HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2012年1月アーカイブ

ガクガク】教育実習【ブルブル】 (14) 北米極北自転車旅行 (70) 【追って】漢の卒論【追われて】】 (7) 短編小説 (24) 東南アジア自転車旅行 (47) 【土曜朝から】アニメとか【深夜まで】 (15) 四国自転車旅行 (8) 明石とか、加古川とか。 東野圭吾 では

今回は転宅後初めてのスキーである。 三田フラワータウン駅前からスカイバレイ行きのスキーツアーバスに乗る。 中国道のインターまであっという間だ。 スカイバレイは人が多すぎる。 9割はボードだ。 以後敬遠しようと思う。 リフト乗車中に喫煙する等マナーが悪い。 マナーが

沢山だけど、 横浜旅行までに全部終わるのか!? ↓ランキング参加中↓クリックお願い だから アレイからすこじま ポタリング (2010年06月22日) 台湾自転車旅行 8 日本帰国と旅の写真 (2010年05月05日) 台湾自転車旅行 2 出発の詩 (2010年04月30日) 台湾自転車旅行 1 前夜祭 (

から,XTで組んでおくべきだったかなといまさらながらに後悔している. と言うのは,実はハブというのは自転車のパーツの中で走行時に最も酷使される(体重+チャリ+荷物の全荷重を支えつつ,高速回転しながらスポークを通して地面から伝わる

尻屋崎着。ゲート前の観光案内の小屋。ゲートをくぐると道路沿いに馬の群れ。馬の群れ。子馬。馬の群れ。移動。この灯台ができるまで、遭難事故が多発する海域だった。「や

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

//t.co/srCrpKvK #tohoyarinsai ...ふぅ 01-30 21:33 ままんげの人のシブの最新の絵より飛んできた。広島への自転車旅行のついでに良ければと思ったけど、時期が合わないうえにそういう趣味のない連れとなので残念断念。おとなのもみじ...だと

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

せっかくハノイに来たのでバイクタクシー(の値切り)にも挑戦してみた. 2002年度版の古本ガイドブックによれば料金5,000〜10,000ドン(18〜36円)ほどで乗れるらしい.近くの博物館に行くがてらバイタクのおっちゃんのキャッチにつかまってみた. 以下,片言の

ちょっと気になっています。 DiscoverJapan: 電車もなか 椎野真里子. これまで フランス 本などを担当。しかし、最近は日本の「もの」「こと」「人」が気になってしょうがない。特に民藝がマイブーム。 ... 学生 時代は海外も含め自転車旅行にのめりこみ、テントがいちばん心地よい寝床に

存在を知らないのではないか? この国を自転車で走っていると時に英語を話せる人から「 こんなところで何をしてるんだ ? 」 と言う質問を受けた。 「 旅行ですよ。観光ですよ。 」 と答えると、 「 旅行とは何ぞや ? 」と返ってくる

〜とある。これは安い。ということは、ウィークリーマンションか何かの転用なのかな。でも安さは魅力。この値段であれば、自転車旅行か何かの時に、帰るの面倒くさくなって、で、泊まることもできそう。あるいは、飲み会の時とか。部屋が狭

今回の旅の目的地は、下北半島の北東端にある尻屋崎だ。こういう景色は、本州や四国では、見たことない。北海道に似てるかな。何この霧。

といやな感触が…。恐る恐る確認。 パンクしやがった…。 5mも走ってないんですが! イライラしながらまた修理。修理中、自転車がバッタンバッタン倒れてまたイライラ。せっかくのオフ日に余計なエネルギー使わせんなや…。 修理を終えて出発。場所はセントロから2km弱。

、離島地域及び沖縄県は+420円UPにて.... 【【60%OFF】★高性能 GPSロガー 搭載 サイクルコンピューター 取り付け用 ホルダー付き サイクリング ハイキング ツーリング 自転車 旅行◇FS-GP-101】 リュック メンズ レディース 人気 アウトドア レジャー リュック リュックサック デイパック遠足 軽量 大容量 バッグ大型 デイバック デ サイズ (約)H50×W37.5×D15

かもしれないが、実は11、12月の大事な走り込みの時期に膝を痛めて十分な走り込みができなかったせいだと思うので、今年は気を付けようと思う。 ということで、残念無念の勝田マラソンでした! 木曜から台湾一周自転車旅行に行きますので、それまでに筋肉痛

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

かなぁ」 と心配しながら居酒屋に向かいました するとそこに懐かしい顔が・・・ 福岡に住んでいる元同僚が遊びに来てくれていました 自転車旅行で会う約束をしていた友達です 「おーきてたんだ、びっくりー」 その人とは2年間しか一緒に仕事をしてい

、離島地域及び沖縄県は+420円UPにて.... 【【60%OFF】★高性能 GPSロガー 搭載 サイクルコンピューター 取り付け用 ホルダー付き サイクリング ハイキング ツーリング 自転車 旅行◇FS-GP-101】 大型軽量リュック 男女兼用 遠足 アウトドア リュック リュックサック リュック 山ガール 通販 デイバック ディバッグ ナップサック D サイズ (約)H43×W33×D20

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

お天気が悪いので,自転車旅行はしばらくお休みしてハノイを普通に観光. ベトナムの英雄ホーチミンさんの名前をとったホーチミンミュージアム. 行ったときはちょうどお昼休み(?)中で入れませんでした. こちらはホーチミンさんのご遺体が眠るホーチミン廟(びょう). 直立不動でドアの両脇を固め

られた. たまには自転車じゃない旅行をするのもいいのかもしれない. ただ,ツアーは34ドル.貧乏旅行者には決して安い額じゃない. そして,今回は友達がいたから良いけど,一人だったら多分楽しめんかったろうな. そんなわけで,一人旅の貧乏自転車旅行者にはこのツアー

ブログネタ: インドア派? アウトドア派? 参加中 アウトドア派です 登山 キャンプ 自転車旅行 バイクツーリング 高山植物の 撮影 等々 家の中では 出来ません お後が よろしいようで m(__)m All About 「育児」都会でもできるお気軽雪遊び All About 「家族旅行」当日でも焦らない!お出かけ検索サイ

た以外は打ち身も擦り傷もない。後にも残らないし、走るにも支障なさそう。良かった、と思っていたら、横転した自転車から、シューッという音が…。 クソ…パンクしやがった。めんどくせえな…。 まぁパンクには慣れているので、ポンプやチューブなど

、インドア派だろう。旅行するのも好きだったが、場所へ行くというより、旅行の仕方を工夫した。自転車旅行、ヒッチハイク、カニ族型北海道旅行、極め付きは、70歳の母を連れていたこともあって、新幹線をはじめすべてグリーン車を使うぜいたく旅行で、山口県5

う間だった。 わずか10日の短い間だったが、自転車旅行者2人との出会いもあり、いろいろと思いで深い。 最後の日、朝早い時間に国境に着いた。時間帯か、人がたくさん並んでいる。あまり自転車を押して人混みに入りたくないのだが、

ことです・・・。 (こういうネガティブな考え方は、山田さんや運用スタッフが 目指しているものとは真逆まもしれませんが・・・) でも、しまなみ海道からスタートする四国一周・・・とても 魅力的でした! いつか気の合う仲間達と一緒に、四国を自転車旅行して みたいです♪ (現役引退してから

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

先日買った プラモを昨日の夜から 作り始めました!マニアックだけど…1941年式ドイツ軍の 軍用トラックです。 夜8時くらいから作り始めて…気が付...

「セイジ」 辻内智貴さん なんとなく旅たった大学生の自転車旅行の話から スタートします。 衝撃の結末に、驚きと感動を得ました。 ラストの部分がかなり、実感します。 本当はそういうことなんだと改めて思いました。 平凡な生活に、事件が起こるのですが、 コレに関しては

つ。 1、ツアーバス 2、レンタカー 3、タクシー です。(ウォーキングと自転車旅行もありますが、除きました。とっても大変です^^:) 済州島は、市内を除く他の地域では一般の路線バスなどの交通手段を使った旅行をするのはとても難しいです。そのため、先ほどあげた3

つ。 1、ツアーバス 2、レンタカー 3、タクシー です。(ウォーキングと自転車旅行もありますが、除きました。とっても大変です^^:) 済州島は、市内を除く他の地域では一般の路線バスなどの交通手段を使った旅行をするのはとても難しいです。そのため、先ほどあげた3

つ。 1、ツアーバス 2、レンタカー 3、タクシー です。(ウォーキングと自転車旅行もありますが、除きました。とっても大変です^^:) 済州島は、市内を除く他の地域では一般の路線バスなどの交通手段を使った旅行をするのはとても難しいです。そのため、先ほどあげた3

こーかなー。とりあえず思ったことをそのつど書いていこうと思います。 印象に残った夢とか、コロッケ君といった自転車旅行のこととか。 3回生ももう終わり。とにかく今は、早く自分の進む方向を決めなければ。やることがはっきりしたら、進むだけ

ります。 荷物が多めなキャンプツーリングで 山間部など坂道が多いルートを通る時は、 フロントバッグもつけてみてください。 山間部もそうですが、入り組んだリアス式海岸も アップダウンが多い場所です。 岩手県への自転車旅行にもおすすめです。 リアス式海岸が生む、 木々と海

一人目 自転車旅行出発のメキシコの街で出会った路上パフォーマンス兄ちゃん 手が不自由だけど、笑顔いっぱい 元気いっぱいでドラム演奏 こんな良い表情する人ってなかなか居ないよな、演奏が大好きなんだろうなと思いながら、 立ち止まって聴き、コインを入れ、 ブーロ「格好良いね〜 ビデオ撮って良

が,ここでは割愛. 「すごく丈夫なホイールをつくれる」 「もしスポークが折れてもちゃんとしたチャリ屋にもって行けば修復可能」 という理由で,僕は「手組み」のホイールを採用した. 自転車のホイールに興味を持った方も,そうでない方も,

たせしました。池嶋さんのドイツ自転車旅行の写真です。(右側)のどかな田園風景は素晴らしいようです。羨ましいですね。下の写真は霜柱の拡大写真だそうです(池嶋さんの友達提供)このところ毎朝、霜柱が立っていますね。皆さんも旅行や花の写真をおよせください

実家へ行く途中で泊まった。 瀬の本ユースホステルに泊まるのはこれで3度目。 初めて訪れたのは、高校2年のとき。 自転車旅行でわざわざ大分から来たのである。 その時は、このユースは活気があって、 画家の卵や大学生の青春ど真ん中の男子学生

と肉体のバランスを 保つべきかどうか それも思案のしどころ なのかもしれません。 突き抜ける という時がありました。 以前 九州に自転車旅行した時に 山の中で雨降りにあい 風邪を引き 宿を探せどもどこにもなく でも 自分で進むしかなく 懸命に

もともと自転車が好きで、地元をよくブラブラしてたのですが 今回、自転車で3ヶ月〜程度の中長期の観光旅行を計画してます。 そこで、相談なのですが、テントや寝袋を持っていくことができ、さらに輪行が可能な自転車はどのようなものがあるでしょうか? 旅と

しちゃいますね 寒くて、ゆっくり楽しめませんでしたが、新緑の季節には、もっと花も咲いて、 見るものがますます増えて、楽しめそうなプチプチ自転車旅行でした ちなみに、片道30分ほどだったので、全然近かったですよ な〜んて、ちょっと健康的な記事かと思いきや・・・ やっぱり、こっちがいいでしょ〜

春節快楽。〜福、福、福。 春節の前にチベットに自転車旅行をしてきたシンガポール人の友人テリーが大理に帰ってきた。私の部屋一部の荷物を置いて大勢いる友達の家に泊まりに行った。 8 ヶ月振りだぞ。 それに元気そうだ。 テリーが

てます。最終的にこれで1週間持たせようかと思っています☆自転車旅行@ gold_berry503 : @ MuAuan ごはんも干すのですか?ほしいい?? 01-24 18:09 いつも通り自転車で駅☆結構アイスバーンだなぁ…バスは長蛇だが千代田線は予定通り http

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 13.帰路 (2012/1/5) ホーチミン観光を終えたぼくたちは、 愛用するアンアンホテルに戻り、 ゆっくりと柔らかいベッドに寝そべった。 すぐ下には、シクロが行きかい、 天秤棒を担いだ商人が行き来している。 威勢のいい声がここまで響い

写真 西島秀俊、森山未來、裕木奈江らをキャストに迎え、辻村智貴の小説「セイジ」(筑摩書房/光文社文庫)を実写化した本作。自転車旅行で山奥のドライブインに立ち寄った僕(森山さん)は、普段は寡黙ながらも心を捉える言葉を持つ雇われ店長のセイジ(西島

。 【写真】真剣な面持ちでカメラに向かう伊勢谷監督 同作は、まだバブルの熱気が残る時代に、“僕"(森山未來)が自転車旅行中にセイジ(西島秀俊)が店主を務めるドライブイン・HOUSE475に自らの居場所を見つけ、住み込みで働き始める学生最後の夏休みを描く

初雪!今年 初の雪が降りました!船橋は 大したこと無かったけど…都内は 結構 降ったみたいです。転んで怪我した人が 100人以上も居たらしい(-_-;)...

ファイルサイズは3.2MBぐらいです。いま仮に512MBのSDを入れていますが単純計算では160枚記録できます。日常の使い方では十分ですが自転車旅行などに出かけたときには足りなくなるので、もう少し大きい容量が望ましいでしょうね。昔は容量が大きいとアクセスするのに時間が

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

FTP

着うた ralphevans パイプベッド シングル スペイン 聖地 ヨーロッパ情勢 キャスト紙 チャペルダイアモンドオーシャン オペラ座の怪人 ミュージカル アラド rmt ハルギ 鶴シングル steinberg sequel2 敷布団 セミシングル 70-300 os 竹中真 古着 激安 メンズ アバターチャット 人気 オカルト漫画 マイクロソフト アカデミックライセンス 牛柄 ラグ 財布の寿命 丸型ラグ シングルレコード ヨーロッパ自転車旅行 lfmキーワードセミナー コルグ 消音ユニット ラブラッキー ロータスヨーロッパ 販売 競輪くじ ヤマト

財団のプラティープ先生が、自ら自転車に乗り、総走行距離800キロのサイクリング募金キャンペーンに参加中です。 津波孤児たちのためにサイクリング募金キャンペーン活動 | ドゥアン・プラティープ財団ホームページ via kwout 1952年8月9日生まれで今年還暦を迎えるプラティープ先生にとって、800キロの自転車旅行は体力的に大変だと

よなっと思うと、気が重いです(+_+) 学生の頃、自転車が趣味で友達と自転車旅行に出かけたんですが、まだ山の中の林道には雪が積もっている時期で、膝ぐらいまでの残雪の中、汗だくで自転車を押して歩いたことを思い出しました。 一面雪景色で、

自転車を置いているのだが、その自転車も人に囲まれている。 別に自転車を盗む訳でもなく見ているだけだ。 「俺はスターじゃない ! 見世物じゃない!」とわめいてみても、誰も立ち去ろうとはしない。 彼らを振り払うには自転車

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 12.ホーチミン路地裏紀行 (2012/1/4) チャリダーの名に恥じる名言をここに残そう。 「ホーチミンは自転車で走るべきではない、歩くべきである。」 ホーチミンに隠れた本当の美しさ、 ホーチミンに仕舞いこんだ秘密の音、 ホーチミンから

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

今日、友達とチャリで素晴らしい景色を見に70kmの旅をしました!! 今庄の5km坂がきつかったwww 旧北陸線もいいですねぇw

(@∀@*) チキンとジャガイモの煮物がちょっとカレー風味で野菜もあっさりした味付け. 家とかで食べる,普通の料理って感じかな.いい意味で. いろいろ不安だったけど,国境越えも食事も宿も何とかなって安心した. 明日からはベトナム自転車旅行本格始動です. 「一日一回一

寝ていたので驚きました。 目が合うと彼女は横になったまま静かに微笑みました。 男の子の友達2人と一緒に自転車旅行で海口へやって来たという彼女、 詳しい事情は中国語で説明されたので全然分かりませんでしたが、 「昨夜は駅で

4日目は郡山、5日目は白石の公園で寝た。福島県は雨ばかりだった。一日何十キロも雨の中を走った。福島市あたりからようやく晴れた。時間的にきびしかったのと。都会過ぎ

元気な人がいますね自転車旅行もアフリカとなると大変でしょうね。タイトルをクリックして写真集&エッセイを見て下さい。古今東西、歴史も乗り越えて、子どもは元気なものですね! タンザニア、マラウイと全てのアフリカで出会った純粋に生きる子どもたち - GIGAZINE 遅くなりましたが

に漫才をして大会にでたり、ゲーム大会やクイズ大会等イベント企画をしたり、創作活動をしたりと様々です。中でも京都から東京まで一人自転車旅行をしたことは、判断力やコミュニケーション力なとたくさんの力を養えました。 自己PR 私の強みは、好奇心により常に成長してゆ

い自転車旅行アイテムだと思います。 フロントキャリアの欠点。 よりたくさんの荷物を積めるもんだから、 長い自転車旅行に出かけたくなって しょうがなくなる事です。 どうしても我慢できなくなったら、 東北地方がおすすめ。 自然が豊かで、のんびり走れる道も多くて、 長期の自転車旅行に

親子で東海道53次自転車旅行の第3回目。 年末までに3回目のサイクリングに行こうということになり、12/23に藤沢から小田原まで走りました。寒さに備えて、フリース、セーター、ウィンドブレーカーを着て行きましたが、途中雪がちらちら舞うほど寒い日でした

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

1月15日(日) 登山サークルのみなと9人で鍋割山を登ってきました。 朝9:00前 小田急線・渋沢駅からバス乗車(乗車15分) 終点大倉バス停から歩き始め お昼は鍋割山で鍋焼きうどん。 山頂がとても寒くて、鍋焼きうどんを食べて直ぐに出発、 復路

オンラインゲーム ralphevans sタイヤ 価格 ウィローウォーター エンドレスプール クロエ香水香り 着物のリメイク アラド rmt ハルギ ヨーロッパ情勢 70-300 os アバターチャット 人気 オカルト漫画 マイクロソフト アカデミックライセンス 古着 激安 メンズ ヨーロッパ自転車旅行 丸型ラグ 牛柄 ラグ 財布の寿命 アカデミー賞 83回 グランドエンペラー マカオ ショーツ sサイズ ハードディスクドライブ 価格 ヤマト 電子マネー ラブラッキー ロータスヨーロッパ 販売 記事タント 競輪くじ eq

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

で見ることがある。ついこの間、家の近くの道路を 西に向かって自転車で走っていた時、ビルとビルの間、前方遠くに雪に 覆われた富士山の姿を見た。自転車に乗っている時だったので、 車の流れに注意しつつ富士山の美しさ

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

、地元の百貨店で九州物産展をやってるよとの内容でした。 それを聞いた私は、そんじゃお土産いらないねと答えました。 せっせとお土産を買い、宅急便で送ったのが馬鹿らしく思えました 個人的なメモ、自転車旅行にはガムテープ、ゴミ袋、軍手、ロープ、カラビナ、

この項目では、自転車を利用した旅行一般について記述しています。高速で走行する自転車旅行については「高速ツーリング (自転車)」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の ...

この項目では、自転車を利用した旅行一般について記述しています。高速で走行する自転車旅行については「高速ツーリング (自転車)」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の ...

この項目では、自転車を利用した旅行一般について記述しています。高速で走行する自転車旅行については「高速ツーリング (自転車)」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の ...

今回は中国の交通事情について,自転車ツーリングする上での注意点など. [交通ルール] 中国は右側通行.最初は戸惑うけど,すぐなれる. また,交差点で信号が赤でもショートコーナーを曲がることは可能なので注意すること. [道路] 道は99%舗装路なので走りやすい. 街中

新三国橋最初の橋で興奮して撮影。このあたりに下総国(茨城県)、下野国(栃木県)、武蔵国(埼玉県)の境がある。三国橋の方は地味だった。「下路ニールセンローゼ橋(5

あるので、要注意。 たくさんの栄養が必要なサイクリストは、 食べやすくして、食べやすしましょう。 でも本当の、たくさん食べるためのコツは、 楽しい自転車旅行気分だと思います。 自転車旅行に行くと、本当になんでも美味しく食べられます。 行き先が、美味しい魚介類がたくさん獲れ

をいかしたポタリング(自転車散歩)のガイドや自転車旅行文化の啓蒙などに取り組まれている。 シクロツーリズムしまなみ・・・・ 公式サイト を見ると、 『シクロツーリズムしまなみとは、五感をフルに使って地域をまるごと楽しむ新しい旅のスタイル「シクロツーリズム( 自転車旅行)」の普及・提案

昨日は 仕事で鎌ヶ谷に行ってきました!(電車で) 今回は ちょっと時間がかかったので…途中 抜け出して近くのジャスコで 30分ほど休憩 サイフォンで...

ビジネスバッグ ビジネスバッグ ビジネスバック ブリーフケース メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ ワンショルダー メッセンジャーバック ターポリン 防水 自転車 旅行 大容量雨の日通勤用ビジネスバッグやブリーフケースとしてもオススメ■ t3 youta/ヨータ PVCターポリン バリスティック メッセンジャーバッグL【Roof/ルーフ】 ビジネスバック 価格: 8,925円 販売元: youta-防水レザーのビジネスバッグ #service ,#otodoke

野郎がやでぇ〜メールしてきたわ。 『鍛えとけよ!』と俺に言うてきたわ! あのなぁ〜ワイら二人で自転車旅行ったら『遊んでる』って思てる人ようけおるわぁ。 ええけどな。いつでも言うてあげるでぇ。 『ほなや

のドナウ河サイクリング・ロード)にある説明文の紹介です。 「ルーマニアの自転車旅行と治安 ルーマニアでの自転車の旅行は、ほとんど未知の領域です。ルーマニアでは、快適な旅という期待は諦めなければなりませんが、自転車旅行者のためには、未踏の自然や多様な経験が償ってくれる

DNSとなり 結局ブルベには参加できずじまいで終わってしまい、その替わりといったら長男に申し訳けないですが 親子で大阪→富山までの自転車旅行 をしてきました 今年は、1人での参加になるのでなるべく近い主催者と言う事で ランドヌールクラブ名古屋 から エントリーするつもりでしたが、 1

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 11.べンタイン市場とコロニアルな建物 (2012/1/4) 東南アジアの街に来たら必ず訪れたいスポットがある。 市場だ。 旅の途中に寄るのは、観光客が訪れもしない地元密着型の市場。 チャリダーにとって役立つ、バナナなどのフルーツを格安で

方』〜自転車旅行のお話し会〜 【日 時】2月11日(土)13:00 〜 【場 所】土ころ(駒ケ根市東伊那) 【参加料】100円/人(チャイ付き、コップ持参) 地球は本当に丸いのか?それを知りたくて日本を飛び出し旅に出た。自転車に「衣

方面へ。 雨は大分強い。 もう既にビショ濡れ状態w 靴とか泥だらけだし、なんていうか一番最初自転車旅行で行ったの秩父の時みたいw (この時も土砂降りの中を自転車で帰ってきたw) 所々でコースの案内してるスタッフも大分大変そうだw お疲れ様ですw そんな

写真をパシリ なぜか鼻を押さえていて太っている人物が私。 毎日、自転車で100キロ走行してもへばらないようエナジータンク装備 のどかな風景、素朴な人々、旅の醍醐味ではないでしょうか? 自転車旅行に出かけよう!! くるくる掲示板 2012マウンテンバイク走行練習会はこちら! 宮古島アスリート

アワチャパンを出てサンタ アナへ。 この街はエル サルバドル第2の都市。らしい。 パナハッチェルの宿で見た地球の歩き方にも載ってた。ちなみに、エルサルで載ってた都市は3つだけ。見所とかねぇのか、この国…。 アワチャパンからサンタ アナは30kmちょい。この日は楽勝だ

い、 予め目星を付けていた『Mariana Hotel』まで移動した。 ホテルは1泊7500円程度の中級ホテルで、安宿に泊まり歩く 自転車旅行者やバックパッカーが泊る事は滅多にないだろう。 しかし、滞在期間も僅か2日と決まっていた事もあり、 心身共

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

この項目では、自転車を利用した旅行一般について記述しています。高速で走行する自転車旅行については「高速ツーリング (自転車)」をご覧ください。 この記事は検証可能な参考文献や出典が全く示されていないか、不十分です。 出典を追加して記事の ...

今日は(もう昨日だ!)仲間の結婚の お祝いでお台場に 行って来ました! ホテル グランパシフィクの鉄板焼きレストラン(浜木綿)で…2人に 食事を プ...

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 10.経済成長と暗い影 (2012/1/3) ブンタウからは、国道51号線で北へ向かった。 ここからは今までの田舎風景は影をひそめ、 一気にバイクと車の世界が立ち現れてくる。 バリアの街を抜ければ、 砂埃がもうもうと

ww 〜中国イミグレーションセンター〜 なにをするのかわからんけど,パスポートと入国時から持ってる出国カードを準備. 刃物 やら ガソリン やら危険荷物満載の自転車を押しながら出国ゲートにむかう. 出国ゲートは撮影禁止なので撮ってないけど,空港のゲートとおんなじ感じ. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (=д=) はい,

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

今回アップした写真は、全て CASIOのEX-H15という機種で撮影しました。 コンパクトデジカメですが、光学ズーム10倍。 旅行にかなり使えるカメラです。 もともとNikonやオリンパス、富士フイルムが好きなのですが 当時はコンパクトカメラで倍率の高いレンズを持つのが この機種しか無かったの

iPhoneからの投稿は初めてなので使い勝手が まだ理解できてませんが、 自転車旅行の風景写真を何枚か投稿しますか。 愛媛県松山市にて

自転車旅行の写真を試験的にアップ ---- こんな装備です。 宇和島の夕焼け

ぼくの行きたい場所を知っているんだな、 そんなことを思った。 自転車旅行はマンネリ化してきている。 ぼくの旅がマンネリ化しているのではない。 自転車の旅、そのものが全体的にマンネリ化してきている。 誰かが走った

自転車旅行をする時のリアキャリアの上は、 コードでくくりつけた荷物が、いつも占拠している。 自転車旅行のあるあるネタですね。 たまには、そんなリアキャリアの上を リアバッグでスッキリさせて、 スマートに自転車旅行してみましょう。 キャンプツーリングじゃなければ、 リアバッグと、フロントバッグや小さめのリュックだけ

[名称/メーカー]========================== B261AAブルホーンバー/NITTO [購入価格]============================ 2,617円 [購入店舗orサイト]======================== CYCLE YOSHIDA SUNDY'S BICYCLE NET SHOP(ネット通販) [購入動機 こだわり]======================== ◎コストパフォーマンス ◎フラットバーと比べていろんなところを握れるので,手が疲れにくい. ◎世界を旅するサイクリニストが高く評価

の箱根旅行のビデオが凝りすぎてて大変なことになってるんですよ・・・ 観る人も限られてるので凝ったもの作る必要は皆無なのですが、妥協できない性格なせいで終わらせられんのですわ。 とりあえず続きを書いときましょう。 自転車旅行は荷物

して自転車による日本旅行を計画しているシンガポールのZi Chao Tanくんからメールがあり、自転車旅行だけじゃなく、桜あいのり旅行にも参加してみたいと希望してくれました。 今のところ、自転車を静岡に置いて、全行程参加の予定です。 シンガポールに興味ある人は、あいのり旅行に

して自転車による日本旅行を計画しているシンガポールのZi Chao Tanくんからメールがあり、自転車旅行だけじゃなく、桜あいのり旅行にも参加してみたいと希望してくれました。 今のところ、自転車を静岡に置いて、全行程参加の予定です。 シンガポールに興味ある人は、あいのり旅行に

1515竹橋 ----- 1443出発 ----- 1410国会 ----- 1358有楽町 ----- 1323錦糸町 ----- 1317亀戸 ----- 1238市川 ----- 1219 西船橋 ----- 1153 津田沼通過 しんどい ----- 1100 汗ばむ 稲毛越えた ----- 1053

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

自転車旅行をはじめよう―みんなで楽しむ新... のぐち やすお (単行本 - 1997/6) ... アメリカで大ブレイク中 ディズニー Pook a Looz プークアルーズ ぬいぐるみSサイズ 5キャラ【お買い得品】【セール】【バーゲ... pook a looz/プークアルーズ

2.10(約\160当時)だったが 半分にしてもらえないか聞いたら笑顔で了解してくれた。 やっぱりなんでも聞いてみることが大切だ。 帰りは暑い中歩いて帰った。 今日は久しぶりのミートソース。 われながらめちゃめちゃ美味しく出来た。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

ビジネスバッグ ビジネスバッグ ビジネスバック ブリーフケース メッセンジャーバッグ ショルダーバッグ ワンショルダー メッセンジャーバック ターポリン 防水 自転車 旅行 大容量雨の日通勤用ビジネスバッグやブリーフケースとしてもオススメ■ t3 youta/ヨータ PVCターポリン バリスティック メッセンジャーバッグL【Roof/ルーフ】 ビジネスバック 価格: 8,925円 販売元: youta-防水レザーのビジネスバッグ #service ,#otodoke

また、35Cサイズの太めのタイヤやハンドル上部を持ったまま操作ができるアシストブレーキなど、快適性の高いパーツアッセンブルは、のんびりとした自転車旅行からシティライドにも幅広く最適な一台と言えるでしょう。 ※商品詳細をクリックすると別ウインドウで拡大されます。 http://atq.ck

@ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:48 分 で8 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01-14 08:51:12 via runtastic @ ln_ni : ♪back number[はなびら ] URL #Discodeer 起きてまず聴いてみた。 2012-01-14 06:28

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

____ / ⌒ ⌒ \チラッ ./( -) ( ●) \ 湖畔の村に通りがかったおw /::⌒(_人_)⌒::::: | | ー .| \ / 続きを読む

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 8.マネーパワー (2012/1/1) 激走の末、ボロボロになってロックウォーターベイにたどり着いたぼくたち。 しかし、そこに待っていたのは、予想だにしない現実だった。。。 家内「……。」 (画像参照:アメブロ「ゆかしのくらし。」) 家内

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

茂原の家は 寒いー(>_ マンションの方が 断然 暖かい!!今日は お昼が遅かったので今頃 夕飯を食べてます(^.^)今日の夕飯は…スーパーで買った 生野菜...

4月25日 ナウビセの村で民家のような食堂?に泊めてもらう。中学・高校の娘さん。 電卓が珍しいらしく、いつまでも触っていた。 カトマンズの中心地。街中は市場のように露店が立ち並びにぎやかだ。 インドでは男ばかりの世界であったが、この国

ここがインドイミグレーションのオフィス。パスポートに出国のスタンプを押してもらう。 ネパール側のゲート。誰も彼も皆自由に行き来をしている。遮断機は役割があるのだろうか? ナラヤンガートの市場。この町はネパール交通の要所になっているので、バスターミナルも人でごった返していた

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

コメント感謝です。その勇気に参勝して!!! みえるもの みえないもの きけるもの きけないもの 触れるもの 触れられないもの 勇気ってすごいんだよ 勇気と知性があれば 女性を口説ける 勇気ってすごいんだよ でも あとお金も必要だ お金と知性だけじゃだめんなん

は捨てたものじゃないなあ」と思いますね。 夏の同級会の時もいい話を聞いたし、実は母も去年の夏ずっと南から自転車旅行してきた大学生に「何か食べて帰りなさい」ってお金を渡したって言ってました。 若者の力に期待する気持ち、

人は追い詰められると正常な判断ができなくなる. 今回それを身をもって体験した. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー AM6:00 ε ⌒ヘ⌒ヽフ⌒ヘ⌒ヽフヘ⌒ヽフ⌒ヽフ ( ( ・ω・) ( ・ω・) ・ω・) ω・) しー し─Jしー し─J

の? って事なんですが。 これを見た海外のコメントには 「すごく日本に旅行がしたい。 そして田舎で自転車旅行したい」 それに受けて 「自分はそれをやったよ。 日本の9都市を自転車でまわった。 日本人は本当にすごくて、 いろんなところに連れて行ってくれ

この巣は何なのかといえば、 去年の盆に挫折した自転車旅行のときに泊る筈だった我が家です。 この上にフライシートをかければ雨もしのげバッチリ! 先日ようやく用意できました。 そりゃ、備品も用意できず旅行が実現するはずはない。 今年こそは! あとは寝袋とキャリアー

彼女の所を目指しひたすらペダルを漕ぎます。 うらやましい!! 名古屋ゲストハウス音速別荘は地下にチャリンコ置き場があります。 高級チャリでおこしの自転車旅行の皆様 どうぞお使いください。 名古屋ゲストハウス音速別荘 名古屋駅から徒歩18分 1泊 ドミトリー2,300yen〜 個室シングル〜3,500yen TEL 080-6969-

ビビッたけど、あれは主人公がかわいそうやなって思った。 日航123便の墜落事故が昨日で25年になったらしい。 淡路の自転車旅行を友達としているときやったな。 あれから25年・・・・ まさか25年後に刑務所にいるとは思わなかった。 小雪に会いたいなぁ

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

風貌を見た係りの方が 「自転車をお止めになりますね」 とにチェックイン前に駐輪スペースへと案内していただきました。 場所は従業員用のバイク・自転車置き場。 屋外ですが屋根付です。 最近の自転車ブームと相まってか、 宿泊施設での自転車旅行者に対する理解度が増

が絶たれれば,僻地にいる遠征軍は簡単に全滅します. クレジットカードのキャッシングができなくなれば,僻地にいる海外旅行者はどうなるのでしょう? AM7:30 宿の窓から撮影. 中国の西に位置するこの辺りの日の出は遅いのだ. 宿のご

昨日は 久々に仲間と 君津〜木更津で 呑みました!12月は どの店も いっぱいだったけど…昨日は 静かだったなぁー(-.-)みんな お金使いはたしちゃっ...

のかよ。 ・肥満…。 ・「車が来た!」「ゲーム開始!」 ・すごく日本に旅行がしたい。そして田舎で自転車旅行したい。 ・自分はそれをやったよ。日本の9都市を自転車でまわった。日本人は本当にすごくて、いろんなところに連れて行ってくれて、

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

、減速しきれず接触。明らかにおれが交差点に進入した後から曲がってきやがった。 双方スピードが出てなかったので、自転車は横転したが、自分は倒れず何もなく済んだ。車は当然の様にそのまま走り去る。 一瞬でキレた。 殺す気

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

立地!! 駐車場:★広々平面駐車場100台 出し入れ自由♪1泊500円・RV車もOK★一般の方は30分毎200円♪ 口コミ 自転車旅行で宿泊させて頂きました。出発の際にパンクしていたのですが、バケツと水を用意して頂き、大変助かりました

@ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による15:10 分 で5 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01-11 19:35:18 via runtastic @ ln_ni : Gameloft LIVE!から毎週の様に送られて来るメール。おそらく俺が使っているIDが自分の

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

1月11日朝刊大阪版)に「帆かけ自転車」でオーストラリア大陸横断の冒険旅行が載っていた 自転車世界一周した池本元光さん、64才 私と同じ世代 いっしょに帆走するのが中西大輔さん、いま読んでいる「世界130カ国自転車旅行(文芸春秋)」の著者だ 私には、

ませんが、ぼちぼち記事を再開したいと思います。 また、皆様のところにもぼちぼち寄らせていただきます。 さて、今回は若かりし頃に北海道自転車旅行の帰りに乗った思い出深き「はまなす」を白色LED化しました。 スハフ14 元の状態 スハネフ14 元の状態 どちらもモリヤスタジオのマークを裏

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 6.排便完全包囲網 (2011/12/31) 便。 その本質的なるもの。 いつ、いかなるときも、 老若男女、貴賤を問わず、 平等に、あまねく、そして定期的にやってくる、 衝動的福音。 それは人間を問わず、 動物も同じ。 一方で、ベトナム

人と人が出会えば そりゃ 問題が生まれます だから 解決することができる 問題が 1つもなければ人は動きません。 解決があるからこそ 人は人に必要とされます。 敬語? タメ語? バッチ 恋や ー!!! あなたがいるから 私たちはトキメク

わない 』が正解です」 そんな夫の 素敵な体験 は以下の通り。 昔々、夫がまだ18歳の青少年だったころ、 夫は幼馴染の友人と 自転車旅行 に出かけました。 とある渓谷を過ぎたあたりで 太陽がだんだんと西に傾きはじめたので 夫と友人は夜を明かす場所を 探すことに

たまには予定ルートからそれて迷子になったりするのもチャリ旅のいい思い出. まあ,思い出にするまで(チャリ旅中)が大変なんだけどね. 年末年始を過ごした南寧を出発し,ベトナムとの国境に向けて再出発. 1月だけど,この日は気温が10度以上でTシャツ1

.. (続きを読む) 晴走雨遊 自転車とゲームとときどき? 坂本龍馬暗殺の黒幕は勝海舟?Σ ... 坂本龍馬暗殺の黒幕は勝海舟?Σ(~□~;). 龍馬の話は大好き!(・∀・) 四国に自転車旅行をしたときは龍馬ゆかりの地を沢山訪れ

こと(遊びがほとんどか?)などで頭をフル回転させております。 ひとつに「大人の自転車旅行」みたいなことができないか、考えています。 学生時代に節約した自転車ツーリングをしましたが、大人になった(体だけ?)今で考えれば、週末中心で、

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

意外と隙間があって、余計なモノを持っていってみたくなったり。 なにせ、自転車旅行は計画を立てている時が 一番楽しいですから。 そんな楽しい自転車旅行の計画を 新しいサイドバッグと一緒に立てているうちに、 暖かい春がやってきます。 だから、

それは空間的にはむしろ遠くなり、他方その内部化が加速するようになった。このたびの震災と原発事故を自分の内部に取り込むことなしには、いかなる思想や文明論も立ち行くことはないであろう。 <写真>岩沼への自転車旅行での小休止(おそらく船岡周辺。ジャンパー 姿は1

親友と自転車に乗って旅をする約束の日が来ました! ある日、親友が私の目の前で、自転車を買いました。 「これ買ったら一緒に走ろうや!」 といいながら。 あれから、近所を一緒に走りながら、夢が膨らんで 一泊旅行をする目標ができ

。 けど生産者以外はみんな商品を消費者に流すことを商売にしてるって気づいたときには商流の大事さを目の当たりにしました。 自転車旅行では四六時中行き交うトラックをみて物流の大事さを真横で感じました。僕らの眼の前に商品を運んでくるのはトラックしかいない

後ジャンルも旅行にしておきました。 さっそく明日からは旅行の準備品やルートについて書いていきたいと思います。 しかし、今まで友人と自転車旅行したことがあっても一人はなかったのと、冬場のキャンプや旅行をしたことがなかったので、自転車旅行された

のを待ってる必要はなくなった。実家や宿に迷惑をかけたうえのことで心苦しいが、荷物を待たずに出発しようと思う。荷物は破棄を頼んだ。 一応まだアンティグアを見て回ってないので、1日をそれにあて、明日改めて自転車でグアテマラシティに乗り込

に長くなってもいいのです。 「ニュージーランドに行って、一番何に困りましたか?」ではなく 「ニュージーランドに行き、自転車旅行をする際に、くじけそうなになったこと、めげそうになったこと、 泣きそうになったこと、焦ったこと、辛

のかよ。 ・肥満…。 ・「車が来た!」「ゲーム開始!」 ・すごく日本に旅行がしたい。そして田舎で自転車旅行したい。 ・自分はそれをやったよ。日本の9都市を自転車でまわった。日本人は本当にすごくて、いろんなところに連れて行ってくれて、

。 自動車学校へ通学する道すがら、自転車店を見つけたのだ。 そうだ、自転車を買おう! 俺は若い頃にはマウンテンバイクに乗っていて、ダウンヒルやクロスカントリーのレースにも出たことがある。 自転車旅行をしたことも。 去年の夏はよく自転車に乗った。 最初の頃

が難点. いままでお世話になった地図たち. 捨てるのは忍びないので,ホステルの本棚にコッソリ入れておいた. いいツーリストに拾われろよ.(@ー@。) 代わりに(?)同じ部屋のティンさんにlonely planet(バックパッカーには有名な旅行誌)の東南アジア版いただき

昨日の夜…お歳暮で貰った 日本酒を呑んでみました! 熱燗で 呑みたかったけどちょっと めんどくさかったので…冷やで!(^_^;)なんとなく お正月って気分...

のかよ。 ・肥満…。 ・「車が来た!」「ゲーム開始!」 ・すごく日本に旅行がしたい。そして田舎で自転車旅行したい。 ・自分はそれをやったよ。日本の9都市を自転車でまわった。日本人は本当にすごくて、いろんなところに連れて行ってくれて、

あれは素晴らしい体験だった。 人生でも指折りである。 ニュージーランドの南島にある、ダニーデンと言うやや大きな町でフットサル大会に出た。 そこまでの成り行きを書きたいと思う。 海の見える浜辺でテニスボールを使ってリフティングをしていた。 すると一台の車が止まっ

、酸味が好きなのですね。 さて、その3は北海道編です。 -- 北海道小樽市 「味さき(みさき)」 巴丼 フェリーの中で知り合った自転車旅行者の方に教えてもらったお店。 シャキシャキとした歯ごたえのホタテに驚きました。 北海道に入って初めての食事だったので感慨深

の良い自転車はあっても、 雪と相性の良い自転車はないです。 でも、そんな自転車があればいいのに、できたらいいのにと思います。 そうしたら、雪が積もっても、東北の被災地にも、 お元気ですかと、声をかけに自転車旅行できる

一日ゆっくり静養して考えた結果,寄り道せずにベトナムに向かおうと決めて,出発. 天気が曇りで,ちと暗いけど,いい感じに田舎なところ. この寒空の中,お母さん達は川で洗濯.冬の手洗いは厳しいだろうに. 陽朔の山地を抜けたら平地になるか

があることを覚えていたので、なんとか膝をごまかしながら進みました。 第2PC直前にこんな看板が。実は自転車を購入して初めて本格的な自転車旅行をしたのが伊豆高原で、その際にこの城ヶ崎海岸の吊り橋にも立ち寄ったのです。懐かしさがこみ上げてきました。時間

今日は ポカポカで いい天気でしたー ダウンジャケットを着て歩いてたら汗をかいてしまった!(^_^;)スカイツリーは 5月22日オープンです!入場料は20...

2009年12月〜2010年3月頃 埼玉から沖縄までの自転車旅行 この頃からはもう、旅行をして記録としてスケッチするというよりも、絵を描くために旅したい!と思ってました。 旅先で見たものを名刺サイズに描いて、お世話になったパートさんに

昔から絵が好きでしたが、26歳のとき、仕事をやめ、自転車旅行に出ました。 その頃旅先で見たもの食べたものなどスケッチして家に帰ってまとめていました。 その頃の絵 北海道旅行編2009年9月頃〜 花畑牧場行ったり、とうもろこし食べたり アイヌに興味があっ

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

24 曇 片道46.9km 所用時間=往路4時間 復路3.5時間 総所用時間8時間 走行累計156.6km 今日も天候が今一つではあるが、今後の自転車旅行の目安どころの100kmを経験するため南関町まで足を伸ばす、往復約90kmの走行に出た。 2度目の走行なので

、 私のアウトドア趣味のひとつである、 「自転車」のほうにも進展がありました。 新しい自転車の購入です。 過去の自転車旅行(庄川 小牧ダム、南砺市城端聖地巡礼)で使用していた自転車は 「通学用」に使用している自転車、いわゆる「ママチャリ」でした。 ・・・6段変速

元旦の国道を走る、自転車旅行者を見かけました。 場所は浦幌町。 気温 マイナス2℃ ロードバイクに荷物が満載。 太めのタイヤでしたが、スパイクの有無は未確認。 どこから走ってきて、どこに向かうんでしょうか? このあたりは街から街の区間距離が長いんです。 何も

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

先日、「スティーブ・ジョブズ 1」についての雑文を掲載した。 自分でつくった会社、アップルを、30歳の時に、追われるように辞め させられたスティーブ・ジョブズ。 そのつづきが「スティーブ・ジョブズ 2」。 ジョブズは、自分の計画が思い通りにできないと癇癪を起こし

_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による21:27 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01-06 22:51:29 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:51 分 で8 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01

たところに見つけた居酒屋。大晦日だからなのかラストオーダーがかなり早めでしたが、そんなもんいっぺんに頼めば良いじゃない!という訳で自転車旅行時の夜は自分でも信じられない程に空腹になるはねさん。食べ物も飲み物も全品300円のお店でお会計をしてみ

ってなわけで! ORTLIEB!!! バケツとしても使えることで有名なORTLIEB。 自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から 自ら会社を設立したドイツの完全防水バックメーカーだそうです(^^) 設立した理由からもわかると思いますが

た責任は、外国人に課せられます。そのタイに、知人のドイツ人が一体何を考えたんだか、タイまで自転車を運んで、自転車旅行に出かけました。「自転車は危ないよ。」とか、「英語は通じないから大変だよ。」とか、折角、親身になってアドバイスしてい

前バッグとして樹脂製のケース(ごみ箱)を使ってきましたが、 容積不足(前後方向の厚み)と空荷時での振動音の問題があるため 市販品をさがしたところ、脱着が簡単にでき適度な容積のものが、 店頭にあったので購入しました。 (アマゾンでも販売

いまさら感はありますが, 何がメリークリスマスだ…. a このところ,ユースホステルの有線で,クリスマスを日本語でディスってる曲がやたらと流れてるんだがw 洗脳されそう. i 陽朔はクリスマスっぽさが0でいいね. j 郵便局で実家にはがきを送るため切手やらポストカードやら

な面で非常に抵抗があるが、それも継続することによって楽になる。 今、新しい事を始めようとして不安に思ったり、すでに厳しい状態だったりしても、そこが我慢のしどころだ。自転車旅行のように、そこを乗り越えれば、楽しんでそれらに

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:11 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01-05 19:23:58 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による20:37 分 で6 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2012-01

久しぶりの自転車旅行です!!!! 桂まで輪行のち嵐山へ。 途中、苔寺には行きたかったですが・・・参拝料3000円て・・・ブルジョワジーになってから是非行きたいものです。 しばらくは29号線。 渡月橋の側を右折し天龍寺へ。 偉大なる夢窓疎石さん。。。。。 そのまま東

多すぎるから(笑) ・とりあえず携帯買い換え。貯まってるポイントの期限があるから5月。コレは確実。 ・マウンテンバイク買いたい。 ・自転車旅行したい。 ・箱根行きたい。 ・高尾山登りたい。 ・-5kg以上。切実。 ・貯金。ホント切実。 ・うたってみた

大学生時代は 自転車 旅行に明け暮れていた私も、社会人となってからは全くといっていいほど自転車にのることがなくなってしまいました。 3年前の引越しの際には、自転車も処分してしまったので、現在は一台も所有していない有様です。

自転車映画や自転車旅行の話ばかり書いていた。 古文単語・文法基礎固めを終わらせていないことに気づき、 慌てて書いている。 勝手に始めておいて、未完のまま終わるのは少々気が引けるので、 最後の、 土屋の古文単語222 について書くこと

最近は冷えます。 これは・・・。世界最南端の島でトレッキングした頃の話です。 南極に一番近い島がありました。 テントを買って行きました。 やっすいテントでした。 1000円で買えました。 建てる前に壊れました。 お陰で何の装備もないまま眠ることにな

ベトナム南部自転車旅行 帰国報告 皆様こんばんは。 サラリーマンチャリダーの大島です。 本日、午後3時ごろ、須磨寺に帰ってまいりました。 小職、家内ともにすこぶる元気です。 当初は国道1号線を400km程度の予定でしたが、 家内の希望にこたえて、 宿泊地を全て観光地 にしようとした

あけましておめでとうございます。 そして、はじめまして。本日ブログを開設させていただきました。 内容としては、自転車旅行や日常で撮影した画像などをどんどん投稿していこうかと考えています。 どうぞ宜しくお願いします。

抜け道を教えてもらった. (彼女は中国語が話せます.)入山料15元が一人5元になったぜ. ※良い子の旅行者は真似しないように g 山道を登ること30分. h あの穴ぼこの空いてる山が月亮山. 大自然の不思議. i 更に

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

ベトナム南部自転車旅行 現地報告 4.ベトナム航空、その愛しき存在 出発時刻 9:30 出発予定時刻 12:40 出発時刻 10:10 出発予定時刻 12:00 出発時刻 10:45 出発予定時刻 13:13 他数便 出発予定時刻 なし。 ベトナム航空……さすが、さすがだぜ。 恐れ入ったぜ。。。 まさか、これだけの

昨日初めてお泊り頂いた高橋さんです。 大阪から自転車でお越しになり、伊勢神宮を目指して、今朝、出発されました。 自転車旅行はよくされるそうですが、冬の期間はあまりされないとのこと。 このお正月は暖かそうだったので、自転車での伊勢神宮参拝となられたようです。 ご

旅に出ると 心が現れる きっと自然を見続けているからだと 思う 10時間 ずっと山 とても 目がよくなる その風景が 今 思い出せる程 ずっと山 ずっと草原 ずっと道 ずっと羊 ずっと馬 そして 近代化した世界の中心部にはコンビニが現れ、馬や羊が消えていく 。悲し

北風と山道にやや手こずらされたけど,今回,ようやく陽朔に到着. 陽朔の風景や,ユースホステルの様子等. a 午前中はひたすら走って,午後に陽朔に到着. この辺り一体は,カルスト地形が作り出す,独特の風景が有名. b ここは鍾乳洞.高そうなので,入り口で見るだけ

が、世界最高の日本の鉄道インフラに対して失礼だろ、自転車で行くなよ。バグってんだろぉこれ。 やれやれ、年末年始に体をいじめたがるとはまったくもって度し難い。 いやしかし、S君の正月自転車旅行については、まあよしとしましょう。好みはひとそれぞれでしょう

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

物語。 感想: 読んで5年以上経つのですが、今でもこの本から受けた衝撃は忘れられません。 大学4年生の「僕」が自転車旅行の旅先で出会った「セイジさん」との物語。 「ハウス475」の店主であるセイジさんは、無気力というよりは「世捨て人」を

お尻の右、丁度サドルと触れる座骨のところの肉に出来物があります。自転車旅行をしたときに初めてできました。 出来物の周りは固くコリコリしていますが、中央はプニプニしています。化膿しているようです。暫くすると大人しくなります。でもまた現れて

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

高いですが、食べてみると、1200円出した価値があったなあ、と思わせる味でした。 さて、僕はケチなので、自転車旅行をするときは極力野宿します。今回も銚子電鉄の観音駅に泊まらせていただきました。終電都市発の時間も事前にチェック。しかし

明けましておめでとうございます 大分市内の春日神社に初詣しました。 ここは30万人の方が初詣にみえる有名な神社だそうです。 田の浦ビーチです。 別府港までの海岸沿いを走ります。 うみたまご(水族館)に寄りましょう こんなかわいいニモに会いましたよ。 めずらしいセイウチによる 書き初めのアトラクション

昨夜も延岡駅前のビジネスホテルに泊まりました。 JRで一気に臼杵までワープして そこから佐賀関を通って大分を目指します。 こんなみかんが普通にどこにでも生っていて 信州人は驚きなんですけど・・。 なんと 蜃気楼が見えます 無垢島やその後ろの四国の連山が、 浮かび上がって

昨夜はこんな素敵なホテルの最上階に泊まりました! 超豪華でした。 これってペントハウスですか? いつも野宿しかしたことがないものでぇ・・。 ホテルを出るとすぐそこは こんな美しい海岸です さすが宮崎青島です。 宮崎市に入ってもずっとこんな道が続きます。 はっきり言って

九州が見えてきましたよ。 もうすぐ上陸です。 胸が高鳴ります。 ここで自転車を組み立てて、 さあ出発です。 もうこんな景色です! さすがは志布志です。 途中こんな鬼さんが、 海を見つめて座っていました。 いったい何を見ているのでしょう?

大阪市内を走って 南港かもめフェリーへ 自転車を袋につめて乗船です。 大きなキリンさんがいましたよ。 ライダーたちも乗船を待っていましたよ。 さすがは鹿児島行きフェリーです。

やりながらでも少しづつ描いていきたいのだが・・・ フットサルを本格的に?始める?まぁ、仲間内でワイワイ楽しむってことで。 自転車旅行もまた行くと思うが、写真ももっと沢山撮りに行きたい。 それに、数年前に少しだけやっていたインドアクライミングもまた

消化 】 の年にしたいと思います。 まだ書き掛けの自転車旅行記を完結させたり、未公開だった撮影機材を 掲載したり。 そして、未公開だったドールや小さな妖精達を公開したり、などと・・・。 特に自転車旅行記に関しては、毎年夏になると「続きは

を作って います。ですが、毎年、迷ってしまうのです。「今年は どうしようかなあ???」と。(笑) 今年は次男が自転車旅行で九州に行って留守でちょうど お正月は主人の実家で過ごし、主人も高齢の両親がいる ので単身帰省し、私は仕事

を作って います。ですが、毎年、迷ってしまうのです。「今年は どうしようかなあ???」と。(笑) 今年は次男が自転車旅行で九州に行って留守でちょうど お正月は主人の実家で過ごし、主人も高齢の両親がいる ので単身帰省し、私は仕事

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行