HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2011年2月アーカイブ

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

る女優NO.1じゃないでしょうか 今上映中の堀北真希主演の映画『白夜行』も見たいです やりたいこと、欲しいものが山程あります また自転車旅行行きたい カラオケ、ボーリング、飲み会行きたい 全国行きたい ← ガチドッジしたい 服欲しい 単位欲しい 彼女欲しい ← マイカー

1日200キロ走る計画でしたから。 でも1日17時間くらいのんびり漕げば行けるだろうと思ってる自分がいる。笑 私の自転車旅行のコンセプトは 「ママチャリでスーパーマーケットに行くようにのんびりと」 って思ってたけど,今回は13日の新城トレラン出るか出ないかに

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

今日のもう一つの大イベントがポケモンバトリオ。 いま、創大がハマってるゲームです。 その大会が浜松のイオンであったので参加です。 お目当ては、これに勝つと貰えるピカピカラメ入りのメダル。 岡崎では1勝すれば貰えるこの大会に出て、なんと3連敗。 そのリベンジにはるばる浜松

今日は、創大念願のイチゴ狩り。 『今日はどこ行きたい?』の私からの問いに対して、 一年前から何度も『イチゴ狩り〜』と答えてきてた創大君です。 今日行ってきたのは掛川にある鈴木農園さん。 ママの大学の友達のチハルちゃんと、 その子供の

今週の創大君。 胃腸風邪でダウン。 2夜連続で寝ゲロです。 ということで、土曜は無理せず、 近くの公園で散歩。 車で10分くらいのところにある東公園。 象さんやラクダさんが無料で見られる公園です。 この日のメインは最近少しずつ教育中のサッカーでした

今日は友達のやすくん、政子ちゃん宅を訪れました。 お目当ては生まれたての紗和ちゃんとのご対面。 残念ながら、写真を撮り忘れてました。 ということで、子供たち4人が元気に遊ぶ写真だけ。 タイトは戦隊ものにハマってます。 オーズ vs ゴーオンレッド

最近の子供たち。 いつからか創大はアホキャラになってきました。 赤ちゃんをみると、決まって変顔して笑わします。 かめはめは そして、ほのちゃんよりも創大のほうが人形好き。 写真をみて分かる通り、創大唇に怪我。 保育園で友達とぶつかって怪我し

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

アプローチもしやすかったりします。 自転車旅行を計画する時に、 そういった廃線を活用したサイクリングロードを 見つけておけば、楽なツーリングプランが できるかもしれないですね。 もし、全国にある廃線跡を、 サイクリングロードにする事ができれば、 もっと自転車旅行の幅が増えるでしょう。 廃線

楽天のオープン戦も始まり春めいてきました。 店には、1年ぶりに、月の桂濁り酒がはいりました。 昨晩東京から、北海道まで自転車旅行中の早稲田の学生さんがいらしてくれて、久々ビートルズ談義で盛り上がり楽しい一晩でした。 思わず地酒おごlちゃいました。まだまだ先は

の服を、減らします。収納スペースはあるはずなのに、なぜか収納しきれないので あああ…もったいない…って感じになるので、春の自転車旅行で、夜の防寒対策として持っていきつつ、帰りぎわ現地で捨ててくる、っていう手法でも取るとします 最後に

のきつい日 でした。(keme) (Geordie Hill Campsite〜Wanaka 60km、Wanaka Holiday Parkテント泊) キャンプ場での朝 必死で上るKemeです もう直ぐ頂上だよと言われ、その出会ったサイクリストに撮ってもらいました。 最南端から最北端までの自転車旅行の途中のサイクリスト 今日一番の難所

春樹さんが奥さんと、ギリシャ・イタリアに長期滞在 したときの旅行記。村上春樹さんは、この本は旅行記とは言えない、と 書いているが、私がギリシャに行った気になるのだから、やはり旅行記と 言っていいと思うのだが。 たまに村上

キロ 今日は朝からとてもいい気分がよかったです!!何故かというと朝食のついていないプランだったのにトーストを焼いてくれ、自転車こいでてお腹すいた時ように焼きおにぎりまで用意してくれました 朝早かったのにお見送りまでしてくれて(ToT)素敵な宿でした

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

キッカケで紙芝居を始めたんだよな〜。 おばちゃん、おじちゃん、ホントにありがとう!! 夜は、これも四年前におへんろした後に自転車旅行で再度新居浜を訪れた時にお世話になった、Hさんと、その娘さんNちゃんに会う。四年前は小学生だったNちゃん

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通してます。 宜しくお願いします。 仮想日本一週自転車旅行 ★通勤256日目:日本橋〜長万部 トータル通勤距離:6145km トータル通勤時間:327時間12分46秒 長万部へ到着 大きな地図で見る 今日

も高低差が分かり距離がわかり軽く走行時間も分かるという自転車旅行する人にとっては心臓になるようなサイト。これのおかげでかなり計画し易かった) 一周80kmぐらいだったかな。 普通は自転車旅行って1日100kmベースで考えるらしいんだけど、 この時は

久々に茂原に来てます。 寒いけど…窓全開で 空気の入れ替え!なんか カビ臭い。庭も 全然手入れしてないから人には 見せられないよ(^_^;)一応 草むしり...

今日は、天気も良く、久々にロードレーサーに乗りました。約40kmの自転車旅行。 自転車はやはりいいです。飛ぶように景色が後ろ流れていきます。特にロードレーサーは独特のスピード感があります。風は冷たいもののお日様が明るく照っていて、気持ちの

を旗揚げ!! ?海外留学したい!! ?日本1周自転車旅行 ?大学4年間…勉強に打ち込んで『大学院』を目指す!! ?は…小学生時代に思い続けた『夢』です!! 海や山を見ながら…自転車を漕いで日本を横断 ?は…大学進学を決めた

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

とかあったら便利だなと思ってたら、あるやないかーい!(´▽`)ーその名はルートラボ。アプリでは無いが。これは自転車旅行者の最高の味方だ。 2011-02-25 22:04:29 via Echofon @ harry_harry_ : 寮のトイレの洗面台が壊れて使えな

明日は近くの漁港へチカ釣りに行く事にする。 追記(2:56) 眠れないので、昔の記事を読み返してみる。 去年の自転車旅行の記事を読み返した。 こんな大学では根暗で同じ専攻に友達が一人もいないコミュ障のどうしようもない学生なのに、神社では例大祭

ようと思います。 まずは自転車旅行に不可欠な時計から。時計はこんなスポーツ用を買おうと思っています。陸上選手がよく使っているようなタイプで、値段は1万円〜2万円くらい。高いよ。 次にヘルメットです。スポーツ用の自転車で車道を走っている

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

■■■サラリーマン自転車旅行ノウハウ集■■■ □第2章 嗚呼、愛しき我が旅路(旅の準備編) ■(3) 航空券の確保〜絶対不可欠夢への片道切符〜 ・航空券の確保はいつからはじめるべきか? せっかく有給休暇の申請が通りまして、 諸兄は晴れて念願の休みを確保いたしました。 さあ

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

この旅のハイライト 2/25 須崎〜足摺岬 127.25キロ ついに来たよ足摺岬 やったー(ToT)長年の夢が そして天気もよく最高だぁぁぁ やはり岬は良いですなー 潮岬、足摺岬、室戸岬とどれも雰囲気ちがくて好きだー そして今日は宿の日 夜ご飯つきでしたが、とてもボリュームあって美味しかったー 明日

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

自転車旅行が好き! 当HPの作成者をナメてはいけません。普段はパソコンに向かって暗くなってますけど(←言い過ぎ)、ひとたび自転車に乗れば様変わり(←言い過ぎ)。パソコンや航空と同じくらい好きなのがコレ!

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

■■■サラリーマン自転車旅行ノウハウ集■■■ □第2章 嗚呼、愛しき我が旅路(旅の準備編) ■(3) 航空券の確保〜絶対不可欠夢への片道切符〜 ・航空券の二重地獄 皆様こんばんは。 最近はいかがでしょうか? 忙しくしていらっしゃいますか? おーしまは、未だかつてない仕事の忙しさに

最近思いがけずこんな動画を発見 実はこの中に我が息子が〜 教会の中高科で、なぜか恒例の自転車旅行 ユースリーダーがセリフをいれて、動画に編集してくれ...

久々にゲームでもやろうと思い[ゲーム][キラキラ]先週の金曜にAmazonで注文しました[チョキ] なーのーにー[ドンッ][ドンッ]今日になっても未だ届かず[↓]普段なら2日後には届くのに['_';]まぁでも「お届け予定日」が明日なんで

たら12時だったぜい(~ー☆ それにしても天気良い…うー自転車でどっか行きたいーーー!!!!! 1人de沖縄自転車旅行も計画しなきゃな…(^^)! さてさて、 2月20〜2月23日はThat's RAGFAIR!!大阪ツアー旅行行ってきました! へへ、RAGFAIRと同じスケジュール(

準備おkd(゜∀゜)b 海外旅行に行く勢いの荷物の多さ・・・ 自転車旅行並の少なさでもいけるはずなんだが ( ´゜д゜`) まぁ寝ようwktk!

いものだ。 40を超す作品全部を見たかったが、疲れがでてきたこともあり、前原の部分を巡ることは断念して、岐路についた。 岩瀬を1時半にでてから、帰ったのが5時過ぎ。3時間をする自転車旅行であった

自転車旅行をするようになって、 普段からもするようになった癖で、 「意味もなく、空を見上げる」というのがあります。 自転車旅行、特にキャンプツーリングの場合、 雨に降られるのは、 非常に困ります。 雨の気配に気づくのが遅れると、

2/23 阿南→室戸 130.74キロ ついに念願の室戸岬に着きました(ToT)やったー(^^)v潮岬とは雰囲気が全然違いましたねー 惜しまれるは天気が微妙だたこと 途中大雨に降られました でも荒れ狂った海もかっこよかったな〜 夜はカツオのたたき定食!!ボリューム満点でグッド!! 今日

ニュージーランドで大地震があったとか 今 我が家の兄ちゃんは ニュージーランド自転車旅行中のようで オカーがアタフタしたようで メールで無事が確認できて よかったね 巻き込まれた人もおおぜいいて 胸が痛みます 運命なんて 紙一重・・ 毎日の平穏の幸せを 感謝しないとね・・

対応で自転車に最適〓 サンダルで自転車に乗りたい〓 でもロードバイクでしっかり漕ぎたい、自分の持ってる自転車はトウクリップなんで漕ぎにくいって人にぴったり〓 実際自転車旅行をしてるとサンダルで旅してる人が多い〓 クロックスやったり僕はキーンのベイパーで旅行し

(火)・3/16(水)「卒業旅行」只今企画中。 一泊と日帰りの両方を企画・予定しています。 行先は城崎温泉 ●3/26(土)は『親子deもちつき大会』 詳細は後日お知らせします♪ ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します!

酒が振舞われる・・・ じゃんけんゲームでお土産も貰える・・・これは、店主が気がむいた時間に開始される ・・・チャンスは、タイミング・・・ちなみに今回は、私のテーブルのメンバーがゲット!したが、心やさしき「君」は自転車旅行の二人とクレージーモンキー4人に商品を全部提供

2月もあと少しとなりいよいよ春が近づいてきましたね。 先日 桐生から東京まで自転車でいってみました!! 出発はまだ暗い 朝5時半… 風もなく順調でした。 が…、渡良瀬遊水池をすぎ、利根川から江戸川にはいったころ 徐々にお尻が痛くなってきました。

ではあった。 そして午後12:30 ついに僕の携帯が鳴る。 「・・・着いたわよ。」 母からであった。 自転車を転がしながら、 母の待つ駐車場へと向かった。 母は腕を組み、仁王立ちをしていた・・・。 三日間に渡る長野自転車旅行。 これ

。 AV女優に恋をしたAV監督の気持ちってどんなもんだろう。 不倫関係にあった平野勝之のインタビューはもう少し生々しい。 彼女と行った自転車旅行と同じ道中を松江監督と共に行く。 「彼女を今題材にするのはどういうことかわかってるのか」 と、「適当なもの作

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。 (15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

これ。手乗り山羊。 ほいから これ 。ママがハブに噛まれたそう。 あと これ 。ふたご? んで これ 。 あああ・・・自転車旅行したい そりと、草をはむくらい自然な感じで映画がとりたい。

かみさんは近所の奥サマ連中と海外へ。その代わりと言っちゃなんだが、自分もお泊まりライドを策略しようかと。実際行くのは、暖かくなってからかな。 1泊なら往復500全自走。或いは片道500帰路輪行とか‥。600はさすがにキツいか‥。2泊なら中

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

にしていくとするなら、この手法が最適だったのだろうとも思うわけだ。 元はスリムで走ることが好きだったスミシーは、長い自転車旅行を通して、本来の自分を取り戻して行く。新たに生まれ変わったわけではなく、古くなった自分を再生したわけ

英語が嫌いです[↓][↓] 大学入試も数学だけでクリアしてきた俺に最大の危機[ドンッ][ドンッ]入社式の後にTOEIC試験を受けるってゆー['_';]合格点500点だってさ[パー] 英会話は嫌いじゃないんだがなぁ[汗][

時代、京都から東京まで自転車旅行をしているときに出会った彼は、「自転車で1年かけて日本中を旅している」と言った。 「いつ自転車で長距離の旅を始めたのか」と聞くと、愛媛県出身の彼は、「なんとなく自転車を漕いでい

う! 「チャレンジ SAIKAI-ROAD 2011」 佐世保市・平戸市・西海市3市共同主催の自転車ツアーの告知です。 詳しい告知はいつかどこかでまた追ってあることでしょう。 詳しい告知はいずれこのブログでも。 自転車旅行してみたいなーなんて思っている方がいらっしゃったら、 頭の片隅に

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

(火)・3/16(水)「卒業旅行」只今企画中。 一泊と日帰りの両方を企画・予定しています。 行先は城崎温泉 ●3/26(土)は『親子deもちつき大会』 詳細は後日お知らせします♪ ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します!

。3人で岐阜県の友人宅に遊びに行こうと、18日に自転車で堺市を出発した。途中で疲れたため岐阜行きをあきらめ、親に「迎えに来てほしい」と携帯電話で連絡。自転車をコンビニエンスストアに置き、迎えの目印となる近くの総合病院まで歩

すっかり更新をサボってしまった(ToT)継続が大事なのに! 今日は、自転車屋のおっさんと夜までしっぽり語らってきました 越後湯沢で買ったらしい地酒が美味しかったです(ToT)あと、猿梨酒って初めて飲みましたー!なんともいえぬ味… さて明日からついに自転車旅行出発です(^^)v新たな旅の前はウキウキ

けど、アルゼンチンのATM手数料は約4ドルとバカ高い! アルゼンチンの地図はガソリンスタンドにあり容易く入手可能 【ビザ】 申請無しで通常1ヶ月 自転車旅行だからと告げれば60日まで国境で貰える 【治安】 最低限のマナーさえ守れば、治安が悪い印象はない 大都市以外

なくても想像だけでおもしろブログが書けるんだったら、作家(または俳人w)になれるっての。 で、とりあえず「できること」が北海道に自転車旅行て、、、そんなんじゃ、人気ブロガーは無理っぽいですねw。 ○映司って、ヘビがダメっていう設定だっけ? ってか、ヘビ

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

全国の名所、観光スポット、旅行に関するガイドブックをご紹介します ... ここでは、観光 旅行 情報 ガイドブック内での「自転車旅行」に関する記事を紹介しています。 ... 東京・武蔵野 自転車散歩マップ (2005/08/26) 自転車生活ブックス編集部

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる北海道の市町村、道路情報のガイド。

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

が 重要だと悟った。 そして日常では味わえない風景に、 心を奪われた。 歩くと電車や車では 通り過ぎてしまう、 自転車旅行でも見落としてしまう 風景に出会える気がする。 豊臣秀吉が兜を置いた石。 源頼朝と義経が 再開した時に座

が 重要だと悟った。 そして日常では味わえない風景に、 心を奪われた。 歩くと電車や車では 通り過ぎてしまう、 自転車旅行でも見落としてしまう 風景に出会える気がする。 豊臣秀吉が兜を置いた石。 源頼朝と義経が 再開した時に座

ブログ管理人のサカザキでございます。 本日は我がブログをご閲覧頂き真に有難うございます。 このブログは ・北海道のこと ・札幌のこと ・自転車旅行のこと ・時折日常のことや麻雀について などを更新してます。 なお、このブログは学生が更新しているものなのでお見苦しい点

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

場所は何箇所もあったから、それなりに満足。 自転車旅行とは反対の方向から攻めてるから、分かりづらいのかもしれんなぁ。 さぁ、これでほぼすべての行事(?)は終了。 一路鳴門へと車を走らせた。 この旅行が始まって食事はすべて自炊。 朝ごはんを作っ

世界130カ国自転車旅行 (文春新書) 中西 大輔 文藝春秋 2010-11 売り上げランキング : 30078 Amazonで詳しく見る by G-Tools 11年の長きに渡って世界中を自転車で旅行した体験記。 冒険家とも言えるでしょうが、 当に自由人です。 自分のためだけに人生を捧げている、

※詳細は後日発表! ●3/9(水)ヨガの日☆☆ ひる1時〜 ※飲み物と動きやすい服を持ってきてね。 ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! オススメじょうほう☆ ●発達障害を考える講座開催決定!! 【演題】発達障害の子どもへのまなざし 地域

補給って記述が多いですけど、 パンでエナジー出ます? 私も昔、北海道を自転車で走り回っていた時にパンのエナジーの無 さに驚き、エナジー補給には敬遠してました。 オニギリと鳥のカラアゲが自転車旅行のエナジーでしたね。 これにゆで卵も加わる。カツサンドも大事な兵糧でしたが

テントを張って寝たいという。 なんでも、来月からチェンコーンまで行ってラオスに渡り、最終的にはシンガポールまで南下するという壮大な自転車旅行の計画を立てているのだそうで、その訓練も兼ねているのだそうな。 そこで、わが家の裏庭のバナナ畑にマウンテンバイクが

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

予報通り…今日は 雨でした。車 綺麗だったのに 汚れてしまったー(-_-メ)雨のち晴れだったと思うけど…今 また降って来た (富津地区)夜は 久々に仲...

行袋から自転車を出して、組み立てる。いよいよ走り出す。自転車旅行を始める時の、いよいよ走り出すという、気分が最高だ。目名峠を上ると、広々として景色が私を迎えてくれる。その景色をゆっくりと味わう。このゆっくりというのも、自転車旅行の魅力

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

とりあえず・・・終了[パー] 修士論文の発表は終わった・・・けど[!!][!?]喋り慣れてないのが顕著に見えた[ドンッ][ドンッ]どう審査されるか[>へ<] 正直,「何が進んだの?」って思われたらアウトだと思う

は元もこもない。自転車旅行もそうだった。 ま、実際ゆとりを得ようとすると、お金がかかる。現実だ。 なので、春休みの計画は出来るだけ低コストでというので、またまたサイクリング部で動き回る事となりそうだ。今の所、我が家のマイブームは「自転車/エコ/自然

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

高校時代に自転車旅行をした。 でその時に宿泊(?)した野宿ポイントを探せ」 今回の場所は安芸って町の中の公園。 思い起こせば… 四国を自転車で一周しようと友人と俺3人で島根を出発。 が岡山や四国に上陸するまでの間に事故や自転車の故障

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通してます。 宜しくお願いします。 仮想日本一週自転車旅行 ★通勤250日目:日本橋〜七重浜 トータル通勤距離:5995km トータル通勤時間:318時間57分46秒 七重浜3日目 今日は朝は-

・・・・・気の向くままに・・・・ 走り出していろいろと思いを巡らしていて・・「そうだ! 交通安全の祈願に神社にいこう!」 (自転車旅行の交通安全祈願だもんね) 地元では、<交通安全の神様?>で有名な宗像大社へ行くことに! 今後、「事故に遭遇し

つくってね ◆◇◆◇◆◇ ほっと・いんふぉめーしょん☆ ●「卒業旅行」只今企画中。 日程:3/15(火)・3/16(水)の一泊二日を予定しています。 行先:城之崎温泉 ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。 日程:もしかしたらおもちつき大会の日にあわせてい

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

駅、幕別駅。北海道は自動車でかなり走っているのだが、国道から外れている地方の市街地を見ることが少ない。自転車旅行は、ゆっくりと地方の街を見ることができる。十勝川を越えて、利別駅に行く。「マイマイガ」が大量発生してい

おばあちゃん、ハセガワさん、魔女などの大人も、 子供たちもとってもいい味出してるこの雰囲気好き。 ダイスケ、物分りのいい子供らしくない子供だったけど、 自転車旅行を通して、松永の人たちとの出会いで ぐっと成長! パパママも子離れしないとね。 きっと東京でまたうまくやって

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

は「次はスカンジナビア半島に行こう」なんて言ってましたが、今の自分には経済的に無理! でも、諦めずにトレーニングはしておきます。 ヨーロッパでは、自転車旅行を楽しむ人が多く列車も自転車専用車両があるそうです! 行ってみたいな〜、夏のノルウェー、フィンランド、スェーデン。

彼の方が楽しみにしていたのです。 準備して6時すぎに出発。買い出しのため、すぐ近くのセイコーマートに寄ると一人の自転車旅行者がいた。 あっ、昨日セイコーマートで見かけた人だ。実は、昨日、浦幌の道の駅の近くのセイコーマートで彼を見かけた

バーチャルなネットの世界は生身の人付き合いにつながっていた。 欧州の自転車旅行は追浜高校時代からの夢だった。「失敗を恐れず、やりたいことに挑戦する大切さを同世代に伝えたかった」。4月からは旅行会社で添乗員になる。これからも大好きな「旅」と

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

、題名は忘れたが山本七平氏の書いたもので、次のようなことが、書かれていた。 半世紀前のアメリカは、自転車旅行が可能だったが、今は難しい。 治安の悪化が問題で、少年ギャング、麻薬患者、児童虐待、街頭での殺人、少女売春、等々病める

念願の たこ焼きが食べれました(^.^)大阪駅近くの 立ち食いの店(はなだこ)で…雑誌に載ってたので捜して寄ってみました。迷うことなく すぐに見つけまし...

南西諸島自転車旅行第2期 6.帰宅後に待っていたもの <2月13日> 2月12日の夜に関西空港へと着陸し、 そこから伊丹空港へ移動。 伊丹にいる家内(予定)の家に泊まることになった。 時間が時間であったため、 ぼくたちは

則である。 それが無い状態で無理をするのが一番トラブルを起こしやすい。 大学に入って、自転車旅行などを始めるようになってからは、一切雪道では自転車に乗らなくなった。理由はスピードのある状態でカーブを走る場合、特に山道であるが、

は行けると思い出発、、、、、 風が強く進まない、1/3で挫折。1時間近く走ったのにゴールデンゲートブリッジはまだまだ先、、、 結局、途中で戻っても2時間の自転車旅行。いったいどこに行っていたんだろう?? 次回は車で

。 ということで当初の目的は果たせたのですが・・・・ 勤めも3月下旬ですし、当分はくだらないであろうブログは続けて行きます。 できれば今後もお付き合いさせていただいたら嬉しいな。 そうそう! まだ自転車旅行はどうなったかって? いまからスケジュールを考えなければなりません

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

自転車の燃費率の試算は、多くの人が行っている。その多くは、 例えば、自転車時速15km/hのエネルギー消費量から、食料の消化エネルギーの関係から試算するものである。その試算結果と乗用車の燃費を比較し、金額的には乗用車の燃費コストの低さが優っ

今朝の大阪は 快晴!気持ちがいいー 朝食は バイキングか 和食を選べたんだけど今日は和食にしました!バイキングは つい食べ過ぎてしまうので…(^_^;) ...

!!降ったw 窓を通して雪を見ながらすごいうれしさを感じた! 俺ってずいぶん雪が好きだな〜と思ったw でも昨日の自転車旅行で疲れてそとには出れなかったTTw で、部屋でお茶の見ながらまいとお話をした^^ まいは滑り止めの私立高校に合格した

、年末に手組ホイールを購入しました。 ハブはShimano 5700 105、リムはMAVIC OPEN PRO 32H Silver、スポークはDT Competition 1.8/1.6です。春に自転車旅行を計画しているので耐久性を考え、あとスポークが切れたときのことも考え、練習ホイールも兼ねて評判の良いこれにしました

今日も峠の連続だ。峠のことばかり書いてしまう。自転車旅行とは、峠を押して歩くことである。鳥取を出てすぐに9号線を外れ、鳥取砂丘に向かう。峠の上から、砂丘を見る。そこから砂丘海岸沿いに静かな道を走る。178号線

が、アルバム探しをしていた目的はこの写真を探していました。 1989/9/3 函館駅 快速「海峡」 ED76 551 この時に自転車旅行で唯一列車を撮った鉄道写真です。 海峡線ED76を撮影しアルバムに残していた覚えがあり、 今日改めてアルバムを探し

(写真)は、6時から10時まであっという間の4時間を過ごした。3年前の浜松〜首都圏往復の700Km自転車旅行をメールやブログのコメントで励ましてくれたY君、その他幹事N君の毎年の案内で知ってMacchanブログを見てくれていた

もしあの子が蔚山に来るとぜひ!つれて行こうと思うw) そして4時半ごろ、うちに着いたTTw 本当本当に疲れたけど、 すごく有益で楽しい旅行だったw 最後まで頑張ってくれた友達3人に感謝するw あと、気をつけてねって心配してくれたあの

30日である。 この年の暮れに際して、3月に行った出雲大社参拝のための自転車旅行の思い出がめんめんと書き連ねてある。むべなるかな。この旅行は現在でもありありと私の脳裏に刻み込まれてなくなることは無い。 親たちは無謀だ

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

狙えただろう。だが、すべて過ぎてしまったこと…。 しばらく養生したのち、翌1991年3月末に仕事を辞め、6月に 北米大陸横断自転車旅行 に出かけることになる。 故障すれば走れなくなる。絶対故障しないという確信を持って走ること。 そのためには

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

42年前、自転車で、東京から高松まで行き、そして四国を一周した時に、親切な方に出あった。

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

曲をいくつか、BIGBANGの曲をいくつか、などなどw 本当に面白かった^^ あの子もカラオケに行ったと言った^^ BIGBANGなど韓国の歌をすごい歌ったみたいkk これからBIGBANGの曲なら俺がラップの担当やってあげるからなwwwwwww 明日は自転車旅行!!!!w 結構遠い距離なんだけど

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

もどかしく、ホイール径の違いが走行感覚に大きく影響することを身を以て体感する。でも、走っているとそこそこ楽しい。これで自転車旅行とかは難しいだろうが、流しながらのお散歩にはもってこいだ。STRIDAでお遍路さんをしているサイトを見たが、よくや

ヶ月で7キロも痩せちゃいました!でもその分脂肪があるってことかな・・・w お金もかからないしお気軽にできる、いい趣味を見つけました!秋になって、走りやすいのでどっか温泉も兼ねて、自転車旅行を計画しております☆またこまめに自転車ダイエットの報告したいと

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

朝は 雨だったけど…途中から雪に!!でも 積もるほどでも無くマンションの中庭が 少し白くなる程度。 普通に出かけられるくらいだったので歩いて ららぽ...

ことが出来ることが出来ます。 最初から探しとけば良かった。 そして次は 大学生の自転車旅行記 スポーツ自転車で遠くまで! 大阪に住む大学生の僕がいろんなところに自転車行った旅行記です。 野宿もありです。写真を中心に紹介します。 これまで行ったとこ 北海道、

。 牛乳だけでなくヨーグルトやチーズなど 乳製品全般に大好きです。 小学生ぐらいまでは嫌いだったのですが、 自転車旅行を初めてから 食べるようになって、徐々に好きになりました。 自転車旅行を始めたころ、 体力のなさを補うために、 食事の栄養について勉強しました。 乳製品は、骨

南西諸島自転車旅行第2期 2.晴れ女のプライド <2月10日> おーしまさん 「昨日は那覇に泊まっていたが、今日は宮古島へ行くんだ(´Д`;;)」 おーしまさん「でも、どうせ雨だしなぁ。 もう帰りたいなぁ。((((;´・ω・

※詳細は後日発表! ●3/9(水)ヨガの日☆☆ ひる1時〜 ※飲み物と動きやすい服を持ってきてね。 ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! オススメじょうほう☆ ●発達障害を考える講座開催決定!! 【演題】発達障害の子どもへのまなざし 地域

た。 今夜は温泉の近くの公園に泊まる予定だったが、おばちゃんがいいテン場を教えてくれた。 ここの温泉にはお遍路さんや自転車旅行者がよく来るらしく、雨がふりそうな日はそこをすすめているらしい。 近くの公園には屋根のあるところがなかったので

去年の「広島〜神奈川」自転車旅行の旅のまとめが二日目でストップしていたので、8/17以来およそ半年ぶりに更新。我ながら遅ぇ。ちまちまと更新していこう。 ■通過ルート ・大阪〜京都 大阪府吹田市→摂津市→寝屋川市→枚方市→京都府八幡市→京都市

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

◆ 今月のWEB絵本は 『魔法の着ぐるみ』 です。 その他の絵本はこちらからどうぞ ⇒ WEB絵本の目次 です。 ---------------------------------------------------------

されて 3人で♪ハッピーバースデートゥーユーって歌ってくれた。 超感動!!思わず涙が バースデーカードもくれたが、これは明日テントの中で見るように言われた。 チーズケーキとハーブティーめちゃめちゃおいしかった。 あやさん、さやかちゃん、たかさん、ホンマありがとう。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

情緒があってよさそうですが、来られない人もいると思うと降ってほしくはありません。 同窓生48名のうち22名(欠席16名・住所不明8名・死亡2名)が集まります。 きっと、長い一日になりそうです。 にほんブログ村「自転車旅行」

会社の帰りに ららぽに寄ってプラモを買って来ました!また ドイツ軍の戦車です。 また ゆっくりと 2週間くらいかけて組み立てるつもりです。兵隊さんの...

南西諸島自転車旅行第2期 1.非モテの怨念 <2月9日> おーしまさん 「おおお・・・」 おーしまさん 「おおおおおお((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル」 ゆかし(注:家内の愛称) 「よしふみさん、どーされたんですか。」 (画像参照:ameblo

※詳細は後日発表! ●3/9(水)ヨガの日☆☆ ひる1時〜 ※飲み物と動きやすい服を持ってきてね。 ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! オススメじょうほう☆ ●発達障害を考える講座開催決定!! 【演題】発達障害の子どもへのまなざし 地域

昨年の12月…プラモデルを買ってみました。小学生の時以来だー。暇つぶしに作ってみたんだけど…なんか 楽しくて 今 ちょっと はまってます(^_^;)最初に...

ます。「EuroVeloは、ヨーロッパ自転車連盟の推奨する全欧自転車路網。ヨーロッパ全土を、12の長距離ルートで結ぶプロジェクトである。全長6万キロ。そのうち、2万キロ以上が、既に施行されている。」 これが、完成すれば、ヨーロッパの長距離自転車旅行が、容易に可能とな

るようだが、フィリピンから出国記録はないようだが、密出国してどこかへ行ったか、それとも消されたか・・・。 もうタレント生命は終わったな・・・・。 動画は自転車旅行用のランドナー。 重い車種だが、その分頑丈にできてる。 荷物はなるべく車輪の脇に

河の漣(さざなみ)。 船の宿のオウナーとスタッフと私 翌朝の朝食中、若い女性の新聞記者が来て、「どうして、このような自転車旅行をしているのか?ハンガリーの印象は?」の二点について、インタビューされました。その時の記事を、宿のマダムが、あと

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

子ども 乗せ自転車は、子どものころ母親に乗せてもらった経験のある人も多いでしょう。 数十種類が 発売 されており、値段も1万円くらいから10万円以上のものまで広範囲になっています。 (10万円を超える子ども乗せ自転車は、電動 アシスト 機能 がついている場合が

太りました・・・[ドンッ] 最近、引き篭もりの究極形態みたいな生活してましたから[パー]『睡眠』『食事』『パソコン』をエンドレスループです[台風][台風] 睡眠時間も午前中だったり[晴れ]夕方だったり[曇り]夜だったり[夜]でもまぁ、不規則な睡眠時間なんて昔から変わらないけど

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

次の自転車一人旅は三重県あたりに行ってみたいと思っています 和歌山県にたどり着けなかったのですが それは後々行くとして今度は大阪から三重県を目指します ところで三重県って今寒いのかなぁ フェイスマスクが欲しい・・・

おすすめ絵本その36はルーシー・カズンズ さん の 『ぼくがいちばん! 』 です。 何をやっても僕のほうが上手にできるよ!モグラさんより 足は早いし。 ガチョウさんより穴掘りもうまいし!! ぼくがいちばん!/ルーシー・カズンズ \1,365 Amazon.co.jp 犬くんは自慢ばかりして

動画の人・・・普段着のままママチャリとクロスバイクで東京・名古屋を往復だそうだw 安全装備は皆無w あんなに荷物を背負ってたら、絶対バテるって! 俺だったらこんな無謀な旅行はしないなw 重い荷物はなるべく自転車にくっつけたほうがいいって・・・最低限ヘルメットは必須。

これほど装丁と題名が地味なのに、内容が面白い本も珍しい。 作者の小島剛一さんは、出たり入ったりしながら(最初はギリシャからの貧乏自転車旅行)17年間もトルコを旅し、特に少数民族の村に長期滞在し言語研究を行った人です。言語学者と言っていますが

土曜のえびせん日記を今更書く。 どうも、Militantです。 今回は、オメガファイターとプロギアの嵐目的でのえびせん自転車旅行。 片道一時間の小さな小さな大冒険です。 この言い回しは某エロゲのOPですね。

東京にいる大学生の娘が、今日、 品川から鎌倉までの自転車旅行 に友達4人と出かけたようです。 何日かかけて、鎌倉に行くと思ってましたら、今夜到着したらしく、夕方安いホテルが 見つからない!と電話がありました。その後、どうなったのか連絡

旅行用の自転車の購入は、自宅近くの自転車屋さんで購入することを推奨します。 それは、自転車を購入後にセッティングが必要になるためです。 とても自転車に詳しくて、トラブルがあっても自分で解決できる自信がある方は、通販で買っても大丈夫だと思い

らないまま、月日は流れた。 その事件から6年後。 主人公『仁科 歩(にしな あゆむ)』は高校の夏休みを利用し、この田舎町に自転車旅行へ出かけるが、その途中で事故に遭ってしまう。 その時、この事故がきっかけとなり、常世とは別の世界--『異

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通してます。 宜しくお願いします。 仮想日本一週自転車旅行 ★通勤247日目:日本橋〜北海道へ渡航中 トータル通勤距離:5920km トータル通勤時間:314時間50分16秒 北海道へ渡航中 日本の

自転車旅行が気になってる。 オーストラリア、南米、アメリカ、ヨーロッパなど各地を自転車で走破するひとがたくさんいる。 そこで気になるのは、どんな装備が必要なのか?だ。 比較的に自転車旅行について詳しく書かれたサイトがあった。 これを見る限り、それなりにお金がかかる

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

※詳細は後日発表! ●3/9(水)ヨガの日☆☆ ひる1時〜 ※飲み物と動きやすい服を持ってきてね。 ●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! オススメじょうほう☆ ●発達障害を考える講座開催決定!! 【演題】発達障害の子どもへのまなざし 地域

旅っていえば。自転車旅行もいつかはって思うんだけど一人旅ってのが自信がないでもそんなこと言っていたらどこにも行けないしとにかく出でしまえ!って勢い...

旅っていえば。 自転車旅行もいつかはって思うんだけど 一人旅ってのが自信がない でもそんなこと言っていたらどこにも行けないし とにかく出でしまえ!って勢いが大事かもね。 春になったらいろんな事に挑戦してみたい。 歴史 - 木造軸組構法の構成

旅っていえば。 自転車旅行もいつかはって思うんだけど 一人旅ってのが自信がない でもそんなこと言っていたらどこにも行けないし とにかく出でしまえ!って勢いが大事かもね。 春になったらいろんな事に挑戦してみたい。 歴史 - 木造軸組構法の構成

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

た「悟り」は、マンガ『ドラゴンボール』の悟空のように、変身することはない。もっとも、人は変身するけどね。若いころに自転車旅行をやった後は明らかに心身が変化していた。最近でもマンションの管理人を始める前と現在とでは別人になっている。こう

ランドリーが必要だ。 お金がほしい。今はお金を貯めて、旅行中はお金を節約しよう。何をするにもお金が必要だ。 それこそ200万も予算があったら、毎日ホテルに泊まりながら3食外食をしながら悠々と自転車旅行ができることになる。そんな旅だったら、荷物が軽く

ですが、働いてる以上、それは中々難しいですよね。例えば土日だけでも何処かに行きたいとか思うことだってあるだろうし、自転車旅行もそうなのですが、お金がなくて旅を安く済ませたいというひとは多いかと思います。 自分は過去に、東京

半分の行程を通過する予定でした。 オーストラリアを舞台に自転車旅行をしている旅人はかなり多く、 オーストラリアの縦横断の報告は思いのほか多いのに驚かされます。 しかし、このSavannah Wayに関しては ある夫婦がタンデムバイク(二人乗り自転車)に乗って全行程を走ったと

サイクル紀行-近畿を中心としたツーリングの紀行文、峠の紹介、画像等。 かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で ...

サイクル紀行-近畿を中心としたツーリングの紀行文、峠の紹介、画像等。 かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で ...

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 ... 全力熱きホビーレーサ~ -MTBによる北海道や沖縄等の自転車旅行記、大阪周辺ポタリングコース、愛用している自転車 ...

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

(ORTLIEB) リフレクティブ アンクルバンド(1本) ブラック O330 ご購入はこちら ★商品説明: 創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、1982年、若干20歳で会社を設立し、

2月6日 この日はいつも仲良くしてくれる、なおちゃんの誕生日。 原家とまゆちゃんとUSJでお祝いです。 家を出発したのは7時30分⇒到着は10時30分くらいで、ちょうど3時間の移動です。 わくわくドキドキの入場ゲートをくぐると、入場早々エルもが出迎えて

2月4日 朝から一日遅れの豆まきです。 創大が保育園で作ってきたお面で鬼さん登場 創大とほのちゃんはうれしそうに豆をパパにぶつけます パパが投げる時には主旨が変わり、創大が食べれるように投げます。 当然ほのちゃんも はたして、こんなんで 『

1月30日 私の実家で創大の誕生日会を行いました。 毎年恒例となったケーキ作り。 今年は2段重ね仕様 ・・・ ですがちょっと分かり難い そして最後の『フー』 どうしても吹き消したかったホノチャン。 泣いてしまいました。

ある。盗難補償についてのメモ、盗まれたら警察に盗難届を出し、店に盗難番号をもっていけば、代わりの自転車を元値の2割の値段で買う事ができるらしい。まずは本格的な旅行に出る前に、キャンプや近場へ自転車旅行をして予行練習

]] [[attached(41,center)]] [[attached(42,center)]] [[attached(43,center)]] ********************************************************** にほんブログ村 自転車旅行 「自転車旅行 愛知県小牧市から…」が、私のランクです。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ http://cycle.blogmura.com/cycle_travel/ マンホールに関

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

自転車旅行へでかけるなら、それなりに準備が必要だ それなりの期間旅へ出るとなると、こんな感じで持ち物、装備品もしっかり準備が必要 とくに海外となるとね。 それにしても自転車ブームきてますね。 街では超高級なロードバイクをよくみかけます。 ロードバイク...

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

のが一番短距離です。この日はいつもより人出が少ないみたいでしたのでスムーズに走れました。帰りは中の島、ライオン橋、天満橋経由で鴫野に向かいました。鴫野に用があったためです。午後1時に家を出て午後4時前に家に戻ってきました。ちょっとした自転車旅行でした

ったらそうでもない、たしか一本350グラムぐらいあった〓 最近のブラックダイアモンドとかで250グラムとか、カーボンで軽いやつなら190グラムとかも〓 105〜130cmでツェルト張るには十分、113キロハイクにも使えるかな、ただ自転車旅行には持っていけるかなー〓 写真がやたら赤いの

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

ないですし 結構リアル感ありそうなので見てみたいですわ〜 ガンツも気になってはいるんですが・・・・ まったく関係ないんですが、自転車旅行のために体力づくりを始めました!! まず剣道の素振りを100本ぐらいやって、走りこみを20分、そしてまた素振りを100本

に混ざったゴミを除去する良い方法がみつからなかった。 ごまの種は、一昨年の秋、新潟三条市から能登半島を経て敦賀へ自転車旅行をした時、能登半島の禄剛崎の家庭菜園家から、分けてもらった。 昨年5月、1坪に100粒くらいの種をまき

りますが、原作を読んだ。 原作は :『セイジ』 辻内智貴 大学生の『僕』が、就職が内定したあとの夏休みにした自転車旅行で出会ったセイジや出来事について、語っていくお話。 読んだ当初は、西島秀俊さんのセイジにぴんとこなかった・・・ でも

ていれば別に普通に自転車旅行は可能。特に重要なのはマスク。冬に自転車に乗る人はあまり多くないようで、帰りに2人の若者を見かけた程度。彼らもすぐに姿が見えなくなってしまった。もっと冬の自転車旅行が推進されてもよい

います! おいしい中華料理もお楽しみ!屋台でモリモリ食べます トライアスロン、本場料理、買い物を楽しめる台湾ツアーは盛り上がるはず! 台湾は16年前、自転車旅行して台湾の方々の優しさ、明るさを知っています。 私からも台湾はオススメです!! 宮古島アスリート・サイクルショップ「くるくる」 TEL・FAX

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

IKKIで はまった。 なんか考えさせられる。 てことで読みたい (けどこれも…お金が…) 「3月のライオン」 これは前から読みたかった。 見たかった。 けど なんか読めてない。 残念。 もっとあるけど どうせ読めないから こんなとこで。 自転車旅行してくるバイ!

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行 海外ツアーも手作りで ... また、この「輪行」を前提として作られているランドナーと呼ばれている旅行専用自転車の場合は、分解時間を大幅に短縮できるように ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行 海外ツアーも手作りで ... また、この「輪行」を前提として作られているランドナーと呼ばれている旅行専用自転車の場合は、分解時間を大幅に短縮できるように ...

楽が出来ました。 平成13年より自転車旅行に出て5年間で日本国内約3万キロ走り、18年より登山口まで自転車で行き、北海道の登山をして 60座の山を登つた経験を紹介し現在の札幌の様子も投函する 予定です。 (日記 自転車旅行 登山) ことができ、爽やかな

で良いと思った。先人の方達の日本一周自転車旅行のブログを見回っていたら、この自転車で日本一周を成し遂げた人がいて、よさそうな自転車だと思ったのです。 あとは、高い自転車を買うことで自転車旅行に行く「ケジメ」をつけたいと思った

。 それでも、私は、この4月、二十歳の時に自転車で四国まで旅したルートを、 もう一度自転車で走ってみようと思っている。二十歳の時の、あの感性豊かな 自分は今はいないけど、もう一度自転車で高松まで行こうと思っている。 沢木

、なにやら、ムクムクと、"すこう"という願望が出てきて…。 裏返しにすけるはずがない!! ということで、裾が3mmより短く…。 3mmはですね、気合入れて四国に自転車旅行行くような時の頭なわけですよ。 それが、この

らない でもみんな楽しそうだった みんなみんな本当楽しそうだった。 よかったね。 バタバタ疲れたから アトムでガチ寝してしまったw なんかゆっくりしたくて 帰りにタリーズ ハニーミルクラテ やさしいね。 胃がぽかぽか。 明日はおやすみなにしよう。 自転車旅行? お部屋でのんびり? とりあえずお部屋掃除しよ。 ばいばい髪の毛しよう。

や、と思える方は行き当たりばったりですね。 Webサービス by Yahoo! JAPAN 四国の安宿 四国の安宿 今月末より、自転車に乗って大阪から三宮経由でフェリーを利用して四国へ行き、自転車旅行する予定です。初日はそのまま高松で宿泊し讃岐うどんを食べます。二日目は松山へ JR西日本“亀岡

今日はタイトル通り1日中(っつても昼から)自転車でふらふらしてました 最初に美容室にて髪を切り あとは夕方までふらふらー 知らない間に3000円強使っていた…… 恐ろしい……… 半分は通販の支払いのせいだけど アイツさえいなければ………! なに書けばいいか

れている絵が、 栃木県の日光東照宮で有名な見ざる聞かざる言わざるのカエル版だった。 これはびっくり!! この言葉自体は世界共通なのだろう。 今は買うことが出来ないから日本に帰国するときに買うことにしよう。 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

はじめまして。 ここを使用する日が、早く来るといいなあ。

青森から大阪まで全区間乗った列車でしたからね〜(遠い眼) しかも学生の分際で指定席に乗りました。グレードアップ車でしたからね〜 ↑自転車旅行では究極の節約生活でしたが、、、 しかし、セットには「雷鳥」のマーク(しかも非貫通のみ)しかないし! ↑もともと、マイクロの

北海道自転車旅行(2009道北の旅Part3) 2009年7月日本海沿いの留萌からオロロンラインを北上、豊富温泉、サロベツ原野、道道106をへて、稚内、宗谷岬、猿払、クッチャロ湖、音威子府、名寄、旭川、深川、モエレ沼、札幌、恵庭まで、690キロの自転車旅行。

そう自問自答する頃に、僕は夢から覚める。 かつては現実として存在していたあの風景…。 いつか帰ろうあの場所へ…。 どこでもないところの真ん中へ…。 * ニュージーランド一周&オーストラリア横断自転車旅行 * エッセイ「どこでもないところの真ん中で」 * PEACE RUN 2011 アメリカ横断5,000キロ

ね。 ●2/27(日)は『親子deもちつき大会』 詳細は後日お知らせします♪●「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! ●近日公開?!「卒業旅行」 只今企画中。詳細は後日お知らせ予定! オススメじょうほう☆ ●発達障害を考える講座開催決定!!

まであろ2週間切ってるし 自転車旅行第一弾もあと1ヶ月ちょっとだし なんだかんだ言っても予定ぎっしりだわ。シンキさん。大丈夫なの?wwww とりあえずしんどくない程度にやりたいけどね。多分無理だけどねwwww 暇な時は寝るか自転車で散歩かベースか、だね

んだよな。定期的にチェックしていたアニメや動画は季節の移り変わりとともに終了したし。 何か目標が欲しいんだけど、見当たらない。自転車旅行の計画も大体出来上がったし、自転車で外出するのは寒いし。。。 あーーーー。 壊れて、消え去ってしま

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

Yahooカテゴリ(旅行・ツーリング) 自転車パーツの紹介。自転車写真投稿。自転車通勤等を紹介 ツールドフランス等、自転車競技情報が満載 自転車画像投稿サイトコミュニティー 日本都道府県別の旅行記および世界の旅行記の紹介(掲載多数)

のに時間がかかりすぎて、バスの出発が遅れることに。運転手さん、ごめんなさい。 写真はこれでお終い。寒かったですが、とても楽しかったです。本当は今年の夏合宿が最後の合宿ですが、僕は夏は自転車旅行をするため欠席するので、今回が最後の合宿となりました。

競争にはやっぱり太刀打ちできなかったのですね・・・。 ロードレーサーはとにかく軽いので、輪行旅行に威力を発揮してます。 バスや電車でワープして、自転車で走って、帰りもまた電車・・・。 行動半径がぐぐっと広がりますよ。 _|~|○ もう少しあったかくなったら自転車旅行もする

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

電池の使用可能時間はだいたい5時間くらいだと思いますので、自転車で数日旅行すればなくなってしまうことも考えられます。 2泊や3泊する場合は念のため専用電池のデジカメは、充電器をもっていく必要があるので荷物が増えます。

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

大阪~天橋立~城崎温泉~鳥取砂丘~羽合温泉~米子~松江の3泊4日の自転車旅行です。峠にくじけそうになったり、ホームレスと仲良くなったりいろいろありました。走行距離:約450キロ 瀬戸内自転車旅行(2006年9月)

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

アメリカ、台湾、マレー半島、国内各地のツーリング紀行。 ... 自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

車での輪行を併用し北海道全域への自転車旅行に。北海道の全ての市町村をサイクリングでの訪問に挑戦。足で調べた北海道旅行。自転車旅行で見えてくる市町村、道路情報のガイド。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

かずあきの自転車旅行と旅行貯金の部屋-日本各地や台湾での旅行記、自転車旅行の方法や旅行貯金の楽しみ方等の紹介。 折りたたみ自転車で野山を走ろう-折り畳み自転車BD-3で関東地方の峠、サイクリングロードを走った記録。

なく、ただ単に生活を充実させたい。ここ何か月できなかったいろいろなことをやってしまいたいのです。映画を観に行くとか、自転車旅行に行くとか、広島に野球観戦に行くとか。もちろん一人でですよ。そういう風に時間を使いたいからブログは書けないな。

今日会社で 自転車トークしてたら 自転車旅行したくなったーー でググったら 『ランドナー』とゆーのが 自分に向いてるのではないかと あの…バッグいっぱいつけて走ってるやつ← でも車両価格が10万こえる… それならCBRのカスタムに投資した方が良(ry マフラー欲しい---

終了です。 翌日、黒部峡谷鉄道にも行ったのですがなぜか写真が残っていません。そのあと糸魚川から白馬、清里経由で横浜の実家まで自転車旅行は続きました。 さてこの7〜8年後、仕事で富山の魚津に着任し、そこでお嫁さんまでもらうことになろうとは

/27(日)は『親子deもちつき大会』 詳細は後日お知らせします♪ ●近日公開!!「トトロ自転車旅行」 只今企画中。詳細は後日掲載します! ●近日公開?!「卒業旅行」 只今企画中。詳細は後日お知らせ予定! ●3/1(火)「漁業体験」で魚を

置いて知床五湖を周遊 時間をかけて出かける自転車旅行は楽しいものでした。 でも大人になるにつれてそんな時間の使い方が出来なくなったのは 寂しい限りです。 今に見てろ、また出かけてやる。 最後の自転車(やはり自作ランドナー)は5年前に甥っ子

(ORTLIEB) リフレクティブ アンクルバンド(1本) ブラック O330 ご購入はこちら ★商品説明: 創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、1982年、若干20歳で会社を設立し、

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

サイクリングは旅行のさまざまな場面で活用できる移動手段で、そのスタイルもまたさまざまである。最も手軽なサイクリングは「ポタリング」と呼ばれており、のんびりといくつかの場所を訪れる際に移動手段として自転車に乗ることを指す。単に移動手段として ...

チケットの確保、と申しましても沖縄の旅のチケットではございません。 来年度の、 フィリピン、東ティモール、アメリカのチケットです。 サラリーマン自転車旅行のノウハウ集にも書こうと思っているのですが、 サラリーマンのとれる休みって、 本当に、ゴールデンウィークやらお盆やら、 限られている

2009年10月12日より 日本橋をスタートし仮想日本一週自転車旅行中。片道13kmをチャリ通してます。 宜しくお願いします。 仮想日本一週自転車旅行 ★通勤242日目:日本橋〜北秋田 トータル通勤距離:5795km トータル通勤時間:307時間57分46秒 北秋田へ到着 大きな地図で見る あっ

です。これは僕が以前自転車旅行をしていた頃きづいたことなのですが けっこう生きていくうえでも役に立つ考え方じゃあないのかなと思います。 では自転車旅行の実体験をふまえすこしはなさせていただきます。 ぼくは以前は自転車旅行が趣味でそんなに遠出はし

話合いの組込む…チュニジア共和国の現況のどれを小小今の中国とかさなり合う。だからさ、前もっても自転車旅行をしながらこの会わなかった数年間の話で、その時は自転車空気入れ用ボンベの持ち込むを忘れていたようで、まとまりがない。くさいのなんのって。

17時40分ごろ宿に到着。1時間半時進んでいて、時間を損した気分になる。 自転車を箱に入ったまま、荷物保管所に持っていったが、 ビルの屋上まで吹き抜けで、とりあえず屋根は有るものの、 雨が降れば降り込み、雨どいの水

自転車の乗りこなし 自転車と道路 サイクリングの実際 自転車旅とGPS 自転車と健康 海外cycling塾 近場でも楽しいサイクリング 1泊以上の自転車旅行 海外ツアーも手作りで お役立ち ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

自転車旅行には宿泊がともないます。1日走って、どこに泊まるか。これを決めるのも楽しいものです。日本の場合は温泉地利用が可能ですが、これもうまい具合にあるとは限りません。もうひとつ重要なことは、日本の宿泊施設の場合、大抵、宿泊と夕食が ...

1月29日 近くのイオンでポケモンバトリオのミューツーカップ開催。 創大はこれに参加しました。 参加の目的はなんと行ってもミューツーのマスターパックをゲットすること。 と、↑↑↑には知らない人にとっては呪文のような 専門用語を連発してしまいましたが、 簡単にいうと、メダルで

フイルム代もばかにならないし、自転車旅行なので物理的に限界もあったようで・・・。 このトンネルはトロッコ界では有名ですよね。どうやって作ったんだろう? 素掘りのトンネルが素敵だったので。この写真を見ると連れがいたようですね。自転車旅行はひとりでしたが、千寿ヶ原のユースホステル