてきた「海を越え…」にお付き合いいただきありがとうございました。 おかげさまで3日間の自転車旅行を無事に走り終えました。 3日間の走行データ ◎1日目 DST:107.26km AV:17.8km/h TM:6:00:

。鶏肉」ですが温かく柔らかくおいしかったです。 宿へ戻り、自転車の保管を頼まなかったのをあやまり帰国です。 小雨が降る天候のため、空港まで地下鉄で行くつもりだが駅はと オーナーへ尋ねると、自転車での地下鉄利用はやめた方が良い。 との事でしたので玄関

たまには、中国でのいい話を。。。いい話は初めてかもしれない!!! この犬 がんばりました。 自転車旅行中に自転車乗りと仲良くなった犬がそのままついてきて中国を横断!!1700kmを走破!! http://commonpost.boo.jp/?p=37175

たまには、中国でのいい話を。。。いい話は初めてかもしれない!!! この犬 がんばりました。 自転車旅行中に自転車乗りと仲良くなった犬がそのままついてきて中国を横断!!1700kmを走破!! http://commonpost.boo.jp/?p=37175

たまには、中国でのいい話を。。。いい話は初めてかもしれない!!! この犬 がんばりました。 自転車旅行中に自転車乗りと仲良くなった犬がそのままついてきて中国を横断!!1700kmを走破!! http://commonpost.boo.jp/?p=37175

すごいですね 重量を量るとなんと全部で 60kg 二人乗りでずっと走っているようなものですね 上りは大丈夫なんでしょうか しかし ペダルがSPDというのも驚きです その他今までの経験でいろいろなアイデアが 紹介されています 僕は今のところ自転車旅行の予定は無いですが いろいろと勉強に

すごいですね 重量を量るとなんと全部で 60kg 二人乗りでずっと走っているようなものですね 上りは大丈夫なんでしょうか しかし ペダルがSPDというのも驚きです その他今までの経験でいろいろなアイデアが 紹介されています 僕は今のところ自転車旅行の予定は無いですが いろいろと勉強に

すごいですね 重量を量るとなんと全部で 60kg 二人乗りでずっと走っているようなものですね 上りは大丈夫なんでしょうか しかし ペダルがSPDというのも驚きです その他今までの経験でいろいろなアイデアが 紹介されています 僕は今のところ自転車旅行の予定は無いですが いろいろと勉強に

自転車ブログを読んでいたら、面白そうなブログを見つけました。 「FUKUNAGA RYUJ 自転車旅行の日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuji0401/folder/484613.html 2年間以上をかけてアジア・ヨーロッパ・アメリカを20,000km自転車旅行をした記録です。 すごいですね。20,000km

自転車ブログを読んでいたら、面白そうなブログを見つけました。 「FUKUNAGA RYUJ 自転車旅行の日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuji0401/folder/484613.html 2年間以上をかけてアジア・ヨーロッパ・アメリカを20,000km自転車旅行をした記録です。 すごいですね。20,000km

自転車ブログを読んでいたら、面白そうなブログを見つけました。 「FUKUNAGA RYUJ 自転車旅行の日記」 http://blogs.yahoo.co.jp/ryuji0401/folder/484613.html 2年間以上をかけてアジア・ヨーロッパ・アメリカを20,000km自転車旅行をした記録です。 すごいですね。20,000km

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

旅先で物を失うとうろたえるという話。今回の自転車旅行ではナビという相棒が一つ増えてその付属品の管理も結構な仕事になります。飯田の旅館についてナビの充電をしようとACアダプタを探したら見つからない、サドルバッグからポーチあらゆる所を探したけど

旅先で物を失うとうろたえるという話。今回の自転車旅行ではナビという相棒が一つ増えてその付属品の管理も結構な仕事になります。飯田の旅館についてナビの充電をしようとACアダプタを探したら見つからない、サドルバッグからポーチあらゆる所を探したけど

が出演しています。森山さんの20年後を、二階堂智さん(ラストサムライでの演技が好きでした〜 )。 大学生の「僕」が、自転車旅行でたまたま立ち寄った街で様々な人々と出会い…。その中にいた、独特のオーラを放つ男がセイジ。俗世間離れした、どうやら

ネット友だちが 自転車旅行をしているはず 雨の予報がちょっと気にかかっています 還暦を過ぎて まだまだ元気とは言え・・・(ゴニョゴニョ) 準備万端でしょうが^^; こちらも雨が強くなってきました チャットで 息子と同年代の男性と話す機会があり 既婚だけれど 1年近く

来週は日月火と2泊3日で自転車旅行 1日100キロめど 1日目は山梨の大月から白樺湖まで 時間によっては諏訪湖から霧が峰アタック 2日目は上高地をハイキングかも バイク乗りのメッカ、乗鞍を挑戦してみたいけど遠いかな 3日目は200kmを柏まで走るとか走

、周遊ということでしたが。 「がんばってください!」 と声をかけると、 「いやいや、がんばらないよ」と 本当に自転車の旅を楽しんでいる風の笑顔で。 私たち夫婦は、 海外旅行に行きたい!と思っていたけれど、 自転車旅行もいいなあと

う1枚です。 途中で高速道の側道を走り、荒野の中の都市ムルシアへ予定より 早く到着。バレンシアまでの切符を購入する際に自転車はコンパクト にと念を押され、1便遅らせたバスに乗りました。荷物室を通常の客 とは別にしたこんな小さなものしか提供してい

送り主の元に向かう……。 バブルの熱気が残る90年。学生最後の夏休みを迎えた[僕]は、就職先を決めて、一人自転車旅行に出るが、山道で軽トラックと事故を起こし、運転手のカズオ(新井浩文)に旧道沿いのドライブイン[HOUSE475]に連れてい

7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ? 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ? 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

っている。脊髄反射で仕事する生物のようになってきている。帰宅しても持ち帰った仕事をしている。来月頭の連休は自転車旅行に行こうと思っていたが、東京出張が入ることがほぼ確実になったので潰れる可能性が

ヴォネガットはかなり以前に長篇をすべて読破しました。私がSFに覚醒するきっかけとなった作家の一人です。10代〜20代前半の時、自転車旅行をやっていて、北海道の釧網線の無人駅に泊まった際、雨露でボロボロになりながらも『母なる夜』を読ん

しながら小樽から定山渓へ。。。 今夜は30年来の親友とふたりで、温泉宿にいます。 前回定山渓に泊まったのは、大学生のときの自転車旅行。 今日も一緒の相棒と、支笏湖から中山峠を越えて定山渓にやってきた。。 時をへても、変わらない友情をかみしめながら、 お

しながら小樽から定山渓へ。。。 今夜は30年来の親友とふたりで、温泉宿にいます。 前回定山渓に泊まったのは、大学生のときの自転車旅行。 今日も一緒の相棒と、支笏湖から中山峠を越えて定山渓にやってきた。。 時をへても、変わらない友情をかみしめながら、 お

チャニャラルを出て、カルデラへ向かう。 宿出発しようとしたら、おっちゃんに朝食食ってけと引き止められた。朝食付きとか知らんかった。チリはパンとチーズがうまいからいい。 食い終わって改めて出発。今日のルートは海岸沿い。距離は95kmほど。出

チャニャラルを出て、カルデラへ向かう。 宿出発しようとしたら、おっちゃんに朝食食ってけと引き止められた。朝食付きとか知らんかった。チリはパンとチーズがうまいからいい。 食い終わって改めて出発。今日のルートは海岸沿い。距離は95kmほど。出

に別れを告げ、3人は大町の塩の道博物館と山岳博物館を巡り 昼に穂高駅に着き打ち上げの昼食をとり、輪行で東京に向かった。 4日間で走った距離は300km足らずと短かったが、想い出深い良い自転車旅行ができ、皆ん

に別れを告げ、3人は大町の塩の道博物館と山岳博物館を巡り 昼に穂高駅に着き打ち上げの昼食をとり、輪行で東京に向かった。 4日間で走った距離は300km足らずと短かったが、想い出深い良い自転車旅行ができ、皆ん

覚めたのか、トレーニングウェヤ-を着た若い男性が起き出して来ました。 テントの中に出入りし、何かを片付けている様子。 「多分自転車旅行だ」と皆で結論を出しました。 今年の夏(8月を前後して)千田公園の西側に有る「小山」(高さ約10

覚めたのか、トレーニングウェヤ-を着た若い男性が起き出して来ました。 テントの中に出入りし、何かを片付けている様子。 「多分自転車旅行だ」と皆で結論を出しました。 今年の夏(8月を前後して)千田公園の西側に有る「小山」(高さ約10

7月の終わりに、広島から3泊4日の 自転車旅行をして以来、久しぶりに思い切りこぎました。 あの時は、1日平均200kmぐらい走ったなぁ。 しかもあの猛暑のなか。 思いっきり日焼けして、体もいろんなところがぼろぼろに なったりもしましたが、いい思い出ができました

7月の終わりに、広島から3泊4日の 自転車旅行をして以来、久しぶりに思い切りこぎました。 あの時は、1日平均200kmぐらい走ったなぁ。 しかもあの猛暑のなか。 思いっきり日焼けして、体もいろんなところがぼろぼろに なったりもしましたが、いい思い出ができました

しれません。 国土交通省の「自転車白書平成23年度版」には“急増する大阪⇔東京間、自転車旅行者"と取り上げられています。 とはいえ、わたし的には、わざわざ東京まで自転車で行っても仕方ないし、ロングライドのコースは、もっと、自転車で走って楽しいルート

しれません。 国土交通省の「自転車白書平成23年度版」には“急増する大阪⇔東京間、自転車旅行者"と取り上げられています。 とはいえ、わたし的には、わざわざ東京まで自転車で行っても仕方ないし、ロングライドのコースは、もっと、自転車で走って楽しいルート

の声(311件) [最安料金(目安)] 6,300円〜 ノルウェー自転車旅行:チョコブレッドの作り方(バスク語解説つき) 旅行 記やルートマップはこちらです。 bike.woodvillage.co.uk YouTubeより ノルウェー自転車旅行:キャンプ場でコンサート1 旅行記やルートマップはこちらです。 bike.woodvillage.co.uk YouTube

の声(311件) [最安料金(目安)] 6,300円〜 ノルウェー自転車旅行:チョコブレッドの作り方(バスク語解説つき) 旅行 記やルートマップはこちらです。 bike.woodvillage.co.uk YouTubeより ノルウェー自転車旅行:キャンプ場でコンサート1 旅行記やルートマップはこちらです。 bike.woodvillage.co.uk YouTube

。 今回は「ソロキャン部」の活動です。 最近、団長以下数名の間で みんなでソロキャンプをする。 ってのがはやりつつあります。 もともと、自転車旅行経験者とかキャンパーとかの団員が 「買った道具を試したい」って感じで集まるのですが。。 実は団長、元登山部員です

。 今回は「ソロキャン部」の活動です。 最近、団長以下数名の間で みんなでソロキャンプをする。 ってのがはやりつつあります。 もともと、自転車旅行経験者とかキャンパーとかの団員が 「買った道具を試したい」って感じで集まるのですが。。 実は団長、元登山部員です

う間に終わる一週間が4回で終るんだからそりゃ早く感じるんだろう。 僕がまだ広島市に住む前。 2年前の自転車旅行中に広島市でお世話になった方がいる。料理人ということもあって「コックさん」と呼ばさせて

30-27をつけたジャッジもおり、マルセーロがUFC初勝利を手にした。 【UFC MACAO】水垣偉弥インタビュー(01)「気分転換は自転車旅行」 MMAPLANET 漆谷康宏と同様に、9月1日のUFC151がキャンセルとなり、11月10日のUFC MACAO「Franklin vs Le」にスライド

キロ離れたスーパーマーケットまで 自転車をこいで水をもらいに行っています。 行きはゆるい上り坂なので、足の筋トレに役だっています。 2014年7月に自転車旅行をするので、 そろそろ自転車に慣れておこうと思って乗り始めました。 肥満体では、自転車こぎは辛いです

キロ離れたスーパーマーケットまで 自転車をこいで水をもらいに行っています。 行きはゆるい上り坂なので、足の筋トレに役だっています。 2014年7月に自転車旅行をするので、 そろそろ自転車に慣れておこうと思って乗り始めました。 肥満体では、自転車こぎは辛いです

主人、自転車旅行。夕飯も済ませてくるので、なんとなく気が楽。ユミコング、早めに昼食を済ませ、ちょこっと出掛けて用事を済ます。 帰り道、突然、きた。 途中、hiroが目に入り、飛び込む。 お陰で、1人ゆっくりコーヒータイム。持参していた文庫を開き、至福の時

主人、自転車旅行。夕飯も済ませてくるので、なんとなく気が楽。ユミコング、早めに昼食を済ませ、ちょこっと出掛けて用事を済ます。 帰り道、突然、きた。 途中、hiroが目に入り、飛び込む。 お陰で、1人ゆっくりコーヒータイム。持参していた文庫を開き、至福の時

ちのみいしまるのメンバーと、伊香保自転車旅行でした。 大宮から自転車で、伊香保まで行く人 高崎から合流して、自転車で行く人 支援してくださる車の方々と宴会参加の方々と共に 伊香保で、温泉旅館で宴会というプランです。 僕は、高崎から自転車で伊香保を目指しました。 高崎

、昨年知り合ったあづささんに再会。 髪が普通になっている。昨年はアフロヘアーにしていてその印象が 強すぎて一瞬誰だか分らなかった。 2人で遅くまで話し込む。W杯敗退が遠い昔のように感じた・・・。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

散見する。 山陰本線も並行して走る平坦な道で、2年ぶりの慣らし運転に相応しい。 自然と気分良く走れるため、これからの自転車旅行に前向きな気持になれる。 しばらく走ると上り坂へ。 やはり、それほど高くない山を上り、トンネルを通って下り坂へと入る

年金だったのですが、 丸々2年以上払っていなかったんです。 その額、約38万円。 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

年金だったのですが、 丸々2年以上払っていなかったんです。 その額、約38万円。 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

たかどうか、判定が難しいのでしょうか? 硫黄山へ向かう途中、川湯温泉駅に寄ってみました。 昔のままでした。 学生の頃に自転車旅行で休憩やトイレに寄ったあちこちの駅に、ときどき寄ってみます。無人駅になったり、建て替えたりで、四角くて、無機質

未だかつてためしのない勇気が到達した最後の点と、到達しえた極限とを明らかにして、上々の首尾にいたった世界一周自転車旅行の冒険をしるす本 『古代および現代の哲学者、自然の秘密、また算術、幾何学、宇宙形状学、時計学、天文学、航海術

て運用する感じ で、切符購入の際に自転車をコンパクトにするように念を押されて この荷姿を見て、手でOKのサインを出していました。 ポルトガルで5つ程の町の停留所で乗客を拾い、スペインです。 この橋を自転車で渡るのは避けてよかったと思

今日は バイト 先でほめられました。リーダースキスキ。 この記事は「自転車 旅行 に持っていく 地図 自転車の旅に出ようと思うのですが、どういう地図を買...」についてです。 自転車旅行に持っていく地図 自転車の旅に出ようと思うのですが、どういう地図

キャンプ場を使うには事前予約が欠かせない訳だが、今回の旅では予約無しで突撃した。何故なら走行ルートによって目的地が変わる自転車旅行においては、事前予約などということは適当ではないからだ。 最盛期を過ぎたキャンプ場は閑散としており、今回の旅

音楽のある生活は良いものです。最近 おっ と思ったのは栗コーダーカルテット。その名の通り、リコーダーを使った音楽を奏でる人たち。なんだか懐かしい気...

こと、家で出張で買ってきたお酒を飲むこと、友達とご飯を食べに行く 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

り、スクーターのおき場所も手狭なって来たので、自転車の地位も見直されている。 オランダみたいに自転車専用の左折レーンができるのはいつごろになるのだろうか。最近、乗っていて楽しいけど、何とかならないものだろうか? ■参考サイト 4tarvel.jp 台湾自転車旅行 にほん

にとって吟味する価値はあるだろう。 あと枝葉末節だが、田舎の自転車旅行で若者が一日30kmという計画は、(経路に峠があるとはいっても)いくらなんでも短すぎる。これでは江戸時代の徒歩旅行なみ。峠は上りもあれば下りもあるわけだし

友人そっくりの人の良さそうな男性が立っていた。友人のお兄さんだと確信できた。自己紹介して、友人と私との関係や今自転車旅行の途中でありなぜ突然立ち寄ることになったかをお話しした。すぐ、了解していただき、どうぞと座敷に上がるよう

8月7日、続き。 熱中症気味に火照った体でホテルに帰りシャワーと昼寝で復活して 午後7時にボスポラス海峡ナイトクルーズに乗るため波止場に向かいました。約1時間の クルーズで50トルコリラ。100人乗りぐらいの船だがほぼ満員になるまでなかなか出ない。 8時過ぎにやっとスタート

札幌から約250km、函館までの往復自転車旅行。 (私たちでさえまだツーリング予定立っていないのに・・・ ) この三連休を利用して次男が行ってきました。 それもママチャリで サイクリング用の自転車では、当たり前すぎるとの理由だそうです 友人と2人、金曜日( 10/5 )

に行き着いた。 参考(Wikiによる); 1.輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部を自走せず省略するために使う手段。 公共交通機関を利用

制約が大幅に軽減される訳ですから、夫婦喧嘩などする必要はないのかも知れません。 自転車旅行【行く!】 (24) 【??????が】東ティモール自転車旅行【行く!】 (29) GO-PRO HEROで撮る! (1) 結婚生活 (74) 【?

チビが生まれる前から楽しみにしていたこと。 それは、みんなで自転車旅行をすること。 今日、それに一歩近づきました。 体育の日ということもあって、今日は晴れ。 朝は少し冷え込んだけど、9時を過ぎると少し体を動かすと汗ばむくらいに暖か

て一緒に千葉に行く事になったのでしたが(笑) フェリーはたったの 40 分だけの旅ですが、船に乗って行く自転車旅行はやっぱり旅!!!!って感じがとってもよく出て気分最高ですね! 金谷で待っていてくれた車載輪行組の、おらごく

ました。 列車は一部屋で6つの寝台があり、ドイツ人二人と同室になった。彼らはオーストリアからイスタンブールまで、16日間かけて自転車旅行した帰りとのことであり、結構いい奴らだった(たぶん20代前半)。彼らの一人マリーンが「村上春樹」を知っている

先日、自閉症のユウと自転車ツーリングに行ってきました。 新しい自転車を買ってから、初の長距離ツーリング。 滋賀県は草津-長浜間の片道55kmの旅でした。 「おかあさんといっしょ」の特番が見たいという強い希望により、8時半出発となりました。

ドイツへの自転車旅行が実現して、ちょっとした達成感もあったことと、今年の夏も暑かったので、 しばらく自転車に乗っていませんでしたが、気温もサイクリングにはちょうどよい具合だったので、 久しぶりに遠出をしました。 より大きな地図で 入間大橋・堀切橋周回 を表示 EveryTrailはこちら まずは、荒川右岸を

日本縦断自転車旅行に出ています、わが息子。 (えっそれ何?な方は この日記 をどうぞ。) 「定期報告」 っていうメールがきまして 秋田をあとに 盛岡へ向かってるとこらしい。 北海道から青函トンネルを抜けて 青森、、 までは 報告は なかったですが あっ! でも 今回のメール

?.マルチツールのナイフ ビクトリノックスのナイフは調理でジャガイモ、人参、玉ねぎを切ることに使った。しかし調理ナイフとしては切り難い。もう少し刃渡りの長いナイフの方が切り易いと思った。 ?.テント コールマンのTABIT X2を使った。芦ノ湖でのキャンプでは夜中に雷雨

来年の6月、フランスを自転車で走るとしたら、普段使っている自転車をフランスに持っていって、その自転車で走るか、あるいは、海外用に折りたたみ自転車を買って持って行くか、今、悩んでいます。

僕は結構目が悪く、メガネがないとほとんどぼやけています。この間も、洗髪後にドライヤーをかけ終えた後(←裸眼)、少々髪の毛が落ちていると思い、捨てよ...

海外で約三か月間自転車旅行をした結果。。。

15万円程度は用意しましょう。 最近だと、GIANTのTCX2のような、 アルミ 製シクロクロスをベースに、荷台等を付けて旅バイクにする方も居るみたいですね。 (この記事は「 Yahoo 知恵袋」より引用させて頂きました) 【自転車旅行】2012/07/14(土) part

ドイツ ロマンチック街道自転車旅行 12.単独行の極みへ 今回の旅における家内にとっての目下最大の課題。 それは、シンプルでありながらも人間心理の深いところを鋭く突いた本質的なものであった。 ユースホステルの相部屋に耐えられるのか? ユースホステルと言えば、安価で宿泊できる

かも。 長い豪快なダウンヒルを楽しむと、リスボンの近郊のようです。 サーフィンで混雑していたり、貸し自転車でサイクリングをしている 地域を過ぎると、予想していた自転車道は線路・海岸に挟まれた ゾーンにあるため、途中で中断されたりで疲れました。 ポルトガルの

8月7日 時差を考えず1日飛ばしてしまいました。夕食後にホテル近くを散策してみました。 屈指の観光地らしく夜遅くまで人でいっぱいでいろんな言葉が飛び交い素晴らしく活気のある街 という印象でした。色んなスパイスの香りが漂って中東の雰囲気がしました。

は「定年欧州自転車旅行」。まだ全部読んでいません。 定年欧州自転車旅行 作者: 上林 三郎 出版社/メーカー: 連合出版 発売日: 2007/03 メディア: 単行本 読もうとしたきっかけは 1.私自身が自転車に乗り始めた 2.ヨーロッパ旅行に行きたい 3.ヨーロッパ旅行に行くなら

きた。我ながら現金なもんだ。でもやはり、こうでなくては。目的地に向かって着実に近づいているという事実が、自転車旅行者を道中の苦労に耐えさせるのだと思う。 そこから南岸までひたすら走り続けた。 途中から道もうっすらとあるのみの

自転車のホイールのバルブには形式があります。一般的な自転車、ママチャリには英式バルブが使われています。スポーツ自転車には米式・仏式・米仏共通などの...