HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年3月アーカイブ

高齢化とともに電動自転車が広まっていきそうです。 実は、その日も電動自転車に乗っていたのを見かけたのは一度ではありませんでした。 このような山道でなく、町の坂であっても電動自転車は便利ですよね。 もしかしたら近未来に、電動自転車を街中で見かけ

がとても良いです。 さて、次男。 水曜日、木曜日と泊まりがけで自転車旅行に行ってきました。 千葉から潮来まで、片道60km。 泥水が淀む霞ヶ浦を見てきたそうです。 でも、友達4人との旅行はとても楽しかったようで、真っ赤に日焼けして帰宅しました。 泊まっ

ってた まじで超楽しかった 車大好きだし、美術館行ったり、劇団四季行ったり価値観がまったく一緒だった なんかまた絆が深くなれたきがする 今度2人で京都へ自転車旅行する事になった 箱根の山自転車で登れるのかな ? ツールドフランスみたい(笑) でも楽しみー そうとう足腰鍛える必要

どもです!! 矢島TIME 自転車旅行。 雨女にしては晴れロケであった。 でも道に迷いすぎ(笑 舞美ぃらしいよ(笑 次週はアクシデントww

、自転車乗車中の事故が1465件起き、交通事故全体の14・6% ... 愛知、自転車で携帯・イヤホン禁止に nobr中日新聞/nobr nobrall 2 news articles /nobr 旅に出よう(国内・自転車旅行)「大阪まで」 - フィットネスの勧め - 楽天 ... 旅に出よう(国内・自転車旅行

旅に出よう(国内・自転車旅行)「大阪まで」 浜松の次は名古屋に宿泊している。ここでもユースホステルを利用した。写真はないが、名古屋城、テレビ塔、そして東山動物園あたりを観光したような気がする。(それにしても1枚くらい写真があっても良さそうな

い。まあ、陽が沈まないうちから飲むのは、 冠婚葬祭 があれば別だが、正月くらいのものである。 ただ、この自転車旅行の時は昼食と共に飲むビールの味は最高であった。汗をかいた後のビール、これほど美味しいものはない。当時

浜松の次は名古屋に宿泊している。ここでもユースホステルを利用した。写真はないが、名古屋城、テレビ塔、そして東山動物園あたりを観光したような気がする。(それにしても1枚くらい写真があっても良さそうな気がしないでもないが…) 名古屋の後は、ひたすら

い。まあ、陽が沈まないうちから飲むのは、冠婚葬祭があれば別だが、正月くらいのものである。 ただ、この自転車旅行の時は昼食と共に飲むビールの味は最高であった。汗をかいた後のビール、これほど美味しいものはない。当時

い。まあ、陽が沈まないうちから飲むのは、冠婚葬祭があれば別だが、正月くらいのものである。 ただ、この自転車旅行の時は昼食と共に飲むビールの味は最高であった。汗をかいた後のビール、これほど美味しいものはない。当時

旅に出よう(国内・自転車旅行)「大阪まで」 浜松の次は名古屋に宿泊している。ここでもユースホステルを利用した。写真はないが、名古屋城、テレ...

だと思いますが、それは、自転車通勤です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

らないアウトドアでの遊び方を教えてくれる方々ともたくさん出会えて、お世話していただいてしあわせ者です。 小さい頃からの夢の日本一周自転車旅行は難しいけど細切れなら全国まわれそうな気もしてきたし!! 2年目はなにやろうかな〜って予定を立てても、次々や

旅に出よう(国内・自転車旅行)「ひたすら海岸線を南下」 ■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、

■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、内陸部だと思うのだが、長さ的にはトンネルの入り口にさしかか

■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、内陸部だと思うのだが、長さ的にはトンネルの入り口にさしかか

■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、内陸部だと思うのだが、長さ的にはトンネルの入り口にさしかか

■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、内陸部だと思うのだが、長さ的にはトンネルの入り口にさしかか

旅に出よう(国内・自転車旅行)「ひたすら海岸線を南下」 ■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線には道路を通すためにトンネルも結構あるが、長さ的にはそれほどでもないように思われる。よって、

旅に出よう(国内・自転車旅行)「ひたすら海岸線を南下」 ■ 不思議な体験をした ■ おそらく伊豆半島を走っていた時のことだと思う。海岸線に...

自転車旅行が終わり、休息も程よく取れ、新しい生活にもだいぶ慣れてきたのでブログを再開します。 自転車旅行中に使ってきた旅ブログは、また新しい長期旅行の時に使います。 こちらのブログは、それ以外普通の日常について書いていくものです。 あちらの

た“僕"は、あちこち自転車旅行をしていましたが、あるところ(注2)で車と接触し自転車が壊れてしまい、仕方がないので、事故を引き起こした車に乗って、とある湖のそばに建つドライブイン「House475」に行きます。 自転車が壊れたせいもあ

た“僕"は、あちこち自転車旅行をしていましたが、あるところ(注2)で車と接触し自転車が壊れてしまい、仕方がないので、事故を引き起こした車に乗って、とある湖のそばに建つドライブイン「House475」に行きます。 自転車が壊れたせいもあ

20日の祝日は のんびり〜ソロツー 行ってきました 懐かしの銚子を目差してGo 自転車旅行で行った道を そのまま行きたかったが…… 羽田空港までの道を 下調べしなくてはいけなく 自宅〜羽田空港〜海底トンネル〜〜東京ゲートブリッジ経由で千葉へ この日の最高気温予報は12℃ 寒がり

20日の祝日は のんびり〜ソロツー 行ってきました 懐かしの銚子を目差してGo 自転車旅行で行った道を そのまま行きたかったが…… 羽田空港までの道を 下調べしなくてはいけなく 自宅〜羽田空港〜海底トンネル〜〜東京ゲートブリッジ経由で千葉へ この日の最高気温予報は12℃ 寒がり

軒ありました。 キャンプ場内に、こんな湖がふたつあります。 もう一つの湖。周りには、キャンピングカーがびっしりと並んでいます。 ラインの旅 つづく 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

軒ありました。 キャンプ場内に、こんな湖がふたつあります。 もう一つの湖。周りには、キャンピングカーがびっしりと並んでいます。 ラインの旅 つづく 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

旅に出よう(国内・自転車旅行)「伊豆半島一周」 今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性

旅に出よう(国内・自転車旅行)「伊豆半島一周」 今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性

今回の 旅行 中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

今回の 旅行 中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性に欠ける部分はあるとは思うが、大きくは外れて

旅に出よう(国内・自転車旅行)「伊豆半島一周」 今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性

旅に出よう(国内・自転車旅行)「伊豆半島一周」 今回の旅行中には1日ごとにノートも取っているだろうし、白地図を用いてその日走ったルートを赤ペンで塗っていると思うのだが、それがどうしても見つからない。よって、ルートは多少正確性

の」とたずねてみると、 「ちょっと水が欲しかったんで」と言うので、こんな夜中になんで、と思っていると、夏休みで自転車旅行をしている途中だとのことだった。 高校1年で、コウスケという名前だった。コウスケは身長165cmくらいで、細身だけど結構筋肉

の」とたずねてみると、 「ちょっと水が欲しかったんで」と言うので、こんな夜中になんで、と思っていると、夏休みで自転車旅行をしている途中だとのことだった。 高校1年で、コウスケという名前だった。コウスケは身長165cmくらいで、細身だけど結構筋肉

初出展の 光の虹MIWAさんが ハッピードラゴンさんをご存知で、どうやったら注文できるかと思っていたそうなんです 名古屋への自転車旅行のときから応援されて いたそう! 早速注文されていました ドラゴンちゃんの目は パステルの風mayuさんの 消しゴムはんこにしよう!とか

初出展の 光の虹MIWAさんが ハッピードラゴンさんをご存知で、どうやったら注文できるかと思っていたそうなんです 名古屋への自転車旅行のときから応援されて いたそう! 早速注文されていました ドラゴンちゃんの目は パステルの風mayuさんの 消しゴムはんこにしよう!とか

前年に引き続き、2度目の北海道自転車旅行となったこの旅。 コースは、釧路から上陸して摩周湖を経由し、オホーツク海側に出て、 一度知床まで往復した後、網走からずっとオホーツク沿岸を北上し最北端を折り返した後 今度は日本海側を留萌まで南下、そこから内陸を

22日に京都を発って伊勢に向かった次男が無事帰宅! あいにくの天候でかわいそうだったが、それでも日焼けして赤い顔で帰ってきた。 あまり詳しく聞くと嫌がるので出発時に宿泊所やルートなど聞かなかった。 でも23日の夜は連絡がなかなか来ないので心配

支配する世界。 そんな世界で、僕らは越谷郊外から日光まで往復300kmの自転車旅行をしました。 そのレポート。 さて、泥濘地となったスタート会場から2km行かないところで、我らが友人たけさんの自転車に異常発生。なんか減速したのでかわして追いぬきざま、なんかフレーム

を動かすの大好きだし、最高 受験の頃よりかなり筋力戻ったー 明日は3人でプチ自転車旅行 か6時には家をでないと自由が丘着かない(笑) 起きれる自信ないし、今日おばあちゃん家に自転車置かせてもらえば良かったー、とちょっと後悔(笑) 22時には寝ないといけないな

今週末は土日両日とも雪。降雪量はそれ程でもないが、それでも自宅周辺の道路もすっかり白くなってしまった。残念だが自転車で走りに行くのは自粛することにし、少し前に届いた"オーストリッチ 超速FIVE輪行袋"の紹介記事を書くことにし

ってきました 帰りサンクス寄ったらこんな煎餅を発見 広島にも2店舗進出してきている手羽先の有名なお店がこんなんまで出してたので思わず手が出ちゃった しかし僕的には手羽先は自転車旅行で名古屋に立ち寄った時に行った「風来坊」が好きかも なつか

スカイツリーのオープンまであと二ヶ月。スカイツリーのテレビへの登場回数が日増しに増えている。

た。ポカラへはカトマンズから自転車で(ふつう自転車じゃあんまり行かないが)まるまる二日、百数十キロの道程だった。 山岳地帯だからアップダウンは付き物だし、何よりネパールの舗装状況は極めて悪い。いたるところで土砂崩れが発生し、トラックやバスが立ち往生する脇を自転車を引っ張って乗り切っ

に給与明細を渡された。おう!27日はお給料日や!ビバ!27日。10万円くらい稼いだぞ。これで3ヶ月は自転車旅行できるぜ。 そして山頂勤務。 昼弁当はサンマ。 午後から晴れてきた。みんな気持ち良さげに滑ってはる。 立ち番をしてい

く 結局7時ごろAgawa Bayに到着。 ここのProvincial Parkは日本のよくあるキャンプ場のように 区画整理がきちんとされていて、しかも人気があるのかよくわからないが、 多分100以上あるだろうテントサイトがいっぱいになっていた。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

旅に出よう(国内・自転車旅行)「初日からこれだ」 さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言

さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアに リュック を乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言って実家を後にし、甲州街道を目指した。 府中 市

さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言って実家を後にし、甲州街道を目指した。 府中市

さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言って実家を後にし、甲州街道を目指した。 府中市

さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言って実家を後にし、甲州街道を目指した。 府中市

p 旅に出よう(国内・自転車旅行)「初日からこれだ」/pp さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!

旅に出よう(国内・自転車旅行)「初日からこれだ」 さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右の...

さて、出発初日である。ハンドルの前のキャリアにフロントバックを乗せ、自転車の前輪の左右のキャリアにサイドバックを付け、そして後ろのキャリアにリュックを乗せてサドルにまたがり、家族に「じゃあいてきます!」と言って実家を後にし、甲州街道を目指した。 府中市

当然、男旅だったらユースホステルだろーっということで、宿泊は中津に ある山国屋ユースホステルにて(写真)。ここは、小生が中学の時、 自転車旅行で泊った宿で、日本一周しているような、お兄ちゃん、 お姉ちゃんとの楽しい思い出がある場所。 んが、泊ってみ

就活の準備もちょこちょこしなければならない時期になったと言うのに、母の言うことも聞かずいつもの思いつきで四国に自転車旅行に行くとか言い出した時に、私は 『厳しい事を言うようだけれど、私も君も人間なの。他の動物にはない

学生の頃・・・ 神奈川県の自宅から北海道へ自転車旅行をしたのだ! あの頃は、強靭な肉体と精神だったのだ!! 学生だったので貧乏旅行でホテルや旅館に泊まれずに田舎の駅舎に泊まったのだ。 写真は、JR 東日本の花輪線の赤坂田駅で2008年に撮影したのだ

自転車旅行に欠かせないサイドバッグ。 たくさんの荷物を自転車に積むための定番アイテムです。 いろんなメーカーからサイドバッグが発売されていますが、 どんなメーカーのモノが 自転車旅行に向いているのでしょう。 おすすめなのは、 定番的メーカーのオーストリッチ。 リーズナブルな価格と 日本のメーカーらしい品質で日本の

にはいくさん達も泊まっていたのでエキストラ料金で泊まれた。 シャワーの湯量温度は快適だったから救われた。 夕食が何もなかったので、いくさんに自転車貸してもらってCAN-OPに買い物に行った。 やっぱ自転車は楽だわぁ。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

いました。計画が甘かった… そもそも自転車で移動しているんで後半は体力、判断力、集中力とかなり落ちてるんで最初の計画に全てがかかってるんですよね。若かりしころ野宿しながら自転車旅行していた頃の体力が懐かしい… 電動アシスト自転車買おうかなと帰りの汽車

セイジ - 陸の魚 - 2011年日本 監督 / 脚本 : 伊勢谷友介 ◆ あらすじ ◆ 自転車旅行中の大学生 (森山未來) は寂れたドライブインの店長セイジ (西島秀俊) と出会い、そこで働くようになります。 辻内智貴著「セイジ」の映画化 *:..。o○☆゚・:,

押して歩くことができました。 オッフェンブルクは、上の地図で、ライン河を挟んで、フランスのストラスブール Strasbourg の対岸の辺りにあります。 ラインの旅 つづく 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

が主演なのだから。 しかも13人目は81歳の時に生まれたという……なにごとも人間、やればできる。(笑) 監督 ヴィットリオ・デ・シーカ 脚本 チェーザレ・ザヴァッティーニ 出演 ランベルト・マジョラーニ / エンツォ・スタヨーラ 公開 1948年11月24日 アカデミー外国語映画賞受賞 自転車泥棒 にほんブログ村「自転車旅行」

普通に今お使いのクリンチャーで ... (続きを読む) 書を捨て旅に出よう! 「グレート ジャーニー 1」を手に入れれば自転車 旅行 の準備万端 2012年3月8日 だがMTBの26インチタイヤは最も手に入りやすいタイヤであり、アルミの フレーム とキャリアはチューブがオーバーサイズ

分着。走行時間5時間40分。 走行途中、何度かくじけそうになりながら・・・。走破できました。 その日は天候に恵まれ、潮風も心地よく・・・。 途中、草花や海鳥などを観察しながらの自転車旅行となりました。 ウミウ。だと思う。ちょっと見づらい。ごめんなさい。 道路脇のツルニチニチソウ

461-4410 ただ今通学自転車ご予約セール開催中!春から中学・高校新1年生のみなさま〜通学サポートカードをプレゼントしています。パンク修理1年間何回でも無料!emタイヤチューブ/em&g 書を捨て旅に出よう! 「グレートジャーニー1」を手に入れれば自転車旅行の準備万端 2012

北海道自転車旅行 11日目 8月29日 朝6時起床。 久しぶりの布団だからかゆっくりと寝てしまいました。 さて、今日まずは知床五湖へ行きます! ↓ということで荷物パージ。 ユースは知床五湖までの一本道の途中にあるので荷物を置かせてもらって帰り

コンデジを買い替えました! 5年前に買ったCanonのIXYから、NikonのCoolpix P7100 に買い替えました。 IXYは小さくてとても便利だったのですが、最近、見た物をきれいに撮って 残したいとの欲が出て来ました。 そこで、大型CCDを積んだコンデジを 買うことにしました

blog103.fc2.com/ さん、3月19日の更新。 北海道自転車旅行10日目 知床観光へ 【写真あり】 http://akishimaiandbicycle.blog103.fc2.com/blog-entry-40.html 2011年の北海道自転車旅行の記録から、 テントで野宿しながら、道東を移動中。 オシンコシンの滝

普通に今お使いのクリンチャーで ... (続きを読む) 書を捨て旅に出よう! 「グレートジャーニー1」を手に入れれば自転車 旅行 の準備万端 2012年3月8日 だがMTBの26インチタイヤは最も手に入りやすいタイヤであり、アルミの フレーム とキャリアはチューブがオーバーサイズ

流れて行きます。 6月17、18日 ヴァルツフート、二連泊。 経過日数:16日 総走行距離:341キロ 一日平均走行距離:21キロ ラインの旅 つづく 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

ています。 宿泊付きの自転車旅行の時に注意したいのは、荷物。 宿泊なのでどうしても多くなりがちですが、最小限にとどめましょう。 この荷物の重さが、長距離の場合は運転に影響してきます。 パンク修理セットだけはお忘れなく・・・。 自転車旅行初心者の方、「輪

天候の事情により、 明日出発の予定だった自転車旅行は 3日後の3月25日に延期になりました 会ってくださる方には申し訳ないです・・・。 そういうわけでよろしくお願いします。

17歳になったばかりの夏、仲間と自転車で長距離キャンプ旅行に出掛けたことがあります。 目的地は佐渡島、初めてのロングツーリングです。 奥羽 山脈を越え、フェリーで島へ渡り、2チームに分かれて島をそれぞれ半周する、総距離330kmほどのコースでした。 まだ右も左

親友のステファニーとエリーは、アルゼンチンを自転車旅行し余暇を満喫中、些細な事でケンカをし、その直後に忽然とエリーが姿を消してしまう。困惑したステファニーは警察に助けを求めるが全く頼りにならず自力で捜査を始める。やがて誘拐犯を突き止めるが、自体は

ましたが、よく分かりません。萩原朔太郎、立原道造も好きですし、現代詩文庫もあれこれ読んだと思います。 ただ、香山リカの『自転車旅行主義』には最初から疑問でした。ああいうふうに「可能世界」の話をしなくてもいいのにな、と思っていました。

。 夕闇せまるボーデン湖。もう21:00頃です。 フィッシュバッハまでの走行日数:8日間 総走行距離:235キロ 一日平均走行距離:29キロ ラインの旅 つづく 次のブログランキングを覗いてみてください。いろいろな自転車旅行の記事を見ることができます。 自転車旅行 にほんブログ村 自転車旅行記 ブログ

書を捨て旅に出よう! 「グレートジャーニー1」を手に入れれば自転車旅行の準備万端 2012年3月8日 この「グレートジャーニー1」には前後タイヤの脇に巨大なパニアバッグが備え付けられている。この手のものは単体で購入すると結構値が張るのだが、「

もね 健全 しかし、年甲斐もなく 色ドレスを着た(笑)シンデレラも 家に戻ると 冷たくなった洗濯物を入れて 雨戸を閉め 品川!自転車旅行から帰って、歩行不可能の次男くんを 介護。 うぎゃー 現実はこれ 夢で、また思い出しましょう。 楽しかった瞬間を 応援に来てくださっ

バブルの熱気冷めやらぬ頃。適当に就職先を決めた“僕" (森山未來) は、学生最後の夏休みに 1 人で当てのない自転車旅行に出かけた。ある日、山道でカズオ (新井浩文) が運転する軽トラックに衝突してしまう。幸い大した怪我ではなかったものの、手当ての

[画像] [画像] [画像] [画像] [画像] [画像] 江戸川〜利根運河〜利根川〜小貝川〜りんりんロード〜真壁。小貝川は工事をしていて途中は一般道。今回は、ノブリンが気になっていた真壁に一泊するというプラン。真壁はひなまつりで有名だけど、江戸時代初期

い返事に凹んだりして、その日は幕を下ろしたのでありました。 実はこの夜、確実に襲い来る"あるもの"に悩んでいたのだが……? 次回、自転車旅行Final! 乞うご期待! 〜三日目の記録〜 距離:133.25km Av:17.4k

「日本三景を見たいのよね」 ということで 母と天橋立に旅行することになりそうです 母は一人で秋田を自転車旅行するぐらい 元気いっぱいなんだけど、去年の冬くらいに脚を怪我して以来 ちょっと弱気になっているよう 「たくさん歩く旅がしたい」 という希望

あったり、岩がでこぼこしていたりでとても自転車で行けるようなところではありませんでした。村もなかなかありません。今風に言えば「ちょー大変。ちょー不安。」といったところです。ある町の前では私の愛車の自転車「イチロー号」はパンクするし、本当に今思え

さん二人で東京から礼文島まで、 自転車旅道中の「エンターテイメント作品」です。 当時不倫関係にあった二人ですが、ドロドロ感は全くなく、 初々しくも、ちょっと複雑な恋愛関係といったところでしょうか。 最初は、平野監督一人で出かけるつもりだった自転車旅行に、 由美香さんが突然同行すること

ではつくしがちらほらと顔を出し始めました 昨日は大ばばと一緒にお彼岸参りへ行き、 その後長男の自転車旅行のための練習でママちゃりにて往復約14km走行(笑) 今日も自転車練習しないといけないなあ・・・・ 2月22日 インフルエンザと水ぼうそう大流行の中さくらは水ぼうそうにかかり

を巡る冒険旅行です。そして私は体力には当時自身がありました。大学生の時は自転車で日本一周をしたこともありました。(福島・山形の1400メートルの山越えはしんどかった。)そして私はマラリアで弱った体にも関わらず、野望「ガーナ縦断自転車旅行」に出かけて

をクリーニング屋のオヤジが火事で燃やしてしまった設定にしたのか?など語りたい事が盛り沢山で書き切れないのでこの辺で。。。 最後に、去年のGWに京都3泊2日自転車旅行をしたのですが、この作品 のモデルになった京都市立伏見工業高校

久々にブログでも更新していこうかな。先日京都〜岡山、そして岡山〜広島まで帰省を兼ねた軽い自転車旅行をしてきました。京都〜岡山まで十六時間半、総距離約280kmと

12回ニッポン・コネクションへの正式招待の決定が発表された。 トークイベントの模様 本作は、学生最後の夏休みを迎えた主人公(森山)が、一人自転車旅行に出かけた先で出会ったセイジ(西島秀俊)と、その個性的な仲間たちとの交流を通して成長していく姿を描く。 映画

西島秀俊。今回もその引き締まった体を見せつけていますね。なんか方向性が変わってきたかな。そして,大学4年の夏休みに一人自転車旅行の途中でこの店に住み着くことになってしまった若者を森山未来が演じる。彼は顔で演じる俳優ですな。他にも

3日目 宿から少し移動して、平内海中温泉へ ここの温泉はまさしく海にあります。 干潮の時だけ温泉になり、満潮時には海に沈みます。 混浴ということでしたが、行った時は、 新婚さんがいて入りにくかったです。 とはいっても入りましたが・・・ その後

北海道自転車旅行 10日目 8月28日 四国行ってきましたけど北海道編は続きますw 旅行10日目スタート。 午前5時起床。 相変わらずテント内は暖か外は肌寒。ようするに結露している。防波堤ドームでの結露しなかった夜が懐かしい。 今日は知床の岩尾別ユースを目指して走

というだけでした。そういうことは、ハイデガーではないですが、「知的遊戯」だと思われても仕方がないでしょう。 それから彼女が『自転車旅行主義』を書いたとき、どういう考えだったのか知りませんが、ラカンだけではなく英米の「可能世界論」に手を出してしま

6:09発宮崎発で川南駅に6:45到着。昨日、女性駅員と自転車旅行、国道10号線の大分方面等について、話をした。駅員によると、現在、北川から大分県の三重町経由で大分へ行くのが一般的で、国道10号線より車で30分早く到着

自転車」(46)と「自転車旅行」(181)の両方とも 5位 にアップしました。 今後とも自転車に興味のある画像、記事のアップに努めます。 尚、旅の画像記事は暫くお待ちください。(もう少し暖かく成ってから旅に出掛けます)ーーー2012年3月19日 今日の自転車

作ってしまおう! 20:31 from web 書類オワタ!シャワー浴びてくる! 20:34 from Tweet Button なんJ自転車旅行スレ threebasehit.blog.fc2.com/blog-entry-569… おいおい自転車旅ぐうエエやんか・・・! 21:19 from Tweet Button 意外な“アルミホイル"の便利な活用法いろいろ matome.nav

つぶあんぱん最強だな。こしあんぱんは自転車旅行の友 〜 ヤマザキの「薄皮パン」シリーズ、こんなにも種類あったのかよwwwww http://t.co/dj2x1hu6 @ htmk73 さんから 22:47 via Tweet Button 1曲替わってた、ドラムソロはカッコ良すぎ? 山下達郎@NHK 21:54 via

知り合いの和菓子屋さんの社長H氏より、 自転車 旅行記が届きました 今回は写真 つきです。 相変わらず行動力があって パワフルな社長の旅行記 今回も楽しく読ませていただきました 次回作も期待していますね

ゝ`) 水分をしっかり取りたいときは重要なんだよね。 病気になったときに脱水状態になるわけにはいかないし。 初めての自転車旅行が大陸横断。 今になって重圧が伸し掛ってきますね。 死なないための装備。 待ったなしです(`・ω・´) ランキング

の中で泣いていた僕がいました← 16日のブログでも話してましたが、ハロプロTIMEの企画で舞美ちゃんが3日間の自転車旅行に挑戦するんですよね。 ヒット祈願のために東京から静岡の久能山東照宮まで行くみたいですね。 その距離なんと約200km! 初挑戦の

選びました! ニックネーム てっちゃん (実際はてっちゃんの他に、てつ、てつお、のぐっちゃん、のぐっちなどいろいろな呼ばれ方をします!) 一行紹介 自転車旅行が大好きだ! 年齢 24歳 職業 大学4年生 (大学に通う前に浪人や専門学校に通っていました!実質2浪です!笑) 学校

3月4日ハッピーな一日が終わったと思っていたら・・・・・ ミニチュア舞ちゃんが やっほ〜〜〜〜い と自転車旅行の旅から 戻ってまいりました〜 みんなを乗せてる自転車は・・・・・ EMI号 改めて 4ワンコの命を私が預かってるんだな〜〜って感動しました とっても素敵な演出に かぁ

、明朝またJRで今日の最終地点へ行く予定だ。 宮崎近辺は平地なので、川南駅に16:30到着した。駅近くの駐輪場に自転車を置き、宮崎へJRで戻る。 宮崎で旅館に泊まったのは、35年ぶりの友人に会うためだった。意外と元気で、

りょこう あいはら ひろゆき (著), あだち なみ (イラスト) ブロンズ新社 (2003/7/31) くまのがっこうシリーズ3作目。 今日は自転車旅行の日。 ジャッキーたちは、長い長い自転車に乗って出かけます。 色んな場所を「つーか」し、辿り着いたのは青い青い海。 ところがたいへん。 なんと

保護者ww まぁけんけんかな? Q12.もしも旅行に行くなら? A.加藤和樹と名古屋 B.斎藤工とヨーロッパ C.青柳塁斗とディズニーランド D.鎌苅健太と食い倒れツアー E.伊達晃二と軽井沢 F. Takuyaと沖縄 G.河合龍之介とバリ島 H.鷲見亮と自転車旅行 アンサー→外国怖いなぁ・・・笑 ナゴヤドーム

では、今日の予定地であるが、夕方まで時間があり、都井岬へ向かう。串間市を過ぎ、都井岬手前の丘越えで、自転車から降り、それを引き上げる。またも、力が尽きた。国道448号腺と分岐する岬への道路で、何ら躊躇することなく、岬行きを

ペーパーバック。 イングランドの青年がシベリアからアジアを旅して自宅まで戻るという 自転車旅行記。気楽に読める明るい雰囲気の文章。アフガニスタンはちょうどタリバン制圧の後で、緊張感をもって走り抜けている。

52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ************************************************************************ ************************************************************************ にほんブログ村 自転車旅行に参加しています。クリックして、ランキングアップにご協力を! にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) 古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (

だ。 でも見る限り監督ご本人は 飄々とした感じの気さくなおっさんで 私と1つしか歳が違わない同世代な上 自転車旅行のくだりは自転車旅行として 感じるところもあったから 監督の著作のランドナー本を売店で購入、 (http://www.amazon.co.jp/gp/

のですが、震災で延期になってしまった 息子さんがうちの長女と同じ年。しかも同じ病気で、三年前に骨髄移植して、今は自転車旅行もできるし、スケートも得意でとっても元気になっています♪ 娘が大変だった時期に親子で励ましてくださいました 彼女がテディベアの

役員会では頭がボーっとして注意力が全くなかった 5日間風呂に入らないなんてことはほんとに久しぶりだ 20歳の時、夏休みに北海道に自転車旅行をした時、最後の5日間風呂に入らなかったことがあったっけ あの時は夏場ということもあって、垢

ツーリングの概要は、仙台から羽田へ、更に鹿児島空港へ飛び、バスで鹿児島へ行き、JRで東シナ海側の市来町へ行き、そこから自転車ツーリングが始まる。仙台から6回の交通手段の乗り換えで、今までの最高記録だと思う。約28kgの荷物を、肩と両手

恋人と山梨にいってきました! 山梨といったら日本有数のぶどう地域。 すなわちワインがいっぱいある!! そんなわけで色々と有料試飲できるらしい場所にいってきました! 毎度のことながら僕が行くところは酒どころになってしまい、 彼女には申し訳ない気も若干します

最近自転車を趣味にしているかどうかを問わずに人気上昇しているのが、折りたたみ自転車。 折りたたみ自転車があれば、旅行先でも気軽にサイクリングを楽しむことができますね。 折りたたみ式自転車は、デザインもかわいらしいものが多く、折りたたんで持ち歩くことが目的ではない若者にも好

にしてくれた。 しかしキャンプ場も値段に比例するのか、昨日のところと一緒でかなりはずれだった。 オーストラリアでは$5でかなり快適なキャンプ場ばっかりだったんだけどなぁ。 まぁ国も違うし、だったらもっと高いところ泊まれって話になるし・・・。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

どなたかのブログで、こんな文章を読ませて頂きました。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 沖縄で自転車旅行をしている時に、相方が事故に遭い、病院で手当を受けた後に、事故現場の近くの家に預けた自転車を引き取りに伺うとその家のおばぁ(さん)が 「事故現場に

まいみぃはスポーツ万能ですが、今回は慣れない自転車で苦労したみたいですねえ。 次回の『ハロプロTIME』から放送されるまいみぃの2泊3日の自...

でも自転車で各地を旅行してみたいと思っているのですが、なにしろ自転車について「超」初心者で、全く知識がないのです!まず自分の自転車すら持っていない、何をそろえればいいのかわからないといった状態です。。自転車好きの方、自転車

何を思い立ったか、「伊勢神宮に行きたい」と言い出した。自分が← 特急などを使うのはお金が掛かるので、相棒(センチュリオンのクロスライン50)と共に。 で、思い立ったが吉日と言うことで早速ルートラボでルートを作成してホテルを手配して、あとは

は常に美しい光景です。 While riding on the "Green Boulevard" I saw the sun set over Vlissingen. It is always a beautiful sight. 自転車で寒くなっていました。急に、自転車は奇妙な手触りがしました。私がパンクしたタイヤを持ったように見えました。スペアタイヤおよび二酸化炭素カプセル

また、神奈川県内のおすすめの自転車屋さんも教えていただければ幸いです。 それではよろしくお願いいたします。 (この記事は「教えてgoo!」より引用させて頂きました。) おしゃれで乗りやすい26インチ電動アシスト自転車! (電気自転車・アシスト自転車・電動自転車... 価格:32,800円

これは$5でも高いわ。 まぁでもおばちゃんがいい人だからまぁ我慢できるかなぁ・・ ちなみに食料がヌードルしかもっていなかったので、 チップス(フライドポテトのことを言う)を買ったら 油吸いまくっていて超まずかった。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

ライトを探していたのです。 なぜ、 シートステー にこだわるかというとですね、 通常、私の自転車は、 このようにシートポストにリアライトを装着しているのですが、 自転車旅行するときや、ブルベに出るときは、 この オルトリーブ サドルバッグL を使用することもあるため、 シート

たにもかかわらずブログに来てくださった方すいませんです(´・ω・`) 自転車でひさしぶりに旅行にいってきました! 今回は横須賀、鎌倉方面です。 仕事のお休みを利用しての旅行ですので3日間の予定です。 栃木からだとちょっと遠いので輪行袋で上野まで行

瞬間でした。 「(´・ω・`)こんな時どうゆう顔をしたら良いか分からない…」 「(^ω^)笑えば良いと思うよ(笑)」 「(´Д`)チクショォォオオオ」 とりあえずはこのまま装備品は揃えていくつもりですが、数百万貯めて自転車で数年程失踪

、500ドル以内でパースに着きます!!!! 体重もかなり落ちて…筋肉もついた。 節約しながら、旅行が出来て、ダイエットと筋トレができる、自転車旅行。 おススメです!!! んなわけあるかっ!!! 地獄や!!!! 今日の笑顔の写真 名前不明 PUBの

バブルの熱気冷めやらぬ頃、適当に就職先を決めた“僕"(森山未來)は、学生最後の夏休みに1人で当てのない自転車旅行に出かけた。いくつも街を越え、気ままにペダルを漕ぎ続けていると、山道でカズオ(新井浩文)が運転する軽トラックに衝突

水揚げしている風景も見られるかも。 春は東北。 行くなら早起き。 おもしろい自転車旅行になりそうな予感がしませんか。 東北の太平洋側を走ると、 津波の被害の大きさを 痛感してしまう旅行になるかもしれません。 でも、水平線から昇る朝日が

宅配便で我が家に届いた一冊の本、自転車旅行作家、石田ゆうすけさんの「道の先まで行ってやれ!」。 私が買った物ではありません。妻が私の知らないうちに注文していたのです。妻はサイスポで連載されている「僕の

駅から 東京の宿までの 25キロ くらい 夜は デス おひさしぶりデス この 自転車旅行 いろんな方の ご協力をいただきました。 人生 かなり テキトーに いいかげんな生活を送っている に ご馳走してくださったり 宿を提供してくださったり 自転車までも そして 色々なことを教えてくださった方々 ありがとうございました また

れていますが、海外では自転車にピッタリ合うようにオーダーか手作りが主流のようです。 ランドナーやツーリングバイク、MTBやクロスバイクを改良してでの自転車旅行が主流ですが、ADVENTURE BIKEでの自転車旅行も楽しそうです。 札幌近郊でこのスタイルでの1泊2日自転車旅行のルートいくつかあります。

子ども乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が発売されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動アシスト機能がついている場合

半年ほどたった春 長男になにかしたいことあるか聞いたところ 自転車旅行がしたい 大学資金を貯めていたものから自転車を買い テントや荷物をつける道具はもうすでにアルバイトで買っていたみたいです 旅立ちました 北東北へもちろん今から3年前の話です 私たち

春のチャリンコ旅人応援プラン開催! 日本全国を自転車で走り回るチャリダーの皆さまに お疲れさまの意味を込めてチャリンコで来店の皆さまにチャリダー割引きをいたします。 本日より4月10日までの期間に自転車で来店の人には ドミトリー料金通常2300〜2400円の所2200円にいたします。 さぁ春になり

4月末か5月上旬に自転車旅行を計画中! 今は仕事が忙しくてなかなか土日も自転車に乗れない状態orz でも!その旅行をご褒美に頑張っています!!(^O^)/ 多分その頃は仕事も落ち着くハズだし、 見たい 桜 もその頃咲くようなので(^ε^)♪

今年もやります自転車旅行(´・ω・`)d 去年は琵琶湖一周だけで終わったから 今回はちょっと遠出 距離にしておよそ800km・・・ 3月22日頃から8日〜9日かけて 群馬県の前橋市を目指します。 【旅の主な日程】 1日目 奈良-京都-大津

あうよりも、 予定よりも近場になったけど、 楽しい自転車旅行の方が、 ずっと良いはず。 無理に移動せず、 1日キャンプ場でゴロゴロしたり、 料理したり、昼寝したりでもいいのです。 せっかくの自転車旅行なんだから、 心から楽しんできてください。 3月11

3日目【2012年2月10日】 大原⇒銚子(92.34km) ※ Yahoo!ロコ の地図画像を引用した上で作成しました。

3 です。 ボンビー大学生にはこれが限界やったんや… ニコ動の自転車旅行動画みていつかやってみたいと思ってるので これから予算との戦いに頭をひねらすことになりそう。 それとこの自転車旅行を終えたあかつきには動画作って流す予定ですw いつかの巡礼動画

な方 評価5以上悪い評価5以下の方 事前確認無く落札後に質問しない方 到着連絡を翌日迄に頂ける方に入札をお願いします。 発送は当方指定業者のみで本州1000円・本州外1500円・離島2000円でお願いします。 オークションのページ はこちら 関連サイト : 自転車旅行

した。振り返ると、水筒がバッグから路上に落ちて転がっていた。 ああ、拾わなきゃ…と思ったが、拾うには自転車を倒さなければいけない。倒している間に水筒は片道2車線道路の真ん中あたりまで転がっていってしまっていた。

事件は起こった。 立ててあった自転車がゆっくり倒れていく。自分は数m離れたところにいて、うわっ倒れる倒れる、と慌てる一方で、なんであんなゆっくり倒れるんだろうなぁ、と冷静に思っていた。 倒れた自転車を見ると、スタンドが重みに耐えかね

る荒い磯には特異な岩礁地帯が続きます。 ファミリーレストランで昼食を食べ、416号線で福井駅に着いたのが午後三時。 サイクルメーターの距離は、93キロと累計距離は1,884キロを表示していました。 ( 呼鳥門 ) にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> (2011-10

2日目【2012年2月9日】 館山⇒大原(105.96km) ※ Yahoo!ロコ の地図画像を引用した上で作成しました。

2日目【2012年2月9日】 館山⇒大原(105.96km) ※ Yahoo!ロコ の地図画像を引用した上で作成しました。

登山サークルのみなと、日帰りで車山のスキー場に行ってきました。 この日帰りバス・ツアーがちょ〜格安で、なんと バス代、リフト代込みでたったの 4,300円。 これに +1,000円すると、なんと、カービングスキーセットのレンタルまで 付いてきます。 とっ、ところが、この日は降雪のため、

登山サークルのみなと、日帰りで車山のスキー場に行ってきました。 この日帰りバス・ツアーがちょ〜格安で、なんと バス代、リフト代込みでたったの 4,300円。 これに +1,000円すると、なんと、カービングスキーセットのレンタルまで 付いてきます。 とっ、ところが、この日は降雪のため、

ニス塗布中 ↓まだ途中ラシイ 少しキズとかつけて味を出すラシイ ↓始めたころは上手くできなかった、ネジを隠すコワザも覚えたラシイ いつもデジが生活しやすいように、イロイロなものを作ってくれます 二人共通の趣味は、お散歩 自転車 旅行 キャンプ カフェ JAZZ 読書 ナドナド でもたまには自分だけ

ニス塗布中 ↓まだ途中ラシイ 少しキズとかつけて味を出すラシイ ↓始めたころは上手くできなかった、ネジを隠すコワザも覚えたラシイ いつもデジが生活しやすいように、イロイロなものを作ってくれます 二人共通の趣味は、お散歩 自転車 旅行 キャンプ カフェ JAZZ 読書 ナドナド でもたまには自分だけ

た。 長女の元家庭教師(当時大学1年生の男の子)は、夏休みに九州まで自転車旅行をした。 急に、長男に一人旅をさせてやりたくなった。 その前に実家までの自転車旅行かなw 私の時は…3時間ぐらいかかったかなぁ。 どうなること

た。 長女の元家庭教師(当時大学1年生の男の子)は、夏休みに九州まで自転車旅行をした。 急に、長男に一人旅をさせてやりたくなった。 その前に実家までの自転車旅行かなw 私の時は…3時間ぐらいかかったかなぁ。 どうなること

、、、 泣きました。 「えぇぇ----そしたら、夏の自転車大冒険の旅費代がないじゃぁぁぁぁぁん」 こんにゃろー まだ自転車、自転車言うか しかも、自分だけの旅行・・・・・・・・。 毎年旦那ちゃん は、夏季休暇を利用して友達と自転車旅行に出かけるのですが、その旅費が、ボーナスお小遣いが

、、、 泣きました。 「えぇぇ----そしたら、夏の自転車大冒険の旅費代がないじゃぁぁぁぁぁん」 こんにゃろー まだ自転車、自転車言うか しかも、自分だけの旅行・・・・・・・・。 毎年旦那ちゃん は、夏季休暇を利用して友達と自転車旅行に出かけるのですが、その旅費が、ボーナスお小遣いが

などを ... IP分散とは 自転車操業 操業を停止すれば倒産しかねない企業が赤字覚悟で操業を続けること。 走るのをやめると倒れる 自転車 に例えられた。 自転車旅行 自転車 で行う旅行。 sinamoooon (まみんこ) no title | 水玉 自転車 ! #DECOLOG http://t.co

などを ... IP分散とは 自転車操業 操業を停止すれば倒産しかねない企業が赤字覚悟で操業を続けること。 走るのをやめると倒れる 自転車 に例えられた。 自転車旅行 自転車 で行う旅行。 sinamoooon (まみんこ) no title | 水玉 自転車 ! #DECOLOG http://t.co

URL #keirin 2012-03-11 08:46:23 via bitly @ kiiiino3 : 確かにこれはジンバブエ観が変わった。 RT @ sasakitoshinao : たいへん面白い自転車旅行記。ハイパーインフレで経済崩壊したと言われるジンバブエを旅する。/アフリカ諸国との格の違いを見せつけられたジンバブエの現状 URL 2012

URL #keirin 2012-03-11 08:46:23 via bitly @ kiiiino3 : 確かにこれはジンバブエ観が変わった。 RT @ sasakitoshinao : たいへん面白い自転車旅行記。ハイパーインフレで経済崩壊したと言われるジンバブエを旅する。/アフリカ諸国との格の違いを見せつけられたジンバブエの現状 URL 2012

思い出の曲ってみんなある? おれはレミオロメンの3月9日とかかな〜 やっぱ卒業ソングやな 小6ん時の6年生を送る会てきなんでGreeeenのキセキ!! 歌ってもらったんも思い出深いわぁ ゆずの夏色も懐かしい>< 友達と自転車旅行した時に歌って

思い出の曲ってみんなある? おれはレミオロメンの3月9日とかかな〜 やっぱ卒業ソングやな 小6ん時の6年生を送る会てきなんでGreeeenのキセキ!! 歌ってもらったんも思い出深いわぁ ゆずの夏色も懐かしい>< 友達と自転車旅行した時に歌って

いましたが、 素直な自分の気持ちです。 ご意見、ご批判あれば、コメント欄にお書きください。 東北に自転車旅行に行った時は 本当に美しい自然に、 行って良かったと思わせてくれました。 心おきなく、みんなが東北に自転車旅行に行けるよう、 早く復興する事

いましたが、 素直な自分の気持ちです。 ご意見、ご批判あれば、コメント欄にお書きください。 東北に自転車旅行に行った時は 本当に美しい自然に、 行って良かったと思わせてくれました。 心おきなく、みんなが東北に自転車旅行に行けるよう、 早く復興する事

の写真は、宇治川を渡る大橋の上で第一回目の休憩中です。 当家の小学生と二人連れでの自転車旅行は、宇治方面です。 あまり関係ないですが、私の自転車にはスタンドが付いていませんので、自立させる為のアイテムです。 後輩にもらったものです。 ゆっくりと

の写真は、宇治川を渡る大橋の上で第一回目の休憩中です。 当家の小学生と二人連れでの自転車旅行は、宇治方面です。 あまり関係ないですが、私の自転車にはスタンドが付いていませんので、自立させる為のアイテムです。 後輩にもらったものです。 ゆっくりと

映画 セイジ 陸の魚 (監督)伊勢谷友介 (出演)西島秀俊 森山未來 裕木奈江 新井浩文 津川雅彦 学生最後の思い出に一人で自転車旅行をした僕(森山)は、途中怪我をしあるドライブインに辿り着く。そこの店主セイジ(西島)と常連客に惹かれた僕は住み込みで働くようにな

ないままにいた。 そして、幸いにも近所にいるであろう親戚の家に避難できたのであるが。 今日は日曜日。去年は金曜日。 もう一年がすぎたのである。 自転車旅行でテントを張った場所はまだ無いままだろう。 なくなったものは、また作るだろう。

った。 かたや私は、父の代わりになろうと、男みたいに振る舞おうとしてた時期があった。一人で北海道一ヶ月自転車旅行したり、青年海外協力隊でフィリピンに行ったり。いつ死ぬかわからないと身にしみて「今やる」チャレンジ精神や行動力

著者には、「ドナウ・源流域紀行」東京書籍 1993年 という本もあります。これは、このブログに何度も登場願っているヨーロッパ自転車旅行の大先輩、神戸のSさんに紹介されて、既にもっています。著者堀さんは、1926年のお生まれで、主に地図に

雨で薪が湿気っていてうまく割れないらしい。 ほとんどの薪をおっちゃんが割ってくれた。ありがたい。 乾いた細めの木や紙もくれた。本当に感謝だ。 なんとかうまく火もつき、すごく暖かくて快適だった。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

これから一泊で旅行に出掛けます♪初の試みになりますが・・・ 自転車旅行♪この所雨続きでしたが、天気に恵まれそうです(^-^) 着替えて・・・ 行ってきますね〜

高齢化とともに電動自転車が広まっていきそうです。 実は、その日も電動自転車に乗っていたのを見かけたのは一度ではありませんでした。 このような山道でなく、町の坂であっても電動自転車は便利ですよね。 もしかしたら近未来に、電動自転車を街中で見かけ

。) http://amzn.to/xZpX0R まさに偶然。 この映画は、前半は由美香さんと、平野監督が二人ででかけた、 東京から北海道への自転車旅行が中心となっていて、 後半は、2005年34歳の若さで、突然自ら命を絶った由美香さん周囲の人々が、 その失

月は去る。 不惑?の40歳に向けて一歩ずつ前進あるのみ!! さて、 世界130カ国自転車旅行 中西大輔 著 文春新書 読んでいます。 11年3か月で、世界中を自転車で走り、 走行距離は約15万キロだそうです。 そして、2009年に第4回「地球体験ペダリング

前。バブルの熱気冷めやらぬ頃。適当に就職先を決めた僕(森山未來)は、学生最後の夏休みに1人で当てのない自転車旅行に出かけた。 いくつも街を超え、気ままにペダルを漕ぎ続けていると、山道でカズオ(新井浩文)が運転する軽トラックに衝突

見え始めてきていた。 当初の予定では今週末はシフトワイヤーとブレーキワイヤーの張替えでもやろうと思っていたが、そんな道路状況を見ているとメンテナンスよりも走りに行きたい気分になってくるもの。・・まあ、はやる気持ちをちょっと抑えてまずは車庫に自転車を見に

1日目【2012年2月8日】 池袋⇒館山(145.09km)

対策 君は自転車 私は電車で帰宅 ℃-ute 19thシングル 2012.4.18リリース 2012-04-18 リスト::曲タイトル 自転車旅行 自転車で行う旅行。 7hus (永遠の17歳 七みな) 自転車どれかお 2012/03/10 14:07:31 torino212 (都理野法徒) @ kzhr1300 自転車じゃな

記ですが、札所の縁起来歴が語られることはほとんどありません。札所の中の様子もあまり出てきません。記述の中心は自転車旅行の喜怒哀楽と、旅行中に会った人々とのほのかな交流。「お接待」の習慣のある四国霊場ならではの地域の人々との交流が多いのですが

で旅をしているのだと言う。 のりこさんは旅の途中転んで頭を数針縫う手術をしたそうだが、 それでも旅を続けていると言うのはやばすぎる。 僕の虫歯なんてどうってことない気がした。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

!と思ってアカウントを作ったものの、 随分と長い間放置していたような気が。。。w 来週から今月末にかけて自転車旅行に行こうと思っているので、 これを機会に記事を書き始めるぞ! なんて意気込みでで再挑戦したものの。

まで旅行することを予定している。ただ、タイトルのとおりで、自分はいまだに飛行機に乗ったことがない。真っ先に考えとして浮かぶのは「乗り遅れないだろうな?」WWWWW!海外渡航は言わずもがな、本ブログのプロフィールにあるとおり皆無で、しかも沖縄は15年前に自転車旅行で

の自転車が盗まれた。 しかし、公安も探すのを協力して3日後に自転車が戻ったと言うニュースがあった。 無くなった自転車が出てくるのは滅多にないのでニュースになったが、今度は 中国一周の自転車旅行をしてた中国人の自転車が

いました。 それは・・・・・ ?自転車で旅行する! ?ラジオ以外の通信機器は持っていかない!! ?地図は持たない!!! でも実際は ・通信機器がラジオしかなかった ・地図かさばるから持って行かなかった だけなんです。 さてそんな愉快な自転車旅行、日付を追って

もなく むしろ安くすみます。 迷った時に、定番の「 モンベル ムーンライトテント 1型 」などを 選んでおきましょう。 テントは、自転車旅行者には、 もうひとつの家です。 良いモノを選びましょう。 東北の被災地では、建設関係者の 人手が不足して復興が進

ありました。 それは、競輪選手が自転車を分解して規定サイズの携行袋に入れて、さらに突起部分がなければ、 国鉄、私鉄を問わず電車内へ自転車を持ち込む事ができるという特例法です。 その方法がランドナーを用いた自転車旅行でも定着すると、日本独自の方法が

のかよ。 ・肥満…。 ・「車が来た!」「ゲーム開始!」 ・すごく日本に旅行がしたい。そして田舎で自転車旅行したい。 ・自分はそれをやったよ。日本の9都市を自転車でまわった。日本人は本当にすごくて、いろんなところに連れて行ってくれて、

ラカンやツェランからお洒落な引用を一杯しながら『リカちゃんコンプレックス』を書いたり、可能世界論にわけのわからぬ勝手な解釈を加えた『自転車旅行主義』を書いたりしていたなどということが想像できる読者が果たしているでしょうか。別に香山リカが変わっ

jijijkiujijuhdyunhikshjlfakmnclakdfakldufoiaufakfjafkjadn test by facebook note

http://www.facebook.com/notes/%E5%AE%89%E5%BD%A2-%E5%AE%97%E4%B8%80%E9%83%8E/test-by-face-book-note/341618389213429

谷友介さん、原作は辻内智貴さんのセイジ。 (内容)まだバブルの熱気漂う時代、学生最後の夏休みを迎えた僕(森山未来)は一人自転車旅行に出かけた。ある日衝突事故を起こして旧道沿いに立つドライブイン・HOUSE475に辿り着く。店主のセイジ(西島秀俊)と個性的な

たし刺繍も トシ子さんの隠れた才能 刺激されたけれど ikeには もう無理だなぁ トシ子さんこれからも元気でポタしましょうね にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック) にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ(文字をクリック) にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) ブログランキング・

おはようございます(-^▽^-) 昨日 荷物を送りたいと、一人の若者が・・・ 数時間後・・・・・・ 段ボール箱をもって、ご来店! 話をしていると、先月から自転車旅行をしているとのこと 鹿児島を出発して、青森まで行く予定 ブログ(銀輪記)をしてい

の熱気冷めやらぬ頃。適当に就職先を決めた“僕"(森山未來)は、学生最後の夏休 みに1人で当てのない自転車旅行に出かけた。いくつも街を超え、気ままにペダルを漕ぎ続けていると、山道でカズオ(新井浩文)が運転する軽トラックに衝突

そうで辛そう。 岩手県の盛岡から花巻に抜ける 国道4号線は、峠を越えないといけないので、辛そう。 僕が、東北に自転車旅行に行った時は、 青森県の八戸から、岩手県の盛岡へ抜ける 峠越えのルートを通ったと思います。 確か、国道

FACE/アウトドア ☆youtubeタイトル☆が最近凄いホットな話題です。 R-337アウトフィッターテント設営 確認 自転車旅行で使用するテントは?にも関連の記事が。 7月頃〜9月初旬頃くらいまで、九州〜北海道まで自転車旅行を考えています。 宿泊は道の駅やキャンプ場でのテント(野宿)を考え

してあげました 雛寿司は作りませんでした 来年は年代変化です もう20年も生きれないでしょうから 身辺整理に突入です(笑い) にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック) にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ(文字をクリック) にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) ブログランキング・

たのをきっかけで東洋整体術をはじめて22年、自転車による障害の研究も行っており得意としています。日頃のメンテナンスや障害まで色々とご相談ください。 toyocp.jp YouTubeより 自転車で 膝 が 痛 く・・・ …こんにちは。 先日自転車旅行をしたのですが、帰ってきて

く「僕」が 主人公。大学生の最後の夏休み、自転車旅行でひと時を過ご した田舎町のドライブイン「HOUSE475」へ向かう車中で、そ の夏の回想がはじまる。それは20年前の夏のことだった。 気ままな自転車旅行で、軽トラックと衝突事故を起こしてしまう 「

旅行 ブログについてググってみました。 修学旅行 河原和音著。読み切り短編集。 漫画 コミック 関連語:リスト::漫画作品タイトル 奥多摩ロープウェイ廃墟への自転車旅行記

、 列車が混雑する関係で、日中時間帯に自転車の持ち込みができなくなる場合がございます。 乗務員が列車の混雑度、団体予約の有無を確認し、 自転車を携帯してのご乗車をお断りすることがございます。 自転車旅行をご計画のお客様はあらかじめご承知おきください

深夜2時過ぎに起きて、真っ暗な厨房でヘッドライトの明かりを頼りに飯を作る。山小屋は自家発電だからか、夜は完全に消灯している。 外国人の兄ちゃんが1人、なんか食ってた。トップに行くのか?と聞くから、そうだと答える。兄ちゃんも

自転車旅行にとって イヤなことランキングに、常にトップ3に 入り続けている「雨が降る」ですが、 春の東北への自転車旅行では、 むしろ楽しみです。 東北の山々の緑には、 雨が良く似合うからです。 もちろん快晴の東北も、 気持ちが良いのですが、 雨が降ると

今度の10くらいから2週間くらいにかけての自転車旅行もあって、iPadを購入しました。SONOTAMENI3月働いて10万以上稼ぎ出したからな。 自転車旅行の持ち物は何が必要だ? 自転車 寝袋 マップ 金 クッカー テントは持っていかないことにしたからこんなものかな。 あとは

世界中を自転車旅行していた人が登場しました。 20代半ばから30代半ばまでを自転車旅行に費やしたようです。 勇気あるなあと思いました。 若いころを働かずにそういう風に過ごせるというのはすごいなあと思いました。 その人は、今自転車の人力

出ると、梅を加工した梅干の直売店がいくつもあります。きっと、梅の季節はおおぜいの観光客が来るのでしょう。 24キロの三湖をまわって三方駅に戻ると、11時を過ぎていました。 ( 水月湖 ) にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> (2011-10

km完走! 帰りに公園で休んでいる自転車の方がいらした。 アンカーのアルミのロードバイクにパニアバッグ装着で いかにもツーリングの感じがする。 お話しを聴いてみると 栃木から来た女子学生さんで仲間たちと九州を自転車旅行中だということであった。 昨日

オーストラリアを歩いた時は一日60kmから80kmまでよく歩いたのであった。 そのことを考えたら、自転車でその距離は楽に走れ、自転車旅行にしてはゆっくり走っている方である。 彼らとは一度、別れて、即ち彼らが先に行った後、昼に

オーストラリアを歩いた時は一日60kmから80kmまでよく歩いたのであった。 そのことを考えたら、自転車でその距離は楽に走れ、自転車旅行にしてはゆっくり走っている方である。 彼らとは一度、別れて、即ち彼らが先に行った後、昼に

比較となると大差ない。ブラケット部と肩部があれば充分。経験上、下ハンドルは要らない。視界が狭くなる。自転車旅行ではランドナーポジションと言われるように肩部を持つことが多い。 私がブルホーンバーを採用している理由は、フロントパニアバッグの上

さとちょっとした無謀さには微笑してしまいました。 僕も20歳で何の知識もなく北海道自転車一周したときは、現地で出会った自転車旅行のベテランさんに、 「君すごいなぁ、この自転車と装備で北海道走っちゃうんだ。体力あるからこその芸当だよ」 と微笑さ

!』 自転車は車道の左側を走るのが基本なのですが、 なかなか日本の道路は自転車に優しくはありません。 そんな車道をどう走ったらいいのか 詳しく知りたくて購入しました。 あぁ!! 成績処理とか終わらせて、 人生以外の全てが終わったら、 自転車旅行をし

自転車旅行をしてその行く手を阻むもの。 厳しい峠道、強風などの悪天候、食料や水問題など多くあるのだが たまにあるのが・・・ こちら↓ 動物たちです これは可愛らしい ですが・・・ サイクリストみんなが恐れるのはやはり野犬です。 こいつはどこにもいるのに、かなり手強いからたちが

の東北なら、内陸部への自転車旅行が走りやすいとおもいます。 初心者でどうしても海が見たいなら、 宮城県の仙台湾の周辺なら、 アプローチもしやすく、走りやすいのです。 ですが、震災による影響が、もっとも大きい地域なので、 自転車旅行に出かける前には、 下調べ

今日発売のレタスあんどペッパーバーガーを昼飯に食べてみた。 ペッパーの味があんましないけどうまい! 120円だし、お買い得だね! ついでにブロードウェイバーガーも食べたけど、こっちは普通かな。 ベーコンレタスの方が美味しく感じる(´ω`) しかし、なぜマックはトマト入りのバーガーを出して

ます。 横浜国大ではこんな毎日を送っていました。 趣味はサッカーと旅行 サークルはひよけんと自転車旅行サークルに所属していました。 大学二年の時、同期であり中学からの同級生である清人と、大学の自転車サークルで意気投合した谷と日吉の門を叩き幸いにも皆に

る なぜか一芸する子も多く、中には「ここで俺、大学の発表みます!!」という子も 終了後は、ラクビー部であつまり・・・ 五島からの自転車旅行の帰り、クラスの有志がバスケしてるところについ立ち寄り 「お土産に買っていた五島のうどんなど、全部みんなに

取手くんより、西島の松岡派でした …あ、森山未来は可でもなく不可でもなく で、内容は大学卒業前に友人に押し切られて自転車旅行することになった主人公が、一風変わった青年セイジが雇われマスターをしている喫茶店のに立ち寄り、そこでしばらく世話

。 2012-03-01 23:17:02 via SOICHA @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による20:10 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-03-01 19:20:05 via runtastic @ ln_ni : 途中一時停止したまま走ったから、距離が短

の島で夕陽見たい オリンピックでたい 国際協力したい 世界の人たち笑わせたい 沖縄住みたい 宮古島のドイツ村行きたい 日本もっと旅行したい 癒されたい 癒したい 自転車旅行またやりたい オーロラ見たい カッパドキア行きたい ロシアがどれくらいでかいのか体感したい 北朝鮮のキムさんに文句言いたい 笑顔で

あってはならないし、断じてそんなものではない、と思う。 就職する前、学生時代最後の夏、自転車旅行に出かけたはずが、車に撥ねられて、自転車が大破。しかたなく、その田舎町の辺鄙な道路沿いのドライブインでバイトをして過ごすことになる。そこ

昼食を取ります。 http://ameblo.jp/kumasense/entry-11179823237.html 昼食後は、テアトル梅田に移動。 12時50分から 「セイジ」 自転車旅行に出かけた主人公が旅先で出会った セイジとその周辺で起こる事件を巡る物語。 (※千原セイジの物語ではありません) これは

はめったには行かない、ちょっと離れた郵便局で。 局長さんが「ああユースの方でしたか。ユースめっちゃ懐かしいです。昔、会員になってて、自転車旅行でずっとユースを使ってましたよ。」と話し掛けて来られた。(宇和島の人ではない、しゃべりは東予か、関西か)こういう方

およそ20年前、大学生だった私は、夏休みを利用して北海道から九州までの自転車旅行に出た。 旅の間は、持参したテントで寝泊まりしていた。テントはどこにでも張る。河原、海岸、公園などなど。 その日、鹿児島の山間の町まで来た私は、小

久々の更新!(^_^;)今日は 午後からレクサス幕張店に 行って来ました。1年点検(無料)です。1時間くらいで終わるので…店内で 暇つぶし!!先月 発売...

ブログのタイトルを一部変えました。 それでは、まずは自転車旅行レポの完結まで、一気にいきましょう。 マムーにて、取材相手のご厚意で、現地通訳の方に町案内をしてもらいました。ついでに、積年の謎、フータ・ジャロンの由来について尋ねてみましょう。 まず、...

3 月なんですね〜。昼に自転車旅行をするワカモンを見ました。 高校生かな?卒業旅行だろうか?自転車の荷台に寝袋ぶらさげて。 いいな〜。気ままに自転車で日本 1 週でもするのかな? ちょっと冒険ぽっくって、うらやましい。 インドアで黙々と仕事しているとすんごいうらやましい。 ↓ ブラジリアン

3 月なんですね〜。昼に自転車旅行をするワカモンを見ました。 高校生かな?卒業旅行だろうか?自転車の荷台に寝袋ぶらさげて。 いいな〜。気ままに自転車で日本 1 週でもするのかな? ちょっと冒険ぽっくって、うらやましい。 インドアで黙々と仕事しているとすんごいうらやましい。 ↓ ブラジリアン

てもきりがありません。キツい代わりに身に付くことは多い。これが自転車旅行の良いところ、利点です。 冬が終わると自転車旅行の季節です。家族や同僚にちょっとそこまでと言って、往復1000km10日間の自転車旅を有給使って実行しちゃいましょう。

_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による15:09 分 で4 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-02-29 17:55:54 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による27:56 分 で8 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-02

だいぶお久しぶりです。 今日も健康について 人間生きてると食べ物と水が重要です。 特に水は体液の大部分を占めているそうです。 何か腹が減ったとか尿意を感じたなどは、神経と脳が関係しているはずです 気持ちよく呼吸を行うのもやはり脳が何らかの指令

ますが、本当に寒かったり暑かったりよく分からない。どうも、漆桜です。 いよいよ四国一周自転車旅行の当日になりました。と行ってもこれから寝るんですけどw 今までにないスケールの旅行になるので正直不安ばかりです。大きな事故は起こさないか、入院沙汰にはなら