HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2011年7月アーカイブ

も同じことが言えるかもですね。僕です。わんばんこ。 今日はごろごろぐでぐで。13:00に起きて自分もびっくりしました。思ってたより自転車旅行の疲れはあったようでした。 アニメ アイドルマスター 面白かったです。いや、これは見る価値結構ありますよ。ピングドラムよりかは面白そうかなぁ、

雨に負けたわけじゃありません。 自転車旅行は、都合により延期となりました。 着払いで戻ってきた・・。 また、次の機会に楽しみたいと思います 。

東ティモール自転車旅行 11.そしてディリへ。 朝、聖歌隊の歌声に見送られて、ぼくは重い自転車をひきずって、 女子高を後にした。 ぼくの人生の中で 、“女子高に泊まる" という想像するだけで嬉しくて発狂しそうな状況になるのはこれが

きました。 自転車旅行をしてて一番励みになるのは、人から応援される事です。 毎日一人で孤独ですが、車の中からおじいちゃんおばあちゃんが声をかけてくれたり、子供が手を振ってくれたりすると、とても元気が出ます。 自分もいつの日か、自転車旅行する若者

4日間の知床自転車旅行。3日目の内容です。この日はこの旅のメインイベント、知床峠越えです。Everytrailの方にも内容書いてあるので重複しちゃいますが。。

夏も息子とその友人達は又自転車旅行するんだ と知りました。 今年は「四国」だって。 更に 「R君(←うちの息子)は お休み短いから途中で帰るんだって」 だって。 去年の夏の(東京←→博多)自転車旅行では 炎天下を走りまくって

よ! こうなったら寝ないでのりきるか。 昼間に、昔、ヨウ君と自転車旅行したネガをデジタル化にしてくるよ。 もっとまえにしておけばよかった。 よく大阪やら青森やらよく自転車でかけめぐったもんだね。 あのころは未来のこたぁなんて気にしないで一日一日

ることなく テントを張ることが出来た。 荷物運びもおっちゃんが手伝ってくれてかなり助かった。 明日はこの風が追い風で吹いてくれると1日150kmも不可能ではない。 まぁ距離はどうあれ追い風になって下さい。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

さてさて、最近はサイクリングに行ってなくブログに書くねたが無く更新出来なかったのでオレが密かに挑戦中の神奈川県国道・県道制覇の途中経過を公開したいと思います。 http://www.bicyclemap.net/map/mymap.php?do=check オレがすでに走行したところが紫

が、生きていくためのエネルギー源として生き物だったものを食べます。 そうすると微生物やプランクトンに自分は生かさせてもらっていることになるのかもしれないと思う、中学一年生です。 (自転車旅行記は当時書いた記録を手直しして載せてますので、僕自身も

。髪洗うのも面倒。走ってもバサバサするし張り付くし。 ◆最近ファミレスのランチが安くてうまくて量もあると気づく。 自転車旅行の時は西に多いというジョイフルっていうファミレスを昼近くに見つけては立ち寄ってランチ頼んでを何度かした。 近くにジョナサン

北鎌倉に行ってきた。

: たった今、 #iPhone App #runtastic による17:17 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-30 18:23:10 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による25:57 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

先週は配属先の職場で歓迎会をしていただきました[ビール][キラキラ] まだ新人だから甘やかされてる面もあると思うケド[^o^;]わからない事は親切に教えてもらえて[鉛筆]いい人ばっかで[^o^]明るい職場で[♪]何よりも

東ティモール自転車旅行 10.バウカウの聖歌(バウカウ〜ディリ) バウカウは水に恵まれた街だった。 ここに至るまでは10kmほどの単調アップが続いた。 しかし、それまでの道沿いに多くの水、滝をみることができた。 美しい街、バウカウ。 ここは東ティモール第2の都市として

ひとりごと、 パチスロがある風景、 くうスロ。、 パチプロの日常、 パチンコで “ガッツリ勝つ" ブログ 、 スロットで新車を買った男、 日本全国自転車旅行&パチンコ ▽更新通知 [正統派 パチスロ] (Jul 30, 2011 3:29:22 AM) http://blog.livedoor.jp/seitouhaslot/archives/

ば、学生のとき、4泊5日で福岡から広島まで今でも頑張ってくれている愛車・スペシャライズドで往復したときには、色々とお世話になり、思い出深い土地です では一著前に。。。おいでませ、西京・山口へ!! (自転車旅行のときもこれを見たかったの

、どうにか東栄町に着いた。家を出て以来初めての風呂に入る。 ライダーの若者は時速60kmで走るらしいが、自転車旅行は日速60kmだと話して盛り上った。 今日は国道151号の道の駅・信州新野千石平の庇の下に寝ます。やたら

日帰りで自転車旅行することになりました。〔たぶん〕 自分の予定では、 ?北九州空港 ?長井浜 ?昔いったあのトンネル〔あの怖いやつです〕 ?どこか ?若戸大橋 距離は108キロです。 普通にはしって6時間ぐらいです。 日にちは六日か七日か15か16です。 あ、これは

はできれば防水されていたほうが快適だから、レインカバーを着けたほうがいい。雨の中の走行は、人に対してのみならず自転車への負担も大きい。泥水を跳ねて汚れるし、リムのブレーキ面あたりは黒くなっている。ブレーキシューかリムのアルミが削れて

乗客はいなかったから、自転車ごと乗せてくれたかもしれない。そう思うと、これから先、雨の中を走る気が失せた。今後は輪行袋を 携帯 するようにしよう。雨がひどくなったときだけではなく、 疲労 困憊したときや自転車の故障や事故で怪我し

自転車旅行に行きます。 場所は和歌山県の別荘 嫁さん、子供たちとは現地集合 久しぶりの旅行なので楽しみです 距離は家からざっくり100km 余裕ですね☆笑 昨日、自転車通勤してて、ギアの変則が壊れたもよう。。 常に一番重いのしか設定出来なくなりました。 なぜ、自転車旅行

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

っている!否めない!でも色々と、PCに向かってピコピコしたり、お久しぶりな方々にペコペコしたり、狙っている目標に向かいガシガシしたりと、刺激的な夏を満喫中。自転車旅行も計画中だよ〜今年こそは実現したい【あの企画】おじさん先 続きをみ

のひとりごと、 パチスロがある風景、 くうスロ。、 パチプロの日常、 パチンコで “ガッツリ勝つ" ブログ 、 スロットで新車を買った男、 日本全国自転車旅行&パチンコ・スロット日記、 . ソニン 鈴木杏 斎藤陽子 榊原郁恵 鈴木杏樹 櫻井淳子 SAYAKA しいなまお 島崎和歌子 鈴木亜美 竹内まりや 田中律子 竹内結子 田中麗奈 谷村

リンクしてますからぜひご訪問を! 前回の80年代トークとかしてたら、オジさんも学生時代に戻りたくなったなあ。んー。自転車旅行は無理だけどねえ。 珍しく予告編。次回はこの方を。 イケブクロの敵を秋葉原で取ってきました。 今夜の魔窟の放射線量

はこげ茶色だった。 男はぼくの前にバイクにまたがったままやってきて、 はっきりとこう言った。 「金を出せ。」 東ティモール自転車旅行 9.決断力。(ロスパロス〜バウカウ) 男は強盗だった。 いや、それにしても、ついさっき思いついた、といわんばかりの強盗である。 急に

交換で料金が4000円です。 今日は祝杯です(笑) 話は変わりますが、今日は勤務先のメンバーで10月に韓国済州島(チェジュ島)へ自転車旅行する事が決まりました。 済州島は一度行ってみたかったので楽しみです。 済州島GoogleEarth 今回のツアーはGIANT CHIRON2 ミニベロ号をハンドキャリーして

昨日小6の生徒の国語の時間、クモの話になったので、ただの雑談として、自転車旅行に行った際に日本最大のクモに出会った話をした。 民宿に泊まっていたら、押入れから巨大なクモが現れたという話だ。それを座布団で叩き殺し

昨日は 高校の時の仲間4人で 暑気払いをやりましたー!木曽路…しゃぶしゃぶの店です。(チェーン店らしい)値段は そんなに高くないです!松茸フェアー!...

あと2日行けば夏休みなのかー 公立はもう夏休みなのかー いいですなー それはそうと8月1日、また自転車旅行してきます 今回は人数増えて3人です 予定では熱海まで行きます B組にはお土産持ってくよん(^∀^)ノ 画像もupしますんでよろしく

全然Blogには書いてませんでしたが、自転車も買い換えましたし今年もがんばって乗ってます。 そんななか、先日の連休(7月16〜18)は有給をくっつけて4連休にして、自転車の旅に行ってきました! 北海道からは2名参加、本州から3名を迎えて合計

: たった今、 #iPhone App #runtastic による19:46 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-28 19:21:10 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による30:10 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

でまとめてみます。 ●ブレーキまでが遠い →ステムを短くする ●サドルが硬くてケツが痛い →サドルを変える ●距離が走れなくなった →もっとロードに乗って長い距離を走る こんな感じ・・ この三つは8月に計画している 自転車旅行までには改善しな

バッグに入るくらいしか持てないのであるが、 これは、旅行用自転車としては、大きな欠点である。 であるのに、なぜ、私はTNI 7005 MKIIを選んだのか。 現在の私は、頻繁に長期の自転車旅行に出られるような状況ではなく、 1泊2日

オニユリだと思います。 ムクゲが咲いてすっかり真夏の感じです。そういえばスイスでもムクゲが咲いているのを良く見かけました。 自転車旅行らしい人と人力車が前後してやってきました。背景が全く鎌倉らしくないですが・・・・構図は気に入っています。 逆光の

参加する 昨年の自転車旅行 県みどりの少年団交流会に向けての 準備を進めました。 明後日からは、 年休をいただいて、 妻と二人で北海道旅行に出かけます。 一人で自転車旅行をするつもりでしたが、 めずらしく妻が一緒に行くというので、 久しぶりの二人だけの旅行です。 今から

一冊目 植村直己冒険賞受賞者、中西大輔さんの『世界130ヵ国自転車旅行』 中西さんは、先日の冒険フォーラムの際に本当に一瞬だけど見かけた。 11年走り続けた壮大な旅の様々なエピソード。 なかでも各地で出会った人達とのエピソードがよかった。 中西さん御自身の旅への底無しの

長男は二度目の自転車旅行。 お初は去年、3歳だった。 りんくうビーチまでの往復。 補助輪もはずし、 約14kmをなんてことなく…っていうか、 終始笑顔で、のんびり、のんびり…完走したっけ…。 (私と娘が、その遅さと暑さに耐えたものね…)

でも、一人旅行のフレキシブルさがやっぱり捨てきれないんですね。 紙の上の計画なんてあってないようなもの。おおよその進路さえ決まっちゃえば出発進行!ってのが魅力なんです。 まぁ、みんなで行く旅行のほうが思い出に残るのは確かですけどね(笑) やっぱり自転車旅行はすばらし

」にアップロードした画像を「チャンネル」で分類し、それぞれのチャンネルをスライド、サムネイルのビューで公開できるサービス拡張です。 ◆例:スタッフブログのチャンネルはこちら 「 ch10001:タヒチ&イースター島旅行フォトチャンネル 」 「 ch10002:紅葉狩りフォトチャンネル 」 「 ch10003:自転車旅行フォトチャンネル 」 今後ともgoo ブログをご愛用

限界温度etc.... mont-bell sleeping bag 使用可能限界温度etc...について よろしくお願いします。 3月に東京から福岡まで自転車旅行をするのですが、旅行で使用する寝袋に 「mont-bell スーパーストレッチ バロウバ.. キムチのミズノ 京都二条城南にあるキムチやさん。メディアにも数多く取り上げられ

オリバーウイリアムソン先生といえば、2009年にノーベル賞をとられた人である。 この人の70年代の書物も難しいが読み返すと興味深いものである。 私は、ダグラスノース先生やアルチャンデムゼッツ先生 とかアロー先生も尊敬している。このプログも関連があるのであります。

久しぶりに比叡山に登りました。 僕は、昔からお寺は好き。 古寺巡礼という本も有名ですが、仏教と日本国の栄枯盛衰はやはり繋がっていると観ている。 首切りかんのん様を観ると廃仏毀釈の時代かと思い返すもの。 なぜこんな酷く悲しい事

東ティモール自転車旅行 8.離脱チャリダーの葛藤(〜ロスパロス) 東ティモールの大地は暑い。 この灼熱の中、ぼくは淡々と走り続けていた。 道路はほぼ舗装されており、自転車でもスイスイ進む。 かといって、スピードがでるかといえば、そうではなく、 簡易舗装のため、

: たった今、 #iPhone App #runtastic による18:27 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-27 19:31:03 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による28:52 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

達と 夕張メロン食べ放題会場で一緒になって 帰り際、自転車を見たら 札幌の高校のステッカーが貼ってあった 人との出会いを大切にする旅らしく 父ちゃんが声を掛けてみたら・・・ 札幌の高校2年生のグループ、夏休みの自転車旅行なんだって〜〜〜〜 ランチバイキングでお腹いっぱいになって

理想通りだった。まいうーだ。いや、美味しゅうございました。 10時にチェックアウト。次に金沢に来るときは間違いなくここに連泊だ。自転車旅行じゃなくて普通の旅行、観光で来てゆっくりしたいな。 兼六園へ。入場料が300円。うむ、良心価格だ。なんたって美しい自然。コケひとつから

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

描いてみたくなったり、地元のローカル線に乗ってみたくなったり、ひたすら考え事をしたくなったり。そういう部分で、である。 軽い折り畳み自転車を買って電車自転車旅行というのも、良いかもしれない。 京都、奈良二泊三日交通費観光費

*そもそも、「輪行」ってなに? 「自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部の自走せず省略するために使う手段。」 (wikipediaより抜粋) *輪行時の注意点 鉄道各社によって若干

おはようございます 励ましコメントを下さった皆さん おかげさまで昨夜 無事に息子が自転車旅行wから帰ってまいりました ありがとうございました たった2、3日見なかっただけで 髪の毛が伸びたような・・・ww 腕時計のあとがつくほど真っ黒に日焼けしていて 更に痩せたような感じがしました 2泊3

名古屋とか。 いま持ってる自転車は普通のシティサイクルなんだけど、それとは別にクロスバイク買うことを検討中。 だいたい40000ちょっと出せば買えるのね。もう金欠すぎてやばいことなってる気もするがそこはなんとかするぜ。家の近くに自転車専門店が二件あるし

: たった今、 #iPhone App #runtastic による18:36 分 で7 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-26 21:15:02 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による29:28 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

と缶コーヒーなどなど。 ... 東ティモール自転車旅行 7.ディリから東へ。 ... 好っきゃねん!自転車旅行!! B.B.Side 山Pガレージ Ajax IME ゆかしのくらし Run to Eat ビアンキ バッグ&アクセサリーならセレブレネット 最新コメント おーしま ⇒ 東ティモール自転車旅行 帰国後のお礼と ... 可愛いスパンコール

皆さん、こんにちは。 ご無沙汰しております。 1年ぶりに自転車旅行を再開します。まだまだメルマガは廃刊しませんよ。 このところ夏は北海道一周にチャレンジしていました。 今年も北海道ですが、北海道一周を中断して別企画に臨みます。 日本縦断です。 1週間の休暇を1回と

東ティモール自転車旅行 7.ディリから東へ。 空港前で自転車を輪行解除! 東ティモールの首都、ディリ。 かつては紛争の表舞台として新聞を飾ったこの街も、 今ではすっかり落ち着いて、緑に溢れている。 しかし、少し歩けば、まだ紛争時のままと考えられる壊れ

いっぱい。:2011/07/02(土) 09:26:10.86 ID:0m6WyKtn0 自分も以前、そんなこと考えたなあ。 世界一週自転車旅行とか、日本の冒険家ってなんであんなことできるのかと、 サラリーマンの時不思議だったが、1年のうち半分アルバイトで金を貯め、 あとは好き勝手

仕事で行く予定でした。 著名人を活用し、 県内の川をフィールドに、観光と宿泊のプロモーションの提案。 高知県は、だっちとつっつの3人で自転車旅行で行って以来。 海パンいっちょで、香川の坂出から反時計回りに走ったっけ。 みんないい体をしてる。 無駄

落ちたり していますので、その影響が今頃出てきたりしているとか? まー他のブログではエラーがあるというの書いてあったので、 たまたまでしょうかね〜 まだ6ヶ月しか経ってないので、故障ではないことを祈るだけです。 →自転車旅行のブログランキングなんて

あああああーーーーーーーー疲れた ただ温泉に行くために 片道20?の旅が始まった。 車で行けば苦にならない距離だけど… 自転車は半端ねーーーーーっ 高速道路を走ってた時は、全然気にならなかったけど 知多半島は山ばっかり ひとつ山を登れば

ように染まった線路を見かけました。 要するに錆びてます。 道路の脇に砂利で引かれた、ちょっとした駐車スペースのようなものがあり、そこに自転車を乗り入れ、スタンドを立てる。 「ここらへん電車が走ってたのか〜」 と思い、地図を見てみる。 が、駅も線路も

旅行中メモ第18回です。今回は割と実践系?のメモで、個人的な例だけどなるべく具体的に書いた。海外自転車旅行で過疎地域を走行するときの食生活がなんとなく伝わるんじゃないかと。と言っても僕は基本的に店で食べるので、食料や

ったと元気そうな声が聞こえてきていた。 旅行にメリハリをつける 旅行する時も、緊張する場面とゆったりと弛緩する場面を織り交ぜてメリハリをつけるようなスケジュールを組めたらいいのだろうと思う。自転車旅行では、最初はいいけど、毎日走っていると

: たった今、 #iPhone App #runtastic による22:25 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-25 19:09:51 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による26:33 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

東ティモール自転車旅行 6.神戸からディリへ。 7月15日---ぼくは、会社のオフィスで仕事に追われていた。 スーツ姿に身をつつみ、ひっきりなしにキーボードを叩く。 仕事を次々に片付けていく。 しかし、それ以上のスピードで次の仕事がやってくるのだった。

して帰りました。 ルートラボ http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=081e31a1079f1d31d6b6fc5f0808edc9 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字をクリック) にほんブログ村 自転車ブログ 輪行へ(文字をクリック) にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ(

怪我しなかったので、自転車旅行に行けます(*^ー^)ノ♪毎年、7月のレースはヒヤヒヤ 今日は、自転車旅行まえの儀式? ヤマト運輸で荷だし。 輪行袋入り自転車、小松まで2千円弱。安い 会費払って会員になると、ヤマト便で自転車を安く運べます

京都着きました。 正確に言えば京都で観光してました〜だけどwww ほとんど新幹線と同じルートで来たんだけど、 横を走って行くヤツに乗れば2時間くらいで帰れるんだって考えると、 今までの2週間って何だったんだろうなってw 考えたら負けですねwwww 明日

半ば。当然余り肩肘の張った自転車の乗り方はされておらず、悠悠と自在に自転車を楽しんでらっしゃる様子が文章から見てとれます。 本書を読んでいて一番最初に思い出したのは内田百間氏の『 阿房列車 』。筆者は自転車旅行もされておりその顛末も書

ストリートはんこ屋ひささんの自転車旅が、今年もまたはじまりました^0^ 今年の旅は東北。青森まで行くそうです。 余震があるようなのでくれぐれもお気をつけください。 自転車旅行を記録するはんこ屋のブログ ↑ブログはこちらですが、今回はTwitterでリアルタイム更新するそうです

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

hankoya1 あーやべ。緊張してきたw 07-24 23:40 針を刺して麻痺させた蜘蛛を巣に持ち帰る蜂 http://t.co/aXa29CP@verandagou 自然とのふれあいはこれだな! 07-24 23:07 @ saku_shi あせらせちゃってごめんなー。また企画

そのうち放射線量測定機能を付けた腕時計が発売されて、バカ売れになるだろうな。 2011-07-24 23:34:23 via Twitter for Mac @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による27:48 分 で9 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

今日は 仲間8人(2組)でゴルフに行って来ましたー!(房総カントリーです) 今年 初ゴルフです!(もう7月だけど)この時期は 暑くて行きたくなかった...

おー。 前夜。 ということで、 7年連続9回目の長距離自転車旅行。 明日よりここ東京から青森に向けて出発します。 今回はTwitterでリアルタイム更新! ここのブログではそのTwitterの更新が翌日まとめて自動更新だそうです。 http://twitter.com/hankoya1 あーまだ準備があ

mサイクリング→法律の勉強 = カンゾウ→アシ→カンゾウ→アシ→アタマ それに、この暑さでしょ? 麻痺して逆に疲れを感じません。 あ、天神祭、行きそびれました。 お盆休みに、山陰もしくは東京への自転車旅行を敢行いたします。 どっちにするかは気分です。 出発日の前々日くらいの。

東ティモール自転車旅行 帰国後のお礼と報告 皆様、こんばんは。 サラリーマンチャリダーの大島です。 昨日はとにかく眠くて爆睡してしまったため、 遅ればせながら、本日帰国報告をいたします。 東ティモール旅行の旅行記(東ティモール自転車旅行6〜)は明日から書いていこうと思います。 □日程 7月

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

本日の走行記録 走行時間:6時間8分 走行距離:142km 最大速度:65.8km/h 平均速度:23.2km/h 獲得標高:1974m 現在、夏休みを利用した自転車旅行の計画を立てています。 8月頭から出発するつもりで今予定やら荷物やらの準備をしています

たりはしない。 現代の若者という判断なのかもしれないけれど、きっと私はその型にもハマらないだろう。 スポーツをやってきたとは異なり、自転車旅行を趣味としていた私には 『ゴール』があったのだ。 達成感という大きな喜び。ゴールにはそれがある。 試合と言

今朝 息子はいつも遊んでいる友達と3人で2泊3日の自転車の旅へ出掛けました 夏休みに自転車旅行なんて まさに青春 て感じで羨ましく思います でも今回のこの旅は 5月に急逝した友達との約束を果たす旅でもあります その子は 甲子園を目指し遠い他県へ

の近くにあった公園から出発♪ まずは100均でご飯と、石けん、洗濯ばさみの買い出しに向かいます。 …するとそこに ダンディーなおじ様「自転車旅行かい?」 ちっぱ「あ、はい。そうです。まだ2日目ですがw」 みたいな感じで、はじめて声をかけられました。 おじ様

ヒルクライムを堪能していることでしょう。 ここ飯田は、初中級者には大平街道、上級者には下栗からしらびそ高原へのヒルクライムをはじめ、数々の素晴らしいヒルクライムサイクリングコースがございます。 是非、この夏休みは長野県飯田市周辺で、自転車旅行やサイクリングをお楽しみください。 お泊まりの際は

‘蛾‘がハンパない。 キッチン付きのちょっと贅沢なキャンプ場だったので、 張りきって行ってみたが、今度は‘蚊‘がハンパない。 しかもめちゃめちゃ暑い。 それでもガスコンロがあったので、暑さと蚊に耐えながら夕食を作った。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

にスタンドがあった。 こういうもんである。 7時を過ぎてようやく今日の目的地バッサーノに到着。 キャンプ場は2箇所あったが、ダウンタウンのなかにある 料金支払いが自己申告制のキャンプ場にした。 意外とシャワーもトイレも綺麗だった。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

4月に始まった火野正平「日本縦断 こころ旅」が、6月のある日、突然、前編が終了した。

t.co/qXPYvHK 07-23 22:09 かなり同意… RT@tokaiama なんで列車に500キロなんか必要か? そんな馬鹿げた金で全国に自転車専用道インフラを網羅させ自転車旅行を楽しんだ方が百万倍マシだ! http://t.co/bZia7A2 07-23 20:02 RT@younos

: たった今、 #iPhone App #runtastic による21:32 分 で7 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-23 19:04:36 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による24:37 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

僕がなぜ中国株取引を始めたかを書こう。 2000年、2002年、2004年と一年おきに中国に行き自転車旅行をした。自転車旅行だから、普通の旅行では見えないところもたくさん見えてくる。 まず、最初の旅で、日本に伝えられている中国情報がいかにねじ

東ティモール自転車旅行アフター 暗峠を越えて 皆様、こんばんは。 サラリーマンチャリダーの大島です。 無事、垂水の寮に帰宅いたしました。 本日は、とりあえず、奈良を出発し、 平城京を見学した後、暗峠を走って大阪へ、 そこから垂水に戻ってまいりました。 とここまで書いて、突然

ポタ企画を立てました。 コスモスアリーナ8時に集合したのは、昨日約1ヶ月のドイツ自転車旅行から帰還した芭蕉さんと、お久しぶりのKAZさん、船長さんと自分の4名です。 芭蕉さんのドイツ旅行話を聞きながら出発し、森林公園横の笹屋で小休止。 チーム輪持久業のメンバー

こんばんわ[ネコ] 先週から正式な配属先で働いてます[ビル][キラキラ]まぁ、名称は言えませんが[^o^;](笑)設計する部署の中の電子部品関係の部署にいます[♪][♪] ・・・・・・とは言っても、実際に何かを設計しているわけではなく[

、 此処まで急激に高温ベースになってしまったのは明らかに人為的なものが大きい と見られる! なお、先日の「上州はるな自転車旅行」をした際、「此れでは人為的高温化が加速度的に進行する」という光景に幾つも出会った! 特に「東京周辺

。 旅の目的は海と田園と古い町並みを写真で撮る事 ただ漠然と走り景色を楽しむのでは物足りないので ゆっくりと時間をかけて自転車旅行を楽しみたい 今回の旅の決まり事 宿泊は全てキャンプ場のテント泊 (豪雨に遭い広島で足の臭いに耐えかねてホテルに一泊し

ID:??? 自転車によるツーリング(旅行)に関するスレッドです。 ツーリングのやり方は人によって様々です。 質問する方は、行先、予算、期間、宿泊方法、自転車のタイプ、 などを明らかにすると良い回答が得られるかも知れないです。 ■前スレ■ 自転車旅行・ツーリング総合スレッド part

縦走3日目、最終日です。 白峰三山の縦走で事前に下調べをして、気をつけないと!、と思ったのが ・広河原→北岳山荘 まで、体力が持つか。 ・北岳山荘→農鳥岳 まで5時間エスケープルートが無いため、 雷雨や、(間ノ岳の広い稜線での)濃霧

ケツを押し続け、いずれ来る死の瞬間まで苦労し続けなければならないってのに。もう一人分の、しかもドデカイ荷物を背負って生きていくことは出来ない。 なんだろう。俺も、もう少し人生を軽くしたいな。 自転車旅行にもって行く荷物を考える時のように、

旅行アフター 日本、奈良にて ... ボト... (2009年11月14日) DELL Inspiron Mini 10v 到着レビュー (2009年07月26日) 【シュワルベ・マラソン】そういえ ... 短編小説 (24) 東南アジア自転車旅行 (47) 【土曜朝から】アニメとか【深夜まで】 (15) 四国自転車旅行

▼モッツァレラチーズ <レシピ> モッツァレラチーズ、トマト、そこらの葉っぱをテキトーに切る。 そして、 こもれびガーデン 謹製のハーブソルトをかけ、最後に黄色の油がかけて出来上がり。 そして そして、このレシピはとてもさっぱりしているので、夏にぴったりだと思う。 (小ココット皿5個分) クリームチーズ … 150g

東ティモール自転車旅行アフター 日本、奈良にて みなさま、こんばんは。 サラリーマンチャリダーの大島です。 本日、偶然であった旅の方に、「学生さんかと思った」と言われました。 そうですよね、こんな時期に休みをとっていてすみません。 さすがに、罪悪感を覚えてまいりました・・・・・・・が!旅

ます。 このノリで、特急「利尻」や特急「まりも」もお願いしたいところです。 「オホーツク」、19年前の2回目の北海道自転車旅行の帰りに網走から札幌までの指定席を取っていたのですが、旭川から785系「スーパーホワイトアロー」に乗り換えてしまいました。 ↑指定

今日は雨の中自転車こぎました 大変でした 途中で雨強くなるわで大変でしたww とりあえず ここ1週間を話します まず土曜日 バイトを辞めに行く ツイッター開きながら 選考会の様子を調べる そして日曜 バイト辞めたので朝勤務なしで 余裕の自転車旅行 のはずが 筋肉痛で断念 俺の人生

今日は雨の中自転車こぎました 大変でした 途中で雨強くなるわで大変でしたww とりあえず ここ1週間を話します まず土曜日 バイトを辞めに行く ツイッター開きながら 選考会の様子を調べる そして日曜 バイト辞めたので朝勤務なしで 余裕の自転車旅行 のはずが 筋肉痛で断念 俺の人生

今日のNHK新潟「きらっと新潟」は自転車旅行。 「中越縦断! サイクリングふれあい旅」 中越ですから、山間地から海までだと思っていました。 逆でした。 海の寺泊から、松代の芝峠温泉まででした。 寺泊から与板を通って長岡までが1日目。 2日目は小国を

変わりはするが、それほど変わらない景色が続く道。 清流沿いに延々と自転車のペダルを回転さし、穏やかな坂道を軽快に進んでいき、時折現れる、覆い茂る木の木陰の中を走っていました。 たまにすれ違う車(軽トラなど)が田舎っぽい雰囲気を漂わ

今日は 木更津に呑みに行く予定だったけど…付き合ってくれる仲間が居ないので 家(君津)で 呑む事にしました!(^_^;)今日の夕飯は…食欲が 無いので冷や...

今日は 木更津に呑みに行く予定だったけど…付き合ってくれる仲間が居ないので 家(君津)で 呑む事にしました!(^_^;)今日の夕飯は…食欲が 無いので冷や...

だ。 楽しみでしょうがないのでルートまで決めてしまった。www 家ー国道16ー横浜駅ー国道1ー八王子街道ー国道413-国道412ー国道20ー新笹子隧道ー甲府駅ー上諏訪駅となる。 あ〜もう楽しみで仕方がない ウキウキ あっ本日最後にオレの自転車紹介 基本的には3〜4

だ。 楽しみでしょうがないのでルートまで決めてしまった。www 家ー国道16ー横浜駅ー国道1ー八王子街道ー国道413-国道412ー国道20ー新笹子隧道ー甲府駅ー上諏訪駅となる。 あ〜もう楽しみで仕方がない ウキウキ あっ本日最後にオレの自転車紹介 基本的には3〜4

にしたのでした。 タイに移動するのでした。 自転車はあきらめた方がいいのかな?と思っていたのですが、 空港で、自転車用のダンボールがあるということを知り、 解体してそれにつめ、無事タイでも自転車旅行が続けられたのでした。 タイではお友達

想い出すのは約20年前 MTBでの自転車旅行です あてもない・お金もない・地図もない・何も決めていない そんな旅でした 友人と二人で寝袋や工具を背負い炎天下の中を。 当時、このMTBで旅に出ました 今でもこのバイクは持っていて、たまに

想い出すのは約20年前 MTBでの自転車旅行です あてもない・お金もない・地図もない・何も決めていない そんな旅でした 友人と二人で寝袋や工具を背負い炎天下の中を。 当時、このMTBで旅に出ました 今でもこのバイクは持っていて、たまに

: たった今、 #iPhone App #runtastic による18:31 分 で7 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-21 19:30:15 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による29:46 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

: たった今、 #iPhone App #runtastic による18:31 分 で7 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-21 19:30:15 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による29:46 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

していたわけですが、廃止になってしまいめっさ残念です。 こちらもキハ183に寝台車を繋げてました。 思えば20年前、北海道自転車旅行の帰りに札幌から乗った「はまなす」が、同時発車した「利尻」に見事な加速でぶっちぎられていたのを思い出し

していたわけですが、廃止になってしまいめっさ残念です。 こちらもキハ183に寝台車を繋げてました。 思えば20年前、北海道自転車旅行の帰りに札幌から乗った「はまなす」が、同時発車した「利尻」に見事な加速でぶっちぎられていたのを思い出し

これでいいのだろうか 機械に苦手な自分が、この夏におこなう自転車旅行をブログという形で記録しようと思う。ただ自分は機械に疎いためこれでしっかり文字が打てているか不安だ。これで本当にいいのだろうか…

これでいいのだろうか 機械に苦手な自分が、この夏におこなう自転車旅行をブログという形で記録しようと思う。ただ自分は機械に疎いためこれでしっかり文字が打てているか不安だ。これで本当にいいのだろうか…

この価格〓 今回はVAXPOT(バックスポット) のサングラス、これも三種類のレンズ付き〓 偏光シルバーレンズ、偏光イエローミラーレンズ、偏光イエローレンズの3セット・ハードケース、ソフトケースまで付いてる、そしてこの価格〓 もう言うこと無いね〓 作りは値段相応だけど機能は十分〓 自転車旅行には必需品

のなら、ひとつ見つけておくと、 夏の自転車旅行に便利です。 猛暑の中の走る事になる 夏の自転車旅行では、とにかく夏バテしやすく、 食欲も落ちやすいです。 でも、食事をたっぷり摂らないと話にならない、 自転車旅行では、満足に走る事もできません。 そこで

やっぱ香川宮崎自転車旅行は断念しようかな……。 トライアスロン部は来年もあるけど、クラスのキャンプは今年だけだし、そもそも香川宮崎自転車旅行参加したら、群馬自転車旅行と合わせて3週間近く連続で自転車乗ることになる。 行かなきゃハンググライダーも講習できるし、やっぱ参加しないかも。

夕方から 車の点検(6カ月点検)でディラー(レクサス幕張)に行ってきました。点検の他に オイル、エレメントエアコンフィルターも交換!(全部 無料で...

はい、チョコムーです。 遠いよ、ブックオフ。 今日は、龍輝、パンダちゃんとともに。 ブックオフと、アピタに行きました。 アピタは、本屋がメインだったけど。 んで、ブックオフで、風光るの8から12巻までと、 アサギの、3巻を買いました。 おかげで、金欠モードだよ。 でも、

オン・ジュファン [★フォト]女スタービキニだけ?…男スター'水着'ファッション!?ハハ&ゲリー [★フォト]女スタービキニだけ?…男スター'水着'ファッション!?キム・ジェドン [らぶどよフォト]女スタービキニだけ?…男スター'水着'ファッション!?ソ・ドヨン 2008年の自転車旅行の画像です。

台風6号は、太平洋側にそれてくれました! 四国〜東海地方は大変だったみたいだけど…千葉は、あまり影響をうけませんでした。よかった-(^^; 台風の影響か...

日本列島に沿って北上していた台風が、やっと海に抜けていったようですね。今回の台風は、まるでゆっくりゆっくり自転車旅行しているみたいでしたね。 まだ各地で雨や強風があるようなので、気をつけましょうね〜! 今日は、スイスから届いた新着アンティークの中から一押し

と6番目兄さんの名前を知ることが出来ます。早く全部の名前を知りたいわ。今回は長い長い自転車(12人乗り)に乗って、自転車旅行に出かけます。いろんな名所を「つーか」して、行き着いた場所は、なんとあおーい海。でもその海で、ジャッキーは

竹○も一泊で自転車旅行したいっていいよったから今度みんなで行く場所を決めましょう。 でも僕は部活があるので日にちは限られますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7月中には行く場所などきめておきましょう

の[[博物館]]として使用されている。フロムとフィンセ ([[:en:finse|finse]]) の間のRallarvegen道は自転車旅行者に人気の道である。フロム港には、1年間に[[クイーン・メリー2]]など約115隻の[[クルーズ客船]]が

式の双輪受像機は押さえたが、写すべき英国のビデオがない」状況ではないか?と思うのです。 フランク・パターソンの自転車旅行画には、よくブローニー・フィルムのカメラが出てきます。彼自身も絵を描くための参考資料を写すのにそういうカメラを使っ

かなかったので明日どこかで長袖を買うのだそうです。 寒いのか… 関東にいると信じられませんが、確かに昔北海道を自転車旅行したとき、8月というのに寒くて自販機で買ったホット缶コーヒーでかじかんだ指を温めた記憶があります。そもそも

* 海の日の連休の自転車旅行、まずはコチラからお読みください。 東京湾時計回り旅(1)まずは腹ごしらえ(→ ★ ) 我が家を出て 40キロ くらい自転車を走らせ、船橋でちょっと休憩。 そしてまた自転車を走らせ 約60キロ 、 走行距離102キロ で君津の宿泊先に到着。 国道はトラックが

という言葉を耳にしたりします。 このとき身をもって知ることになります。 先の分からない坂道、自転車はママチャリ(旅をするのにママチャリですからねー)、 自転車の荷台には、テント(1人旅なのになぜか4人用)・寝袋(家に転がってた)・ガスコンロ(

ませんが機会に恵まれ、少なくは無い回数を撮ってきてます。その中でこの写真は自分的にもかなり気に入っていて、小樽自転車旅行の時に撮影した現TOP画像の次に気に入ってます。 結局、このポイントで撮影した俺たち一行は全員SLにカメラを向けて

だらけの道路は本当に退屈だ。 日も暮れてそろそろ自転車から降りる時間。 東京から中途半端な近さだし、宿泊するのもアレなので、 熊谷で自転車を置いて湘新ラインのグリーン車で帰宅。 [写真は"暑い熊谷駅"(2011年7月17日・埼玉県熊谷市内にて筆者撮影

でいた。 ここぞという時にはデジタル1眼を持参していたのだが、これは重いし大きい。小型軽量が望ましい自転車旅行にとってこれは大きな問題だった。 で、通常持ち歩いていたのがコンパクトデジカメ。OLYMPUSの790SWという、ちょっとアウトドア仕様のものを

今年も自転車 旅行 を開始しました。今回は 小樽 から宗谷岬を目指します。19年前に始めた日本縦断自転車旅行の最終RUNになるでしょう。 7月17日小樽を出発しました。雨があがったので走り始めましたが、途中雨模様で参りました。この日は石狩市厚田

の コースを設定し、自転車が走りやすいマップを作ります。 それを自転車屋さんに置いてもらい、自転車屋さんを「宿の窓口」にして、 チャリダーに宿を紹介してもらうネットワークを作っています。 チャリダーは、週末に1泊の自転車旅行をしようと思

母上たち、お疲れ様です。) 僕にとって、 夏休みでの1番の思い出は、 自転車旅行 かな。 今は自転車旅行なんて無理です。 だんだん 「おっさん化」 してきてしまい、 体力の衰えが著 しい ですから・・・(^^ゞ まあ、自転車旅行に行けるほど休暇も取れませんしね。 ↑↑ お疲れの時のミョンウくん 。

or朝方に自転車で、近所を走ってこようと思います。ですが、自分は夜中&朝... 小6女子です。生理で2?増えました。なかなかもとにもどりません。筋トレ(?)もわたしなり に頑張... 1000kmを越える自転車旅行や徒歩旅行(お遍路

毎週行ったら、万越えだ。。(T-T) それでも行きたい魅力が、超ロングライドにはあると思っているのだが。 とある自転車旅行の計画を練っているのだが。。 フェリー代が、2600円。 粉末ドリンク。500円。 梅チューブ 4本 420円。 通行料 500

。 沈 ・・・じゃなくて、自転車旅行について書きます。 笑 月曜日に大鰐温泉まで行きました。 もともと、スキーの町なので、山の頂上まで登るつもりで行ったのですが、甘えん坊な性格が現れてしまい、山の入り口で妥協してしまいました・・・ 次の自転車旅行はいつになる

問題だろう。 自転車旅行、また行きたいなあ。行く予定だけど。 今度は山陽道に行くつもりなんだが、悩んでいる。山陽道は海沿いの港町を繋ぐ行程。殆ど平地だし、瀬戸内の景色も綺麗だろう。 だけど俺、山が好きなんだよなあ。やはり日本海〜太平洋縦断旅行に変更

自転車でどんどん上っていく。 水も持たず食料も持たずに行くべきではなかった… どんどん夏の日差しで体力が奪われていく。 これが金峰山から熊本市の眺めです。 ジオラマモードで撮影。 自分の目の前にスズメ蜂が空を飛びまわっていたので急い

恒例 夏の北海道自転車旅行 今回は 札幌ー旭川ー朱鞠内ー雄冬ー札幌 計500km コース 今回初上陸は 雄冬 楽しみ♪ 10時半過ぎに新千歳空港到着。 しかし、雨 さっきまでどしゃ降りだったらしい。 止んで良かった、と愛車colnagoをセッティングし、気を取り直し出発 今回のテーマはLSD 監督の教えだと

トークを行った。 1997年の大ヒット作『由美香』や、ベルリン国際映画祭に出品された『白 THE WHITE』など、自転車旅行を題材としたいわゆる「自転車三部作」で、映画監督としての注目度を一気に高めた平野監督。しかし彼の名を伝説的に高めたのは

: たった今、 #iPhone App #runtastic による15:58 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-19 21:19:31 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による28:15 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

調査せず、最終1.8キロは歩かなければならない事が判明。 自転車用の靴では歩けない。灯台行きは断念し、半島に頭だした灯台撮影。 道路は綺麗に整備され走りやすかった。 2日間合計201.98キロの自転車旅行でした。 贅沢にも15000円の運賃払い八幡浜から

。 僕は自転車を漕いでいました。 リアキャリアには水色の、プラスチックでできた作業用の大きなカゴがベニヤ板や針金などを土台にして固定されています。中にはありとあらゆる日用品が詰まっています。 そして・・・・・・ペダルに足を乗せてひたすら漕いでいました。 父親から自転車の旅

であった。 自転車旅行は広大な風景と向き合うことが多い旅だ。 このカメラが、ありのままの自然と、 立ち上がろうとする国家の姿を捉えてくれるであろう。 一方で、今回も期待されるのは、 ハイビジョンビデオカメラ、 「GO-PRO HERO」だ。 自転車に直接取り付けられ

デュアスロンの参加をやめた。 何故かって? そうだよ旅にでるんだよ。 まだ確定じゃないけど、8月の終わりから2〜3週間自転車旅行をするかも。 つまり楽しいクラスのキャンプも、高校の同窓会も行けないかもも……。 しょうがないじゃない!! だって男の子だもん!! 旅って

にいろんなところへ旅をしていました。 いわゆる若気のいたりというやつですねー。 そんな旅のお話をちょっと載せてみようかと思います。 読まれた方が一緒に旅をした気分になっていただければ嬉しい限りでございます。 それでは聖湖自転車旅行記のはじまり

「その1」から・・・

最近自転車を趣味にしているかどうかを問わずに人気 上昇 しているのが、 折りたたみ自転車 。 折りたたみ自転車があれば、旅行先でも気軽に サイクリング を楽しむことができますね。 折りたたみ式自転車は、 デザイン もかわいらしいものが多く、折りたたんで持ち歩くことが 目的 ではない若者にも好

なる。 子供ができるまでは 毎年嫁を置いて旅行三昧 していた相方。 昨年は相方の友達が海外からきて、私と娘を置いて、自転車旅行に行ってはった。 今年はお金もないし、旅行の予定はなし。 そういえば相方 海に行き

さがやって来る≫ なんの苦労もせずサーッと通り過ぎると、何も残らない 味気ないものだということを実感しました。 自転車旅行から帰ってしばらく経って振り返ると 姫路の親戚のばあちゃんが出してくれた「おかゆと漬物」が とても美味しかったと思い出しました

バイク。 急がず、、 事故の無い様、完走することを心がけました。 今までに40キロを走った事なんてありません。 だっちやつっつと自転車旅行で1日100キロを走りましたが、 半日かけて観光を兼ねてたから比較できません。 約1時間半の間、 みんな速いな・・

アマゾン・楽天・ミーテの絵本ランキングを調べてみました。 アマゾンのランキング ※7月18日23:30ごろ(1時間ごとに更新されるみたいです) 1位 おつきさまこんばんは /林 明子 2位 おやすみ、ぼく/アンドリュー ダッド 3位 いないいないばあ /松谷 みよ子 4位 ママへのちょっと早めのラブレター/近藤

カーナビを買いました 4万5千円なり! バイト代が一瞬で消えた。 まぁ満足してるぜ てか 最近やばい とにかく頑張ろう みんなで富士急ハイランド行きたい 夏休みの自転車旅行の道具をAmazonで注目したぜ あとは自分でパンク修理できるようにする あとスマホ欲しい でも今のケータイ気に入ってる

最近自転車にまたがることも少なくなり相棒に奈良方面山間部を提案。 帰ってきた答えは四国。しまなみから佐多岬ときた。 地図ながめ今治〜佐多岬間が遠すぎ無理ではと言うと、電車でワ-プ。 100キロぐらいの行程となりその案に乗り、7月

続きを読む

テントを張った時に、どんなリスクがあるかを 考えておく事は、大切な事です。 神経質になり過ぎても、 楽しい自転車旅行の気分に水を差してしまいますが、 キャンプツーリングを辛い思い出にしないように、 気をつけておく事をおすすめします

の影が写ってます (^-^;) 途中の橋も暗闇の中 撮影したけどシルエットすら写らなかった。 (_;) 撮影してる後ろのベンチ 自転車旅行中の方が何名か寝てました、起こしてゴメンなさい (^-^;) 大島大橋。 朝日がキレイだったのでパチリ! 相変わらず膝は痛いけど日が昇

が、、、、 強敵あらわる 公園がありました〜 長い戦いに……… まぁ、歩いて遊んでと、体力ついたなぁ。 部屋で休めたのもつかの間。 自転車 旅行に。 補助輪ありとはいえ、往復一キロ以上こぎました あたしがクタクタ。 ちなみに途中で出くわした公園でも遊びました

毛虫も多かったけど、気にせずに進む。 はい、緑を愛しましょう。 とりあえず頂上につきました。 電線で見えにくいかもしれませんが、眺めはよかったです。 自転車に鍵をせずに上ったので急いで下山。 途中で滑りそうになりました。 いやー本妙寺は樹木

2011年7月15日早朝。久しぶりに都会の喧騒を離れてまったりと、かつ新しい自転車のパワーを試すため、群馬県榛名山に向かった。朝5時に出て、3時間後に川越。此処で、埼玉のある意味名物「山田うどん」(カレー&うどん朝食セット)で腹ごしらえ。

石燈籠の中に何かを発見しました。 近づいてみると… 日陰で休んでいるメスの猫でした。 無事に正面を撮影できました。 顔が怖すぎるw 次回はPart5です。

HASH(0xa521254)

本妙寺門前 画像の自転車は俺の愛車です。 見事な石階段 そして金峰山方面に進む そして清正公の像を見に行きます。 参道を進むと猪が出没するという警告板が… 結果的には遭遇しませんでしたけど怖かったですね。 part4に続く

すでにアラフォーのおっさんだ。 その証拠に、1日遅れで筋肉痛に襲われている。 16日(土)に、5泊6日の東海道自転車旅行を終えた。それから1日遅れて筋肉痛で全身がだるい。 その間、体が辛くて走れないという日は1日もなかった

が降ってきた。 これはやばい。テント破けるんじゃないか心配だったけど、なんともなく止んでくれた。 その後は夕焼けが空一面に広がったので、明日は晴れてくれるといいなと願い眠りについた。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

が吹っ飛んでいました。 駅員さんにお礼を言って駅頭の食堂に入り 今日の工程を話し合いながら朝食を食べました。 いざ出発!と自転車に跨った途端、二人揃って 『ヒーッ、痛あ〜!』 サドルに腰掛けられません。お尻の皮が剥けているのです。 二人

@ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による40:00 分 で12 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-17 12:10:30 via runtastic

この旅行の一番の目的は『ホテル浦島』 ホテルへは船に乗ってしか行けません。 そこでトラブル発生。 船に乗った瞬間、創大が泣き始めたのです。 理由はこの船の後ろの席から外が見えないこと。 ホテル行きの船は2種類あって、前に乗った

今、5kgくらい痩せたいと思っています。理想は40kg台なんですがとり... 1000kmを越える自転車旅行や徒歩旅行(お遍路)などをして、体重は落ちるどころか増えることってあるので... 生理が来ません…。4月からダイエット

大きい地図・ルート検索 ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

3週間近く書かないだけで久々な感じがします[ミ・ω・ ミ] 別に忙しかったワケでもなく[パー]毎日の定時上がりッス[チョキ][キラキラ]単純に更新してなかっただけ・・・ 前回の更新から3週間[´▽`]長いようで一瞬だった[ドンッ][ドン

それ用に買った輪行袋を使った。 今回の自転車は折りたたみじゃないのでもっと大きな輪行袋が必要。 でもすでにでかいの持ってるの。 これだ。 新品のように綺麗だ。 買ったのは北海道旅行の前。1993年だろうか。 使うような気がして

レースの次の週末に自転車旅行なので、今日はチキンのトレーニング(*^ー^)ノ♪ 暑すぎるのか、東京湾も人が少な目。静かです。 これからゆっくり昼寝です。

昨日の京都編の前は琵琶湖周辺の2泊3日の自転車旅行が掲載されています。3回分をまとめてご紹介。 琵琶湖1周は日本の縮図(琵琶湖周遊 前篇) 自転車に興味のある人種なら、機会があれば行ってみたい場所の一つに琵琶湖1周がある

の人が散歩をしていたが、ほとんどミステリースポット状態。 環八は、東京でも主要な幹線道路。その幹線道路の下に、このような場所が あったのだ(我が家から自転車で40分)。 定年退職をすると、今まで知らなかったことが、少しづつ見えてくる。 蒸し暑い日

: たった今、 #iPhone App #runtastic による20:43 分 で6 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07-16 19:17:56 via runtastic @ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による24:25 分 で8 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。 2011-07

ちょっと遅くなっちゃいましたが、 6月4日〜5日にかけて南紀旅行に出かけました。 一緒に行ったのは、なおちゃん、まゆちゃん、ともちゃん。 創大もほのちゃんも 遊んでくれる人が増して大喜びです。 まず最初に向かったのは 尾鷲の鬼ヶ城。

のCarbon reflex 1, 2 を立ててます。 綺麗な夕焼けでした。 右のソロテントの方に子供、左の2人用テントに私が今回も泊まります。 子供のマットは今回は自転車旅行用の薄手のもの。これで問題なく眠れれば いよいよ自転車旅行が 可能となりますっ 南の島

だった。ただし、曇り時々雨だったが。 本日のコース クリックで拡大 起きると小雨。 周りには1台もいない。 サロベツ原野へ向けて出発 途中、自転車旅行をしている人を発見。この上り下りの連続はさぞかし大変だろうに。 オトンルイ風力発電 28基が並ぶ姿は異様な迫力があ

R 700c 安物ですが、 重要なのはスポークの本数のみ。 24本から32本になりました。30%ほど強度が増したと。 この自転車で初めて出た2006年の旅で初めてスポークが折れるのを経験して以来、 家に帰ってからも折れ、交換のための工具を買

〓 日光を目指して走ってたので有名な日光サル軍団に行って見る〓 もちろん休み、やってない〓 休みや定休日は自転車旅行の醍醐味〓 日光駅に到着〓 ここで雨も降ってきたので休憩〓 駅前のお土産やの猫、毎日駅の鳩を捕まえようと

東ティモール自転車旅行 2.そして日差しの国へ。 7月15日、ぼくは日本を発つ。 毎年セミが鳴き始めると、ぼくは体の中がうずうずと蠢くのを感じる。 旅にでたい---。 夏の世界へ。 日差しの国へ。 寮から、旅の荷物を積んですっかり重

自転車でプチ旅行するのが大好きです。 だから、これからその日の自転車旅行を写真をそえて、感想文みたく書いていこうと思います。 だいして、 「チャリトラ」 !! 自転車のことを「チャリ」っていいますよね ・・・言うんです!! とにかく、そのチャリと、旅行

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

も暑すぎるので、 北海道や高原に自転車旅行に 出かけたくなっていませんか? 真夏に、涼しい場所で おもいっきり自転車に乗って、旅行するのは、 とっても気持ちいいですよ。 そんなあなたの気分を、さらにぐっと押してくれるのは、 自転車旅行のパートナー、パニアバッグ。 それも、こんな

自転車旅行は金があったら佐世保にいきたいです。 なかったら福岡県内の海か川にいきませんか?自転車で川入りたいです。〔笑〕 日にちは7月中には書きます。

今は静岡県の浜松にきて居ます。 どうやらここはウナギが有名らしいです。 貧乏旅行になるんで流石に食えませんがwww 今の所は野宿と泊まりを交互にやってるんで多分このペースで行きそうです。 ココは泊まった時に更新って感じになりそう。 あと一応写真は実況

-bell アウトドアエントリーでポイント5倍 7/16 9:59まで mont-bell モンベル アルパカ インカドームキャップ[帽子] 商品価格:2,500円 レビュー 平均:0.0 2011年 自転車 旅行 装備の説明 身につけるもの編2 ... 雨具 ぼくが持って行く雨具はモンベルの レインポンチョ 。日常的に愛用。 夏場に雨具を着

。-4年3カ月も有給休暇をもらって世界一周5万5000キロを自転車で走ってきちゃった男 作者: 坂本 達 出版社/メーカー: 三起商行 発売日: 2001/01 メディア: 単行本 石田ゆうすけさんとほぼ同時期を自転車で世界一周している。 出会いの数々、助けられたこと

この自転車は2006年に買った。 洗濯物を干しているのではなく、この状態で走ってました。 2006年から2008年まで3度の自転車旅行に使用し、普段は仕事に使ってます。 買った店、ワイズロード府中多摩川店で、先日ものすごい久しぶりに点検をし

で自転車旅行をしていた男性がトラックにひかれ死亡する事故がありました。事故があったのは東広島市西条町上三永の国道2号線です。12日午前4時半ごろ、三原方面に向け走っていたトラックが、同じ方向に走っていた自転車と接触しました。自転車

雑誌「スペクテイター」 (23号) から抜粋された小冊子で 台湾のサーフィン、登山、自転車ツーリング等が紹介されている。 とりわけ自転車旅行に関し多くのページを割いている。 特に台湾のアウトドアショップで手に入るフリーズドライ食品の 紹介コーナーは登山情報としても貴重な情報で、

東ティモール自転車旅行 1.出発。 今日は午前中、有給休暇をとった。 決算で心も体もボロボロに疲れ果てている。 とてもじゃないが、眠らないことには旅にはでられない! そう確信したため、休んだのだ。 休んだ、といって休んではいられ

、ベア」と声をかけていた。私たちもまねして「ヘイ、ベア」と声を出しながら歩いた。クマよけスプレーも必需品だ。 「グレートジャーニー 人類5万キロの旅2」 関野吉晴 著 "Conversation Peace / Stevie Wonder" YouTube にほんブログ村「自転車旅行」ランキング >> 以前の記事は → 「

我が家のママさんが子供を連れてフロリダに行ってしまい、 暇、極まりない。 まだ、これから1カ月以上もこの状態が続く・・・ とは言っても子供がいなければやりたいなぁ、と思うことも いっぱいあった。 そのうちの一つ富士山登山に挑戦!!! 13日23

@ ln_ni : たった今、 #iPhone App #runtastic による18:37 分 で7 kmの@ runtastic 自転車旅行が完了しました。…自転車通勤なんだけどなー。日本語が出てきて変な感じ。 2011-07-14 19:31:23 via runtastic

ああ、寝よう。 土曜日は自転車旅行だ。朝から出発せねばならん。そのためには、金曜日に早起きをし、土曜の長距離行程に備えて寝なければならない。弁当も作る予定だし、買物もしなくてはならん。 旅行先の天気は快晴。気温は

明日から4連休をもらえたので、 愛車ダホーンを折り畳んで、 夜行寝台特急サンライズ瀬戸に乗車。 初めての寝台。 久しぶりの自転車旅行。 熱中症と台風が心配だけど、 ちょっとワクワクで寝られないかも。笑 ○本日の走行距離 13.5キロ (通勤片道+最寄り駅まで)

山の広がる地方の道は、国道でも空気がきれい。都会とはぜんぜん違う。 かれこれ20年近く前、初めて自転車旅行(東京→大阪)に出たとき、 乗ってた自転車はクロスロード、 荷物は寝袋と衣類と歯ブラシと図書館でコピーしたロードマップとタオルとパンク修理道具くらいでした。

〜3泊しながら走破したい。 合わして県内各地の「蕎麦」を食べ回ること・・つまり体力増進と食べ走りである。 実現するには健脚づくりが条件だがこの暑さで少々鈍化して・・やや弱気モード! 今日公園を散歩していると木影で休憩中の自転車旅行者がいた・・

」にアップロードした画像を「チャンネル」で分類し、それぞれのチャンネルをスライド、サムネイルのビューで公開できるサービス拡張です。 ◆例:スタッフブログのチャンネルはこちら 「 ch10001:タヒチ&イースター島旅行フォトチャンネル 」 「 ch10002:紅葉狩りフォトチャンネル 」 「 ch10003:自転車旅行フォトチャンネル 」 今後ともgoo ブログをご愛用

せしました。 自転車旅行の振り返りを再開したいと思います。 別に忘れていた訳じゃないんだよ。 というか読者の皆さんが忘れてるか。 ってか知らないか笑 http://ameblo.jp/sunkazu/theme1-10030710693.html#main 僕は昨年自転車で47都道府県回

し、 本公演稽古も、夏休み中にはないことから、 こっそり「課外活動部でなんかやろう」と思いました。 それが。 『四国一周 自転車旅行』 本気です。 何をもって一周とするか、難しいところですが、 以下のポイントをすべて回ることにしました。 [Start] ?

92年に買ったみたいですが・・・・半永久?? この組み合わせは、もう17年も前になる(汗・・・)真夏のカリフォルニアの自転車旅行と同じです。 (旅行記は・・・・その他の目次・・・・・下のほうにあります) まあ、道具よりも食料は、更新しています。以前はなかった

自転車旅行3日目に台湾の中心部、台中の北港という場所に一泊した。 その時たまたま台湾の旧暦でお祭りの時期に重なっていたらしく、ホテルの近くにあった朝天宮(後で調べたら台湾の媽祖廟の総本山というとても由緒ある場所だった)で盛大

昨日の昼に飛び出して、もう箱根超えましたww 今は沼津のカプセルホテルでっす。 写真のうpもしたかったけど無いのはご愛嬌ww 旅して分かったのは、ホテルに泊まらない旅はバッテリーとの戦いになる。 2日目にしてすでに電池がやばい状態になってます

いう港町のコンビニで、道を聞いていると、 地元のおばさんに声を掛けられました。 おばさん曰く、 「うちの息子が東京へ自転車旅行に行った際に、 東京の人間に世話になったので、御馳走したい」と言い出しました。 留萌の観光名所などを巡り

かもしれません。 同じ場所や、同じようなシチュエーションでも これだけ、心踊った自転車旅行はありません。 自転車旅行に行った事がない人は、 この「初めて」の魔力のおかげで、 きっと最初の自転車旅行は 思い出深い旅行になると思います。 それが、「初めて」な事が多

が、天気良いので今のうちに美瑛・旭川に行くことに。このお二人60代、教員を退職されたあと二人で世界中自転車旅行しているとのこと。ステキなご夫婦でした。暇になったので駅を覗いたら、小学生が植えたというきれいな花壇

お久しぶりですYujiです 自転車旅行、行ってきました!! しかーし残念なことにメンバーが血まみれになったり足つったり… 結局自転車で熱海まで行くことは無理ってことになりました それが決まった途中の藤沢のコンビニですorz みんな微妙な顔をしていますねww そして無理と

とネットで調べてプリントアウトした資料を読む。 あちこちの観光協会で拾ったパンフを見たりもする。 最近持ってかないけど旅行とは関係ない本が一冊あってもいいかも。 ●ラジオ 夜のお供。スピーカーで聴く。 野外でイヤホンで聴くとか意味が

も良し、是非、ご検討を賜りたいです。 先ずは、彼女たちの企画を2回に分けてご紹介したい。 「四国を自転車旅行のメッカに! 〜自転車は世界を繋ぐ!」 2011 年 7 月 23 日 コグウェイ四国実行委員会山崎美緒 ■ 概要 【プロジェクト総合名称】第一回コグウェイ四国サイクリング

関西弁だった ちょっと小太りだった たぶん15人くらいに道をきいた みんなやさしかった さいしょのひとは自転車旅行が好きらしくて 「ここ何県ですか?」「いやまだ愛知県」って始まった会話だけど すぐに自転車の旅だってわかったみたい 西に何があるかアツく語ってくれた 帰りの

、清水の舞台から飛び降りるとこういうことなり〜 。 ↑ マヴィックの黄色と白の箱に入って。 ↑ シクロツール。 そのまま訳すれば、「自転車旅行」か。 ↑ じゃじゃん。黒色でちょっと地味めだね。 おっさんには、いいかも(笑)。 ↑ これは何に使うんだろう? ↑ SPD用

続きです(`∀´)ちょっと書く途中で疲れちゃった笑 で、サイクリングの後、買い物に行ってきた!何かったって? 自転車旅行のための靴と、アンダーウェアを買いに行ってきました。Charlottenburgに! で、そのついでにイボンを本屋に連れて行こうと思っ

お疲れ様です 今日来ていただいたお客さん、 東京のにほんばし から 大阪のにっぽんばし まで自転車旅行にいくんだそうです すごいっ ぜひがんばってくださぃね さて、実はですね… 私、先週バリ島に行ってきました なんだかいろいろありましたが…海は綺麗で、ケチャダンスっていうダンスはおもしろい

走行再開 ここはまだ半島の先端に近い。これから先まだまだ続くであろうアップダウン、なぜ、ここに人は住んでいないのか、台風が東側から来るから、西側のほうが住みやすいんじゃないか、東海岸と西海岸の隔たりは一体何なのか、そんなことはどうでもいいんだけど、正直、後悔

中に入っていくのを見たが、あれはカラスだったかもしれない。だってヤンバルクイナは夜行性じゃなかったかな。 車とたまにすれ違うくらいで 自転車 はまったくいない。下り坂になると向こう側にその分の上り坂が見える。加速して、その勢いでのぼりを一気にクリアする。呼吸

ことができた。撮影に適した場所は一箇所しかなかったので、入れ替わり立ち替わりの撮影だった。 フェリーは予定通り午後9時に舞鶴港に到着し、港の近くのホテルに落ち着いた。 フェリーの中で自転車旅行をしているスペイン人に会った。2004年から2014年にかけて世界

やんばる 道の駅を過ぎると車も人家が少なくなり、ヤンバルクイナの文字や絵が目に入ってくる。「やんばる」は漢字で「山原」と書く。「山々が連なり、森が広がる地域」という意味を持ち、 沖縄 島北部一帯を指す言葉である。やんばる

したキオスク端末が設置されている。 インターネット に接続して調べようと操作したがうまくいかない。軒先で地物の野菜や 果物 を売っているお姉さんに自転車レースのことを尋ねてみたら、横断するのは58号線の源河という地名のところから分岐する道路

〓 なんでタイかフィリピンにしようと思うがパスポートを取るのがハイパーめんどくさい〓 まあそれは置いといて、八月末から沖縄に10日間自転車旅行をしようと思う、(うち4日はフェリーだけどね) 岡山大との洞窟には間に合う用に帰ってくる計画で本島一周

ザ・前座修業/稲田 和浩, 守田 梢路著/2人/2人 71/人生の色気/古井 由吉著/2人/2人 71/世界130カ国自転車旅行(文春新書)/中西 大輔著/2人/2人 71/タンブリング(幻冬舎文庫)/米井 理子[著]/2人/2人 71/

。 どこもかしこも自転車乗ってる人ばかり この辺りでは自転車でボーデン湖一周コースがとっても人気なんだそうです。 パパも昔若い頃1泊2日のこのボーデン湖1周コースをしにここまできたそう。 海音がもう少し大きくなったら間違いなく家族でこの自転車旅行をすることに

。 どこもかしこも自転車乗ってる人ばかり この辺りでは自転車でボーデン湖一周コースがとっても人気なんだそうです。 パパも昔若い頃1泊2日のこのボーデン湖1周コースをしにここまできたそう。 海音がもう少し大きくなったら間違いなく家族でこの自転車旅行をすることに

たりした空間があるのでやめられません。 自転車旅行するときも、移動が主ではない場合は基本的にチェーン店は避けます。その土地独特のものとか雰囲気を楽しむことを重視したいからです。 このまえの京都旅行は普通にうどん屋さんに入っちゃったけどね

たりした空間があるのでやめられません。 自転車旅行するときも、移動が主ではない場合は基本的にチェーン店は避けます。その土地独特のものとか雰囲気を楽しむことを重視したいからです。 このまえの京都旅行は普通にうどん屋さんに入っちゃったけどね

そう。 休日には、 輪行 を楽しみたい! ちなみに・・・ 輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部の自走せず省略するために使う手段。公共交通機関を利用

そう。 休日には、 輪行 を楽しみたい! ちなみに・・・ 輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部の自走せず省略するために使う手段。公共交通機関を利用

ω`●)!! Q12.もしも旅行に行くなら? A.加藤和樹と名古屋 B.斎藤工とヨーロッパ C.青柳塁斗とディズニーランド D.鎌苅健太と食い倒れツアー E.伊達晃二と軽井沢 F.今間卓也と沖縄 G.河合龍之介とバリ島 H.鷲見亮と自転車旅行 ★C!楽しもうか! Q

ω`●)!! Q12.もしも旅行に行くなら? A.加藤和樹と名古屋 B.斎藤工とヨーロッパ C.青柳塁斗とディズニーランド D.鎌苅健太と食い倒れツアー E.伊達晃二と軽井沢 F.今間卓也と沖縄 G.河合龍之介とバリ島 H.鷲見亮と自転車旅行 ★C!楽しもうか! Q

●布 薄っぺらい150cm×80cmくらいの一枚。アジア雑貨屋のベッドシーツみたいな物。 風呂、水浴び後に肩にひっかけたり腰に巻いたり、 休憩中日差しが厳しいときは頭にかけたり、 寒いときは体に巻いたり寝袋にかけたり暑いときはこの布一枚で寝たり、

●布 薄っぺらい150cm×80cmくらいの一枚。アジア雑貨屋のベッドシーツみたいな物。 風呂、水浴び後に肩にひっかけたり腰に巻いたり、 休憩中日差しが厳しいときは頭にかけたり、 寒いときは体に巻いたり寝袋にかけたり暑いときはこの布一枚で寝たり、

庵野秀明による実写映画初プロデュースで注目を集めている本作は、林由美香との北海道自転車旅行を記録した『由美香』が絶賛された平野勝之監督の11年ぶりの新作だ。急逝した林由美香をめぐる14年間に及ぶ日々を通して「喪失」と「再生」を

庵野秀明による実写映画初プロデュースで注目を集めている本作は、林由美香との北海道自転車旅行を記録した『由美香』が絶賛された平野勝之監督の11年ぶりの新作だ。急逝した林由美香をめぐる14年間に及ぶ日々を通して「喪失」と「再生」を

たところによると、遊園地の人から「もう使わないから」ともらったらしい。 下校時にそれに乗ってる中島を見て友達全員また大爆笑。 それ以来不良にも一目置かれるようになった中島。 そんな中島も今では2児のパパです。 世界130カ国自転車旅行 (文春

たところによると、遊園地の人から「もう使わないから」ともらったらしい。 下校時にそれに乗ってる中島を見て友達全員また大爆笑。 それ以来不良にも一目置かれるようになった中島。 そんな中島も今では2児のパパです。 世界130カ国自転車旅行 (文春

とか、自転車旅行のこと、 また、 先輩が今度、 世界ジャンボリー っていう、世界のボーイスカウトが集まるやつに行くので、 記念Tシャツを作ろう。 って話をしたりしました なかなか良いデザインになりそうなんで 楽しみです そのあとは、 自転車屋さんで ロードバイクを買いました 自転車旅行のため

とか、自転車旅行のこと、 また、 先輩が今度、 世界ジャンボリー っていう、世界のボーイスカウトが集まるやつに行くので、 記念Tシャツを作ろう。 って話をしたりしました なかなか良いデザインになりそうなんで 楽しみです そのあとは、 自転車屋さんで ロードバイクを買いました 自転車旅行のため

たよね。 でもソフトがいいのが少ないんだよねー。 今日は日差しが強くて暑い中2時間くらい自転車でプラプラしてたからちょっと日焼けして、顔が酒飲んで酔ってる人みたい。 節約を考えたらバイク旅行じゃなくて自転車旅行も考えなきゃ。 自転車でどこ行けば楽し

たよね。 でもソフトがいいのが少ないんだよねー。 今日は日差しが強くて暑い中2時間くらい自転車でプラプラしてたからちょっと日焼けして、顔が酒飲んで酔ってる人みたい。 節約を考えたらバイク旅行じゃなくて自転車旅行も考えなきゃ。 自転車でどこ行けば楽し

した。 渋滞 の車に体当たりしそうになったが、何とか持ち堪えることができた。「あやまちすな。心して降りよ。あやまちは、安き所に成りて、必ず仕る事に候ふ」 自転車 雑誌 に書いてあった理想的なフォームを頭に描いて、最後の力を

自転車旅行は気分を新たにしてくれる. 特に山や草原の中を自転車で駆け巡るのは非常に気分がいい. 揺らぎ,やアルファーはがでているのか. 悩みも全て消してくれる. いいアイディアがすぐにうかぶ. アメリカに行っても週末ぐらいは サイクリングに行って

て加速を続け、一気に坂を駆け上がる。という イメージ 通りにはいかず、坂の途中で力尽き、軽いギアに変速、競輪選手から 旅行 者に転身した。あのダッシュはいったい誰だったの? 古宇利大橋は、2005年に開通した。現在 沖縄 県内の離島架橋ではもっとも長く、通行

ワルミ大橋 海洋博公園の女性係員がいなくなったら 自転車 に乗ろうと思っていたが、とうとう出口まで連れてこられた。信用されていない。駐車場の道路にでて自転車にまたがったら、今度は駐車場の警備員に一方通行だと注意された。厳し

た後は すさまじい熱風の中を走って 自宅に戻ってシャワーを浴びました。 うーん、麦茶がうまい。 多くの自転車乗りともすれ違いましたが、 こんな日に乗るのは健康に良いと思えません。 9月になったら2泊3日くらいの自転車旅行に行く予定なので それまでは

を 発行してもらえば「無料」だ。 こうして7月3日は「徘徊」して終わった。 宿に戻ったら、自転車で旅行している外国人が部屋を見に来て 結局、宿泊することになった。 自転車旅行者は大変だ。さえぎるものがなにもないので体が

●自炊 基本的に自炊はしなくなった。特産物があるなら食べたい方向。 ただしいつでもスーパーや食堂があるとは限らないので2食分のパスタとレトルトくらいは常備。 そのために一応コンロは持って行くが基本的にはコーヒー用。 白米が食べたいときは

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

褐色の肌の女性にすごく惹かれるんでふ(〃д〃) 私自身も、大学卒業するまでは毎年夏は真っ黒に日焼けしちゃってたなぁ☆★自転車旅行に行くとどうしても日焼けしちゃうんだよね(>_ 今はさすがに日焼けには気をつけているけれど、こんがり日焼け肌も健康的

下、汗をいっぱいかいての自転車走行だった。 来年の春、四国の高松まで自転車で旅行をするつもりだが、 今回はそのトレーニングということでもあった。 それと、以前から伊豆多賀の海岸と熱海の街を、自転車で 走ってみたい(自転車で散歩してみたい)

こんにちは。kazukiです。 以前のブログ閉鎖の件では多くの方にご心配とご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。これからはこのブログで頑張って活動して行きます。北海道への自転車旅行日記は8月4日から開始します。 ブログタイトル画像は今必死に作ってい

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

3ヶ月以上運転してないからねwww 仕方ない、自転車で行くか>< 女の子とドライブしたい。 でも、運転技術ない>< 鍛えるしか。 明日は、服見に行こ〜っと 渋谷かな。 夕方から握手会www つか、次の握手会自転車旅行の日と被ってるwww まぁ、10

…教えてGooより 海外を自転車で旅するなら、どの自転車? …で旅する場合にどのような自転車を選択するのが良いかお伺いしたく書きこみをさせていただいております☆ 来月の4月もしくは5月に出発し、西アフリカの自転車旅行を計画しており

オープンしてから3ヶ月も経つからさすがに安定してほしいなー。 大阪市中央区心斎橋筋1-5-7 地図 11:00〜15:00 17:00〜3:00 無休 この日はエヴァ魂5終日稼動で前の日はこんな楽しい企画に参加したから激痩せー!笑 自転車旅行〜明石

もはや睡眠ですな。こーたろーです 。 今日はわたしの頭皮の話を書きますかっ。 自分、3ヶ月前まで頭皮湿疹で悩んでました。あれは頭が蒸れるとなるんですかね? 2ヶ月前に自転車旅行してるときは頭皮には全く考えてなかったですね。 まぁ外の空気をいっぱい

に響きわたるような大きな乾いた音がしました 「パン!!」 銃声にも似たような音・・・ ドキッとしながらもそのまま走ること数秒 突然自転車がガタガタと不安定になりました そう・・・ パンク(~○~;) 派手にパンクしました よく見るとタイヤ割れてる(_) 自転車旅行しすぎ

:IvWfwPce0 いきなり食べ物が変わるってのが面白いなあ こうした変化が味わえるのも自転車旅行の醍醐味だな 199 : 異邦人さん :2011/07/03(日) 02:15:37.59 ID:5lc22QDAP 別に自転車でなくても味わえるだろJK 200 : 異邦人さん :2011/07/03(日

防げる。 後ろ裾が少し邪魔だが、すそ紐体に巻いて絞ってる。 モンベルのレインポンチョはブルーシート替わりにもなるし夜は自転車にかけて夜露避けにもなる。 寒い日は寝袋の上にかければ暑いくらい。便利。 なお、 モンベルの説明 ではタープにもなると

装備についてだが、 「自転車旅行 装備」で訪れる人多数(150アクセス/月。少な)なので、 いつものように一覧にするのはやめて、 初心者にも優しい解説を、みずからの経験に基づいて書いてみました。 なお、あくまでも 日本の真夏の自転車旅行の装備 です。 以下です

として小型で便利である。Topeak ロード モーフ G4,935Giant Store 目黒店 自転車は部屋で保管なので使った事がない。旅行では荷物がかさ張るので持って行かなかった。まだ出番無。アラデン 防炎自転車カバー2,800Giant Store 目黒店 簡単にテントが組めるので寝支度が簡単にでき

た。6月中旬以降、雨が多く降り、畑の塩分が地下に浸透してきたためであろう。6月に、2回の四国自転車旅行を行ったため、雑草抜きをする暇がなかった。7月になって、やっと1番草取りを行った。 【写真 1番雑草取り後

:IvWfwPce0 いきなり食べ物が変わるってのが面白いなあ こうした変化が味わえるのも自転車旅行の醍醐味だな 199 : 異邦人さん :2011/07/03(日) 02:15:37.59 ID:5lc22QDAP 別に自転車でなくても味わえるだろJK 200 : 異邦人さん :2011/07/03(日

いよいよ明日になりました! そうです、師匠と息子との自転車旅行です! 天気も予報では2日とも 最高のサイクリングになりそうです。 そこで今日はサイクリングに備えて自転車の整備をしました。 まずは息子が乗る予定のマウンテンバイクの手入れです。 先日購入した FINISH LINE 1-STEP を使用してみ

先日行われた第一回自転車旅行山あり谷ありでしたが楽しかったです参加メンバー1番おっきー(ダイエット希望で参加)2番谷脇(ダイエット希望で参加)3番えりか(おっきーさんが

ベルトもついていて安定感もあり疲れないのではと思います。 雨への耐久性などがどの程度かはわかりませんが、 まず、すくなくとも災害リュックとしては、超どんぴしゃり。 それに一般的なハイキングや軽い自転車旅行程度なら十二分に活躍しそうなきがします。 すべてのクチコミ⇒( 5

。 わたしは橋の真ん中で自転車を停めて、みごとな景色を楽しんだ。おそらく、その場所の在りし日の姿を最後に目にした生存者は、わたしということになるだろう。 (田中誠 訳) 突然テムズ川を襲った溶岩流から、自転車旅行中の主人公がひたすら逃げ

。 (日曜日の6時前から起きている方っていないからかなぁ) 3回目です その後のラジオを聞いていたら 海外旅行でーすぅ とか 息子と自転車旅行ですー とか ・・・ そうかぁ。そういう夏休みの予定を求めていたんだなって ちょっと でも、読んでもらえたってすてきなこと!

泊) 距離110km 4日目:長万部→森町⇒函館 距離60km 5日目:ごほうび 前回/前々回の自転車旅行をふまえて 四国自転車旅行での反省文 -自転車行程だけは計画をしっかり作り、想定外イベントに対応できるようにする。 (それ以外の行程は臨機応変でも大丈夫)

業界によって、スタンダードって違うのねって笑っていたら 思い出した。 NYの国連に務めている友人に、国連の自転車同好会の皆とNY北部に 自転車旅行に行くから、一緒に行かないかと誘われた。 当時はボストンにいたから、「行く行く〜♪」 と一緒

や街が恋しくなった。時間的に余裕のあるツーリングだったが、11:30のバスのことで気が抜けなかったこともある。自転車を袋に入れ、洗面所で体を水で拭き、食堂でカツ丼を食べた。 本日の走行距離 41.8km 全淡路島走行距離119.3km

い ・もう1度東京一人旅に行かせてほしい 1つでもいいから かなえられないかな・・・ 旦那、お盆に1人で仙台に行くんだと。 自転車旅行らしいけど車に自転車積んでいくんじゃ自転車旅行じゃなくないか? 私も東京行きたいな〜 でも

飲みながら 愚痴をこぼす、、、、 女の子 ただ癒されたのは破れた衣類を直す裁縫する白い手先 僕は数ヶ月もキャンプの自転車旅行中で疲れていたんだと思います。 一週間程過ぎ、衣類の補修も終わった頃、愉快なこの地から 僕は次の

見るのも。 特に好きなのは、ANAとオーストラリアのVirgin Blue。 結構、乗る機会がある方だとは思うから。 んー、あとは自転車旅行。 でも、これはそうとう疲れる。 この間、初めて埼玉から、日本橋を通って 羽田空港まで行ったけど、 二度と行きたくなくな

。 自転車旅行のノウハウ満載、本日電車通勤で熟読、当時のことをいろいろ思い出して懐かしかった、、、 まぁもうそんなことはしないだろうけど、、、 しかし、 「自転車の旅は心の旅でもある」 冒頭のこの言葉に心が躍り、この夏季休暇にでも1泊か2泊の自転車旅行

地を決めた後、 どこに行けば宿泊施設があるかチェックしておくと良いでしょう。 今年の夏も暑そうです。 楽しく自転車旅行から帰ってくるために 夜の睡眠と疲労回復には、十分気をつけてください。 肉体的、精神的にも、 十分な睡眠は不可欠です

半、37.2km 福田港から姫路行きのフェリーに乗り、姫路から列車で明石駅へ向かう。明石駅で自転車を組立て、淡路島の岩屋港へ行く。そのフェリーは、自転車が袋に入れてあっても、ムキ出しでも、200円だった。 岩屋港のバスターミナルで、明日の四国行き

はないけど130近くになるとケツが踊りよる。 まだまだやな〜 そして体重がかなり絞れてきました。 そうそう。 7月末から3日間父さんと信州に 自転車旅行(合宿)に行くことになりました。 涼しい所でみっちり走ってきます。 そんなわけでこのブログはこれ

7月3日、最近入れて戴いた登山サークルのみなさんと一緒に大菩薩嶺に行ってきました。 2年くらい前?から、甲斐大和駅から上日川峠まで路線バスが出る様になり、アクセスが とても便利になりました。 新緑の綺麗なみどりがまだ残っています。 お昼前

自転車旅行の行き先が決まった後は、 どのルートで行くか これが結構重要 歩行者がいたり、交通量の多い通りは スムーズに進めない 自転車だけ通れる道、 自転車道が自転車旅行では便利 とても気持ちよかったですね〜 自転車だけしか通れないから、 邪魔は一切入ってこない! そんな道を

いうもの どうやら自転車旅行に目覚めてしまったようですワタシ。 これがもうホント楽しくて仕方ない。 イベント運営も死ぬほど楽しいので、第二の趣味としてコチラも頑張ってみようと思いました。 で、その「チャリダー」という人達をネットで調べてみると 自転車だけで北海道

古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (趣味のホームページ) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.wa.commufa.jp/mizuhofa にほんブログ村 自転車旅行 「自転車旅行 愛知県小牧市から…」が、私のランクです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://cycle.blogmura.com/cycle_travel/ マンホールに関

、ちょっと悶々とした感じのときだった。今回会ってみると、なんだかすごく活き活きしてる。わく星の行事、往復400キロの自転車旅行から帰って来たばっかりで、すんなりと背は大きく伸びて日焼けして、目はキラキラ輝いてた。漫画家を目指し、着々と

大きくなったら、夫婦で登山しようと思ってます。妻は元々登山が好きなので。 ?写真を撮る(初期投資:約10万)自転車旅行、登山、家族等を一眼レフでとりまくる。一眼レフは高いな〜 ?詩吟のコンテストで何とか全国大会に出られる様になる。

のサイコのお部屋』(1991年、扶桑社) 『ココロのクスリ---リカちゃんのサイコのお部屋(2)』(1992年、扶桑社) 『自転車旅行主義---真夜中の精神医学』(1994年、青土社) 『乱読パラダイス』(1995年、筑摩書房) 『香山リカのゲーム気分で診てみれ

さーぼくは登山へ! 天気予報とは裏腹にナイス天気で足取り軽い、、、 のは一瞬だけ・・。 というのは、自転車旅行は荷物を自転車旅行専用のバッグに入れるのでバックパック(大きなリュックサック)を持ってない。 畳むと小さくなる簡易リュックに4日分の食料

で、、、(汗) ランプシェード点灯 ランプシェード付きのスシ24、そろそろセットに入れてもらいたいものですね〜 トワイライトエクスプレス、20年ほど前に北海道を自転車旅行した帰りに洞爺から大阪まで乗った思い出深き列車です。 札幌から洞爺まではわざわざ「ニセコエクスプレス」に乗りました。 こちらの模型も欲し

なく、 来月の8月7日前後の 仙台七夕祭りかもしれません。 言わずと知れた東北3大祭りのひとつです。 以前に東北に自転車旅行に行った時、 日程の都合で、見に行く事ができなかったのは、 大きな後悔のひとつです。 今年は、震災の影響で

いのだ。 徒歩旅行の時代なら街道や旅籠、草鞋の良し悪しもあった。船の時代なら帆船から蒸気船へ、馬の時代なら馬車の出来や御者の性格もあっただろう。もちろん機関車や電車には旅の薀蓄がつまっている。自動車もそうだ。自転車旅行では冒険が詰まっ

日曜日 上のGoogle mapみたいな感じで 自転車旅行してきました 往復で約8時間ほどかかりました さすがに疲れたし 修理方法全く調べずに行ったのは 本当に反省してます けど楽しかった ま 今度いつ行くか分かりませんが その時はしっかりと自転車旅行に関して勉強したり しっかりと

ししたら素晴らしいと言うってくれた。 道はR55だが、穴内から「高知安芸自転車道」に入った。10km位走ったが、気が休まる。この道の途中で自転車旅行中のおじさんと行き違って、「こんにちは」と言うってその続きの話をしようと

ここ数年は夏休みに自転車旅行をしています 今年で4回目となる、今回は東京湾一周してみようと思います ルートはこんな感じです 走行距離は約300キロ 1日100キロを目標に3日間自転車をこぎ続けて、頑張ります! なぜ、自転車旅行をするのか? 目標

7/5

今日も早起きしてぐるっとひとまわり。昼間はそれなりに暑くなるけれど、朝の快適さはなかなか。そのうち自転車旅行なんてしてみたいものです。

反対なので、自転車で片道10分ちょっと)にある西ノ湯に入ったりします。 自転車旅行の醍醐味かつ欠点は、無計画な寄り道がしずらいこと。しっかり、目的をもって漕がないと、その日の目的地に着かなくなってしまいます。 今回の旅行、2か所

明日Wienはお休みさせて頂きます行こうかなって考えて頂いてた方々がいれば本当に申し訳ありませんが自転車旅行行きたいんです明日は大阪から明石まで精鋭8名ほどで行って

こちら▼先輩にワインもらった。料理酒?家で肉焼くときに使ってみたい。ちびちびやりながら武翔と電話したんだけど、海楽しかったみたいだなー。僕も昔、高校の同級生男三人で自転車旅行をしたんですが 続きをみる 『著作権保護の

の旅行中、ずっと放置してしまった・・・。 寂しい思いをさせてゴメンネ! 明日必ず、君を迎えに行くよ 君が居ないと私は、困るんだよ 君が居なくなって、君が私にとってどれだけ大切なものか分かった 私の赤い自転車 旅行中

峠、ガリビエ峠、ラルプデュエズなど以前走ったことがある場所で楽しみだ。 第20ステージの個人タイムトライアルは、自転車旅行で行った時に石畳で何度も落車した思い出の町なのです。 ツールの地図を見ているとまた自転車旅行に出かけたくなってきます。 ☆本日

)構造で、自転車と人とオートバイは下の階を走る。多々良大橋等は、車も自転車も同じ上面を走る。勿論、多々良大橋等の方が気持ち良い。 【写真 多々良大橋遠望と因島大橋】 尾道駅に14時46分到着。 しまなみ海道等の走行距離 102.6km 自転車を分解し

ないほど絶品です(*^-^*) 学祭で食べれるかも?!そのときはぜひ食べてみてください。 先生の趣味は登山・自転車旅行・スキー・料理と多彩です。 これは北海道の最高峰、旭岳(標高2291m)の山頂での写真 あのボルトポーズを先取りしています(*^。^*) そんなこんな

友だちと3人で、10日間の日程の自転車旅行に出かけた。ところが、友だちの1人が帰りたいと言い出したために、電車で帰トリックスター rmtることにした。そして、次のように告白したのだ。「まぁ、それからいろいろあって自転車を宅急便で送んのはあきらめて名古屋駅

! こんなことしてていいのかなー とかちょっと思いつつ笑 そんな試験前、 Amazonで注文した自転車旅行のための 品が届きました(^-^)/ ヘルメットにサングラス、飲み物を入れる保冷ボトル、 そして最後に、自転車に長時間座っても お尻が痛くならない優れもののインナーを購入しましたー パチパチ

ほど単純なものではないですもんね〜)。 改めて頑張ることの楽しさを思い出させてくれた自転車に更にはまっていった2008年の前半なのでした、、、 っていうことで今回はここまで。 次回は2008年後半、前回予告してた東京まで自転車旅行について今度こそは書

硫酸塩・塩化物泉、飲むことができて味はホンノリ塩味。 日帰り入浴は500円、宿泊もできます。 私はずいぶん昔、五箇山への自転車旅行から小松に戻る途中、泊まったとこがあります。 夕方土砂降りの夕立となり、心配した宿の方がバスタオルを持って

バルカン半島自転車旅行から2週間。 旅行記のエントリーがなかなか終わらない、特に自転車以外の観光部分が完成しない。 とは言うものの、ようやく日常生活が戻ってきた。 でもこの間、非日常生活を続けている誠にうらやましい/ある意味で勇気のある人も。 私達との自転車旅行

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

されています 皮膚がもともと弱い子や、 クラッシックバレーがあるから焼けない いろいろありますからね なんの問題もない山本先生は ガッツリ焼いてしまうのです どうせ夏は海に行くし 自転車旅行も行くし 5年後の自分に懺悔しながら 夏の日差しを ENJOY しましょうっ まぁ・・・

ってたら煮詰まりました (-_-;) なのでちょっとキムラに息抜きしに行ったらОさんから「早くつづきをアップして。」と催促が・・・ (^-^;) そんなとき韓国から自転車旅行にきてた男の子がパンク修理にきました。 フェリーで博多に渡って大阪を目指してるそうです (^o^) 見たことないメーカー、中国

岬(今回の自転車旅行の最終目的地でユーラシア大陸の最 西端 )に 着き、その日のうちにリスボンに入りました。パリからの走行距離も 2000Kmを越しました。 ここから、自転車を日本に送り、パリ経由で日本に帰る予定をしています。 ロカ岬での自転車の写真を

いました。 きっかけはすごい俗物的なんだけど、昨日の「世界ふしぎ発見」でイタリアの自転車レースがテーマだったもので。 どこか忘れてしまったけど自転車の博物館が出てきて、展示されてる自転車のデザインに目を奪われてしまって… レトロなデザインから、職業柄機能を備え

昨日の「世界不思議発見」でジロデイタリアの特集してた いいな〜〜イタリアの自転車レース 行って見たいなヨーロッパの自転車旅行・・・・ ローマから、アルプス越えて、パリ・・・いつか行きたい! シマノ監修、本格的自転車レースマンガ 「ツール」新作出てます。 http://club.shogakukan.co.jp/magazine

水曜日から続いている自転車旅行で感じているのですが、休憩を取るタイミングって、本当に難しいんです、 時間で区切るのがいいのか?、はたまた疲労の状態で考えるのか? いつも迷います。 「まだ疲れてないけど時間だから休もう」、「疲れたけど

家から自転車で10分位の所に、世田谷文学館がある。 世田谷文学館は、今から16年前の平成7年にオープンした。 世田谷区ゆかりの文学者、文化人にまつわる蔵書などの展示を 中心にした文学館だ。(今までに、松本清張、向田邦子、森鴎外

うとはまだ思ってないけど、カメラ欲しい 9月には3連休が2回ある、からそのうちのひとつを使って自転車で琵琶湖一周の2泊3日の自転車旅行したいなぁなんて考えてるんだけど、そのときには手に入れたい・・・ 携帯でもなんとかなるからカメラは我慢するかもしれない

。 梅雨明け宣言はまだですが、 梅雨が明けたような暑さが連日続いていたせいもあって、 意外と慣れてきたようです。 自転車旅行では、 こういった「慣れる」感覚が楽しく感じます。 いつもよりも長い走行距離、重い荷物、 いつもと違うテントと寝袋

いつの間にやら梅雨が明けて夏になってました。 夏休みの予定を考えてみました。8月上旬は北海道、中旬はバイト、下旬は自転車旅行をしてみたいと思っています。空いた日を見つけて帰省をしたいなぁと思ってます。

」になっている。 そういえば昼間は伊藤園のレモンティーを買った。 ホテルに戻ると、遅くに到着したらしき自転車旅行の客がいた。 台湾ではこのところ自転車ブームらしく、景色の良い東海岸ではあちこちでツーリング客を見かける。 湘南と軽井沢を足したと

で毎日走っていました。 10キロ走のベストタイムは45分くらいです。 大学生の時は、クロスバイクを買って、群馬から名古屋まで自転車旅行をしたことがあります。 持久力には自信があるのです。その代わり、瞬発力には劣ります。 だからサッカーでもあまり目だったプレーヤーじゃ

はいつも電車 疲れる〜 特に朝は嫌ですね〜 話を変えます 夏休み自転車旅行に行こうとおもいます〜 場所はですね〜涼しいところかな? ん〜滝とか川とか海などがいいですね〜 県外も行きたいな〜 まあ卒業旅行でいったんですけどね〜 あ(;゚Д゚)!

去年の夏、自転車旅行の帰りに空港の売店で喜羊羊のぬいぐるみを買った。空港で買ったので本物だろう。 「喜羊羊って何?」っていう人はこちらをどうぞ。 喜羊羊与灰太狼:2009年09月02日 喜羊羊は電気羊の夢を見るか

パパお仕事土曜日。 りのちんも、立派な 女子 女2人で、どこいこかあ〜って また自転車旅行にいこうよ〜!ってことになりました〜 三角山Tシャツを着て〜 神宮内かけぬけるよ〜 今日のランチはここにしよう〜 円山花笑夢(まるやまはなえむ) 札幌市中央区大通西27丁目2-

い、とのもっぱらのウワサ。 月の給料ぐらい3000元とかするのに普通なら暴動モンだ。 それと、最近得た情報。 どうやらGPSを使った自転車旅行もNGらしい。 これは違法測量行為になるらしく、実際に検挙されたケースもあるとのこと。 それと軍事施設を写真に

いたします。 対向車にはくれぐれも注意されて、ヒルクライムサイクリングで飯田市大平の自然を満喫してください。 民宿若松では、自転車旅行のお客様や、自転車をトランスポートされていらっしゃるお客様のサポートも可能です。 スポーツバイクを室内でお預かりするほか、各種メンテナンスのご相談にも応じることが

が少し分かるように。たかが自転車と思ってましたが、何時も乗り慣れたママチャリとは別物だと感じ始めてます。fukunaさんGIANSーESCAPEです。チャリホイさんや福豆さんのごとく乗りこなすにはまだまだですが、200〜300キロの山登り兼ねた自転車旅行が出来るようにと思

クビになってた予想; - 毎日がほんわり幸せ ちいさな... - ♪3男4女・9人大家族になり... - ★世界自転車旅行★; - 『あしたの◎』; - カゼニフカレテ 〜競馬徒然草... - シズデジJ お!宝? ... 続き --- ●【1500号到達記念】

01:14 from Twitter for iPhone (Re: @5ji5ji ) @5ji5ji 北海道の自転車旅行は楽しかったな〜(´-`).。oO( 01:16 from Twitter for iPhone (Re: @orange2_choco4 ) @orange2_choco4 私は進みたい道を進みましたが、進

´・ω・`) あんまり、来て欲しく無いなぁ〜 コレ以上、 土砂崩れが増えて欲しく無いもん! さて、皆さん 今年の夏の目標は、何ですか? オイラの目標は、 ? 自転車旅行記を 書き上げる。 ?キャンプを、思いっきり楽しむ ?健康管理を怠らない (*^-