HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2011年6月アーカイブ

最近自転車を趣味にしているかどうかを問わずに人気 上昇 しているのが、 折りたたみ自転車 。 折りたたみ自転車があれば、旅行先でも気軽に サイクリング を楽しむことができますね。 折りたたみ式自転車は、 デザイン もかわいらしいものが多く、折りたたんで持ち歩くことが 目的 ではない若者にも好

先ほど… 左肩に違和感を感じ反射的に叩いた 夢の中では大分で自転車旅行の途中だった !? そして臭い Σ(~◇~*) なんか表現できない臭さ 食べ物の腐った感じでもなく、 人間からでる臭いものの感じでもなく そう虫が出す刺激臭プラスめっちゃ臭

◆ 今月のWEB絵本は 『魔女と魔法使いの兄弟』 です。 その他の絵本はこちらからどうぞ ⇒ WEB絵本の目次 です。 ---------------------------------------------------------

川幅の広い川を挟んで、天気が大きく違う場合もあり、 気温以上に地域差が出やすいです。 自転車旅行、特に気温や天候に 大きく左右される夏の自転車旅行は、 目的地の気温や天候はキチンと ピンポイントで確認するようする事をおすすめします。 各地の気温や状況は

館 (画像参照;在東ティモール日本国大使館 HPより) 大使館といえば、我々自転車旅行者にとっては、 最後の救いの場所であり、 と同時にあまり歓迎されない場所でもある。 そりゃ、自転車に荷物をのっけて旅をするなんて、 みるからに危なそうである。(実際はそう

理由は・・・わかんない← Q12.もしも旅行に行くなら? A.加藤和樹と名古屋 B.斎藤工とヨーロッパ C.青柳塁斗とディズニーランド D.鎌苅健太と食い倒れツアー E.伊達晃二と軽井沢 F.今間卓也と沖縄 G.河合龍之介とバリ島 H.鷲見亮と自転車旅行 ヨーロッパ行きたいけど やっぱけんけんと

おすすめ絵本その45は、宮西達也さんの 『わたししんじてるの 』 です。 ティラノサウルスさん、おとうさんとおかあさんを 助けて。 助けてくれたらわたしを食べてもいいから。 くくく・・・助けるふりして、みんな食べちゃおう〜 わたししんじてるの (絵本の時間)/宮西 達也 \1,260 Amazon.

のですがやはり生活感丸出しのBSブリッドだそうです。 ポジション出しをしたのですが、サドルの高さも低いハンドルも気に入らないようです。 家族で自転車旅行にゆくと、自転車の性能の良い物を取り上げるので私は何時も気に入らないのを乗る羽目になるので、BS

まだ肝心の自転車すら買っていないわけだが 以前自転車屋に行ったときに7.3FX~7.5FXを勧められた これから買うのならTREK7.4FXがいいのかな ただ2012モデルなので発売は8月 /フェンダー/キャリアー/フロントライト/リフレクター/サイコン/ポンプ/ツール/バック/ウェア/ NV-

長め 片道距離 約40Km 総移動距離 約80Km 〜感想〜 暑さだけが一番のネックだったけど、他はそんなに無理はしてない感じ。 毎回、行き当たりばったりな旅行ですが、自転車旅行なんて初めて…笑 夏以外なら自転車旅行は楽しいかも♪ でも、ヒョンビンと息子はもう次の自転車旅行の計画を

にて最終日。 いつもお世話になる個人商店、残り5km、最後にどこへ寄ろうかと迷った。 インドネシアからここまでアジアでの自転車旅行は、道中立ち寄る商店での出来事が主だった思い出となっている。 当たりもあればハズレもある。 床屋と隣り合わせの小さな商店があ

若かりしころ ニュージーランドを自転車で縦断したことがあります そのときはマウンテンバイクの荷台にキャンプ道具が満載 でもこんなトレーラーがあるんですね スマートだし、荷台が重みで壊れることもなさそう! (重くって振動に耐えられず壊れました 笑)

初日はこちら 二日目はこちら 自転車旅行もいよいよ最終日です。 帰路の行程を思案していました、行きに通ろうかと思った裾野市方面246号線。 下田、伊豆を通る伊豆半島方面、とりあえず熱海だけでもと考えましたが、結局また箱根を越えることにしましたw ホテルで無料

3日に買っただけでした。 お元気ですか?「ゼライス株式会社」さま! このゼラチンが私には使いやすいのです。 仕方なく、家を目指して12号車を走らせました。 今日の日帰り自転車旅行は「ゼライス」を見つける旅だったのに、「ゼライス」発見には至りませんでした。 外の売り場からも

昨年12月のフランス自転車旅行の続きが 少々残っていました。 これまで何となく縁が無かったイギリスへ うれしい初入国です。 フランスのサンマロから夜行フェリーで渡り 朝 ポーツマスへ上陸。 ロンドン近郊に住む お友達を訪ねるツーリングです。

あの神風自転車は怖いですね。 いつもの公園で散歩おわって道路に出ようと待ってると "こんにちは〜前通ってごめんなさい" 礼儀正しい方がいるもんやな、どんな人やろと なんと二人の外人さん(こんな云い方でいいのかな)お国はわからないけど 自転車旅行して

てくれます。 メッセンジャーバッグよりひと回り小さいため、自転車通勤などで重宝するでしょう。 B4サイズの書類が収納可能ですので、MacBook Proのような大きなサイズのPCにも合います。 創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と

じてんしゃりょこう 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス 商品副データくまのがっこうPict.bookあだちなみ/あいはらひろゆきブロンズ新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年07月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784893092977くまのがっこうシリーズ特集今日は自転車旅行にぴったりのお天気。くま

しばらく 更新できないと思いますが 北海道に避暑に行ってきます 札幌降水確率50% 最高温度24度 最低17度 まあのんびり してきます

おすすめ絵本その44は、シゲタサヤカさんの 『コックのぼうしはしっている 』 です。 う〜頭が痛い。顔色悪いでしょ??顔色悪すぎて 緑っぽくなっちゃったよ。ちょっと休んで(さぼって) きますね。 コックの ぼうしは しっている /シゲタ サヤカ \1,470

今日は妙見温泉から塩浸温泉まで自転車旅行に行ってきた. 自転車旅行といってもただ自転車でいくだけ... 2時間半ぐらいかかった. そんな暇があればとっととMITに向けて予習したほうが? とおもうかもしれない. だが,時にこういった非日常に出かけ

2泊3日の自転車旅行から帰ってきて、今日はまったり休む予定だった天使翼です。 旅行中は天気が良く心配された雨にも降られませんでした。 ブログの中に地名や道路名などが出てくると思いますが、解らない方はGoogleマップなどを参照にしてくださ

2泊3日の自転車旅行から帰ってきて、今日はまったり休む予定だった天使翼です。 旅行中は天気が良く心配された雨にも降られませんでした。 ブログの中に地名や道路名などが出てくると思いますが、解らない方はGoogleマップなどを参照にしてくださ

気が向いたので自転車旅行4日目更新です 3日目の記事はココ!→ http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html 私は4日目フェリーでの長旅を終え港町の青森県八戸市に到着しました この日はフェリーで疲れが取れて

気が向いたので自転車旅行4日目更新です 3日目の記事はココ!→ http://dont0stop0running.blog96.fc2.com/blog-entry-18.html 私は4日目フェリーでの長旅を終え港町の青森県八戸市に到着しました この日はフェリーで疲れが取れて

のは自転車旅行や自転車スポッツだけでなく、自転車に乗ることを生活化することを実現するため、自転車同好者がともに成立した「浮力森林」デザイン会社は、市街地や長距離旅行に便利に荷物を運べる2モデルの自転車用トレーラを開発しました。 T1とT2の自転車用

のは自転車旅行や自転車スポッツだけでなく、自転車に乗ることを生活化することを実現するため、自転車同好者がともに成立した「浮力森林」デザイン会社は、市街地や長距離旅行に便利に荷物を運べる2モデルの自転車用トレーラを開発しました。 T1とT2の自転車用

大きな公園がありました。そこに羊がいました。公園に羊?公園に羊です。日本なら公園に子供がいます。公園が広すぎて子供が見つかりません。かわりに羊が1匹、2匹と数えたら15匹いました。これが私が始めてあった羊たちです。今後約1万

大きな公園がありました。そこに羊がいました。公園に羊?公園に羊です。日本なら公園に子供がいます。公園が広すぎて子供が見つかりません。かわりに羊が1匹、2匹と数えたら15匹いました。これが私が始めてあった羊たちです。今後約1万

閑に陥った姿が公開されて話題だ。 現在のスイス旅行中のユン・サンヒョンは今年ホワイト スーツにベストまでホワイトでコーディネートして 自転車に乗る姿の'ホワイトむくオーダーメード'スタイルをリリースした。 ユン・サンヒョンは自転車旅行中会った香港および日本ファンたちとのチョン・ギョウン時間を設けたり

閑に陥った姿が公開されて話題だ。 現在のスイス旅行中のユン・サンヒョンは今年ホワイト スーツにベストまでホワイトでコーディネートして 自転車に乗る姿の'ホワイトむくオーダーメード'スタイルをリリースした。 ユン・サンヒョンは自転車旅行中会った香港および日本ファンたちとのチョン・ギョウン時間を設けたり

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

おすすめ絵本その43は、長谷川義史さんの 『だじゃれ日本一周 』 です。 きれいなはながさいたまけん(埼玉県) ばらのはなにいばらきけん(茨城県) だじゃれ日本一周/長谷川 義史 \1,365 Amazon.co.jp 47都道府県のだじゃれオンパレード(笑) こんな人におすすめ! □ だじゃれが大好きな人 □ 日本一周している気分に

おすすめ絵本その43は、長谷川義史さんの 『だじゃれ日本一周 』 です。 きれいなはながさいたまけん(埼玉県) ばらのはなにいばらきけん(茨城県) だじゃれ日本一周/長谷川 義史 \1,365 Amazon.co.jp 47都道府県のだじゃれオンパレード(笑) こんな人におすすめ! □ だじゃれが大好きな人 □ 日本一周している気分に

スーツにベストまでホワイトで合わせてきちんと着たまま、自転車に乗ってスイスの首都ベルンの旧市街地を歩き回った。 ベルンはユネスコ世界文化遺産に選ばれた古風な旧市街地と旧市街をくるんで流れる玉光のアレガンが交わったところだ。 自転車旅行中会った香港ファンおよび日本ファンたちと

スーツにベストまでホワイトで合わせてきちんと着たまま、自転車に乗ってスイスの首都ベルンの旧市街地を歩き回った。 ベルンはユネスコ世界文化遺産に選ばれた古風な旧市街地と旧市街をくるんで流れる玉光のアレガンが交わったところだ。 自転車旅行中会った香港ファンおよび日本ファンたちと

^ ユンサンヒョンは今年の白スーツで、自転車に乗って、スイスの首都ベルンの旧市街を振り返った。ベルンはユネスコの世界文化遺産に選定された古風な旧市街と旧市街を包み込み、流れるオクビトのアレ川が調和したところだ。 自転車旅行中に出会った、香港の

^ ユンサンヒョンは今年の白スーツで、自転車に乗って、スイスの首都ベルンの旧市街を振り返った。ベルンはユネスコの世界文化遺産に選定された古風な旧市街と旧市街を包み込み、流れるオクビトのアレ川が調和したところだ。 自転車旅行中に出会った、香港の

ないのに無理をしてこじらせたらモトもコもありません。 この程度からスタートして、だんだん慣らしていこうと思います。 夏休み、例年より短めの距離でも自転車旅行に行けたらいいな。 拍手コメントありがとうございます。 ヒザはなんとか治りそうです。 とりあえず先週は平日禁酒できました。 禁断

日本だから、 自転車旅行では、フェリーにお世話になる事は結構あります。 小笠原諸島に行くにも、飛行機は飛んでおらず、 フェリーのみで行く事ができます。 フェリーは自転車旅行と相性が良く、 飛行機や鉄道のように輪行したりしないでも、 自転車に荷物を積

の北海道を自転車で疾走する ときに不思議な、ときに幻想的な体験をしながら友情を深めていく ジュンイチが持っているdokomo exireに「ムイ」と称する者からメールが入ってくるのがこのドラマのポイント ジュンイチはそのメールが亡くなった父親からのメールと信じて自転車旅行を続ける

19:49 2010 via echofon自転車盗んでるやつは車裂きの刑で処刑したい。それはそうとして通常高級ロードバイクを外の駐輪場に置くとかなり高い割合で盗まれると言われている。駐輪場は... はてなブックマークより 自転車旅行のように、仕事を

専らアウトドア派になりつつ、わたしですが 前々から密かに欲しいものが コレコレ ハマーの折りたたみ自転車 旅行先でサイクリングとかしたーーい ってゆう願望

もいるでしょう。でも、私は気楽な楽しみで十分です。) ・・・・・・・ いつのまに桔梗の季節がまよいこみ あきオジ (この年になって花を追いかけて一年を過ごすことはけっこう「楽しめる」ことを知りました。自転車旅行も楽しそうだし、山野草も面白そう、何でもその気に

当時はデコチャリの走りの、ウインカーや補助ライトつけまくりがブームの頃、 シンプルなツーリング車を求め、自転車旅行を考える小学生珍しかったのか? ようやく手に入れたドロップハンドルのツーリング自転車は、山口ベニー号。 本来は校区でも禁止されていた為に、おおつぴらに走ることさえままならな

テーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」 目に付いたので探してみたら、古い写真しかなかった。 自転車旅行中の写真で、今では本当にいい思い出(´∀`) 2枚とも屋久島でとった写真で、2枚目が宮之浦岳に登っ

ではなかった。 S3に期待します。(S4か?) 話し変わって、子供に自転車の旅をさせようかと思っています。 50kmくらい、父と一緒に自転車で行かせてみようかと。 無理かな? 長男3年生なのでいけるかな。次男は来年

新宿駅西口から徒歩数分。 都庁手前までは大小様々な高速バスが並び、各々定刻になると各地へと動き出していた。 そのうちの一台に乗り、自分も旅に出ました。 下手すると自転車旅行よりもスタート直前のざわめきが慌ただしい。 定刻を3分過ぎて新宿を経ち

10%は、心のアルバムに大切に閉まっておきます( T∀T) □フィリピン自転車旅行(ルソン島北部) http://nonstoprun.web.fc2.com/firipinn1/firipinn1.html □フィリピン自転車旅行(ルソン島中部) http://nonstoprun.web.fc2.com/firipinn2/firipinn2.html

に行くんだって! 本当は個人で行きたかったみたいだけど、あそこは個人では行けないらしく・・・ 仕方なく旅行会社に頼んだみたい。 (いつもは海外で自転車旅行してるらしい!スゲー) しかもね申し込んであっても当日NGとか普通にあるみたいで、 ちょっとでも何かある

旅行に姉ら“私もついて行きたくて" 先週欲望の花火で一人だけの旅行に出発した秋男ユ・スンホ(キム・ミンジェ役)の 温かいスチール カットが公開されて孤独な姉らの心を根こそぎ揺るがしている。 この写真の中ユ・スンホは自由奔放な身だしなみに自転車

当時ばあちゃんと何を話した覚えてないけど、不思議と玄関の扉だけは覚えてるんだ。 あとね、僕が大学に入って初めて自転車旅行をしている間は、「しんぴゃーでしんぴゃーで」を連発していたそうだ。 一族のひ孫筆頭なのにしんぴゃかけてすまんかった。

@ 248man : 今朝震度5弱の地震が起きた岩手県普代村。大震災で唯一津波の被害を受けなかった沿岸村。そこで去年の夏、自転車旅行で一宿一飯のお世話になった方に今さっき電話した。311以降連絡とろうと思っていながら、なかなかとれずにモヤモヤしてい

食事処 お多福 名護湾の弓形の砂浜、対岸の今朝いた恩納村や万座には雲がかかっている。ゆるい坂道を登り切ったあたりに、 海岸 へ降りる階段がある。そこに海の青より空の青よりもっと青い花を見つけた。 瀬底島へ渡る大橋の交差

二日目の朝 清々しい朝、一階の明るくて広い食堂で朝食をとる。今日は名護の ホテル に リュック を預けてから、西側に突き出した半島を海洋博公園、今帰仁、古宇利島と回る予定だ。名護までは35km位だろう。 チェック アウトして走り出すと、すぐ近くに 沖縄

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

ローマ最後の日 もうあまり観光に興味は すでになくなっていた 一ヶ月イタリア自転車旅行 ローマのキャンプ場

%の降水確率 あー 今日出発にしとけばよかった(;´・ω・) まぁ嘆いたところで台風が遅れるでもなし。 ずぶ濡れ覚悟の自転車旅行もよかろう(*~ー~)y-~~~ ということで雨対策を色々とやっとるんですが 問題はナビのアイフォンを雨

下さい。 只今、早期割引中 クリックしてお入り下さい。 「何処にもいけない店長のバーチャル旅行」 お〜い!! fuurou さん クリックしてね。 ストックホルムから遊びにきましたよ。 ノールカップ目指して自転車旅行ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=YxpilRRJt3I&feature=related

今日もいつもの下北沢のカフェで台本覚え中(~∀~) 絶好のカフェ日和ですね〜 扇子で仰いでればちょうどいいです☆ 今夏も自転車旅行行きたいな〜(≧∇≦)

いますよね。イライラするともうやだ。となりますよね。それが、走行後に来るとほんとにいやになります。そんな自分描けますか?自転車旅行と言っても、最初にやらなければならないことってあるんです。 a href=" http://atq.ck.valuecommerce.com

を担当。青二プロダクション所属。 林 沙織 11月10日生まれ。神奈川県出身。特技・趣味は、人の良い所を見つけられること、自転車旅行。現在、文化放送にて「超!A&Gミュージック+TV」火曜日パーソナリティを担当。文化放送「智一・美樹のラジオビッグバン」第9期

のアンケート読まれて 最後ジャンケン大会で出演者のサインをゲットしてメール 1部の河原木さんとユニットするとかしないとか 2部のチャドさんとの自転車旅行した話 3部のサプライズ 3回やらないの勿体ない うんうん、ですね。 そして、今度やったら風音様にコメントを…に ゴソゴソ

に! 色んな事を書き綴っていこう! ってことで・・・ チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう 快感! 自転車ツーリングで“風"を感じる 自分を頼りに、険しい坂や風の中を進む自転車旅行 その先には代えることのできない達成感と、絶景の「ごほうび」が待

を漕ぐ 神橋あたり人いない 自転車旅行は昔よくしていて 伊豆半島を三回くらい回ったり 長野のお世話になった菅平までとか 木島平へなんだかレースで行ったりした 今はなき自転車メーカーの副社長が 日本橋の本社の一階に別会社を作り 自転車と雑貨とカフェという

出来かねます。あらかじめご了承願います。 ただし、割れやあまりにひどい傷などは交換等迅速に対応させていただきます。 自転車まめ知識 ネット内では以下の文言が検索エンジンで人気です。 自転車 自転車 趣味 自転車 スポーツ 自転車 販売 折りたたみ 自転車 自転車激安販売 折畳 自転車 自転車 通勤 自転車 旅行 自転車 子供 自転車 パーツ 自転車 用品

四国の安宿 四国の安宿 今月末より、自転車に乗って大阪から三宮経由でフェリーを利用して四国へ行き、自転車旅行する予定です。初日はそのまま高松で宿泊し讃岐うどんを食べます。二日目は松山へ 愛媛県 四国にある県の一。 愛媛 。 名産品としてみかん(ポンジュース)、

twitterfeed いっしょにゴハン食べたいッ2 「あああ、超絶甘いモノ食べたくなってきた...」 - アキバBlog: 寧々さんと自転車旅行「エクストリームラブプラス」シリーズや、「営業マン・キュゥべえ」を描いた同人誌なども描かれている、サー... http:

それぞれの方向 ... 15:42 from Twitter for iPhone RT @darnylee : しかし自転車旅行はいい。 エコカーだ何だという前にコレほど環境に配慮した乗り物もないだろう 15:42 from Twitter for iPhone RT @cyspo : 自転車レース【ツール・ド・フランス】ラボバンク、エウスカルテル、クイックステップ 参加メンバー発表 http

がいたんだけど、あれは一度食べてみたい・・・!! 中トロ丼1890円も、交通費かかってないこと考えれば、全然安上がり。 自転車の魅力ですね。 ただ、鎌倉到着後、鶴岡八幡宮を参拝中に雨が降りだし 鎌倉から川崎までの帰り道は、強くなったり弱く

@alwyn_audax: [自転車][トレーニング]むせる URL 2011-06-21 23:14:22 via Hatena @alwyn_audax: 世界一周自転車旅行、ついにゴール URL 2011-06-21 18:43:44 via MobileRSS @alwyn_audax: ブリヂストン EXTENZAを購入するとSEVルーパーが抽選でもらえるスペシャルキャンペーン URL 2011-

わき道しか通っていない気も……。 本道の近くにいるつもりでも、じわじわずれて迷ってしまう。それがわき道というもの。 自転車旅行で思い知りました。国道は県を越えても国道なので便利です。 そういえば大昔のこと、催眠術について勉強してた事もあ

今年から「とびしま海道」も取り上げられてます。 私は高校の同級生と年1回、11月頃に一泊旅行にここ十数年行っているのですが、昨年から自転車旅行になってます。 昨年は私が幹事だったのですが、偶然に「とびしま・しまなみ海道」のライドを選択しました

is Back!! 自転車旅行から帰ってきた!小樽まで迎えに行ってきた!お帰り〜!お疲れ〜! 九州行って、毎日梅雨とゲリラ豪雨でコンディション最悪の中走ってたみたいだが、 「いや〜楽しかったわ〜」って言ってたわ〜! さすがPositive Vibes!Respect!

ているにもかかわらず英語では万年二位。 ユタカ:帰国子女。故に英語の成績はトップのため ユウジに疎まれている 北さん:自転車旅行で日本一周していたらあれよあれよと二年も浪人するはめに。 大人なので屋上でタバコをふかしている。 英語教師のジェニファー先生に恋を

」にアップロードした画像を「チャンネル」で分類し、それぞれのチャンネルをスライド、サムネイルのビューで公開できるサービス拡張です。 ◆例:スタッフブログのチャンネルはこちら 「 ch10001:タヒチ&イースター島旅行フォトチャンネル 」 「 ch10002:紅葉狩りフォトチャンネル 」 「 ch10003:自転車旅行フォトチャンネル 」 今後ともgoo ブログをご愛用

散歩で、クラスのみんなで食べたわらび餅が、 すんご〜く美味しくて、かんどーした覚えがあります そそ。そう言えば、この間、 北海道自転車旅行の記事を書くために写真を探していて、 どうしてもノーザンホースパーク以前の写真が見つからないから、 いろいろとアルバムの箱をひっくり返して

の若者である。 そのような議論が白熱しない訳もない。 もっとも身の危険を感じたのが、この夏恩師とリクが京都に自転車旅行に行く際、ラブホテルで一夜を過ごすか格安ビジネスホテルのダブルベッドの部屋で過ごすかという話題であった。 己の

AND SOON THE DARKNESS解説・あらすじ:1970年に製作されたロバート・フュースト監督のホラー映画 『女子大生・恐怖のサイクリングバカンス』(And Soon the Darkness)のリメイク。 親友のステファニーとエリーはアルゼンチンを自転車旅行し余暇を満喫するが・・・ジャンル: サスペンス 製作: アメリカ・アルゼンチン・フランス / 2010年監督: マルコス・

阿蘇路の旅行の続きであります。 お〜〜い うし君 テレビであっていた駅はどこだい?? やって来ました。 阿蘇駅 です。 ここが先日まで放送されていたNHKの「 チャレンジ ホビー 自転車で旅をしよう 」 の最終回で自転車旅行の最終目的地です。 先日は

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

府堺市のミニベロとスポーツサイクルショップ 「自転車処 ぽたりんぐぅ」 です。 DAHONの2011年モデル(ほぼ完売してしまいましたが・・・早すぎです。)の当店一番人気モデルといえば 間違いなく 「Speed P8」 と言えるでしょう。 ツーリングから輪行、自転車旅行、通勤からサイクリングまで幅広くこなせて

Wikipedia を読んでみると、やっぱり波乱万丈な選手だったようです。 そんな自転車レースを見ていて、急に思い出したのが、中学2年生のときの自転車旅行のこと。中学校の友人に急に誘われた旅行で、垂水フェリーを使って薩摩半島から大隅半島へ渡り、そこ

」は絵もストーリーも、すっごく練られてる感じがしました。 例えば、ストーリーは、自転車に乗った主人公が、動物たちに会いに行く・・・というものなんですが、 この自転車旅行、てのが、するすると指をすべらせながら読む一筆書き絵本にぴったり。 そこに

6日ぶりのベッドでの眠り、それも自宅ではなく有料のビジネスホテルでの眠りなので、朝寝坊を自分に許す。でも、5時には眠れなくなった。 アンパン、牛乳、バナナで朝食を済まし、出発する。雨が強いので、雨対策フル装備で出発する。下着の上にカッパを

いみたいであんまり乗れなさそう。自転車で丁度良い距離の所にウェアが豊富らしい自転車屋があるみたいでそこに行きたいのに。 本屋でなんか買えと執拗に言われたので自転車の旅という本にしました。 こういう自転車旅行系の雑誌やサイトを見てみ

15

しめは まめかん! はじめて入ることができました。 あかえんどうと黒蜜がとてもいいです。 次たべるときはアイスはいらないなあ。 ふりかえって二日間とも たのしくて おいしくて しあわせの連発で贅沢な自転車旅行でした。 自転車移動さえも楽しくってにこにこ。 いろんな偶然が重なり 本当にきらきらの二日間でした そして

嘉南平野の田園地帯を経て省道1号へ戻る。ここで腹が減ったので適当に道端の露店で食事をする。名前は分からなかったけど焼きそばみたいなものを食べた。値段を忘れてしまったが相当安かった記憶がある。台湾は食べ物には困らない。 台

しまうので、 やっぱり中身は、別に防水処理をした方が良いと思います。 ちょっと面倒だけれど、 楽しいはずの雨の日の自転車旅行で、 嫌な思いをしないようにするには、 防水対策は、徹底的にしましょう。 復興の支援も、中途半端にすると まったくの無駄にな

乗ったチャリ旅行者がロビーにいたので話しかけて見ると4回生で就職活動が終わって最後の旅行だとか、滋賀についてからもまだ旅を続けるらしい〓 2人で話してるともう1人話しかけてきて話を聞くと、大学3回生で始めての自転車旅行で北海道を

るカッターシャツを洗濯してバスタオルと巻いて水分を除いて着れるようにしなければならない。さぬき市に夕方4時までに、自転車または列車で到着したい。地図と時計を見ながら、走るはめになった。 9時頃、徳島を通過し、国道11号線で高松

明日6/20(月)は[!!][!!][!!]給料日[$][キラキラ] と言うわけで・・・・・・『明日には給料入るし[♪]今日はいくら出費しても構わないっしょ[パンチ]』的な考えに至り[σ^┰゜]まぁ、全然良

寺がある。だから自転車で坂を登らなければ、 そのお寺に行けない。しかもかなり急な坂道。 この坂を5分ほど自転車を押しながら登る。 (急坂を自転車に乗ったまま登るほどのパワーは今はない) 汗をかきかき自転車を押して、妙楽寺

、それから4日間は筋肉痛で、 自転車なんて見たくもなかったんですけどねwww と、まあ、こんな感じで今回の自転車旅行記を締めさせて頂きます。 次はどうしようか迷ってるんですが、 宿泊セットが整ったら自転車未踏の地、 山梨 へ、 整って

?卒業 ?あと3キロ痩せる ?普通自動車免許取得 ?基本情報技術者試験合格 ?料理にひじきとか豆とか使う ?テレビ購入資金を貯める ?自転車旅行 ?美人でかっこいい女を気取る ?洋服を自然に着る ?肩凝り腰痛治す ?就職 ?髪型を変えてみる ?158センチ ?スペイン語

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

といいます。 どうして僕の彼女はそんなに弱いの〜 ? でも、、、 夏休みに彼が自転車旅行に行く話をしていたとき。 自転車に乗れる?乗れない?の話に 。 日本では自転車に乗れるのは、ほぼ当たり前ですよね? でも、韓国では乗れない女性、多いみたい。

夏休みに、funくんは、友達との自転車旅行とは別に、一人若しくは二人くらいで 電車で小旅行をする予定だと話していました。 色々考えることがあるから、一人で落ち着いて考えたいから、という理由で。 来年2月には、大学を卒業する彼。 その後の進路を

の他に、電車の待合所と歩道との人の横断があるためかもしれない。また、自転車道路、歩道及び車道のカラーリングが、段差がなく、経済的で、よく出来ている。 【写真 高知の自転車用道路のカラーリング】 旧赤岡町で、格式のあるお米屋さんでお米3合を

でも笑い声が〓 しかも帰りに1000引き券をもらった〓 北海道の物価はすごいな〓 フェリー乗り場近くまで来たけど暇なのでゲーセンへ、なぜか自転車旅行中は毎年ゲーセンに強いスキルが付く〓 今回もコインゲームが当たりに当たってフェリーまで時間が無いのにコインは減らない〓

テントや寝袋なんかが汚れてしまい、 不潔な環境になってしまいます。 シューズは、自転車旅行を支えてくれる 大切なパートナーです。 できる限り良い物を選んで、 できる限り大切に扱いましょう。 シューズが自転車旅行を 文字通り、足元から支えてくれる存在であるように、 日常の生活を支え

旅行に夢中だったせいで、全く山には登っていませんでした。 数年前から山ガールという言葉を耳にするようになり、周りのアウトドア好きの女友達からも、箱根に登ったとか、六甲山に登ったとか、そんな話を聞くようになりました。 それでも相変わらず自転車旅行

野菜に、化学調味料かけて、肉食べて。 潜在的なガン死の確率なんて気にしなかったら気にしないじゃない? 甲州街道(檜原村自転車旅行の帰路)で車の排ガスを2時間も吸い込めば、喉は激しく痛みます。目も鼻も。 原発は反対すべきでしょうね

海辺の東屋のキャンプは、トラックのエンジン音と波で時々目覚めた。3月11日の津波のことがあり、もしもここで津波で流されたら、自分が行方不明になったかどうかも、俎上にあがらないのだろう、と思いつつ眠った。 天気は雨が降って

昨日、ネットをあれこれ見ていたら原付日本一周のスレを見つけた。学生時代の自転車旅行を思い出し「いいなぁ〜」と思い全て見てしまった。大学3年の夏休み、休み前半でバ

なことでひねり出して送信したらば 今から蛍を見に行ってきますですって。 蛍かあ……。 蛍と言えば十七あたりの夏。クラスの 友人らと大阪から城之崎まで自転車旅行を したときに見た。 あのときはもうなんでしょう、つらいなんて 人それぞれだし、あんたそんなのつらい

→奈良井宿→木曽福島、木曽福島から列車で新宿まで輪行の周遊、確か7泊位かけてのツーリングでした。今となっては大変のんびりした自転車旅行です。ブルベでは一日最低200Km ですので・・・。谷口さんの藤村記念館は当時の私としてはいささか物足りなかった印象があります。その頃

ことを繰り返されていたそうです。 そんな彼が、 大きな転機となったのが、 オーストラリアでの自転車旅行でのこと。 彼は先輩が車でオーストラリアを一周した話を聞いて、 なんと自転車でオーストラリアを一周しよう! と思い立ったそうです。 それで、 必死になってなんとオーストラリアを横断し

夜道で迷子は怖い 夜風を受けながら気持ちよく帰り道を走る。車も少なく辺りは静まり返っている。 オレンジ 色の街灯が並ぶ陸橋に来た時、来た道とは違うなと思った。近くだからナビはいらないと外してきたのが、甘かった

お勧めのお食事処 浜の家 フロントでもらった 地図 を頼りに浜の家を目指す。店名から家庭的な雰囲気が期待できた。 郷土料理 や新鮮な 海の幸 にありつけそうな予感もした。ライトアップされた瀟洒な ホテル を横目に、薄暗くなった道路を走る。

八幡宮大祭」 が行われ県内外から多くの観光客が訪れます。 何十年か前の話ですが、高校生のころ同級生3人で 「四国一周自転車旅行」をやったことがあり ますが、最初の野営地がここでした。 常識不足の高校生ですから神社の境内にテントを張ろうとし

の日、なんと朝食を好むくせに突然銘柄変更するんですよ、朝昼夜の回りにあるものを色撮り出してはかえるの歌を入れたそうです。 8岡本敦郎自転車旅行1955長井市60代女性9わらべもしも明日が進んでいるそうですぜひのぞい。 最近ゲトった

白浜海岸 1976年1月4日〜1月12日 中学時代からの友人・山田と。

えびの高原YH 日南海岸 佐多岬 1974年9月11日〜9月25日 会社を辞めて九州自転車旅行に。

高知城 祖谷渓かずら橋 1974年7月20日〜7月25日 初めて泊ったYHは日和佐だった。

商品はさすがに見直した方がいいでしょう。 2)ペンネームについて 「もし自分でペンネームを持つんだったら、苗字は「隧道」にしたい」 自転車旅行で幾つもの古いトンネルを通って、 いつのまにか渋トンネルフェチになってしまいました。 何のためにペンネームを持つのかは自分でもいまいちよく分か

データ整理をしていたら去年のゴールデンウィークに友達と2人で 札幌から積丹まで自転車旅行した時の写真を見つけたので日記にしてみました 6時30分に集合して大通公園にて朝食 7時から自転車旅行開始 まずは小樽の写真 札幌〜小樽間はだいたい40キロくらいだけど時間としては

た。最近自転車で日本一周しているのが二人通った。一人はアルバイトしながら旅している。もう一人はギターを背負って路上ライブで売り込みをしながら旅している。ソーラパネル引っ張っているのは初めてだ。色々の人がいるんだ。そして自転車旅行の人には

お願いします! こんにちは5年前になりますが、自転車でニュージーランドを一周しました。 もしあなたがこれから、ニュージランドに行きサイクリングを楽しみたいな。 なんて、思っていたら有力な情報を提供できます。 私の体験ですので、旅行本には載っていません。 私はワーキングホリデーを使

二人を見かけたそうだ。私達は上の写真の通りお揃いの鶯色のモンベルのジャージを着て走っているし、平日には少ない自転車旅行者なので目立つらしい。 地元の方かと思ったら、何と息子さんの所に来ている東京の方で、息子が沖縄に魅入

ニューポートホテルで働いていた頃、サイクリング用の輪行車を買った。 40年近く前で6万位した、当時としてはかなりの高級車だった。 初任給3万7千円の時代である。 その後、四国や九州を自転車旅行する事になる。 2011年6月15日記

てきます。 来月7月の3連休には、どこかに自転車旅行に行く 計画を立てている人もいるんでしょうね。 さて、夏のツーリングで、 もっとも注意しないといけないのは、水分補給。 カロリーをたくさん消費する自転車は、 身体の発熱量もかなりのモノ。 汗をかいて

千里「雨」 1990・9・10 東根市10代男性 7: 徳永英明「レイニーブルー」 1986・1 山形市50代女性 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 8: 岡本敦郎「自転車旅行」 1955 長井市60代女性 9: わらべ「もしも明日が」 1983・12・21 南陽市40代男性 10: 松山千春

った) 出かける前の白人の青年ポールと、話をした。彼はカナダから1ヶ月に来て九州を旅行し、別府から佐田岬三崎港経由で四国に上陸した。自転車でお寺巡りをしていた。彼が先に出発し、私がトイレをした後出発した。

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

サイクリングがしたい!」また一人メンバーの夢が実現しました。コロぼっくるのみんなの交流会から生まれたDREAM企画。今回は富田林へのサイクリング旅行です。 自転車3人旅のルートは・・・京都市西京区→向日市→長岡京市→大山崎町→島本町→高槻市→枚方市→寝屋川→大東市→

続けましょう。 日本とかイングランドに住んでいるとここが国境だと実際にみることはあまりないですね。 今度のヨーロッパ大陸、チェコ〜オーストリアの自転車旅行では出あいました。 ちょっと学習 チェコは1918年ハプスブルク家が崩壊してチェコスロバキア共和国となるもナチス・ドイツの保護領になって 第2

ぎ取って食べるもの、栗は拾うものであったという。 ※1 そんなこんなで、 今日1日は京都市内をグールグルッっと自転車旅行してた訳やけど、 肝心のビワを高温により傷めてしまった...。 (* ´Д`*) ブラボーブラボーというわけには

書きかけの記事が2回連続で消えました。勘弁してください…。 -- 朝早く公園のベンチ前で自転車整備をしていると、おじいさんが話しかけてきました。 私が自転車旅行をしていることを伝えると、 「俺も若かったらやってみたかったな。頑張れよ。」

の大岩民宿店で食べる。刺身、煮魚、酢の物、かぶとエビの味噌汁のランチセット。おひつに入ったご飯を全部食べた。食後、自転車をこいでいるとき、すごく眠くなり、三崎港フェリー乗り場に着いたとき、ベンチで1時間寝ることにした。それ程

今年の正月の計は、四国一周を果たすことに決めた。三月末から四月上旬の5日間で四国の東半分のツーリングを2月中旬に計画し、飛行機の手配を行った。しかし、3月11日の大震災で、そのツーリングが中止になった。 6月5日の明け

もいよいよ始まる今、妻とPARIS への話が出ているが、金がない........ H 氏の様に優雅に自転車旅行をご夫婦で出来ればあればいいのだが、まあ、身分相当の旅でもしますか、 今日は河内長野の天野酒酒造(社長

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通していました。 2011.3.28 ラストラン まで 2011年3月29日の遠方への引越により ジテツウするのが難しくなりました。 1ヶ月間の空白の後 2011年5月2日より 自分探しの

がUPされてました。 6 月 2 日(木)、この日の朝はいつもと違い目覚めが良かった。 自転車旅行の第一日目だったからだ。 フランスの大自然を一度はサイクリングで満喫してみたかったことから、待ちに待った日であった。 待ってない、待っ

高校に入ると僕はバイクに夢中になり、しばらく自転車旅行とは疎遠になる。 が、大学を卒業し、就職した年にロードレーサーを購入した。 そのロードレーサーは、田無のクリモト商店で購入した。 クリモトは自転車とバイクを扱うお店で、バイクの方は「チームクリモト

じてんしゃりょこう 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス 商品副データくまのがっこうPict.bookあだちなみ/あいはらひろゆきブロンズ新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年07月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784893092977くまのがっこうシリーズ特集今日は自転車旅行にぴったりのお天気。くま

食べすぎだと思う。 反省。 夢の中で和歌山県の隣に香川県があって 和歌山を通って香川まで自転車旅行してた。 海岸に沿った道を自転車で走っていて 緩やかなカーブに差し掛かったら道に 香川という文字と→の表記があって そのまま香川

見ていろ俺だって。 欲しい自転車があるんで頑張って働いてゲットしようと 虎視眈々と狙っているのだけれど周囲の目は冷ややかだ。 腰悪いし自転車で事故ったら本当にお終いだよってさ。 北海道とか自転車旅行していたのは遥か昔だ

、僕が二十歳の時に計画した富士山自転車旅行の話で、SLとは全く関係がありません) ──二十歳になる前に何かを成し遂げたいという気持ちから計画した自転車旅行 それは、当時住んでいた東京の北端から自転車で富士山を登り往復するというもの

次々に各種自転車6台を所有。それは物欲なれど恬淡、飄逸の域。酸いも甘いも噛み分けた還暦・古希を過ぎた自転車老人らが、それら自転車を駆って神田川や石神井川を下り、悪巧みでもするかのように北海道、山陰、房州、渥美半島、遠州への自転車旅行。さらに碓氷

サンフランシスコからロサンゼルスまで 総走行距離640キロ/7日間 食事 自転車旅行前と後の期間が10日 自転車の旅は7日でした 自転車7日間の食事 朝はモーテル、ホステリング共に B&B(BED&BREAKFARST)なのでで6時から7時半で朝食です その時昼食分も確保して行ったので 昼食

\(^-^)/ 08:31 from Twipple for Android (Re: @asakegawa ) @asakegawa 折り畳みだと電車にのせてってことも出来ますね(*^▽^*)ノ 自転車旅行いいですね♪ 09:00 from Twipple for Android ええー!た、立ち退きですか(^_^;) また、朝からえらいもん見てしまいましたね! RT

の三輪車旅行のために「旅日記をつけよう!」と思い立ったのがきっかけだったと思います。しかし、文章など碌に書かない内に三輪車は没収の憂き目に遭います。なので、事実上あの日記帳は、リベンジとして開始した「自転車旅行」が始まりですね。あの旅行では、

っていた時期がありました。自転車旅行のためでもありましたが、地図を眺めては流れるような等高線や記号で想像をするのはけっこう楽しいものでした。でもここのところ開発であまりにも地形の変化が激しいのでいつの間にか集めていた地図も自転車も無くなってしまいました。 この

曲が多いけど、地域や曲調に限らずちょっと寂しさを伴う一人旅の空気感。いいな、セカンドアルバム手に入れたら、自転車旅行中にも聴こう。 前半のMCは私がファンであるところのアコーディオニスト。変わらず笑顔が可憐である、幸せな気持ちになる

自転車旅行の更新はまた明日にでもしようかな〓 昨日から滋賀のサメ風穴へ新歓ケイビング行ってました、この写真が今日の朝方〓 昨日の夜は例年どうり川原で蛍がたくさん見れた〓 昼から雨の予報だったので早めにスタート〓 洞窟の近くまで移動、とりあえずこの洞窟のある滋賀の多賀

梅雨に入ったとはいえ・・・・・・土日の天気予報が雨だとテンション下がる[↓][↓] 昨日はガッツリ雨降ったからな〜〜〜[雨]部屋にこもって朝からずっとゲームやってた[ゲーム][キラキラ]さすがにヒドイから夕方1時間だけトレーニングルーム行ったけど

、僕が二十歳の時に計画した富士山自転車旅行の話で、SLとは全く関係がありません) ──二十歳になる前に何かを成し遂げたいという気持ちから計画した自転車旅行 それは、当時住んでいた東京の北端から自転車で富士山を登り往復するというもの

ことがありました w テスト3週間前きってるんで 午前中は勉強して、 午後からは、ボーイスカウトの会議 夏休みに、 鹿児島から宮崎まで、自転車旅行をするんで その会議でしたー 先輩んちに行ったんですが、 その家が、 木曜日にやってる、『空から日本を見て

ちょうどリップスライムのコンサートもあり 若者で会場は溢れてました 身の置き所なく、川沿いでのんびり時間待ち それにしても久しぶりの自転車には、疲れました しかも向かい風です 住吉神社のところまで、Uターン 自転車旅行は終了 さて時間となり、さっそく恵比寿ビールで皆さんと乾杯 それぞれの思いを胸に秘め、言葉にしながら2

へ迎えに来てくれていました グレーハウンドバスはたくさん乗ったが アムトラックは初めての体験でした なかなか快適な列車です そして自転車の輪行パッキングは必要ないことがわかりました アメリカ自転車旅行をする時の参考にしてください カマリロの叔父の家 叔母に頂いた日本食を堪能 おにぎり 酢の物もあり

の中にあるサイクリングコースを(自転車で)走る。 砧ファミリーパークに行けば、森の中を走っている気分になれるので、 毎日のトレーニングにバリエーションがついて、自転車を走らせる楽しみが 広がる。 これがサイクリングコース(ジョギングもできる)。 自転車を駐輪場に置いて、

の中にあるサイクリングコースを(自転車で)走る。 砧ファミリーパークに行けば、森の中を走っている気分になれるので、 毎日のトレーニングにバリエーションがついて、自転車を走らせる楽しみが 広がる。 これがサイクリングコース(ジョギングもできる)。 自転車を駐輪場に置いて、

06:58 四国を自転車旅行のメッカに! コグウェイ四国 サイクリング プロジェクト | cyclowired http://htn.to/2x1rsr 07:01 カラミータで、淡路島一周 - - あさひ岩田の雑記帖 - ぶろぐ・で・あさひ | サイクルベースあさひ http://htn.to/q6XDV 07:03 持ってて良かったCO2 - -

は見直しして 月曜日に提出かな。 約2週間だけど ぼちぼちできたので良かった。 もうすぐ試験もあるし 残りの日数はそっち集中ね。 そうで久しぶりに自転車旅行計画の 予定も立てつつある 今回は「置きチャリ大作戦」 という名目で 岐阜から名古屋まで行きたい予定。 帰り

は見直しして 月曜日に提出かな。 約2週間だけど ぼちぼちできたので良かった。 もうすぐ試験もあるし 残りの日数はそっち集中ね。 そうで久しぶりに自転車旅行計画の 予定も立てつつある 今回は「置きチャリ大作戦」 という名目で 岐阜から名古屋まで行きたい予定。 帰り

食べづらいよ。もうひとりの子は、何度も咳をする。 沖縄 では悪い 風邪 が流行っているのかも知れない。ここでうつされたら自転車 旅行 の危機だ。さっさと食べて早く出よう。 広々とした基地 食事を済ませ走りだすも間もなく、選択に迷うくらい 外食 産業のチェーン

食べづらいよ。もうひとりの子は、何度も咳をする。 沖縄 では悪い 風邪 が流行っているのかも知れない。ここでうつされたら自転車 旅行 の危機だ。さっさと食べて早く出よう。 広々とした基地 食事を済ませ走りだすも間もなく、選択に迷うくらい 外食 産業のチェーン

未だかつてためしのない勇気が到達した最後の点と、到達しえた極限とを明らかにして、上々の首尾にいたった世界一周自転車旅行の冒険をしるす本 (1981年 晩聲社 のち 講談社文庫) 171:名無しさん@涙目です。(鹿児島県) :sage:2011/05/

未だかつてためしのない勇気が到達した最後の点と、到達しえた極限とを明らかにして、上々の首尾にいたった世界一周自転車旅行の冒険をしるす本 (1981年 晩聲社 のち 講談社文庫) 171:名無しさん@涙目です。(鹿児島県) :sage:2011/05/

訊ねると、 自転車 は1日600円だが、自転車の入っていないケースは450円だった。 一時預り所の裏にあまり人との通らない通路があった。なんだかドキドキしながら、組み立てる。着替えは中に着込んできたので上着とズボンを脱ぐだけ。自転車のウェア以外の

訊ねると、 自転車 は1日600円だが、自転車の入っていないケースは450円だった。 一時預り所の裏にあまり人との通らない通路があった。なんだかドキドキしながら、組み立てる。着替えは中に着込んできたので上着とズボンを脱ぐだけ。自転車のウェア以外の

自転車旅行や自転車通勤の 消費カロリーはかなりのモノです。 その消費カロリーに見合うだけの しっかり、たっぷりな食事をしている事でしょう。 さてそんなエネルギーをたっぷり消費しているあなたが 脚の骨折などで自転車に乗れなくなると どうなるでしょう。 食事量を少しぐらい減らしたぐらいでは、

自転車旅行や自転車通勤の 消費カロリーはかなりのモノです。 その消費カロリーに見合うだけの しっかり、たっぷりな食事をしている事でしょう。 さてそんなエネルギーをたっぷり消費しているあなたが 脚の骨折などで自転車に乗れなくなると どうなるでしょう。 食事量を少しぐらい減らしたぐらいでは、

でしょうね)、 連れをどうにかひっぱって行って、 それから寝ます。 お休みなさい。 ちなみに今日は朝結構降っていたので、スカウトの自転車旅行の下見は行けませんでした。 明日は豊川第4団の記念式典です。 音羽です。 いちにちです。 何か午後から楽しいことがありそうです。

でしょうね)、 連れをどうにかひっぱって行って、 それから寝ます。 お休みなさい。 ちなみに今日は朝結構降っていたので、スカウトの自転車旅行の下見は行けませんでした。 明日は豊川第4団の記念式典です。 音羽です。 いちにちです。 何か午後から楽しいことがありそうです。

今日は、お昼に家から片道20Km程度の食堂に自転車に乗って軽〜く(^_-)☆食べに行くことにしました。 ダイエットと散歩を兼ねての自転車旅行です(=^▽^=)具体的な目的地を書くと、東中野駅改札口(新宿寄り)から徒歩1分1秒程度の

今日は、お昼に家から片道20Km程度の食堂に自転車に乗って軽〜く(^_-)☆食べに行くことにしました。 ダイエットと散歩を兼ねての自転車旅行です(=^▽^=)具体的な目的地を書くと、東中野駅改札口(新宿寄り)から徒歩1分1秒程度の

る肩のストラップベルト部分には柔らかくクッション製に富んだ素材を使用しており、肩掛けベルトには車などのシート ・・・もっと見てみる --- 自転車旅行にも。バックパッカーリュック【エルゴン(ERGON)】バッグ BC2(BAG23902) ●肩ではなく、腰で担ぐと荷物はこんなにも軽く感じる

る肩のストラップベルト部分には柔らかくクッション製に富んだ素材を使用しており、肩掛けベルトには車などのシート ・・・もっと見てみる --- 自転車旅行にも。バックパッカーリュック【エルゴン(ERGON)】バッグ BC2(BAG23902) ●肩ではなく、腰で担ぐと荷物はこんなにも軽く感じる

を積んで 自転車旅行をした事があります。 大山の峠を越えて岡山へ向かうのですが 登り道はかなり大変でした。 しかし、峠に着くと冷たい湧き水とさわやかな風。 本当に気持ちよかったのを今でも覚えています。 そして、あとはゆるやかな坂道を自転車をまったく こ

一緒にゴール 目標の4時に完走もできたし、一応、少しずつ成長しているのでしょうか?? いずれにせよ、パンクも事故もなく無事に完走できたことに感謝したいと思います。 しばらくは体を休めて、梅雨が明けるころを目途に、また皆さんで自転車旅行を再開し

を期待してたんだけど、ほぼ平面で少しがっかり。 その後ちょっと北側のスーパーで2リットルのペットボトルを買って公園で休憩。 この旅は自転車旅行をしようってのがメインだったりするので休憩が多い。 夏だから熱いしね。いやほんと暑かったんだって。 大分はこんなところかな

A writing dealing with Bicycle Travel in mountainous Bhutan by Prof.Noriyasu Kunori of Toyama university, also an world famous adventure, and his prospective wife, a tour conductor, Miss Misa Hayashi. Prof.Noriyasu Kunori was famous of climbing to Mt. Aconcagua by MTB(mountain bike), and is now energetic involved in environmental issues. I has been met him several times in

です。知りませんでした。 で、自転車旅行を趣味としている人がいて、数年ごとに、自費で予防接種をしてヨーロッパ旅行に行かれるそうです。 http://www.jata-net.or.jp/travel/info/safety/health/medical/0711.html 日本旅行業協会 の情報 JATA 感染し

人に限らずたくさんの自転車乗りで溢れてます。 同じようなコトやってる人たちと出会えるということはやっぱりいいもんです。 北上組は、出会う自転車乗りの数は多いですが、お互いどんどん離れていくので再開できないから寂しいよね。ま、自転車旅行とはそういう

最近自転車を趣味にしているかどうかを問わずに人気 上昇 しているのが、 折りたたみ自転車 。 折りたたみ自転車があれば、旅行先でも気軽に サイクリング を楽しむことができますね。 折りたたみ式自転車は、 デザイン もかわいらしいものが多く、折りたたんで持ち歩くことが 目的 ではない若者にも好

北イングランドでした。 プラハ〜ウィーンの自転車旅行から 綺麗どころをどうぞ〜 車も自転車も右側通行!ココロして走行しよう。 並んで走るのを後ろから眺めるのが好きです まだこのころは暑さが嬉しかった! Cervena Lhata (小さなお城でした) 公園になっていて、子供や自転車の学生も多かった。

ない、ということで。ね。 というのも、弟君が秋にトルコ行きたいと。だから金かせと言ってきたのです。 自転車旅行サークルとやらに入ってて、それの一環らしいけど。 結局は遊びだろ。 自分のための遊びだろ。 だったら自分で稼いでそのお金で

がプルンプルン動いてる〜!きもちwる!! 残念ながら自転車で旅行しても、お腹だけは鍛えられない事がわかった(泣) 足も重くて、途中痛かった。 やはり足も自転車と使う筋肉が違う。 俺が自転車旅行で手に入れたのは黒い肌だけか!うれし

空から見る 江ノ島 と 富士山 東京 湾を眼下に急上昇を続け、旋回した後、水平飛行に移る。江ノ島が見える。霞んで家々までは見えないが、働いている人々よ、御免。 沖縄 に走りに行ってきます。 まもなく富士山が見えてきた。慌しい旅の出発

。 まぁ理由としては職場が無くなってしまったのですが、これを機に最近はまっている自転車旅行しようと!! 愛媛の知り合いの所まで新幹線でいってそこから自転車で帰ります。と言うかもう愛媛までは来てます。片道切符で来てます。 「片道切符は

と分かり、見つけた。自転車人専用の標識、何だ有るじゃない。進んで行くと前方からヘッドライト、何とこちらに向かって来るではないか。どうして!?!?やっとの思いですれ違った。 厳重抗議する。熊野市警察と国土交通省。 あまりにも自転車旅行者に対し不親切極まり無

外人さんも修学旅行生もいます。ぼつぼつ引き上げ時ですが、せっかくなので城北運河沿いに帰る事にします。こんな事でもなければ通らない道です。でも走っていて面白いです。時々コースもたついたりしましたが無事3時に帰宅。なんと7時間に及ぶ自転車旅行になりました

沢山撮れた。 摩周湖晴れた 摩周湖をバックに・・・何年ぶりだろう! ユースでは、又、色々な人に巡り会えた。三重県の横田さん(自転車旅行の大ベテラン・今回は、北海道の湖巡りをやっているという。)日本を区切って、毎年廻っているとい

「輪行」というやり方でした。 「輪行」 輪行(りんこう)とは、自転車の乗員が自転車を公共交通機関(鉄道〜船〜飛行機など)を使用して運ぶこと。サイクリストや自転車旅行者が、行程の一部の自走せず省略するために使う手段。公共交通機関を利用

ますね! 日中は汗ばむ日も多いですが、朝晩は過ごしやすいですね さて、毎年恒例ではありますが、海まで片道100kmの自転車旅行に行ってきました! 6日月曜日の朝5時に集合 山を越え、トンネルを何個も越え、海に着いたのは午後

しか行けないなど アプローチに若干の注意が必要ですが、 近くに空港(阿波踊り空港)もあるので、 空路でくれば、大丈夫でしょう。 四国の自転車旅行を考えているなら、 最初に鳴門からスタートしてみてはいかがでしょう。 今回の震災で、東北のわかめ産業は 大打撃を受けたそう

ってのもありえるからなー。 最近のメンバーはというと、トムは髪の毛伸びましたね。 エルトン・ジョンになったのかと… クリスは去年の自転車旅行で鍛えて以来、すっきりして男前度上がってます。 トムもまぁ、ちょっとは痩せたみたいですけどね。若返りはしないと…。 イアン

い感じになってないか心配です。 ということで、自転車旅行で撮った写真の紹介の第二弾です。 前に紹介した自転車旅行から半年後の写真になります。この時は、ある山を最終目的地点としての旅行でした。 まずは1枚目。途中の川で見掛けたマガモの

15日が自転車旅行の出発日になりました♪ いろいろ悩んだ結果最初に九州を一週して、その結果次第で日本を回るかどうかを決めたいと思います だから今は毎日体力づくりと家の整理やってます 旅行が終わったらすぐに引っ越しやからね♪(o・ω・)ノ

には「鯛」とあります。 実はぼく、あまり鯛の食感が好きではありません。食べられない事はありませんが、学生時代自転車旅行で伊豆に行った時、お宿で「どぉだぁー」と言わんばかりに赤く立派な鯛が丸ごと出て来た時は

じてんしゃりょこう 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス 商品副データくまのがっこうPict.bookあだちなみ/あいはらひろゆきブロンズ新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年07月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784893092977くまのがっこうシリーズ特集今日は自転車旅行にぴったりのお天気。くま

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

月4日(土)は北筑波稜線林道を走ってきました。 学生の頃2〜3回走ったことがありましたが、車も自転車もめったに通らない、林の中の快適な舗装路で 稜線なので、ところどころ見晴らしも良くなると良いルートです。 朝6時に起き

格好で 粉塵から身を守ってるわけはないと思ったから、 物々しくない方を選びました。 東松島市は去年の夏、自転車旅行で訪れた地。 海に面した宿が最後の宿泊地で、お風呂を早い時間から湧かしてくれて 温かいもてなしをして

による)修学旅行、商用旅行、研修旅行、取材旅行、慰安旅行、帰省旅行 (動機による)新婚旅行、卒業旅行、傷心旅行 (参加者による)家族旅行、社員旅行 (参加人数による)団体旅行、個人旅行、一人旅 (手段による)鉄道旅行、自転車旅行、徒歩旅行、船旅 (

こんばんは! だいぶ空きました 久々の更新です(笑) 自分にはブログとかそういうの向いてないみたいですね\(^o^)/ でも、夏の自転車旅行(未定) のときに写真と共にガンガン更新予定です! あくまでも予定です・・・。 しまうまの模様好きです しましまって言葉も好きです(ちょっと) 動物園行きたい 水族館の

有名らしい 尾ひれが付いてか?「ニューヨークからロサンゼルスまで自転車で横断している日本人」 「GUN(拳銃)を持っているらしい」 と噂されているようだ 両方否定すると 今度は「何でGUNを持たないんだ」 持たずに自転車旅行するなど危なくてしょうがないだろう

出来かねます。あらかじめご了承願います。 ただし、割れやあまりにひどい傷などは交換等迅速に対応させていただきます。 自転車まめ知識 ネット内では以下の文言が検索エンジンで人気です。 自転車 自転車 趣味 自転車 スポーツ 自転車 販売 折りたたみ 自転車 自転車激安販売 折畳 自転車 自転車 通勤 自転車 旅行 自転車 子供 自転車 パーツ 自転車 用品

添える。 飛輪海は国内のファン1000名余りに台湾のマッサージ、夜市の食べ物、カンチンロン通り、自転車旅行などを紹介する予定だ。また、スーパージュニアMは台湾で学んだ中国語の面白さと旅行のエピソードを披露する予定だ。加えてYoutube、Facebook、TwitterなどのSNSを通して飛輪海

行ってみたいと思い、いろいろ調べた結果公共交通機関に頼るとお金が凄くかかってしまうという事がわかりました。 それならと…当時高校生の僕は自転車で行ってしまおうという無茶で安直な考えから白川郷を目指して自転車を乗り始めた

していた時、斜向かいの席に二十歳前後の男子が二人座っていた。 話を聞くともなしに聞いていると、自転車旅行やら就職活動の話題から景気の話になっていった。 そこで一人が言った言葉。 「オレ達、景気がいい時って経験するのかな

ようかと思ったんですが、 なかなか気に入ったTOP画像を製作することが出来ませんでした 5枚くらい作って、ぜーーーーーんぶボツ ん〜・・・・・・やっぱり、どうにもこうにも、 小樽自転車旅行の時に撮ったこの写真は一生の思い出過ぎます この写真をでーーんと使う以外に、思いつかない・・・・・・ 多

久しぶりの祝日があったから ちょっと遠くへ自転車旅行してきました〜(=ω=)ノ お昼は海岸公園でBBQをして 食べ終わったら海を沿って撮影してきました〜 今回はとものにして行ってきたのは愛佳さんでした〜 愛佳さんとお出掛けするのはしばらく

ww さてさて 6月4日に航空公園にいってきましたー 何年ぶりでしょうか… 一番最後にいったのが、兄さんと与野のおばあちゃんちに自転車旅行したときに寄ったくらいですかねぇ… それ以前だと、もう飽きるくらいにいってましたからね!! 公園内の施設のフライトシミュレーター

お隣さんから いただきました。 ばちめん 香川のおみやげでございます。 今宵は これがお夕飯です。 ご家族様が 自転車旅行をされているとのこと。。。。スゴイ。 そう。。。 旅行 いいですね。 私も 年内に ゆったり 自由時間(観光よりも 時間をまったり感じたい) 一泊

自転車雑誌の中でも、渋めの存在だと思う。シクロツーリスト。 5/6発売のvol.2について一ヶ月後の今頃書くのもなんだけど、近所の書店に置いてなくって、 大和郡山のイオンモールの喜久屋書店 でようやく見つけたのだから仕方がない。 渋めの自転車旅行

長期休載していました自転車旅行話。 ものすごくだれてきた感がありますが、お付き合いください。 (※これは、僕が二十歳の時に計画した富士山自転車旅行の話で、SLとは全く関係がありません) ─遂に!スタートした自転車旅行 早朝、埼玉県草加市

Paris ジェラート屋さんなんですが、最高に美味しいーー! イタリア語表示です。カフェは飲んでいるような濃厚さ! そして、スペインへ自転車旅行に旅立ったBruno氏に連れていってもらった モンマルトルの某カフェ。 出るとき、急いでたので住所見忘れました、、、。

5月16日(月) 長野 → 小千谷 今日の走行距離=122.4km 東横インは、朝食(握り飯、味噌汁)込みで割安ですからいいですね。風呂に入れてリフレッシュして新潟県を目指します。 東横イン善光寺 長野駅 長野らしい駅前の風景です。 ここから、117号線に入り、

いなぁ…。 日曜の夕方、サザエさんを見ながら食べるサザエは最高ですね 第一ホルモンの豚塩も美味いなぁ 最後の〆はピザです。 うひゃ〜!!! このチーズのトロトロ加減はたまらないですね そんなこんなで、至福の休日でした あっ!! そうそう!! 昨日までの自転車旅行のレポは、明日

リアルインパクトかあ。 ディープインパクト産駒とはいえ、三下に勝ってもらっても困るということで、真っ先に「消し」にした馬です。 グランプリボスに4連敗してますし。 今後、現3歳のマイラーに大きな期待が出来る…ということでよろしいのでしょうか?

へ行って中古のロードスポーツと予備のチューブレスタイヤを二万円で購入(汽車賃より高かったかも)、さすがフランス、メーカーはプジョーです。テントをたたみ、登山用具を日本へ送り返し、リュックサックへ寝袋、コンロ、鍋、食器を詰め込み、六百キロ七日間の自転車旅行へとを旅立ちました。 いざ

比倫年は国内ファン(パン)1000人余りに台湾のあんま、ヤミ市場美食、カンチンノン通り(距離)、自転車旅行などを紹介する計画だ。 また、スーパージュニアMは台湾で習う中国語の面白味と旅行エピソードを知らせる予定だ。一緒にユーチューブ、フェイスブック、ツイッターなどSNSを通じて比倫年とスーパージュニア-

昨日から自転車 旅行しております。 とは言っても横浜までですがね で、今日は鶴見区生麦にある 麒麟のビール工場にやってきたのだ。 見学は無料だし、ビールも3杯飲めるし、ナイスです。 写真は工場の入り口です。 Android携帯からの投稿

比倫年は国内ファン(パン)1000人余りに台湾のあんま、ヤミ市場美食、カンチンノン通り(距離)、自転車旅行などを紹介する計画だ。 また、スーパージュニアMは台湾で習う中国語の面白味と旅行エピソードを知らせる予定だ。一緒にユーチューブ、フェイスブック、ツイッターなどSNSを通じて比倫年とスーパージュニア-

まとめた方が見易いと思うので、まとめてみます。 [北海道] 旭川市、厚田村、厚真町、虻田町、石狩市、岩見沢市、浦河町、恵庭市、江別市、えりも町、遠別町、音威子府村、小平町、長万部町、北広島市、黒松内町、剣淵町、札幌市、様似町

まとめた方が見易いと思うので、まとめてみます。 [北海道] 旭川市、厚田村、厚真町、虻田町、石狩市、岩見沢市、浦河町、恵庭市、江別市、えりも町、遠別町、音威子府村、小平町、長万部町、北広島市、黒松内町、剣淵町、札幌市、様似町

スピードを落とさないと 見えない世界もあるな〜と しみじみ感じます。 同じ方向に流れ続ける時間の中にいて いつまでも、ずっと同じ場所に 立ち止まっている訳にはいかないけれど たまには立ち止まることを 楽しんでみてもいいかもと思わせてくれる 小さな自転車旅行なの

翻訳を担当させていただいた、発売中の本です。 ハンドメイド自転車の黄金時代 華麗なるフランスの旅行車たち ジャン・ハイネ (著) 現在の日本における自転車ブーム。 その源流のひとつが、フランスの自転車旅行潮流「シクロ・ツーリズム」であることを教えてくれます。 もちろんシクロ・ツーリズムの

■読み終わって。 これは自転車旅行の本ですが、読んでいて何度かうるうる、南米チリで3カ月居候をさせてもらったミゲルさん一家、ウルグアイの自転車屋パブロ君との別れのシーンでは、不覚にもしゃくりあげ、あ〜あ、こんな出会いを生きている間にしてみたいもの

の九州編が終わったら、次は、 イタリア縦断自転車旅行はいかがか。 (私は、来年実行する(つもりの)高松までの自転車旅行の次は、 イタリアを自転車で走ってみたいと夢みている。) 火野さんが、イタリア自転車旅行の途中で、イタリア人との交流、 それこそ数々のイタリア

今日は午後から家族で南城市にキャンプに来ています。 今回は家内も泊まりなので、 270cm x 270cm のテントは家内と息子用にして、私はビビーシェルター型のソロテントで 泊まってます。 このソロテントは軽量で自転車旅行にも持っていけます。 時折南風が颯爽と吹き

最近、またブログ書かなくなりました[^o^;] 別に仕事が忙しいわけでもありません[パー]毎日、定時で上がってます[パンチ]まだまだ新入社員なんで[σ^┰゜] 先週と今週と・・・・・・・休日の過ごし方が素敵すぎます[^▽^][キラキラ](笑) 先週の土曜

な危機に陥っていたひでしたが、、、、 午前中はブランチとメレンゲとかとりくんのやつみてましたが、、、 なんと 3じくらいから自転車旅行をしてきました 筋肉痛なよかん♪ いったばしょは、 家具とかうってるホームセンタ と 105円ショップ と 商店街 と ショッピングもーる と

た私の自転車は反対車線からの右折車と衝突し フロント車輪はグニャリと曲がり 私の体は前方に飛ばされ 幸い軽傷でしたが 自転車屋を探し ママチャリの車輪を応急に付け 軽井沢を見学したのです で この聖ポール教会に寄ってたことを思い出したのです この自転車旅行はテント泊

アパパネか!? ストロングリターンか!? 非常に迷うところであります。 迷うということは、どちらも本命ではない…というのは、また違った世界の話で。 この両頭のどっちかにしたいのは確定です。 はい、決めました。 本命は、ストロングリターンにします

なる」と申しますか、日常生活だけでも6万キロ以上は走っています。 なので、距離を稼ぎたい場合は、いかに日常に自転車走行を取り入れるかが大事かと思います。 サイクリング限定(非日常限定)だと、おそらく2万キロくらい。 週一回100km漕いでも

なる」と申しますか、日常生活だけでも6万キロ以上は走っています。 なので、距離を稼ぎたい場合は、いかに日常に自転車走行を取り入れるかが大事かと思います。 サイクリング限定(非日常限定)だと、おそらく2万キロくらい。 週一回100km漕いでも

気がします。 自転車を漕いでると、お馬さんはほぼ確実にこちらを見ます。 行きたい場所は、自転車だと知床五湖か納沙布岬。 ただし、クマは怖いです。 大きな鈴をつけて自転車に乗れば大丈夫でしょうか? そういえば、『自転車野郎養成講座』に

気がします。 自転車を漕いでると、お馬さんはほぼ確実にこちらを見ます。 行きたい場所は、自転車だと知床五湖か納沙布岬。 ただし、クマは怖いです。 大きな鈴をつけて自転車に乗れば大丈夫でしょうか? そういえば、『自転車野郎養成講座』に

一部をご紹介します。 札幌クラッセホテル | 宿泊するならじゃらんnet提携宿 日光レークサイドホテル(栃木県) 日本全国の宿泊施設ガイド 四国の安宿 四国の安宿 今月末より、自転車に乗って大阪から三宮経由でフェリーを利用して四国へ行き、自転車旅行する予定です。初日はそのまま高松で宿泊し

今回は、何かと話題の東方地方。 秋田・山形は、自転車では行ったことないです。 結論から先に言うと、国道4号線以外はほとんど行ったことないですね。 まず、青森から。 青森市、五戸町、三戸町、七戸町、天間林村、東北町、十和田町、名川町

今回は、何かと話題の東方地方。 秋田・山形は、自転車では行ったことないです。 結論から先に言うと、国道4号線以外はほとんど行ったことないですね。 まず、青森から。 青森市、五戸町、三戸町、七戸町、天間林村、東北町、十和田町、名川町

じてんしゃりょこう 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス 商品副データくまのがっこうPict.bookあだちなみ/あいはらひろゆきブロンズ新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年07月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784893092977くまのがっこうシリーズ特集今日は自転車旅行にぴったりのお天気。くま

る場所が あると思います。 それでも、そこに人が住み、 人が乗った自転車が通れる道があるということは、 人が力強く生きている証です。 自転車旅行の先で 自然の爪痕や戦いの跡を見ると、 そこで生まれた悲しさや辛さに胸

じてんしゃりょこう 価格: 1,260円 販売元: 楽天ブックス 商品副データくまのがっこうPict.bookあだちなみ/あいはらひろゆきブロンズ新社この著者の新着メールを登録する発行年月:2003年07月登録情報サイズ:絵本ページ数:1冊(ペISBN:9784893092977くまのがっこうシリーズ特集今日は自転車旅行にぴったりのお天気。くま

関東と東北地方以外では、この3県だけです。 早速挙げて行きましょう。 まず、長野。 軽井沢町、小諸市、佐久市、御代田町。 名所・観光地は軽井沢のみ。 長野県はフラットな道があまりないので、初心者には厳しいかも。 行きたい場所は、美ヶ原です。

自分にとっちゃ真夏ですわ! 気温自体はそんなになかったけど、アスファルトから上がってくるモワッとした熱気のせいで汗ダクだよ。 こりゃ自転車旅行もサマータイム必要だな。 気温が上がる前に早めに出発して、日中は木陰で休憩。 理想だな。 いつか実践してみよう

3県一気にやってみます。 まずは、群馬県から。 安中市、邑楽町、大泉町、太田市、新町、高崎市、館林市、藤岡市、松井田町、明和町。 名所は、碓氷峠だけかな? 白鳥飛来地(多々良沼&ガバ沼)は例の地図の索引には載ってませんし

古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (趣味のホームページ) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.wa.commufa.jp/mizuhofa にほんブログ村 自転車旅行 「自転車旅行 愛知県小牧市から…」が、私のランクです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://cycle.blogmura.com/cycle_travel/ マンホールに関

高校生のころからちょこちょこと東京から自転車で青森の田舎に行ったこともありました。 そのころ今問題となっている福島の原発近くを通ったり、津波の被害にあった海岸沿いも走っていたわけで 自分の青春だった自転車旅行の思い出も3・11とともに流され

4月30日朝8時すぎ、屋久島発→口永良部島行きのフェリー太陽丸から始まる、小さい自転車旅行について、しばらくアップしようと思う。 島って、小さければ小さいほど、自由が利かないからか、なんだかインパクトが大きい気がする。 たとえば、ひょっこりひょうたん島とか、、。 そういえ

やり方は今までと同じです。 まず、市町村から。 旭市、我孫子市、飯岡町、市川市、一宮町、市原市、印西市、浦安市、柏市、木更津市、君津市、九十九里町、佐倉市、酒々井町、芝山町、白子町、袖ヶ浦市、多古町、千葉市、銚子市、長生町

やり方は今までと同じです。 まず、市町村から。 旭市、我孫子市、飯岡町、市川市、一宮町、市原市、印西市、浦安市、柏市、木更津市、君津市、九十九里町、佐倉市、酒々井町、芝山町、白子町、袖ヶ浦市、多古町、千葉市、銚子市、長生町

古民具・古い町並み・明治・大正・昭和の古い生活雑貨 (趣味のホームページ) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://www.wa.commufa.jp/mizuhofa にほんブログ村 自転車旅行 「自転車旅行 愛知県小牧市から…」が、私のランクです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://cycle.blogmura.com/cycle_travel/ マンホールに関

自転車で行ったことのあるシリーズを、少しだけ脱線。 内閣不信任決議案は否決とのこと。 支持率はともかくとして、支持者の意見を聞いてみるのは大切と思います。 総理を変えるにせよ変えないにせよ、そういう意見が役に立つかと。 その見方が正しい

自転車で行ったことのあるシリーズを、少しだけ脱線。 内閣不信任決議案は否決とのこと。 支持率はともかくとして、支持者の意見を聞いてみるのは大切と思います。 総理を変えるにせよ変えないにせよ、そういう意見が役に立つかと。 その見方が正しい

にとってはどこから読んでもよいことになっています。まず、著者がなぜバイクにはまったか。次は、旅行記は一番興味があった「北海道自転車旅行の巻」から読み始めました。前後見境ない読みで十分です。 布団に入って、眠りに着く前にポチポチ

お仲間を引き連れ北海道ツアーにまで。】 七十二翁、伊藤センセイは自転車を始めた。病みおとろえた細腕・細脚に筋金を入れ、街中の危険をよぎり、田舎の急坂であえぎ、ついには古希・還暦のお仲間を引き連れ北海道自転車旅行に。 70 歳を過ぎて サイクリング を始められた伊藤センセイ

えば素描のような像には、なにかこころ魅かれる。 「わたしも、円空じゃありませんが、ひとり旅をしたくて、先年、ここから名古屋まで自転車旅行をしてきましたよ」という。 「名古屋まで? ほう、かなりの距離ですよねぇ、……」 「4泊5日。……旅の写真、ご覧

自転車旅行では、 ホテルや旅館など宿泊施設を利用する人は、 たまには、テントの中で眠る キャンプツーリングもしてみてはいかがでしょう。 きちんとしたキャンプ場で止まれば 清潔なトイレやシャワーなど充実した 施設がありますから、おすすめです。 キャンプ場で眠る場所といえば、 当然

つかまって立っていられないほどに痛かった。 しかし、 「是、修行。」 と、己を諫めて痛みを耐えた。 その後、フィリピン自転車旅行があり、 この旅も痛みとの戦いになった。 しかし、 「行を修めると書いて、修行。」 と、ここでも無理し

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

レインボーブリッジ。 レインボーブリッジは、自転車通行不可だった(今もかな?)ので、あくまでそばまで行ったことある…ということで挙げました。 あと、羽田空港はあまりオススメ出来る場所ではないですね。 行けるには行けるけど、自転車で空港まで行っても、自転車を止める場所はないです

5月15日(日) 安曇野 → 長野市 走行距離 103.3km 道の駅「アルプスを安曇野ほりがねの里」の駐車場に張ったテントから顔を出したら、目の前に朝焼けの常念岳の印象的な姿がみえました。 安曇野のある風景です 北側に目をやると鹿島槍ヶ岳が

黄金コンビが担当し、 生徒に、癒し系の女王=安めぐみさんと、正念場芸人=山田ルイ53世さん。 まったくの素人が、100kmの自転車旅行を達成するまでを、 講師のご指導の下、その成長を追っていくと言う構成でした。 途中、ジロの中継とかあった

出来かねます。あらかじめご了承願います。 ただし、割れやあまりにひどい傷などは交換等迅速に対応させていただきます。 自転車まめ知識 ネット内では以下の文言が検索エンジンで人気です。 自転車 自転車 趣味 自転車 スポーツ 自転車 販売 折りたたみ 自転車 自転車激安販売 折畳 自転車 自転車 通勤 自転車 旅行 自転車 子供 自転車 パーツ 自転車 用品

!いつもながらのサンキュー、ヨシガイさんです!リラックスして乗れますね。 そして、ご要望にて、荷台は付けました。 パニアバッグを乗せると、数日ぐらいの自転車旅行だって可能です! 通勤にも、サイクリングにも、ポダリングにも、ツーリングこそ本領発揮のオールアラウンダー、なのがこのミキストです。レースぐらいかな?できないのは・・・