HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年4月アーカイブ

は絶対に来るようにと言って 別れた。 暗くなってテントを張った。夕食はさっきいただいた、パスタとヌードルを作って食べた。 野宿をすると鍋を洗えず拭き取るだけなのでちょっと嫌だけど、まぁ仕方がない。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

[4月29日(日)午前]

) @wizburg おはようございます。15度快晴です。自転車で走りに行ってきます。 07:52 from Echofon (Re: @wizburg ) @wizburg ありがとうございます。台湾にいきたかったんですが、今年は手元が不如意なので、30日1日の2日でケチケチ自転車旅行に行くつもりです。その足慣らしもかねて

5月25日26日で、しまなみ海道へ自転車旅行に行ってきました〜! 今回から自動車をワゴン車に変えて、オートキャンプも体験することに。 車に2台サイクリング用自転車を積んで、生口島へ。 瀬戸田町がある生口島は、しまなみ海道7島のうち、一周回るのが一番らくちん

本日は早い時間に宿に入りました。磯原町の野口雨情記念館の民宿むらたです。102km走行

GW休みになったので、自転車で一泊二日旅行に行ってきた。 トータル約260km走行。天気も良くて大変気持ちよかった! 友人のブログ

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

事も多いですが、 安全第一で、自転車旅行を楽しんでください。 事故に注意しないといけない場所に、 本当に景色がいい場所というのもあります。 見とれてしまって前方不注意になるのです。 多くの人が東北に自転車旅行に行くかと思いますが

0円 だったのだ だからか、 老若男女の本気サイクリストや、 3人の美女 の 『観光がてら自転車に乗って楽しんでます〜 』 って感じの人もいた。 おまけに、岡山出身で、沖縄に自転車旅行に行ってたって人もいた (~□~;) すげえなまったく さらに走って

10年ぶりぐらいに披露宴に出ました キャンドルサービスって今はしないのかな? ドライアイス入れるタイプでした ---- 宮崎市から帰るとき、何台ものロードバイクとすれ違いました 羨ましかったけど、明日は雨なので、自転車旅行の方は、気を付けてくださいね

やってきました、ゴールデンウィーク!! 初日は自転車旅行。9:00に自宅を出発して、秦野から二宮へ。1号線を使い小田原へ出た。 桜が終わったらつつじの季節が始まっていた。小田原城の周辺はいつ来てもいい。 今度は1号線を東へ戻

19.77 ID:??? 米国のブログ「worldbiking」では、自転車で日本旅行した米国人カップルが体験談を記している。 都心の河川敷や寺院、公園などでキャンプしながらサイクリングを楽しんだ筆者。 日本を自転車旅行すると、さまざまな興味深い楽しみ方ができるとつづって

たちの原風景 ・昭和40年男的チャリンコ図鑑「ドレミから三角乗り、カマキリまで」 .... 十六歳のオリザの冒険をしるす本 世界一周自転車旅行を計画した少年オリザは、1979年5月、いよいよ二年間の休学届を高校に提出し、世界へ向かって旅立った。親子関係

連休初日。 メッチャいい天気 です 早速走って来ました。 今日は湖沿いを走りました。 ランナーさん、自転車旅行中の人、ツーリング中の子ども達(20人くらいいたかな、何かの企画なんでしょうね)、観光客、たくさんの人を見かけました。 そんな中、湖の上に1羽の白鳥

、わたしより過干渉なんじゃないかな。この間も、「連休の旅行、誰と行くの?」なんて電話で聞いてたし。わたしは、子どものほうから話すことなら聞くけど、だいたいのことは、こちらからは聞きません。 息子は、アムステルダムからフランスへ。今回も自転車旅行だそう

ゴールデンウィークですね〜。 昨日まで、雨続きだったけどとりあえず晴れて良かった。 今日1日お休みもらって、月曜までの3日間で 静岡の掛川から大阪まで自転車旅行? に出発。 Android携帯からの投稿

ちっちゃキャンプ場はやめたらしい。 1泊だけ出来ないか聞いたら、ポリスがどうのってごちゃごちゃ言ってたから、 まぁいいや。 湖沿いにビーチのような公園があってもう暗くなってきたしここで野宿することにした。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

旦那の方です。 相変わらず忙しくて最近、ワタワタしていました。 先日の御亭山ライドから奥さまのジテツウに付き合って 走ったりしていましたが寒かったりして乗れず 翌日も寒く じゃあということでブリッツェンのイベントを見に行ったりしていました。 でじつは5/3

[4月27日(金)午前]

どれも現代人が普通に生活しているだけでは 味合うことの出来ない体験。 そして緊張感のある睡眠も独特のものだった。 俺は自転車旅行以外インドア派なので、 日本で野宿などしたことがない。 潰れたモーテルや森の中や公園でテントを張り、 誰かに襲われ

watch?v=6SlyWXSPowc さてさて〜、もう桜は散ってまいましたね〜〜〜 ウラタはお花見はたんまり堪能しましたよ 4月半ばに、京都まで自転車旅行をしてきたのです 気持ち悪いぐらいのプライベート感、すみません いやぁ〜行けるもんですね、京都 桜も満開中の満開で、めちゃめちゃ楽しかったです これは

この前の4/22で自転車旅行から帰ってきて4ヶ月になりました。 旅行の期間も4ヶ月。同じ期間の中でもどう過ごしたかその内容によって時間の早さは違うと感じます。 しかし、たかだか沖縄まで行くだけなのに4ヶ月もよくかけられたもんだと我ながら不思議

を渡り尾道に渡る。天気は良いようだ。 前の夏には台風に会い散々であったが、今回は晴天を満喫出来そうだ。 フェリーを待っている間凄い方に出会った。年齢は56なのに野宿のみの自転車旅行をされていたのだ。 思わず自分も

きたよ 体重6600グラム すごい成長っぷり いろんな検査してもらったけど何の問題もなくて、安心した 明日からゴールデンウイーク突入だね ケンケンは29、30日で 学生時代の仲間たちと、自転車旅行に行くみたいで、とても張り切ってます 私と拓真はお留守番なので、うちのお母さんが手伝い

6のスタート地点。 大西洋 この旅の詳細は 、「フランス横断の旅」(←ここをクリック) をご覧ください。 旅のデータ:フランス横断 後編 につづく。 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

いません)長さ約2キロメートルに及びます。 過去の三陸大津波を想定しての建設。 酔漢も何度か見ておりますが(過去の自転車旅行他)、これを越える浪は想像することが出来ませんでした。 ですが、時が立ってきますと、二重構造の内側に家が立ち

失っている。 前置きが長くなりましたが(^_^; バイ・ダンが、アレクサンダルに記憶とブルガリア人としてのアイデンティティを取り戻させるために、 自転車旅行の旅にアレクサンダルを無理やり連れ出すと云うのが、この映画の基本のストーリーです。 この映画では バックギャモン と云うボードゲームが大きな役割を果た

。」 というわけで、カンボジア〜ベトナム自転車旅行行ってきます。 雨だけれど、頑張って走ります。 交通事故だけには気をつけます。 そして、忘れない旅にします。 毎日、毎日を、大切に、大切に走ります。 さあ、自転車に跨って、出発! ブログランキング参加

[4月26日(木)午前]

http://www.geocities.jp/takeponlabo/9day.html 記事 ホームページ http://www.geo...

と190名弱は乗れる。しかし、どれも客船で、もちろん車などが乗せられるようなものではない。私は自転車とともに乗船しているので、自転車はどこか適当なところに係留させてもらったのだろうか?と、その辺の記憶は非常に曖昧である。乗船時間

さて、とうとう西表島(いりおもてじま)へ渡ることとなった。「西表」と聞くと、「イリオモテヤマネコ」を思い浮かべ、「ずいぶんと遠くへやって来たな〜」という感覚に浸らずにはいられなかった。 地図を見ると、石垣島と西表島はすぐ隣同士のように見えるが

と190名弱は乗れる。しかし、どれも客船で、もちろん車などが乗せられるようなものではない。私は自転車とともに乗船しているので、自転車はどこか適当なところに係留させてもらったのだろうか?と、その辺の記憶は非常に曖昧である。乗船時間

と190名弱は乗れる。しかし、どれも客船で、もちろん車などが乗せられるようなものではない。私は自転車とともに乗船しているので、自転車はどこか適当なところに係留させてもらったのだろうか?と、その辺の記憶は非常に曖昧である。乗船時間

p 旅に出よう(国内・自転車旅行)「西表島へ」/pp さて、とうとう西表島(いりおもてじま)へ渡ることとなった。「西表」と聞くと、「イリオモテヤマネコ」を思い浮かべ、「ずいぶんと遠くへやって来たな〜」という感覚に浸らずにはいられなかった。/

と190名弱は乗れる。しかし、どれも客船で、もちろん車などが乗せられるようなものではない。私は自転車とともに乗船しているので、自転車はどこか適当なところに係留させてもらったのだろうか?と、その辺の記憶は非常に曖昧である。乗船時間

ったビキニの写真で〜す これまた斬新な…… なんか 日常的ですよね 本当にこんな人いそう〜って感じ ま、 こんなにかわいい人がいるかどうかはわかりませんけどね ってことで 真野ビキニ特集でした〜 真野 TIME もやらないかなぁ〜 TIMEといえば 今日はまいみーの 自転車 旅行 がゴールするらしいです!

もっと有名ブランドの自転車を買えばよかった、なんて考えたけれど、フレームを拭いたり注油したりしているうちに愛着をもって接するようになりました。 タイヤの交換やバーエンドバー・ハーフクリップなどを装着して乗ってます。 先日の東京-大阪間の自転車旅行の主役。 だいぶ

をテーマに書いていくかは決まっていないけれど、とりあえず好きな自転車のことを書いていこうと思います。 この前、休暇を利用して行ってきた大阪までの1週間の自転車旅行のこともまとめておきたいし。 文章はあまり書き慣れていないので

は輪行ですが(汗)でもこういうちょっと馬鹿げたことするのが 結構好きです。 やるとしたら6月以降になるかと。今からそんな妄想するのも元気な 証拠かもしれません。 その前にGW。前半の3連休は放浪します。自転車旅行は出発前の ワクワク感がいいです

して遠いところの軽量化ほど効果的です。自転車旅行向けの慣性重量軽減策はタイヤの軽量化の他にないような気がします。それもマラソンプラスをマラソンスプリームに替えるというように耐久性を考えた軽量化です。 すると旅用自転車にとって最も効果的であるのは静止

なくても、愛車を守れるなら〜!って感じです。 昔、みんなで1泊2日の自転車旅行に行ったりしたら、15,6台の自転車を新聞紙を広げた 室内にもちこんで 置き、自転車の分狭くなった部屋で みんなで雑魚寝〜〜 ってもんです。 取れるもんだったら、

) ・ORTLIEB HANDLEBAR BAG ・CHIPPEWA SUPER LOGGER 25408 BOOTS ・GIRO COMMUTER HERMET ・MONTBELL レインスーツ ・メンテナンス、補修用品 ・衣服3日分 ・財布・携帯電話等 [自転車] ・SURLY CROSS CHECK ・ホイール - FULCRUM RACING 7 CX ・タイヤ - SCHWALBE MARATHON SUPREME 35C ・フロントディレイラー - SHIMANO TIAGRA 9s ・リアディレイラー - SHIMANO ULTEGRA SL ・スプロケット -

昨年11月に世界一周自転車旅行第2ステージに旅立った西野。 今はアイルランド横断中らしい・・ で、ノルウェーを旅している途中に新聞に載る。 家族から「ぜひ、読んでみてください」とコピーが届く。 何語?読めんわい。 西野、お前はそこで力を出

昨年11月に世界一周自転車旅行第2ステージに旅立った西野。 今はアイルランド横断中らしい・・ で、ノルウェーを旅している途中に新聞に載る。 家族から「ぜひ、読んでみてください」とコピーが届く。 何語?読めんわい。 西野、お前はそこで力を出

ちょっと前に作ったやつですが・・・ 途中翌日行ったやつも紛れ込ましてます。 しかしこれらは本当にごく一部なのです(´・ω・`)

ちょっと前に作ったやつですが・・・ 途中翌日行ったやつも紛れ込ましてます。 しかしこれらは本当にごく一部なのです(´・ω・`)

だけだった。 でも、荒れた生活を送っていると、 なぜか自分と正反対のこの詩を思いだすことがあった。 そして、この自転車旅行を終えて気がついたことがある。 俺は怠惰な生活を送っていたくせに、 実はこの雨ニモマケズのような男

だけだった。 でも、荒れた生活を送っていると、 なぜか自分と正反対のこの詩を思いだすことがあった。 そして、この自転車旅行を終えて気がついたことがある。 俺は怠惰な生活を送っていたくせに、 実はこの雨ニモマケズのような男

自転車旅行スタート地点はアメリカ ロスアンゼルス。 エアーチケットが安かったという理由で選ばれた場所です。 ビバリーヒルズを通りサンタモニカへ。 そして海岸線を北上しサンフランシスコを目指しました。 緊張!?の1泊目は約50マイル先(約80キロ)のビーチ沿いのキャンプ場に決定! 途中で一緒にな

自転車旅行スタート地点はアメリカ ロスアンゼルス。 エアーチケットが安かったという理由で選ばれた場所です。 ビバリーヒルズを通りサンタモニカへ。 そして海岸線を北上しサンフランシスコを目指しました。 緊張!?の1泊目は約50マイル先(約80キロ)のビーチ沿いのキャンプ場に決定! 途中で一緒にな

今日は一日自転車旅行をしようとスケジュールを決めていた。 通天閣の下まで行って散髪をする。 頭洗って900円。所要時間を計る予定が到着した時、ど忘れ。10分程度か。嫌味が過ぎると想っていたが。 山王町ー飛田遊郭。 山王町は

今日は一日自転車旅行をしようとスケジュールを決めていた。 通天閣の下まで行って散髪をする。 頭洗って900円。所要時間を計る予定が到着した時、ど忘れ。10分程度か。嫌味が過ぎると想っていたが。 山王町ー飛田遊郭。 山王町は

。朝からいい気分だ。 この日も距離短いとはいえ山なんだよな… 数km走ったあたりで、坂道で自転車を押して歩いていると、おっさんが自転車で追い抜いていった。しかし、おっさんはすぐ先で止まった。こっちを振り向いて見ている。どうやらおれ

旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ(その2)」 ・ 川平湾 ・ ダイビング ■ 川平湾 ■ ユースホステルから川平湾(かびらわん)に移動した。理由は、ガイドブックなどには「湾内の海は、光の加減や潮の満ち引きにより刻々とその色を変え、石垣島を代表

旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ(その2)」 ・ 川平湾 ・ ダイビング ■ 川平湾 ■ ユースホステルから川平湾(かびらわん)に移動した。理由は、ガイドブックなどには「湾内の海は、光の加減や潮の満ち引きにより刻々とその色を変え、石垣島を代表

。まず、宿泊したのは川平湾の民宿でした。その民宿のすぐそばのダイビング ショップ を利用したのか、それともちょっと離れたところ(当時、 自転車 で旅をしていたので、離れていると言っても数キロくらいだと思います)を利用したのかは定かでな

。まず、宿泊したのは川平湾の民宿でした。その民宿のすぐそばのダイビング ショップ を利用したのか、それともちょっと離れたところ(当時、 自転車 で旅をしていたので、離れていると言っても数キロくらいだと思います)を利用したのかは定かでな

・川平湾・ダイビング ■ 川平湾 ■ ユースホステルから川平湾(かびらわん)に移動した。理由は、ガイドブックなどには「湾内の海は、光の加減や潮の満ち引きにより刻々とその色を変え、石垣島を代表する景勝地と評される」(文はウィキペディアから引用)との記載が

・川平湾・ダイビング ■ 川平湾 ■ ユースホステルから川平湾(かびらわん)に移動した。理由は、ガイドブックなどには「湾内の海は、光の加減や潮の満ち引きにより刻々とその色を変え、石垣島を代表する景勝地と評される」(文はウィキペディアから引用)との記載が

。まず、宿泊したのは川平湾の民宿でした。その民宿のすぐそばのダイビングショップを利用したのか、それともちょっと離れたところ(当時、自転車で旅をしていたので、離れていると言っても数キロくらいだと思います)を利用したのかは定かでな

。まず、宿泊したのは川平湾の民宿でした。その民宿のすぐそばのダイビングショップを利用したのか、それともちょっと離れたところ(当時、自転車で旅をしていたので、離れていると言っても数キロくらいだと思います)を利用したのかは定かでな

div align="left"h5 align="left" 旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ(その2)」/h5p・a href="http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/bicyle/bicycle-19.html#01"川平湾/a/

div align="left"h5 align="left" 旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ(その2)」/h5p・a href="http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/bicyle/bicycle-19.html#01"川平湾/a/

[4月24日(火)午前]

歳 旅に出よう(国内・自転車旅行)「はじめに」 [http://i-l-fitness.blog.so-net.ne.jp/2012-03-23] をするという気にはなれなかった。 そうすると選択しは1つしかない。そう、自転車である。 社会人 を数年過ご

と感じたら、 食事にひと工夫、してみませんか? 東北地方と僕が住む西日本太平洋側と比べると 気温差が激しく、夏に行って 帰ってくると、地元の暑さに、 いきなり夏バテになりました。 東北に自転車旅行に行く場合には、 行く時も、帰っ

歩いていると声をかけられる。 「サンパンさん!」 声のする方向をみると、そこにはmatsuriさんが! 今日は自転車仲間のみんなで自転車屋を見に行くと言う事で秋葉原に集合なんです。自分はこの後、違う友達と会うに顔出しだけにな

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

で4時間ぐらいで来れました。 この後秋葉原まで行き、マンガ喫茶にて就寝。 鎌倉は自転車で観光をお勧めします。車だと駐車場の問題もあるしいたる所で渋滞しております。海沿いを自転車で走ると富士山も見えて最高です。レンタルサイクルもあります。

[4月23日(月)午前]

か・・・ 07:43 永遠重最愛 07:14 朝死んでるアサシン 00:21 ねむし 00:17 たまにニコニコ動画でウォッチリストに登録されたり、自転車旅行動画がランキングに入る(カテゴリ別デイリー200位レベルだけど)たりするたび、俺が誰かに影響を与えていて、彼らも旅に

自転車旅行に行こう! でも、泊まる場所はどうしよう? 自転車旅行初心者にとって、 とても重要な問題です。 都市部や、本州の瀬戸内海沿いのように、 宿泊施設に困らないような場所だと、 キャンプツーリングよりも、 宿泊施設を利用した方が無難。 荷物が少なくなる

地域、旅行、お出かけ>交通、地図>鉄道、列車、駅] 長野電鉄は自転車を輪行袋に入れて乗車しても大丈夫ですか? 自転車旅行用の輪行バッグを探しています。丈夫で軽く使いやすい輪行バッグを教え [スポーツ、アウトドア、車>自転車、サイクリング] 自転車旅行用の

い幹線道を避けた裏道ルートも探りたい。そんな人たち。 3.輪行で自転車旅行を楽しむサイクリングツーリスト 市場規模:およそ5万〜10万人? ───────────────────────────────── 電車や自動車などの交通手段で遠隔地の観光スポットまで自転車を運び、のんびりと自分の脚で巡ってみたいという人たち。

・三原山-元町-岡田-帰宅 帰りは三原山登山道路ではなく、御神火スカイラインという道を下っていきます てかレンタサイクルからめっちゃ電話着てた・・・ 三原山駐車場からの景色 下っていきます もうね、この道天国ですよ、天国 天国行ったことあります

... トラックバックテーマ 第1416回「卒業旅行・学生旅行の思い出」 高校を卒業したときの春に、仲間5人で自転車旅行したのが一番の思い出です。 2泊3日で三重と奈良の県境にある標高1200mの高見峠までの自転車ツーリングです。 高見峠の麓にある

旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ」 ・ 石垣島へ ・ 今でもはっきりと覚えている ■ 石垣島へ ■ 沖縄の次は、再びフェリーを利用して石垣島に移動している。恐らく半日ほどかかっているのではないかと思う。下船をして、まずユースホステルを目指した

て少し寸胴の鳥であった。 よくよく見ると、小さなヒナを4、5匹連れているのである。私は自転車を道路脇に停め、自転車から降りて腰をかがめてしばらく見学していた。小さなヒナ達は、「ピーピー」鳴きながら親鳥の後をちょこちょことまだおぼつかない

・石垣島へ・今でもはっきりと覚えている ■ 石垣島へ ■ 沖縄の次は、再びフェリーを利用して石垣島に移動している。恐らく半日ほどかかっているのではないかと思う。下船をして、まずユースホステルを目指した。「TREK石垣島ユースホステル」である。 チェックインには早かったが

て少し寸胴の鳥であった。 よくよく見ると、小さなヒナを4、5匹連れているのである。私は自転車を道路脇に停め、自転車から降りて腰をかがめてしばらく見学していた。小さなヒナ達は、「ピーピー」鳴きながら親鳥の後をちょこちょことまだおぼつかない

て少し寸胴の鳥であった。 よくよく見ると、小さなヒナを4、5匹連れているのである。私は自転車を道路脇に停め、自転車から降りて腰をかがめてしばらく見学していた。小さなヒナ達は、「ピーピー」鳴きながら親鳥の後をちょこちょことまだおぼつかない

div align="left"h5 align="left" 旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ」/h5p・a href="http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/bicyle/bicycle-18.html#01"石垣島へ/a/ph5 align=

旅に出よう(国内・自転車旅行)「石垣島へ」 ・ 石垣島へ ・ 今でもはっきりと覚えている ■ 石垣島へ ■ 沖縄の次は、再...

て少し寸胴の鳥であった。 よくよく見ると、小さなヒナを4、5匹連れているのである。私は自転車を道路脇に停め、自転車から降りて腰をかがめてしばらく見学していた。小さなヒナ達は、「ピーピー」鳴きながら親鳥の後をちょこちょことまだおぼつかない

素敵なお天気に恵まれて 何とか誕生日会敢行!!! いつもありがとうーーー^^ 啓子さんからのケーキは濃厚な上に2種類も! こちらはレモンクリーム! いつもは人が沢山ですが、 今回は天候のため初めて一番先頭を確保できましたー! 本当におめでとう! そして、 自転車旅行お疲れ様♪ 今年の夏は日本各地

な身体になる 自転車通勤を クールビズが始まる5月から始めてみてはいかがですか? クールビズって東北や北海道では、 するんでしょうか? 昔行った時の記憶では、 必要ないぐらい涼しかったような気がします。 暑くなったら、東北など北日本への自転車旅行で 一息つき

にブログ書きます! 急だが、GWに自転車旅行に行こうかなと思った\(^o^)/ 前からずーっと考えてたからGWまあまあ休みあるから自転車旅行に行きます♪ まだどこまで行こうか迷ってます! 一応4日間の旅行にしようかなと思っています。

りまっかー 「テント設営開始!」が今凄い話題です。 テント設営開始! 関連記事は「自転車旅行で使用するテントは?」です。 7月頃〜9月初旬頃くらいまで、九州〜北海道まで自転車旅行を考えています。 宿泊は道の駅やキャンプ場でのテント(野宿)を考えてい

ゴールデンウィークは、済州島自転車旅行に出かけます。海外自転車旅行第二弾です。完全に調子に乗ってます。連休にもかかわらず、チケットが割と安くとれました。 5月2日:20時前の飛行機で、福岡から釜山に飛びます。釜山で一泊。 5月3日:釜山から済州島に

以下のようなところに行ってみた。 ・ 那覇 市内 観光 守礼の門(しゅれいのもん) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 首里金城町石畳道(しゅりきんじょうちょういしだたみみち) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 国際通り ⇒ ウィキペディアの解説ページ ・ 玉泉洞 (ギョクセンドウ) 以下、「 おきなわワールド 」というサイトからの引用文となる。

以下のようなところに行ってみた。・那覇市内観光 守礼の門(しゅれいのもん) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 首里金城町石畳道(しゅりきんじょうちょういしだたみみち) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 国際通り ⇒ ウィキペディアの解説ページ ・玉泉洞 (ギョクセンドウ) 以下、「おきなわワールド」というサイトからの引用文となる。

以下のようなところに行ってみた。 ・ 那覇市内観光 守礼の門(しゅれいのもん) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 首里金城町石畳道(しゅりきんじょうちょういしだたみみち) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 国際通り ⇒ ウィキペディアの解説ページ ・ 玉泉洞 (ギョクセンドウ) 以下、「 おきなわワールド 」というサイトからの引用文となる。

以下のようなところに行ってみた。 ・ 那覇市内観光 守礼の門(しゅれいのもん) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 首里金城町石畳道(しゅりきんじょうちょういしだたみみち) ⇒ ウィキペディアの解説ページ 国際通り ⇒ ウィキペディアの解説ページ ・ 玉泉洞 (ギョクセンドウ) 以下、「 おきなわワールド 」というサイトからの引用文となる。

p旅に出よう(国内・自転車旅行)「沖縄本島(その2)」/pp 以下のようなところに行ってみた。/pp・strong那覇市内観光/stronga target="_blank" href="http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/travel/bicycle/

旅に出よう(国内・自転車旅行)「沖縄本島(その2)」 以下のようなところに行ってみた。 ・ 那覇市内観光 守礼の門(しゅれいのもん) ...

に挑まなければならなくなってしまった。 不意に作ったピースサイン、笑顔は引きつる。。。 こうして片道250?、河口湖への自転車旅行が決まったのです。 夏の間、必死にトレーニングをして迎えたゼミ合宿当日。 朝7時に自宅の杉並区を出発しました。

とポルノを輸出しただけで、映画ファンは名作を見せてもらっていないのが残念です。 監督 エリック・シャレル 脚本 ロベルト・ソープマン / ノルベルト・ファルク 音楽 ヴェルナー・R・ハイマン 主演 リリアン・ハーヴェイ/ ヴィリー・フリッチェ 公開 1931年 ( ドイツ / ウーファ社 ) 會議は踊る にほんブログ村「自転車旅行」

のみ^^; 地元のサラリーマンで賑わった店内を見ると、巨大なビールとチキンの山が 時間も無いし、勧められたチキン盛り合わせと コーラを注文 トヨン君が自転車旅行でチングと食べてたチキンを思い出しながら マシッソヨ〜 チャルモッゴスミダ〜 無言で黙々と食べ、部屋に戻ってTV

円 発売元: kasugano_mori7 商品説明 ♪ 話題の商品!! 今回限りの超特価!! 高性能 GPSロガー 搭載 サイクルコンピューター 取り付け用 ホルダー付き サイクリング ハイキング ツーリング 自転車 旅行 に! (*^-^) こちらの商品カラーは選べません。 (イエロー・ブラックのいずれかになります) ◇計測できるデータの量が

円 発売元: chibi_111jp 商品説明 ♪ 話題の商品!! 今回限りの超特価!! 高性能 GPSロガー 搭載 サイクルコンピューター 取り付け用 ホルダー付き サイクリング ハイキング ツーリング 自転車 旅行 に! (*^-^) こちらの商品カラーは選べません。 (イエロー・ブラックのいずれかになります) ◇計測できるデータの量が

サイクリストは大きく分けて二つに分かれる 一つはブルベや自転車旅行を楽しむサイクリング派 もう一つはレースや山岳・区間TTで自分の実力を試すレース派 自分はどちらかといえば後者のほうなのかなあ ということで前日に引き続き身体をシバきに仕事が非番の日に堺浜の周回コースで練習

価格: 5800円 発売元: muzefc 商品説明 ♪ 話題の商品!! 今回限りの超特価!! 高性能 GPSロガー 搭載 サイクルコンピューター 取り付け用 ホルダー付き サイクリング ハイキング ツーリング 自転車 旅行 に! (*^-^) こちらの商品カラーは選べません。 (イエロー・ブラックのいずれかになります) ◇計測できるデータの量が

尽くしたい。 そして、私のこころがなぜ急いているかというと、私はプラハで帰国する一 行と別れ、プラハからベルリンへの自転車旅行を企てているからだ。ヨーロッ パを、それもツール・ド・フランスのコースを走ってみたい…これは長年の夢 であっ

本日は、昨日お泊り頂いた3組のお客様にご登場頂きましょう。 まず写真上は、自転車旅行の途中でお越しになった河崎さん。 毎年この時期に、伊勢神宮と四国八十八か所巡りをされていらっしゃいます。 昨年までは、伊勢神宮から高見トンネル越えまで頑張られ、奈良県で宿泊さ

て思ったけど、正直コンポはDEOREで十分だと思う。 十分どころかオーバースペックにすら感じる。 自転車旅行程度の使い方であれば1つ下のグレードのアリビオでいいくらい。 わたくし自転車屋で働いてたんでママチャリもスポーツバイクも普通の人より沢山組みましたよ。 実際、組み立て

バイク生活空間に比べて自転車旅行を促進し、奨励するために、ハードウェアの様々な施設を作成するためにいくつかの外国の都市で見つかりました、経済情報デイリーリポーター調査が厳しく圧迫されている、都市計画、自転車の構造はほとんど、その結果を考慮に入れません自転車交通旅行の減少割合。 北京

だと思いますが、それは、自転車通勤です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

は稀なので、取り除き難いとか見つけ難いということは心配ないと考えられます。 従って路面抵抗を見るにDuremeの方が自転車旅行には優れているのではないかと思うのです。と言っても微妙な差でしょう。硬めのコンパウンドなら彫りが深くても路面抵抗なんて大差

、夏が近づいている。 今年の夏の自転車旅行を考えなくては。今のところ、東北の旅か、日本アルプスの旅を企画している。東北の旅なら、母親と一緒に温泉でも浸かりにいきたいね。 ダイエットのこと。 正月のトルコ旅行から、腹の脂肪がヤバい…。怖くて

大島 から再びフェリーに乗って 沖縄 に渡った。約13時間の乗船の旅となる。2等で雑魚寝となるが、時期的に 旅行 シーズン ではないのでゆっくりとするできた。これも船旅のだいご味だ。 当時、沖縄の本島にはいくつかのユースホステルがあったはずである。現在

奄美大島から再びフェリーに乗って沖縄に渡った。約13時間の乗船の旅となる。2等で雑魚寝となるが、時期的に旅行シーズンではないのでゆっくりとするできた。これも船旅のだいご味だ。 当時、沖縄の本島にはいくつかのユースホステルがあったはずである。現在

奄美大島から再びフェリーに乗って沖縄に渡った。約13時間の乗船の旅となる。2等で雑魚寝となるが、時期的に旅行シーズンではないのでゆっくりとするできた。これも船旅のだいご味だ。 当時、沖縄の本島にはいくつかのユースホステルがあったはずである。現在

奄美大島から再びフェリーに乗って沖縄に渡った。約13時間の乗船の旅となる。2等で雑魚寝となるが、時期的に旅行シーズンではないのでゆっくりとするできた。これも船旅のだいご味だ。 当時、沖縄の本島にはいくつかのユースホステルがあったはずである。現在

p旅に出よう(国内・自転車旅行)「沖縄本島(その1)」/pp 奄美大島から再びフェリーに乗って沖縄に渡った。約13時間の乗船の旅となる。2等で雑魚寝となるが、時期的に旅行シーズンではないのでゆっくりとするできた。これも船旅

いませんし、パスポートも作っていません。 ということで海外旅行は却下。 去年行った自転車旅行。 自転車が壊れている上に、あと二週間で体を作るのは無理なので、これも却下。 車での旅行は道や駐車場が混むから・・・。 だからと言って新幹線

??? ?????.. ???? Black eyed peas - where is the love? ??? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ? ??? ?? ????? 深夜に一人で自転車旅行をして何年ぶりに乗る自転車なのか.. おもしろくてBlack eyed peas - where is the loveを聞いて走った 今ひょっとして家に帰宅され

d peas - where is the love? ??? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ? ?? ? ?? ????? 夜が深い夜に私一人で自転車旅行をして何年だけ に乗ってみる自転車なのか.. おもしろくてBlack eyed peas - where is the loveを聞いて走って今 ひょっとして家で退勤さ

d peas - where is the love? ??? ??? ?? ?? ??? ?? ??? ??? ??? ? ??? ?? ????? (野心した夜に私一人で自転車旅行をした何年ぶりに乗ってみる自転車なのか..おもしろかった Black eyed peas - where is the loveを聞きながら走った今もし家で帰る方々が

ていたのでどの日程も全力で楽しめました。 また、大学生の頃には自転車旅行サークルに参加していたので、国内の旅行は大好きです。関西を中心にいろんなところに行きましたね。 友人にも水曜どうでしょう好きの旅行バカがいるので、そいつとアメリカ横断をする約束をしています

誕生日前日に 亡くなった伝説の女優・林由美香。 1996年、映画監督の平野勝之は当時恋愛関係にあった彼女とともに、 東京から北海道への自転車旅行に挑戦する (この様子は映画『由美香』で描かれた)。 最初の1週間は旅のあまりの過酷さに 毎日泣き続けてい

かったです。しかし、前述の通り街灯の類が恐ろしく少ない上、崩れ落ちが多いため何人もの犠牲者が出ているそうです。 ここを自転車で攻略するなら、明るいうちに走ることをお勧めします。本当に、景色は綺麗ですから。 ? 支出 6385円 内訳 団子+牛乳 400円 ぽっぽ

、祭りの間ずっと放置されてたんだもん。そりゃあ乾くよ。かまぼこの潤いだけではどうしようもないくらいに、さ。 ? この旅行で最大の難所と言ってもいいのが、「箱根峠」である。神奈川県と静岡県の間に位置し、標高は846m。

時期が私たちにもありました。 この日は、ただまひろ家にお世話になったというだけで他に特筆すべき点は無い。強いて言えば、侑が懐中電灯を自転車に無理やりくくりつけてライトとして使っていたことくらいだろう。これで夜間走行時に警察に声

情報》 4月1日〜4月8日 侑・しみっち・じんたん・鶏冠・ケンヂ 自転車で東京〜名古屋間を往復しつつ、主に名古屋で観光も行う。 ?移動手段は基本的に自転車か徒歩。 ?自転車に関する基本的な事を守る。 ?重傷者が出た時点で旅は

は行けましたね。 これを見てると初めての自転車旅行を思い出してしょうがない。 伊東→東京1泊2日。 舞美と走るルート被ってるしね。 2人旅だったけどね。 江の島まで着いた時は良くここまで自転車できたもんだって同じように思ったよ。 1stアルバムの『

去年の自転車旅行以来、毎日着続けたフリースをやっとこさ脱ぎ捨て、 巷は、本格的な春がやってまいりました。 春と言えば草花〜♪ 子猫の額ほどの庭に出て毎日飽きずに眺めております。 草花は季節の道案内をしてくれます。 うわぁ〜。 と叫び

の軽量化を試みます。勿論ここは旅用自転車としてのコンセプトを基にです。 先ずホイールです。7月に横浜・草津温泉間往復の自転車旅行を計画しています。この旅に耐えられるホイールが良い。今後は長くて1週間の自転車旅行を時折やっていくつもりなので、荷物

年齢でいうとアラサーくらいの女性の人が車で迎えに来てくれた。車内で「自転車で 旅行 中なんです」と言うと「あっ、私、見ましたよ!荷物をたくさん積んで旅行しているんだ…」と思っていました、とのこと。まあ、島は広い

それでも2年近くツアーに参加していると、かなり慣れてきてそこそこ楽しめるようになってきた。そうすると、わざわざツアーに参加するのも少し面倒になり、自分でタンクを購入して一人で出かけるようになったのである。ただ、基本的にはダイビングは

年齢でいうとアラサーくらいの女性の人が車で迎えに来てくれた。車内で「自転車で旅行中なんです」と言うと「あっ、私、見ましたよ!荷物をたくさん積んで旅行しているんだ…」と思っていました、とのこと。まあ、島は広い

ないので、 ちょうど中間にある時計台で決まった時間に会い 交換ノートを渡していました。 高校生になって、2人の夢だった自転車旅行に行きました。 東京から鎌倉まで行き、そこで2泊しました。 鎌倉からの帰りは台風でした。11時間かかって家に着き

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 本日、「ごごたま」のレギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』放送です 村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をするコーナー。 今回は、荒川サイクリングロード→道満グリーンパークをサイクリング。 ぜひ見て下さい 詳しくは、

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 本日、「ごごたま」のレギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』放送です 村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をするコーナー。 今回は、荒川サイクリングロード→道満グリーンパークをサイクリング。 ぜひ見て下さい 詳しくは、

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 本日、「ごごたま」のレギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』放送です 村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をするコーナー。 今回は、荒川サイクリングロード→道満グリーンパークをサイクリング。 ぜひ見て下さい 詳しくは、

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 本日、「ごごたま」のレギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』放...

ネ。卒業やめればいいのにと思っちゃいました。ってか、ガキさんがソロで歌う『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜』って卒業ソングだったんだ!今更気付きました。 で、舞美の自転車旅行ですが、2泊3日だと初めから言ってる

! 2005年の4月から自転車で33カ国7大陸を飛行機なしで走破する2人の若者の姿を追ったドキュメンタリー。従兄弟のベンとジェイミーは英のブルックファームから、フェリーでフランスに渡り、そこからヨーロッパを横断し、モスクワからシベリア鉄道で北京へ。 冒険や自転車旅行の経験がない2

だ!!! しかも1缶$1もしないので、パスタを入れてもスープに野菜も入っているし、 トータル$1以下で安く、パスタをゆでるのとスープを温めるのだけで かなり簡単に作れるのでこれは今後活躍しそうだ。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

えんぴつを作ります。 ネタは豊橋での出店のおじさんに教えてもらいました。 まず木の枝を用意。 おじさんのおすすめはケヤキ。 これもケヤキ。自転車旅行のときに拾ってきたやつ。 チビた鉛筆をニッパーで割る。 少々のコツが必要だが、なにしろ相手がチビた鉛筆なので1〜

どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの 映画 が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、近所に同い年のサーフィンにはまってしまった人がいて、彼

どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの映画が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、近所に同い年のサーフィンにはまってしまった人がいて、彼

どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの映画が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、近所に同い年のサーフィンにはまってしまった人がいて、彼

どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの映画が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、近所に同い年のサーフィンにはまってしまった人がいて、彼

旅に出よう(国内・自転車旅行)「奄美大島(その2)」 どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「...

旅に出よう(国内・自転車旅行)「奄美大島(その2)」 どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの映画が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、

どうも若いころは少しミーハーなところがあったのかもしれない。私が高校3年生のときに「ビッグウエンズデー」というサーフィンの映画が流行ると、日本中にサーフィンブームが起こった。同級生ではなかったが、近所に同い年のサーフィンにはまってしまった人がいて、彼

提供の他に自転車グッズの販売などを行っています。 それ以降、西東京市や南青山、日本橋など続々と自転車カフェが増えていることからも、自転車のよさが見直され、自転車を愛する人たちが増えていることがわかるのではないでしょうか。 日本橋の自転車カフェ「カーネネーロ

まで、自転車旅行の途中だと言う。しかし、肝心の自転車はパンクして、修理する道具もお金もないという有様。たとえお金があっても深夜12時過ぎ。店は閉まっている。 確かに私の家は、旧東海道追分の宿の近くにあり、そんな旅行者

北海道自転車旅行 12日目 8月30日 朝5時半起床。 今日は摩周観光を予定しているので宿ですがさっさと出発です。 ↓ビジネスホテルサトウ。一泊3300円のいい宿でした。 さて、摩周観光するにあたって宿は先に決めてあったのでその宿に荷物を置かせ

に自転車で走行された方の記録を参考にしてルートを考えている。 ?ぶちぬき治安無視ルート 簡単に言うとパキスタン周辺という危険地帯を無視して行くルートである。 あまりアテにしていないが、トルコあたりでこのルートを逆から走ってきた 自転車旅行

、そういう使い方は想定していないということでもある。 短期の旅行ならいいけど、数十キロもの荷物を積んで長期間走るとなると、ちょっと・・・。 あとはカンチ台座があること。 自転車旅行に一番向いているブレーキはメカニカルディスクだと思うけど 一般的な

普段、自転車旅行、ツーリングで見る地図って、 とても狭い範囲の地図な事が多いです。 でも、たまに、例えばツーリング前に 広い範囲の地図を見ていると、 意外な発見があります。 今自分がいる位置から 少しがんばって峠越えすれば、 おもしろそうな場所がある

な内輪揉めなので、旅行するのが危険というのとは少し違う。 (もちろん通常よりは危険度は増すが) 問題は 外国人に対する政府による検問 だ。 4月1日より自治区への入域許可証の発行は再開されたらしいけれど、 そもそも 自転車旅行者にそれは発行

我が世は春。 次の自転車旅行に備え、尻作りに出かけています。 スピードや距離を無視して、少しでも長い時間サドルに乗っていようと。 ここ数年、毎年見にゆく土手の桜と菜の花は青空をバックにここぞとばかりに咲き誇っていました。 にほんブログ村「自転車旅行」

砧公園の桜と皇居 千鳥ヶ淵の桜を、前回掲載しましたが、家の近くにも桜の名所がいくつかあります。

い耐久性、シンプルな機構で壊れにくい、という質実剛健な非常に素晴らしいつくり。世界中で多くの自転車旅行者が愛用している頼れる相棒である。 おれも、自転車、貴重品、PCの次くらいにこのバッグが大事である。それを、こんなんにしやがって…。

pTCyNG--oh8 2007年11月〜2008年5月 「止められない結婚」 放映 2008年5月18日 ファンミーティング(東京メルパルクホール) 2008年6月8日 ファンミーティング(神戸ポートピアホール) 2008年7月 釜山自転車旅行 王子のブログ http://blog.naver.com/doboom 2008年11月13〜15

久々になりましたがハロプロTIMEの告知!矢島の自転車旅行はまだまだ続いてます!果たして今夜はどこまで行けるのか?℃-uteの新曲MV情報も合わせてお届け!さらに新垣卒業記念ソロ曲のMV撮影にも密着!さらに昨日の池袋イベントの模様もちょっとだけお届けできるかも?25時からです

<*)ノ~~~~~ 酷いね 淋しいね 四国一周自転車旅行の為の自転車選び見てきました… う〜ん 悩む 高松市で買った方が良いね 輪行バックを発見!! 自転車をばらして…バスの旅 おじさんですから 四国一周自転車旅行でなく四国一周バスの旅になると思

ハロプロTIMEでの まいみぃーの自転車旅行で おいらの地元の小田原に寄ってて 蕎麦を食べて 小田原競輪場に行ってるじゃん どの店で蕎麦を食べたのか気になるし 小田原競輪場は我が母校のすぐ真下にあって体育の授業で競輪を見学に行ったりしたんすよね 小田原で

ように 海沿いでも、強烈な峠があります。 自転車旅行で ぶっつけ本番で、そんな坂に挑むと その辛さに、テンションがぐんと下がります。 自分の実力以上の峠に挑戦して、 自転車を押しながらでも乗り越えておくと、 自転車旅行中にきつい坂、峠が現れても、 なんとか

。青森方面から「自転車旅行」の若者がやってきた。 ここは長い上り坂が続く難所である。 こんなことは若いときでなければとても出来ないだろうと思う。 カメラを向けると笑顔で「こんにちわ」と挨拶してくれた。 自分の力で長距離の自転車旅行をする若者を

て、この年になると数分前のことも忘れるのに、子供の頃のことは昨日のことのように覚えています。 列車 旅行 、 自転車 旅行、フェリーで 沖縄 に渡ったことも。30年以上前に、地方のど田舎に住んでいて、今のような情報がない

自転車でめぐるシドニー旅行を番組にしてあるんですが・・・ ソン・ジュンギ THE プロモーション・ビデオですよ〜 シドニーを気ままに自転車旅行しながら、ジュンギ君の心の内も垣間見れる。。。そんな番組です。 パディントン・マーケット 「ランニングマン」で共演のユ・ジェソクのお子さんにお土産を 買っ

済みませ〜ん」というと、50半ばくらいの女性が出てきたので、「あの〜、私、東京の〜の息子の…で、自転車で 旅行 中、近くを通ったので寄ってみたのですが…」と言うと、その女性は「ちょっと待ってください!」

鹿児島からフェリーで奄美大島に渡った。実は奄美大島は父親の生まれた地である。私の祖父母自体が2人とも奄美大島で生まれ育っているが、私の父親が8歳の時に大阪に移住し、そして東京に移ってきている。 私の祖父母は男2人、女

済みませ〜ん」というと、50半ばくらいの女性が出てきたので、「あの〜、私、東京の〜の息子の…で、自転車で旅行中、近くを通ったので寄ってみたのですが…」と言うと、その女性は「ちょっと待ってください!」

旅に出よう(国内・自転車旅行)「奄美大島(その1)」 鹿児島からフェリーで奄美大島に渡った。実は奄美大島は父親の生まれた地である。私の祖父...

旅に出よう(国内・自転車旅行)「奄美大島(その1)」 鹿児島からフェリーで奄美大島に渡った。実は奄美大島は父親の生まれた地である。私の祖父母自体が2人とも奄美大島で生まれ育っているが、私の父親が8歳の時に大阪に移住し、そして東京

番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』のページがアップされました。 テレ玉公式サイトのページ: http://www.teletama.jp/gogotama/cycling/ 自転車保有率日本一と言う埼玉県。 そんな埼玉県内を村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をする

150号に戻る。 静岡県庁。 静岡護国神社。 おみくじを引いてみた。 中吉だったが、旅行の項目の内容が気になる。 「ひかえて吉 利なし」 どういうことなの? この自転車旅行について? 今日について? 五時ごろに寝床を探す。 色々な人に公園がないか

今年は塾のバイトを減らしたので、勉強と自転車旅行に集中できそうだ。 唐突だが、この頃、自分の思考や妄想が思春期時代の俺に戻っている気がする。 思春期の俺はどうだったかというと、毎日のように好きな女の子のことを考え、ゲームをし

キャンプする場所によっては テントなしで、タープのみでキャンプすると さらに開放感を増します。 たまには、キャンプツーリングの良さを活かして、 開放感あふれる自転車旅行にしてみましょう。 開放的なキャンプツーリングをするには、 自然豊かな地域に出かける事が大事です。 そんなキャンプツーリング向きの 自然豊か

ています。 宿泊付きの自転車旅行の時に注意したいのは、荷物。 宿泊なのでどうしても多くなりがちですが、最小限にとどめましょう。 この荷物の重さが、長距離の場合は運転に影響してきます。 パンク修理セットだけはお忘れなく・・・。 自転車旅行初心者の方、「輪

ています。 宿泊付きの自転車旅行の時に注意したいのは、荷物。 宿泊なのでどうしても多くなりがちですが、最小限にとどめましょう。 この荷物の重さが、長距離の場合は運転に影響してきます。 パンク修理セットだけはお忘れなく・・・。 自転車旅行初心者の方、「輪

梨田と意見が一致。 他はブラゼルとマートン(阪神)。 “巨人は原采配がある限り恐くない"という話に笑ってしまった。 昨日はオンデマンドでNスペ『仁淀川 〜青の神秘〜』を見る。 この夏、あのあたりへ自転車旅行したいな、と思わせ

梨田と意見が一致。 他はブラゼルとマートン(阪神)。 “巨人は原采配がある限り恐くない"という話に笑ってしまった。 昨日はオンデマンドでNスペ『仁淀川 〜青の神秘〜』を見る。 この夏、あのあたりへ自転車旅行したいな、と思わせ

番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』のページがアップされました。 テレ玉公式サイトのページ: http://www.teletama.jp/gogotama/cycling/ 自転車保有率日本一と言う埼玉県。 そんな埼玉県内を村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をする

番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』のページがアップされました。 テレ玉公式サイトのページ: http://www.teletama.jp/gogotama/cycling/ 自転車保有率日本一と言う埼玉県。 そんな埼玉県内を村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をする

番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』のページがアップされました。 テレ玉公式サイトのページ: http://www.teletama.jp/gogotama/cycling/ 自転車保有率日本一と言う埼玉県。 そんな埼玉県内を村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をする

番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』のページがアップされました。 テレ玉公式サイトのページ: http://www.teletama.jp/gogotama/cycling/ 自転車保有率日本一と言う埼玉県。 そんな埼玉県内を村田綾さんが自転車に乗って気軽な旅をする

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』...

テレ玉(テレビ埼玉)マスコットキャラクターの「テレ玉くん」です。 番組「ごごたま」の月曜レギュラーコーナー『自転車に乗って〜埼玉サイクリング〜』...

・ 阿 蘇 ・ 宮 崎 ・ 鹿児島 ■ 阿 蘇 ■ 熊本 市内から阿蘇を目指して走っている。天候にも恵まれ気持ちが良かった。恐らく修学旅行と思われるが、学生服を着た学生も多く見受けられた。 調べてみると、「阿蘇山」とは通称のようで、正式

・阿 蘇・宮 崎・鹿児島 ■ 阿 蘇 ■ 熊本市内から阿蘇を目指して走っている。天候にも恵まれ気持ちが良かった。恐らく修学旅行と思われるが、学生服を着た学生も多く見受けられた。 調べてみると、「阿蘇山」とは通称のようで、正式

・ 阿 蘇 ・ 宮 崎 ・ 鹿児島 ■ 阿 蘇 ■ 熊本市内から阿蘇を目指して走っている。天候にも恵まれ気持ちが良かった。恐らく修学旅行と思われるが、学生服を着た学生も多く見受けられた。 調べてみると、「阿蘇山」とは通称のようで、正式

旅に出よう(国内・自転車旅行)「阿蘇-宮崎-鹿児島」 ・ 阿 蘇 ・ 宮 崎 ・ 鹿児島 ■ 阿 蘇 ■ 熊本市内から阿蘇を目指して走っている。天候にも恵まれ気持ちが良かった。恐らく修学旅行と思われるが、学生服を着た学生も多く見受けられた。

きました、和歌山県の南紀白浜は とっても素敵なところで、プライベートでも何時か来たい場所ですねー。 小さいころ、おじいちゃんに連れてきてもらい 自転車旅行で寄り〜 レース遠征では確か4回目 合計合計6回目の訪問ですね。 白浜って、地名がつく場所って、日本では沢山あって

自転車旅行に行ってきました。 疲れたので後日更新しますww

ので、お言葉に甘えて芋煮と温かいお茶をいただいた。自転車旅行をしていると時々色々な人に声をかけてもらえる。若いころに自転車旅行をしていた人。旦那さんが世界を自転車でまわっていた人などなど。。。それが、励みに

。10分ほどでゴールのクマ除けのスズにタッチ。腕が明日以降痛くならないといいが…。 講談師の神田三陽さんのブータン自転車旅行記、いや面白かった。5月にNHKでさいほうそうがある様で見てみたい。 アウトレットでレクサンの水筒と短パン購入。 食事は外の

旅に出よう(国内・自転車旅行)「福岡-長崎-熊本」 ・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「 バイク・国内ツーリング 」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかに

・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡 では「 バイク・国内ツーリング 」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかになっていた。もうこの時幼かった長男も立派な青年になって

・福 岡・長 崎・熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「バイク・国内ツーリング」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかになっていた。もうこの時幼かった長男も立派な青年になって

・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「 バイク・国内ツーリング 」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかになっていた。もうこの時幼かった長男も立派な青年になって

・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「 バイク・国内ツーリング 」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかになっていた。もうこの時幼かった長男も立派な青年になって

旅に出よう(国内・自転車旅行)「福岡-長崎-熊本」 ・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「 バイク・国内ツー...

旅に出よう(国内・自転車旅行)「福岡-長崎-熊本」 ・ 福 岡 ・ 長 崎 ・ 熊 本 ■ 福 岡 ■ 福岡では「 バイク・国内ツーリング 」でお世話になったA氏のお宅に再びお世話になってしまった。前回訪問した時よりも家族が一人増えいて賑やかに

をしているのだから、 あとに続く人のために、 もっと詳細なデータをまとめてわかりやすく記載して欲しい。 自転車旅行に限らないけど、 旅行中のブログ書いている人は まず現在地をハッキリ書き込んで欲しい。 日本人からしたら全く地理感のない土地

適さない素材の一つだ。そのほか羊毛、ダウン、フリースといった素材もバイクライドには適さない。 自転車旅行 自転車 で行う旅行。 プーサンのキャンプ日記:ほとんど完成 おかげで、 自転車 の製作には一切手を付けておりませんが タラ〜 工夫をしたのはこんな所ですかねぇ。 使いやすい

見ごろとのニュースも流れています。 桜前線は、もう通過したようです。 そんな時期になると、 ふらふらと自転車旅行に出かけたくなります。 いつか行きたい自転車旅行を 今日行きたくなります。 そう思っても、なかなか行けないのは、 楽しみはできるだけ後の方が

舞美ちゃんの自転車 旅行 、3回目の放送です。 前回の放送では、道もわからず地図も読めないと、散々なことに・・・。 そして、 静岡 に向かうのになぜか 高円寺 に・・・。 どこに行くのでしょうか・・・・・ 氷川神社? 気象神社に好天祈願でした。 無事お祈りできました。 ここから

に頭を噛まれたら賢くなるといわれ 怖々噛んでもらっていました。 行列は観られませんでしたが 帰り道玄武神社の前を通ったら 同じ傘 どうもここの神社のお祭りらしく やすらい祭りがここ発祥とは初めて知りました。 大変収穫のあった自転車旅行でした

さて、行き場所は、美ヶ原と決めたはいいけど、その後はどうするか??悩ましいですね・・松本⇒美ヶ原⇒諏訪大社⇒甲府 くらいまでは決めたけど、そこから...

ビジネスバッグ ビジネスバッグ ビジネスバック ブリーフケース メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ ワンショルダー メッセンジャーバック ターポリン 防水 自転車 旅行 大容量雨の日通勤用ビジネスバッグやブリーフケースとしてもオススメ■ t3 youta/ヨータ PVCターポリン バリスティック メッセンジャーバッグL【Roof/ルーフ】 ビジネスバック 価格: 8,925円 販売元: youta-防水レザーのビジネスバッグ #service ,#otodoke

ゆっくりお茶をした後、ハルニレテラスの中にある、木のおもちゃ屋さんで遊んでから、登りメインの来た道を帰りました。 うん!昨年並みに楽勝かな。捻挫の足首もまあまあいけそうです。今年のGWは暖かい方面へ自転車旅行になるのかなp(^_^)q おまけ。今週

濡れてしまった。 バイキングは種類こそ少ないが十分満足いく内容だったのだが、 がしかし値段がさっきのクルーズと同じ$15だったのが微妙な気持ちだった。 帰りは雨が更に強くなっていてハンパなく濡れて宿にたどり着いた。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

やっと桜の咲く春がきた。桜が満開。こんな季節をずっと待っていた。

をつけてサイドバックをつけたらある程度(1〜2週間ぐらい)の自転車旅行はできますか? あまりそういうのに詳しくないので教えてくださいm(_ _ )m それ以外に5万円ぐらいで買えてキャリアつければそれぐらいの旅行いけるよみたいな自転車があったら教えてくださいm(

なるかもしれません。 ビタミンCが豊富な春のフルーツ、いちご。 宮城県は、東北の中では、一番の苺の生産地です。 「もういっこ」という美味しい品種があります。 春から初夏にかけて旬になる 美味しい苺を食べに 宮城県に自転車旅行に行って

自転車旅行も明日で終わりです。今、眠くて死にそうです。 名古屋・浜松での日々についてはメモを読み返したらあまりに長すぎてケータイでまとめんのダルいからあったことだけ書きます。 ・音速別荘の雰囲気が最高。 ・しみっちが食べ過ぎでダウン。離脱して別行動に。

最近自転車を趣味にしているかどうかを問わずに人気上昇しているのが、折りたたみ自転車。 折りたたみ自転車があれば、旅行先でも気軽にサイクリングを楽しむことができますね。 折りたたみ式自転車は、デザインもかわいらしいものが多く、折りたたんで持ち歩くことが目的ではない若者にも好

ロードバイクに変わり、この先輩の後を追いかけて今に至る。 この二人の会話から 「自転車旅行」 というフレーズに目覚め、小中から親しんで来た、自転車を思い出し、自転車旅行をしたかった思いが交差し、つい話の中に加わった事がすべての始まりだった様に記憶

車で13時間かけてきました。タンデム自転車には初めて 乗りました。 高校・大学時代は自転車旅行していたんですけど、 今日が23年ぶりのサイクリング です。 子どもの小学校の卒業旅行 をかねて参加させてもらいました」 ・息子さん 「サイクリング自転車が欲しいと思っているん

ハロプロTIMEの矢島さんの自転車旅行はやっと神奈川県に入った位の所でチェーンが外れてしまってましたね。 いつ静岡に着くのか先が思いやられる所ですが、最後ははしょりまくって終わったりしてねw

もあってか、海外からの旅行者も多かった。その中で、もう年齢的には60の後半くらいの イギリス から来た女性がいて、話をする機会があった。それは、たわいもない「どこから来た」とか「どこへ行く」などの旅行者にありがちなものだった。

市)に入った初日に別府温泉まで走っているはずである。その距離を調べてみると80キロもない。今回の旅行では、まあ、時間的に余裕があったということもあって、1日に走る距離を「頑張ってかせいでやろう!

もあってか、海外からの旅行者も多かった。その中で、もう年齢的には60の後半くらいのイギリスから来た女性がいて、話をする機会があった。それは、たわいもない「どこから来た」とか「どこへ行く」などの旅行者にありがちなものだった。

もあってか、海外からの旅行者も多かった。その中で、もう年齢的には60の後半くらいのイギリスから来た女性がいて、話をする機会があった。それは、たわいもない「どこから来た」とか「どこへ行く」などの旅行者にありがちなものだった。

div align="left"h5 align="left" 旅に出よう(国内・自転車旅行)「九州へ」/h5p・a href="http://www.i-l-fitness-jp.com/topics/bicyle/bicycle-09.html#01"別府温泉/a/ph5 align=

す。 さて、肝心の内容ですが、 サラリーマン自転車世界縦断 × サラリーマン南極自転車行 ……ということで、 前半は、今まで旅してきた自転車旅行の中で、 特に印象に残った旅をスライドショーとトークでご紹介します。 後半は、南極自転車行ということで、 具体的な企画

か? 少し進んでは悩み・・・・ 一人で自転車 旅行 って大変! 新宿 に出ました・・・・ ? 目的地は静岡・・・ だよね・・・・ 2時間以上かけて6km。しかも方向が・・・・ 高円寺 に到着・・・ 中央道だな。 不安感たっぷりで次回へ・・・・ 次回やっぱりアクシデントが・・・・ 君は自転車 私は電車で帰宅(初回生産限定

テントが 安く販売している事があります。 地元のアウトドアショップはもちろん、 自転車旅行に行った先でも、 探してみると、掘り出し物が見つかるかもしれませんよ。 東北に自転車旅行に行っても、 安くなっている登山用テントには出会えないかも

って〜 そっからSEGA行って〜 しまむら行って〜 迷いながらふらふらして〜 帰宅したΨ(`∀´#) 最近?ね枝理菜と遊ぶと 毎回自転車旅行だよ(笑) 楽しいからいいけど 体力がないきみこにわ ちとキツいね!毎回筋肉痛に なるよΩÅΩ;泣 明日 恐怖でしか

自転車 ブレーキについて誰にも負けない実践が 自転車 ブレーキについてなされているとは、 チョット考えられませんね(*´∀`*) 自転車旅行 自転車 で行う 旅行 。 amazon.co.jp:Fallout: New Vegas 購入 送料無料 amazon.co.jp:JUST DANCE Wii amazon.co.jp 購入 送料無料 amazon.co.jp:

その 袋ごと加熱 するとか? そして、その袋に? 窒素を充填 するとか? とにかく、 長期備蓄用の常温5年保存 ができる 534ブレッド が登場しました。 まさかの時の為の 非常食、保存食、防災食 として。 もちろん、 登山 や、 自転車旅行?旅行 にもいいかもしれません。 情報

朝、たらたらと出発。 ホテル併設レストランで適当に朝飯食ったら、うまくもねぇのに5ドル近く取られてがっかり。 泊まってた町、プエルタ リカの町外れ。今日の目的地はカウカシア。距離64km。 毎日100kmも走ってらんねーっつーの。 道は概ねフラットで走りやすい

・ローレンの一族が絡んだ歴史を知った上でまた観ると、以前とはまた違った余韻があります。 監督 ヴィットリオ・デ・シーカ 脚本 チェーザレ・ザヴァッティーニ他 音楽 ヘンリー・マンシーニ 出演 ソフィア・ローレン マルチェロ・マストロヤンニ 公開 1970年3月14日 ひまわり にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> "Love theme

旅に出よう(国内・自転車旅行)「四国へ」 1週間ほどかけて京都をゆっくりと 観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での写真は全く残っていない

1週間ほどかけて 京都 をゆっくりと 観光 した後は、再び 大阪 方面に戻り 神戸 まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での 写真 は全く残っていない。 そして、神戸から淡路島に渡り、そこから 四国 に入

1週間ほどかけて京都をゆっくりと観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での写真は全く残っていない。 そして、神戸から淡路島に渡り、そこから四国に入

1週間ほどかけて京都をゆっくりと 観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での写真は全く残っていない。 そして、神戸から淡路島に渡り、そこから四国に入

1週間ほどかけて京都をゆっくりと 観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での写真は全く残っていない。 そして、神戸から淡路島に渡り、そこから四国に入

旅に出よう(国内・自転車旅行)「四国へ」 1週間ほどかけて京都をゆっくりと 観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。...

旅に出よう(国内・自転車旅行)「四国へ」 1週間ほどかけて京都をゆっくりと 観光した後は、再び大阪方面に戻り神戸まで走っているはずである。かすかだが異人館や六甲山あたりを訪れた記憶があるが、神戸での写真は全く残っていない

主夫業のご褒美として単独自由行動一泊二日をゲットしました! (頂けるのは時間だけだそうで、全額自腹だそうです) 情報収集〜プランニングに俄然燃えてます。 輪行を絡めての自転車旅行など、色んなバリエーションが考えられますが、今年はやっぱりこれかな〜 でっかい夕日がみたい

映画入門 374 大阪今昔散歩 375 項羽と劉邦 4巻 376 マリーナ・ピカソコレクション 377 ベルギーの美術・中世から現代 378 コリア・ムービー/カン・ドンウォン 379 台湾自転車旅行 380 神の子たち/パヤタスに吹く風 381 太陽系を旅する/岩崎一彰 382 バリの雫/藤原新也 383 散歩の収穫/赤瀬川原平 384 韓流

…メキシコのソンブレロに似てる… このあたりは家具が盛んなよう 途中途中の街で休憩していると、よく声をかけられる。自転車旅行者は目立つので、どの国でもそうなのだが、コロンビア人は特に人懐っこいように思う。 呼びかけてきたおっさんたち。地図見てたら、

Win8 notebooks further, will be lighter than Ultrabooks http://t.co/Mh1sMU9F 4/3 9:40 いつか世界一周したい!→自転車旅行におけるペアランツーリングの魅力、嬉しいことは二人分、悲しいことは半分、食欲は軽く四人前、そして学ぶことは数知れず http://

子ども乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が発売されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動アシスト機能がついている場合

今回のハロプロ!TIME ℃-uteのリーダー矢島舞美ちゃんが新曲のヒット祈願も兼ねて自転車 旅行 を敢行しました・・・・ 新曲のタイトルにちなんで自転車旅行をすることになった舞美ちゃん そこで、自転車に詳しいまことさんにいろいろ聞くことに・・・・ 北の方は季節柄やめた方が良い、

2012/4/3 さて、このブログどうしようかと思う。 自転車旅行がテーマのブログであり、 俺の日常生活なんて全く需要はないと思うし、 俺自体、一般人の日記ブログとかあまり好きじゃないし、 そーいうのはSNSでやれよと思うところではある

レポートをする。 漢江のサイクリングロードを走ったのだ。 天気は快晴、ほんとに気持ちよかった。 そして、韓国政府発行の「4大江国土縦走自転車旅行パスポート」もゲットしたのだ。 ほんとに4つの川を縦走できるようだ。 その政府のサイトです。 http://www.riverguide.go

た。 日が昇ると皆すぐに下山を始めた ふもとまで来ると、またもとの 40 ℃以上の灼熱の世界だった・・・ つづく 20 エジプト自転車旅行 → http://travel.blogmura.com/tairikuoudan/ ←旅行ブログ 大陸横断へリンク http://blog.with2.net/in.php?1336726:1896 ←海外旅行ブログ

ていました。 昨日の天気予報で風がかなり強いとなっていたけど、 まさかこれほどとは思っていなくて、 びっくりしました。 自転車旅行に出ていると、 ときおりこんな天候の日でも 日程の都合で移動しないといけない時があります。 そんな時には、万全

できました。 群馬県に達成する事が出来ました。 本当にありがとうございました。 旅の詳細・日記はまた後日写真付きで 書かせていただきます。 今回の自転車旅行のデータを簡単にまとめると 走行距離 906.2? 通過都道府県 1都1府10県 通過市区町村 111市区町村 使ったお金 およそ5万2000

オーストラリアを自転車旅行していた次男が帰国しました!1ヶ月半の一人旅、4300キロを走ったそうです!「迎えはいらない、夕飯作って待ってて。」と英...

いよ 見やすく加工したつもりが、まるでサイレントヒルみたいな色になってしまったよ まぁ2.8キロですね。重いっすよw 私この自転車は1週間〜の自転車旅行で使えるようなランドナーにします リアもフロントもキャリアを付ける為のダボ穴がついてるのでパニアバッグも付けられますね!

旅に出よう(国内・自転車旅行)「京都(その2)」 ■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである

■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである。何日か行動を共にした。 また、彼が帰る際には「

■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである。何日か行動を共にした。 また、彼が帰る際には「

■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである。何日か行動を共にした。 また、彼が帰る際には「

■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである。何日か行動を共にした。 また、彼が帰る際には「

旅に出よう(国内・自転車旅行)「京都(その2)」 ■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを...

p旅に出よう(国内・自転車旅行)「京都(その2)」/pp ■ 市内観光 ■/pp ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をし

■ 市内観光 ■ ユースホステルで仙台から来ているサイクリストに出会った。彼は仕事の休みを利用しての旅行だったので、電車で京都まで来て、市内では携行した自分のロードバイクで観光をしたわけである。何日か行動を共にした。 また、彼が帰る際には「

が重要だそうです。 自転車旅行ではスプリント系の踏み込みとマラソン系のスタミナの両方が必要ではないでしょうか。 しかし私はスタミナを重視したい。のんびりライドが身に付いているので、この性質を伸ばす方向で体力を付けようと思います。 そこでスロージョギングを自転車トレーニングに導入します。

へ〜 エブリィちゃんに自転車を積もうと準備していると、 「すいませーーん」と声が・・・・ ん? なにやら、地元の方が、小学生の息子さんと二人でお好み焼き食べて、家に帰る途中にフェリーを見てたらしく、お父ちゃんは自転車旅行をしたいらし

きょうのニュースは こちら ?? ??? ???? 800? ?? ???? ????,??, ????? ??? ??? ??? ????? ????? ??? ?? ?? ????. ?? ??? ??? ??? ??? ??, ??? ??? ?? ????. ? ??? ???, ??? ??? ????. ???:かき分ける ???? ??? ???? ?? ??? ?????, くねくね(と) ????:険しい あご ? ??? ??? ??, ??? ??? ???

ライター) 2012年最初のエコツーカフェは、クロアチア。 ヨーロッパの美しいこの国のお話を、クロアチア政府観光局局長のエドワード・片山さんと、昨年クロアチアで自転車旅行をしてきたトラベルライターの朝比奈千鶴さんのお2人にしていただきました。 ↑とても朗らかなお2人。(右:片山さん、

いやなにね、土曜日に友人の出版パーティーに行ったんですがね、ヨーロッパ自転車旅行の本を出したんですよ。横浜くんだりまで出かけて飲んだくれたら翌日はすっかりダウン、今までの疲れもあったんですね、トラヴェルソのレッスン日だというのに。よほど私はパスしよ

0 4/1 20:47 PR: 機能美ここに極まる。光学12倍プレミアムモデル。 http://t.co/2UxdUYPr 4/1 21:48 自転車旅行におけるペアランツーリングの魅力、嬉しいことは二人分、悲しいことは半分、食欲は軽く四人前、そして学ぶことは数知れず http://

ているパッサウ・ウイーン間のドナウ河サイクリング・ルートです。その顛末は、 ここ「2010 ドナウの旅」 でご覧ください。 2010年 ドナウの旅 (トゥルンにて) 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

実家にもどりこの旅は終了です。 これにて自転車北上の旅は終了! 大洗からの経路 約145km 旅の経路 約1245km (フェリー含まず) 〜この旅の感想〜 まずは自分に、おつかれさまです。 最後が急ぎ足になってしまいましたが、自転車旅行もおしまいです。長かった...、と

自転車旅行におけるペアランツーリングの魅力、嬉しいことは二人分、悲しいことは半分、食欲は軽く四人前、そして学ぶことは数知れず こんにちは、自転車世界一周の周藤卓也@チャリダーマンです。 ジンバブエからザンビアに入った首都Lusaka(ルサカ)では日本人世界一周チャリダーが自分も含めて3人も顔を

ら 21:11 from Tweet Button エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE gigazine.net/news/20120401-… 21:16 from Tweet Button 自転車旅行におけるペアランツーリングの魅力、嬉しいことは二人分、悲しいことは半分、食欲は軽く四人前、そして学ぶことは数知れず - GIGAZINE gigazine

大学生の胡と数日を一緒に走りました。彼は「体育大会で失敗をして、自分に自信をつける為に自転車で遠くまで行きたかった」と自転車旅行の理由を話していました。中国人の彼となら、どんな宿にも自由に泊稀て助かりました。中国では外国

自転車は、いざという時の交通手段や、趣味でサイクリングなど、健康的なアイテムとして注目されています。 こんにちは、自転車世界一周の周藤卓也@チャリダーマンです。ジンバブエからザンビアに入った首都Lusaka(ルサカ)では日本人世界一周チャリダーが自分も含めて3人も顔を合わせました。3

いきや、まだ景色は山。 こんなんで入ったことになんないやん。 やっと町に入るもなんかさびれた感じ。 YHは$21.25(約\1700当時)とかなり高かったが、 ダブルルームしかないらしくこの値段で一人だからまだ許せるか。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

の親戚のうちに3泊ほどお世話になった後、京都に移動している。恐らく、京都は高校の時の修学旅行以来だと思う。修学旅行は、確か2泊3日だったので(あれっ、3泊4日だったかな…?)、まともに見学はできていない。よって今回

の親戚のうちに3泊ほどお世話になった後、京都に移動している。恐らく、京都は高校の時の修学旅行以来だと思う。修学旅行は、確か2泊3日だったので(あれっ、3泊4日だったかな…?)、まともに見学はできていない。よって今回

p 旅に出よう(国内・自転車旅行)「京都(その1)」/pp 大阪の親戚のうちに3泊ほどお世話になった後、京都に移動している。恐らく、京都は高校の時の修学旅行以来だと思う。修学旅行は、確か2泊3日だったので(あれっ

の親戚のうちに3泊ほどお世話になった後、京都に移動している。恐らく、京都は高校の時の修学旅行以来だと思う。修学旅行は、確か2泊3日だったので(あれっ、3泊4日だったかな…?)、まともに見学はできていない。よって今回

春になると様々なことに興味が湧いてくる。

までと異なり、全国からの友達ができたことは大学ならではのものかもしれません。 おかげさまで、その友達との関わり合いで、方々を巡る“自転車旅行"も趣味になりました。 鉄道関係、消防署、大学院、食品関係など、みんなそれぞれ異なる路に進みますが、卒業後も感化

時に15分遅れで投宿です。ホテルの方は、こんな遅くなっても迎え入れてくれました。沖縄の方は親切です。実は今日は自転車旅行ではありません。弟の急逝の報を受けて、慌てて飛行機に飛び乗りました。真似のできない男前で面倒見が良かったので、良