HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2011年12月アーカイブ

く、今ここ走ってる、こんな景色あるよとか、夕食も実況中継で私の目の保養にもなり〜息子君も楽しいそうで!!最初なんてヒドイ、アメリカ人と思ったけど…自転車旅行行かせてよかったナと今は思える。 お腹の赤ちゃんにとっても彼はい

やりたいことをやる。 そのように決めたとしても 実は大変なことが起きる 行動すれば 人の目に留まる だからやりたいことをやるべきことに返還する やりたいことをやりべきことに返還するだけで、 人の目が気にならなくなる

多い。打ち上げ花火とかもあるけど、ショボい。 花火をするガキ。こういう普通のもあるか 町をブラついた後、一緒に居た旅行者の宿泊するホテルへ。そこでダラダラ。 夜0時近くなってクリスマスイヴからクリスマスへ日付が変わるあたりで、あたりから花火が上がり

去年9月の韓国自転車の旅を想い出す。美味しい韓国料理を食べながらの旅はよかったなぁ〜。南米は食事がいまいちなんだもんな・・・ お店で韓国人の方から話しかけれる。代替エネルギーの原料買い付けにボリビアに来ているという社長さんで自転車旅行の話をしたら

http://eigwco5j.youpage.jp/ http://k65jqwjw.snapmix.jp/ http://patilove.ken-shin.net/

きます。 今夏からのお客様、ご愛顧いただき誠にありがとうございました。 妻に代わってお礼申し上げます。 30日からは自転車日本縦断の旅の続きで東四国と東海道を走る予定です。 自転車旅行の詳細はまた後日。 <その2> 25日に柳宗理さんがお亡くなりになりました。

活かさせて頂きます。 タイレル社の皆様、 ご多忙のところありがとうございました! 香川はGCSスタッフ皆、 プライベートでも必ずまた訪れたいエリアです。 自転車旅行にもぴったり、是非おすすめです! GCS◇Yo-suke。 <文化遺産の栗林公園> 思わず見事ッ!! としか表現できない大きな日本庭園! 暴れん坊将軍

るみちを選択します。 その方が賢いからです。 余計なエネルギーを使わなくても済むからです。 しかし少し待ってください。 自転車の旅はハードなんかじゃないのです。 ただ座って足を動かしているだけ 坂道は降りて引いています。 大変な

3787km 2256km 2211km 2 主要ツーリング ・四国一周 ・しまなみ海道・小豆島・淡路 ・国道18・19・20号線 3 自転車のトラブル ・パンクもなく、全く快調な年でした 4 自転車の部品交換 ・クランク軸、ボトムブラケット、チェーンホィールをAceraからDeoreへグレードアップ ・上記に合わせて、チェーンを交換 ・8

多治見の朝は、猛烈に寒い朝だったが、23日の朝より眠れ、6時半に起床する。約12時間、眠り続けた。 自転車と一緒にテントの外に置いてあった1リットルのペットボトルが完全に氷結していた。 起床後1時間で出発し、昨日と

、銚子まで自転車で1泊旅行するには打って付けの施設である。 何と、2630円で一泊できてしまうのであるから(マッサージもあり)。 しかも、館内で宴会もできるし・・・。 是非、近い内に利用したいものである。 ・・・と結局のところ、自転車旅行の下見

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

@ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による23:46 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12-26 08:53:35 via runtastic

よろこびの日、美はしき山河、母の歌、富士山、朝、スキーの歌、朝はどこから、虫の声、かなりや、からたちの花、自転車旅行、おヽ雲雀、夜明けの歌、 〜ふるさとの歌〜 ソーラン節、会津磐梯山、ちやっぎり節、木曾節、デカンショ節、金毘羅舟々、伊勢

勉強をするときに一番大切なことは何でしょうか。 それは 目標に進んでいるか、いないかです。 勉強は比較的意味の感じられないものばかりです。 これははっきり言います。 実用性のないものばかりが9割です。 しかしやらなければならない。 これがキツイです

. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ~宿の娘さん(9歳)とおしゃべり~ (゜口゜) 好きなものは何?? (@口@;) うわ,英語か んー自転車に乗ることかな?君は? (゜∀゜) 牛乳とハンバーガー!! (@∀@) くすっ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 中国では小学1年生から英語を学ぶ

扉開けた瞬間鼻血出して死ねるわwww Q5.もしも旅行に行くなら? A 栗原功平と名古屋 B 林修司とヨーロッパ C 村上耕平とディズニーランド D 伊阪達也とく食い倒れツアー E 森山栄治と沖縄 F 永山たかしとバリ島 G 土屋裕一と自転車旅行 →Fで!! もうながやん相手なら どこへでもいっ

いちこさんとお会いするのは本当に久し振りです。 前回、お会いしたのが2007年の自転車旅行の時でしたので、 4年振りくらいですね (^^) ≪関連記事≫ 【第57章・東海道五十三次自転車旅行記】 http://blogs.yahoo.co.jp/tukimiyatown/28486557.html 妖精軍団との記念写真

とって 撮影=由美香 である意味合いが強くなります。『由美香』のあとの『流れ者図鑑 さまよえる全ての人々へ』は女性監督との自転車旅行でした。しかし、平野は由美香の影を追い求めてしまい失敗に終わりました。その後『白 THE WHITE』を撮ります。これは一人旅

ただボーっと歩くことはもったいない。 それはネットサーフィンをしているようなことも同じです。 同じように時間を過ごすなら 目的意識を持ちましょう。 絵になる写真を探す そう思っただけで、意識は現実に落ちていきます。 同じ時間を過ごすなら、 高速で思考を回

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

文章を下記に。 予定の行程を無事消化して目的地に辿り着き、宿を確保し、泊まる街の中を流す黄昏の時間は、自転車旅行者にとって、静かな、だが何物にも代えがたい喜びに満ちた濃密なひとときである。その時間のためにペダルを踏んで旅をし

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

にほんブログ村 - 自転車旅行ブログはにほんブログ村 自転車ブログランキングです。自転車旅行ブログランキング参加者募集中(無料)。ブログ検索でチャリ旅行、チャリ旅などの最新情報や気になる話題も ...

むしろママチャリ以外の自転車なんて邪道だとすら思っていました)、大学に入りママチャリで日本縦断を成し遂げてからはロードバイクに興味を抱くようになりました。というのも自転車旅行中に出会うチャリダーはみんなロードバイクかクロスバイク。今考えれば当たり前wママチャリで旅行なんて狂気の

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

あららポケットのファスナーが開いてました。親切なボーダーに拾っていただいた。 もしやと思って一緒に入れた鍵を探すと無い! 上を見るとかすかに雪上に異物が。 せっせと登って確かめると我が鍵束。 これをオランダ自転車旅行中にやってひどい目に

船の名前はサンフラワー号です。 四国への自転車旅行はこうして始まりました。 これが無ければ、少年の私の旅は始まりませんでした。 徳島に到着し、その後1っ週間かけて四国を回りましたが、その間、多くの人のお世話になりました。 自転車のシートに荷物を括りつけてい

通ります。 信号がないのが自転車に向いてますね。 火野正平さんの 発達したハムストリングをみて 昔は俺もあーだった・ と触発されたようです。 時折、旅支度の自転車を見かけるのですが・・ 一度はやりたい自転車旅行。 まぁ、根性がないので・・。

はず。先行き不安。 国道の分岐点で腹ごしらえ 鶏うめぇ いきなり下る。いい感じ いい感じじゃなかった…。上りまくる 途中、向こうから自転車旅行者が走ってきた。ニューヨークから来たトム。何言ってんのかよくわかんねぇが、webページのアドレスを交換。しかし、よく見

った。2、3日前に点検しているし、舗装道路でそう簡単に外れるとは思われないのだが。事実、前2回の自転車旅行でも外れたことはなかったのに。出発が遅れ、宿を出るのが09:35となる。直ぐ近くの中央市場でバナナ6本

った。2、3日前に点検しているし、舗装道路でそう簡単に外れるとは思われないのだが。事実、前2回の自転車旅行でも外れたことはなかったのに。出発が遅れ、宿を出るのが09:35となる。直ぐ近くの中央市場でバナナ6本

舞い散るこの季節、4月。 何してたかなー、と振り返ると、特に何もしていなず。 自転車旅行に行こうとすると、雨に降られた。 この季節になると、自転車でどこかに行こうと思うと、よく雨になるからほんとに困った。 あ、

舞い散るこの季節、4月。 何してたかなー、と振り返ると、特に何もしていなず。 自転車旅行に行こうとすると、雨に降られた。 この季節になると、自転車でどこかに行こうと思うと、よく雨になるからほんとに困った。 あ、

たちには もっと冷たく寒い日々だと思います。 旅の記憶として写真を残しておきます。 2008年9月、釧路から静岡まで自転車旅行しました そのとき岩手県、田老地区の防潮提を見て すごい高さ(10m)だとおもいました。 そして今年11月、同じ堤防の

たちには もっと冷たく寒い日々だと思います。 旅の記憶として写真を残しておきます。 2008年9月、釧路から静岡まで自転車旅行しました そのとき岩手県、田老地区の防潮提を見て すごい高さ(10m)だとおもいました。 そして今年11月、同じ堤防の

しました。 近くを中学生のグループがソーシャルゲームの話をしながら通過してました。 気を取り直して、次の目的地へ 目黒区役所はこの自転車旅行の中で一番立派(に感じる)庁舎でした。 渋谷でのロスもあって、もう一時過ぎです。 そろそろご飯にしましょう。 煮込みハンバーグ590円

しました。 近くを中学生のグループがソーシャルゲームの話をしながら通過してました。 気を取り直して、次の目的地へ 目黒区役所はこの自転車旅行の中で一番立派(に感じる)庁舎でした。 渋谷でのロスもあって、もう一時過ぎです。 そろそろご飯にしましょう。 煮込みハンバーグ590円

った旅行者の失敗例。(旅順は2009年に開放されましたので、現在は軍事関連施設以外ならば個人で自由に行けるようになっています。ただし、中国には今も未開放地域がありますので、注意が必要です。) ○中露国境に近い辺境地域を自転車旅行。

出身。21歳。祖父が仏系米国人のクオーター。4人兄弟(姉、妹、弟)の長男。高校卒業後の09年8月、日本一周自転車旅行の途中で立ち寄った稚内市で「稚内市ふるさと大使」に任命される。趣味は写真を撮ること、料理、自転車。身長177センチ

でいると、ジャ-ジ姿の初老の婦人がソファにドッカと腰をおろした。カリフォルニアから来たというその婦人は「夫と二人で自転車旅行を楽しんでいるの。Haworthへ行ったのよ。ねぇ、ジェーン・エアって知ってる?プロンテ姉妹が住んでた所がHaworth

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による20:27 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12-20 21:28:22 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:35 分 で8 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12

今日は授業なかったから半日バイトだった。 お昼においしい親子丼食べられたから満足。 ジョジョリオンにはまだ馴染めないでいる。 24日はT大の皆様と過ごすことになったから自転車旅行の走行距離が縮んだ。 ていうか足尾をカットした。

付き合いのある方に、自転車旅行に行くと言ったら、「絆福島プロジェクトのジャンパーを着て行って!」ということで、いただいた。 復興イベントスタッフ、除染、 避難所の独居老人の方々への声かけなどの様々な仕事の際に着用するらしい。私の場合は単なる

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

今日は 天気も良く最高の 行楽日和だったけど…まだ 風邪気味なので 今日は 家で おとなしくしてました(^_^;)年末は 色々と忙しいので…風邪をひいてる...

な夜道をキャンプ場まで歩いた。 テントは3人用とだけあって、まぁ少々重いのはネックだが 広いめっちゃ快適。高さもあって中腰にもなれる。 荷物テキトーに置いてても広い。 今日はかなり気持ちよく寝れそうだ。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

@ ユースホステルにはたくさんの外国人が宿泊していて,たまに日本人にも出会える. 旅をしている人の話を聞くのも,いろんな意味でいい刺激になると思う. a b c 広州のユースホステル.毎日掃除の人が来てくれるので,清潔. d 宿の猫.名前

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

走りにくい。 自転車引いて歩道を歩いちゃう。 歩道には人があふれ、その間を自転車がすり抜けていく。 市街地でよく見かける光景だ。 しかも、ケイタイの画面を見ながら走ってる。 すごいなー、よくできるよ。 関東圏ではおなじみの、自転車走行中のヘッドホン

つづき R386は走りたくないので、大分自動車道の側道へ。 こんなかんじ。 交差点に注意。 r53で筑紫野市入り。 車が多くて走りにくい。 歩道を走っちゃうよ。 二日市あたりはすごい車の量。 住宅街へ逃げてのろのろ走る。 大宰府駅。 大宰府天満宮

大地さんですか? もう車が出てきちゃったよ。 筑後川を渡ってR386から逃げる。 対岸には自転車道があった。 こんなかんじ。 のんびり。 このまま走ると久留米方面へ向かう。 でも福岡方面へ行きたいんだ。 残念だけど自転車道と別れて朝羽大橋

たらその分増えて微妙になりましたが、堂々たるサブ60です! ・・・・と言うことにしておきましょう!(^^♪ 高校3年夏休みの自転車旅行中の銭湯で「あ、60kg超えた」と思った記憶があり、とすると、それ30年振りの50Kg

。 おれもそれに返す。笑いが自然に出る。 楽しい、楽しい。やっぱりこれだなぁ、と。こういうのがあるから、自転車旅行は楽しい。 比較的人口過疎地域なんだけど、やっぱり田舎の人は暖かいってことだろうか。 メキシコの終盤に、いい思い出をくれた人達に感謝

。信号待ちの時におばちゃん辺りが変な目で見る位 12-17 23:12 @ itoma_k 結構派手なイルミネーションも付けてるから(自転車旅行予定の名残)特に17時過ぎ辺りだとよく目立つ筈。ただホイールに装着なので走行中は分からないという欠点はあるがな

風もなくて波もおだやか。 向かう先には、初め小さく見えていた嚴島神社の朱塗りの大鳥居がだんだん大きく見えてきます。 世界遺産・日本三景「安芸の宮島」 天気もよくて、ごっつぁんです。 "Good Day Sunshine / The Beatles" YouTube にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> (2011-10

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

挑戦は、今までのものとは全く異なったものになる。 人間への挑戦。 人間の物理的な限界への挑戦になろう。 それは自転車旅行への挑戦。 チャリダーの到達できる最強の頂への挑戦だ。 会社に勤め続けることはできない。 ぼくなりに社則など色々調べてみたが、

である事」 の楽しさ。 その面白さを自転車での旅は多くを学ばせてくれます。 最長40日程度の自転車旅行しかしてない私ですが、その楽しさ、苦しさを共有し感じる事ができるのは、彼らも又全ての自転車で旅をする人々と同じ悦びを表現でき

風邪が治らない(-_-;)熱はないけど…身体がダルい 今日は 仲間3人で、鉄板焼きを食べに行って来ましたー (栄養補給!) 久々です(-.-)体調悪いけど…美味...

は私が自転車旅行をしたときの写真です。長野県長野市街から軽井沢へ漕いだときのものです。 自転車旅行のすすめということですが、今回はポタリングのすすめを書きます。ポタリングとは自転車で散策することです。 もし自転車旅行を始めるなら、突然の長期長距離旅行はお

、開封さえしてません (ーv-;) まぁ〜・・・気分で (・ーv-・)b ・・・と言うのは半分冗談で、久し振りの自転車旅行で少し疲れた事や、少し洋服とかの整理もあってか、そこまで手が回らなかったんです ただ、別に発売される

出身。21歳。祖父が仏系米国人のクオーター。4人兄弟(姉、妹、弟)の長男。高校卒業後の09年8月、日本一周自転車旅行の途中で立ち寄った稚内市で「稚内市ふるさと大使」に任命される。趣味は写真を撮ること、料理、自転車。身長177センチ

明日で会社はおしまい。定年だ。すぐに自転車旅行というわけで、息子三人からお祝いと餞別・・金一封をもらった。封筒は薄いようなのだが?新券だとずいぶん入るんだなあ!!いただきました。 ありがとさんです。 有効に居酒屋で使わせていただくこと

鹿児島旅行の思い出と言えば、桜島の噴火と城山と天文館。 火山灰が旅館の部屋にまではいってきたのにはまいりました。 なつかしいです。 鹿児島焼酎12本セット(三岳・黒白波・問わず語らず名も無き焼酎) 九電、玄海2号機など原発3基の耐性評価

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

ルポ。 文・写真/高崎咲耶子 ■Madrid 2 Warsaw 疾走3000キロ! ヨーロッパ縦断自転車旅行&レース転戦記 夏のヨーロッパで開催されたメッセンジャー世界大会を目指して、スペインからポーランドまで約3千キロの道のりを女性二人が自転車で走破! オン・ザ・ロードな旅のレポート。 文/小川有紀(YUKI)

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

します。 牡蠣は、現地まで買いに行けば町中で買うよりも安く、意外と高くないのです。 京都の北の方は、肉や山菜、キノコの 美味しい ものが沢山あるのですね。 http://www.miyamahamu.com/ 自転車 旅行 で、海沿いを走って海産物に飽き

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

自転車旅行 時事問題 北海道写真館 PC-VAN博物館 札幌の災害 English(Auto) ... 広く薄い事象を集約する機能がネットにはある。ネットで探すと近郊の店舗では入手困難な特別な雑貨も見つかる。

付近のホテルに入り荷物を置いて、自転車屋を探しに行く。 場所はセントロから2km程。近いと思われるあたりまで行ってあたりの人に聞き込み。 1人目「自転車屋?んなもんねぇよ」 2人目「自転車屋?ないない」 3人目「

_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:51 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12-07 18:45:10 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による24:13 分 で7 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12

自転車旅行 旅行ルート 参照:en:List of cycleways 日本日本縦断:北海道北端から、九州南端(あるいは輪行により沖縄県などまで)日本横断:太平洋側と日本海側を結んで走る五街道東海道:太平洋 ...

まだ当分着かなそうなので← 12/4〜5日のこと書く! 前から計画してたんだけど 兼原と井坂と 自転車で山中湖まで行ってきた! 自分はMTB、井坂はロード、 兼原はクロスでした 1日目は チャリを分解してバッグに詰め、 電車にのって8時半

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

暴風雨で、学生時代は、笑い話に致しました。履歴書で、自転車旅行を書くと、好印象だと申し上げます。自転車旅行が終わって、自転車に乗って絵画部アトリエに戻ってきた時は、自転車旅行前と違って、大きな成長を獲得致しました。体形が引き締まっ

バッパーで約2ヵ月働いてた時、 語学学校の友達が会いにきてくれたり、 ファンガレイ来る前に一緒に働いてた友達がNZ一周自転車旅行 してる最中にここに立ち寄ってくれたり、はたまた日本から家族が会いに来てくれた時に、いつも案内したこの滝。 ただの滝

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

しました。 轍 サービスのホームページ フルハイビジョン(1920 X 1080)の画面で大きな画像を見ると 臨場感にあふれていて、旅行中の気持ちがよみがえってきます。 地図も非常に詳細に表示され、自転車での走行している状況も 再現され、非常に便利な道具で重宝し

ユリちゃんのパパが山形に、自転車旅行にお出かけになられたので ユリちゃんとお散歩に 雨上がりの公園はとても、気持ちよ良かったです ユリちゃんと楽しい時間をありがとうございます☆ ユリちゃんのパパの山形自転車旅行の、綺麗な写真がHPにアップされました。 第1日 http://juju2.

今年3月に、レバノンのビカーア(ベカー)高原で誘拐されたエストニア人7人は、従来は、自転車旅行をしていたところをシリアの子飼いであるパレスチナ系PFLP-GCに誘拐され、シリア領内に移動した。しかし、次第に対シリア外交圧力が強まり、解放されるに至

います。船賃は2000円ですがいくかちはあると思います。 海釣り エサ釣り系 潮汐沖ノ島... はてなブックマークより 紀伊半島一周自転車旅行 その1 港へ着く。深日港へのフェリーはすぐに出港だ。 急いで乗船手続きをして乗り込む。今日はこれまで30kmを走

背負い、自転車旅行と思われるローディーが1名。 ゆっくりしていると日が暮れるので帰路へ。 遠目に屏風ヶ浦。 来た道を逆走、再びキャベツ畑を突っ切っての急坂。 勾配約20%か、どこかで見たな。 自動車用に滑り止め舗装のため、自転車は跳ねて

報告を行っていくつもりです! 母体であるホムペ ... 夜行バスの新境地 (2011年11月16日). 星風⇒ 秋の ... 年06月22日). 台湾自転車旅行 8 日本帰国と旅の写真 (2010年05月05日) ... http://yaplog.jp/

この日は宮下の2×回目の誕生日でした.図書館に行ったり,GIANTのショップに行ったりしてゆっくりすごした一日です. aa^ このところずっと悪かった天気がようやく回復した. a^ 溜まってた洗濯もをの一気に干します. ついでに寝袋も洗濯. b 今日はちょっと

います。船賃は2000円ですがいくかちはあると思います。 海釣り エサ釣り系 潮汐沖ノ島... はてなブックマークより 紀伊半島一周自転車旅行 その1 港へ着く。深日港へのフェリーはすぐに出港だ。 急いで乗船手続きをして乗り込む。今日はこれまで30kmを走

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

工業化として記事中に触れてみました。」これどこから手を付けたらいいんだ。論理的教育が最初の前提? ] [ ウガンダの自転車旅行記 ] [ 彼の地を走るダンプにもし心があれば、何を思っているのか訊いてみたいかも。→GIGAZINE「

:46 from web スイスイとスイスで自転車に乗る。 14:47 from web 自転車の二人乗りと言えば男子2人のタンデムスプリント。リア充なんて経験ない。 http://t.co/ZdcoCHdJ 14:48 from web 今はGPSが有るから良い。昔、自転車旅行は地図が必須アイテムだった。地図

って、子供達が飛行機を飛ばそうとする 大人にはわからない、子供達だけの思い 青春しててなんともいえない気持ちになる ナイショの男子が自転車旅行に行く話もよかった こういうかけがえの無い少年時代の話はいいな ノルスタジーがほとばしる ギャグ回では も〜との妖精ボイコットの話 ローゼンのギャグ

んだけど、まずかったなあ。(今は好きですが ^^) 大学ではそちら方面のサークルに入ったこともあり、釣りと山に前のめり。 自転車旅行やヒッチハイクの旅にも行きました。 東京のIT会社なんて、想像もしてなかったところに就職してからは、釣りや山からはすっかり遠ざか

メッセンジャーと違って荷物の入り口が小さいから出し入れするのが大変です。 実際は、普通のバックパックの方が使いやすいし向いてるけど自転車旅行と言う事で…(無駄なこだわりw) 着替え 靴下1足 下着1枚 レーパン(インナーパット)1枚 Tシャツ1枚 ポロシャツ1枚 パット付きサイクル

パトカーが来てくれたが,自転車は乗せられないので,パトカーの後を自転車で追うことに. c 5分くらいで派出所に到着. d 値班室でメモ用紙を渡して,待つことさらに5分 e 念願のポリスレポートをゲット!! 宮下の海外旅行スキルが3あがった.

ので、バスに乗ったろう、と思って近くの停留所へ。しばらく待ってやってきたバスに乗せてもらおうとしたら、 自転車ははダメだ! と拒否される。食い下がったが、何としても乗せねぇというオーラを感じたので諦める。走り去るバスに向か

町。 今日は一日中雨だってさ。 走るのやめて休脚日にする。 ホテルにいても暇なので、熊本観光に出かけよう。 自転車はホテルに置かせてもらった。 肥後大津駅から電車で熊本市街へ。 雨降ってないぞ。 熊本駅でガイドマップを入手して、

れてしまう。 ただ、やっぱり前半はちょっともの足りない。この人の旅の話はたっぷり読みたいから。結局どうにもならない、ウモッカのとか自転車旅行のでも、最後まで読まされてしまう。でも、 一番好きなのは、三畳間からの長ーい脱出行でもある「ワセダ三畳

た。 もう1泊かぁ。なかなか言いづらい・・・ スタッフのお姉ちゃんにやっぱりもう1泊したいと言ったら、 「なぜ?」と聞かれたが、女の子と遊びたいからもう1泊したいなんて言えずめっちゃ適当なこと言って ごまかした。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

元気は出る。 さしづめ「満腹は、活力のスパイス」といったところか! さぁ、元気を出して帰ろう・・・ あぁ、約45km、約4時間のプチ自転車旅行。 久しぶりだと、これほど辛いのか・・・と言わんばかりに太ももに乳酸がたまりまくる。 ・・・こんなことでは

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

、 私の自転車旅行をアシストしてくれていました。 ときには、わたしの折りたたみ自転車をかついで 駅のホームを駆けあがったり、 テントで腰を下ろせない私のために、 荷物運びからテント用ベッドの設置から、 何から何まで全部やってくれました。 退院してすぐにキャンプや自転車旅行ができ

毎日アイパッドをつかっている。朝起きてアイパッド、家の中で、外で、 寝る前に、とアイパッドはいつも手元にある。今、アイパッドがあって 本当によかった、と思っている。 アイパッドの創造主、もちろん、スティーブ・ジョブズ。先月11月、 56歳で

もらった…。パンクかと思ったが穴は見つからなかった。フレンチバルブにも虫ゴムとかあんのか? 2011-12-03 21:50:18 via TweetList Pro @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:11 分 で8 kmのruntastic 自転車旅行が完了しました。 2011-12

じょいフルも一緒にチュニジアに行くというのも ありなんじゃないかという気がしてきました。 旅行嫌いを公言して、じょい兄が一人で自転車旅行に行ったり じょいフルがバックパックで東南アジアに行くのを 「よくそんなこと出来るね」と呆れていたじょい

大学時代ろくに勉強せず芝居と自転車旅行にあけくれていた原島です。 下呂温泉や玉造温泉、城崎温泉などまだまだ行ったことのないところがあるのですが、 あえて温泉ベスト3を書いてみます。 まずは群馬県の草津温泉。まだ1度しか行ったことはありませんが、

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

北海道から屋久島まで、キャンプをしながら自転車で日本縦断をしたときの旅行記です。道具等についても解説しています。 ... What's new 11/04/23 蛇足 UP DATE 紹介ソフトを2点追加。 11/04/23 蛇足 UP DATE 新サポート掲示板を追加。 当サイトは ...

おすすめ自転車(旅行記)サイト 相互リンク希望等は掲示板かフォームで Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載

ためバスターミナルへ。自転車は車体ごとバスの座席下の荷物置き場に放り込まれる。他の荷物と一緒くただ。宿で一緒だった台湾の女性で一人旅をしているリーさんも同じバス。台北でデザインの仕事をしているというキュートな女性。自転車旅行は疲れるでしょうと

てんかんから学んだこと 2-1の続き 自転車旅行を終えて実家に着いたあと、詳細はガッツリと省くがとある事情で てんかんが治ってしまった。 実際に7月8月に自転車旅行をしていてその年の暮れに毎年受けていた定期検査で 完全に治ってい

より) 家内の潜在能力を引き出す、唯一の方法、それは--- おーしまさん「いいだろう。 ならば、ベトナムだ。 」 家内、年末年始のベトナム自転車旅行、 参戦---。 今回のベトナムは1日150km程度の走行が予想される。 ママチャリに乗りなれている家内にとっては想像でき

自転車で遠出してみようと思い始める。 (07年夏〜秋)…遠出すべく、ツーリング用自転車(FUJI TOURING 07)を購入。仙台⇔女川、仙台⇔山形、仙台⇔一関などへ。 (08年夏)…大学最期の夏休み。フル装備のFUJIで北海道23泊24日一人自転車旅行

言って応援してくれた。 自転車旅行は大学1、2年生の時に2回した。ルートを変えて2回とも九州から実家のある北陸へと走り抜いた。 自分にとっては世界観が少しだけ変わる旅行だったと思う。 しかしそれ以上の変化が2度目の自転車旅行の数日後

から、「鉄道には興味ない」という方にも楽しんでいけるようにがんばります。 ちなみに趣味は鉄道のほかにも写真、ダイビング、自転車旅行とか〜な〜りの多趣味です((笑 特技はタイピング。クラス1位 だった。 現在は2位になってしまったw学年中でも

。 渋滞時を避けていたのでしょう 29.4?/L 表示 一般道でしたよ 気をつけて 運転 エコ運転 楽しみますね よろしく にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ(文字をクリック) にほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ(文字をクリック) にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) ブログランキング・

莆田(プーティエン)の安宿で一日休み,完全に風邪を治した宮下. 次の観光地のアモイまで180kmで,明後日にはつけるだろうと思っていたところに追い風が吹き始め, 今日中にアモイ島に行くことを決意する. a 今日は天気も良さそうだ. お天気

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

「由美香」もしくは「わくわく不倫旅行」の総集編。 だから味気ない編集で終わっている。本編はDVDで見たがこの中で 平野監督の由美香さんへの思いがにじみ出ているが同時にドキュメントを サスペンス性を持たせて魅力ある映画になっている。北海道までの自転車旅行。 最初のラブラブ気分からやがて

彼と彼の友達四人で自転車に乗って旅をする事にしました。 自転車旅行。 そうは言っても、県外に出るほどではなく、伊豆は修善寺に向かいました。 天気は良く、行き当たりばったりの宿を探して泊まる。 そんな気楽な旅でした。 ハイテンションで自転車を走らせ、安い宿を

HOME 自転車は楽しいよ いろいろな自転車 自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。