HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2010年8月アーカイブ

≒国道138号線≒2009年7月22日の日蝕可視ライン、でもあります。現在の中国は、空前の旅行ブーム。成都からラサに向かう国道318号線は、自転車旅行の若者(年配者もいます)が、列を連ねています。中国政府としては、彼らが大挙してチベット

甘太郎でしゃぶしゃぶでした。残ってた優待券6000円分、全部使いました

東京からは行きと違うルートの海岸付近を通って仙台に行きました!自転車旅行で食べた美味しかったランキングは 一位 仙台の牛タンビーフシチュー 二位 二店目に食った讃岐うどん 三位 大阪難破のタコ焼き こんなかんじで仙台の牛タンはめっちゃ美味しかった〜!ってことで再び仙台!鉄板焼き

ダニエル・ルブール著 『CYCLE de competition et cyclotourisme sportif』(1962年)を解読しています。第1章の章末広告 [p138] [p139] レースに 自転車旅行に 自転車ツーリングに 品質保証 独自技術による製造 Rene HERSE 匠のビルダー カタログのお取り寄せ 12, rue de President-Wilson - LEVALLOIS-PERRET (Seine

、父子が24日かけて新彊から自転車で北京にやってきて、天安門の前で抱き合って記念撮影をした。今年息子が北京聯合大学に合格し、父親が息子の意思を鍛錬するために自転車で付き添って北京まで来たのだ。今回自転車で3,500キロも離れた北京まで来た

で銀河鉄道999の特集が4日間あった 仕事にまだ余裕 後年アメリカに留学し、アメリカ大陸横断自転車旅行という快挙を成し遂げたのであった 一方の私は、大学生のおりバイクの野宿旅行の一人旅にはまり、分割だが、日本一周を果たしTHE RAILWAY MUSEUM 帰省中は、念願

は 春日井市のキャラクター 64へぇー(マルム総健(企画進軍)) 「みちかぜくん」じゃないよ!「とうふうくん」だよ!で、彼から自転車旅行中の写真を見せてもらうみんな。その写真を見たみんなからスゴイと言われる彼でしたが、その顔はちょっと暗くなってい

更新サボってしまって申し訳ないです(~~) 28日は白川郷を出発してまず相倉合掌集落へ向かいました。正直な話、白川郷も菅沼も相倉もあんまり変わりはなかったです(笑)白川郷が一番大きくてなんやかんやあったんで、やっぱり白川郷が良

がアップしてありました!濡れ場動画を見つけたんですが、相田翔子のどの濡れ場かは書いてなかったのでわからないのです。相田翔子の濡れ場ってかなりレアだと思うのでめっちゃラッキーでした!動画再生こちら 相田翔子 画像 病気 夫 秋田 動画 創価学会 自転車 結婚 自転車旅行 ブログ 熱愛 再婚 不倫 浮気 破局

がアップしてありました!濡れ場動画を見つけたんですが、相田翔子のどの濡れ場かは書いてなかったのでわからないのです。相田翔子の濡れ場ってかなりレアだと思うのでめっちゃラッキーでした!動画再生こちら 相田翔子 画像 病気 夫 秋田 動画 創価学会 自転車 結婚 自転車旅行 ブログ 熱愛 再婚 不倫 浮気 破局

一度走って来た道なのだが、見覚えがなく、 この道を自転車で走りきったと言う実感が湧いてこない。レストエリアとロードハウスだけは、ここで休憩したと、自転車旅行を唯一 振り返る事が出来る場所なので、見過ごすまいと頑張ってい

一度走って来た道なのだが、見覚えがなく、 この道を自転車で走りきったと言う実感が湧いてこない。レストエリアとロードハウスだけは、ここで休憩したと、自転車旅行を唯一 振り返る事が出来る場所なので、見過ごすまいと頑張ってい

は60人ほどで、開発、設計スタッフ、製造設...はてなブックマークより 旅行携帯用の 折りたたみ自転車 …旅行携帯用の折りたたみ自転車 旅行が好きでよく行くんですが、町を歩き回っているときいつも自転車があったらなぁと思っていました。出先なものであきらめていました

更新が全然出来ません。あまりに寂しいブログなのでプライベートな話題でも・・・・。4月に釜山から(正確には山口の自宅から)ソウルまで自転車で旅行したのですが、その時の記事が韓国の中央日報という新聞に掲載されました(2010.08.27)。HPでも見られるようです。リンク

さて、原始人になりたいという夢を持つ彼は、後年アメリカに留学し、アメリカ大陸横断自転車旅行という快挙を成し遂げたのであった 一方の私は、大学生のおりバイクの野宿旅行の一人旅にはまり世界各国のワーホリのブログがご覧いただけます。カナダ・アメリカ地区の留学ブログ

な自転車でその自転車旅行を楽しんでいたのですよ(#^O^#)イーネー♪ しかぁし、ほとんどの大学生達は自転車旅行なんか初めてで、自転車の知識なんてほとんどナシ!お泊まりようの荷物はホームセンターの重たくかさ張るモノで満載!!ペースマネージメントなんてどこへやら(笑) 一生懸命自転車

これから富山に行ってきます!今日の目標は長野市

したけど 息子が何度も寝ぼけるのを見て 中2女子&高2男子と一緒に 笑いを共有することが出来たし ※ ・・・2両目がどうとか ロープがどうとか おそらく又青春18切符で 自転車旅行にでも 行っている夢でしょう・・・ 今日も高2男子は 宿題を少しは頑張っ

ハートキャッチプリキュア!の29話見ました。その感想を少し述べます。テーマとしては「夏休みの目標」。つぼみの目標は「おはなばたけドレス」、 一方、林くんの目標は「京都から東京までの自転車旅行」 というものでした。それぞれに向かってチャレンジする二人に・・・というストーリーです。ちょっぴり感動の

いや、更新しようと思ってたんだけどね… ハードスケジュールとお酒のせいで今日もダメっぽい(^_^;) ごめんなさい てかビール四杯くらいでこんなに酔うとは思わんかった。いつのまにこんなに弱くなったんだ。疲れのせいかな?とりあえず詳細はまた書

た おじさんというより初老という感じ 彼はどうしてこうなってしまったのか 自分が悪いのか社会が悪いのか 会社の帰りにも見かけました その方は南へ向かって自転車をこいでいました また胸が締め付けられました 若い人なら自転車旅行かと思うけど いかにも

別売りです。ブルックス デボン パニア LEFT ブルックス デボン パニア RIGHT 高い質感を生み出す、 上質なレザーとキャンバスで作られた パニアバッグです。自転車旅行にふさわしい 洗練された機能美と、十分な容量は、 このパニアバッグと共に行く 自転車での旅をライフワークにしたい、 そんな気持ち

、17万近く。高校の時、友達と自転車旅行中に泊まる。懐かしの味、モツ煮込み。テーマ テレビ ひとりごと 関連テーマ 一覧 生活 恋愛 ドラマ 同じテーマのブログ記事 「テレビ」 → もっと見る みんなの「テレビ」ブログ 「ひとりごと」 → もっと見るそういえばタイトルバック、自転車で二人走るシーン。子供たちが

税・新車登録時手数料・自動車税(期間分)・重量税(期間分)・自賠責保険料(期間分)が含まれています。自転車旅行の経験から、交通はその都市とそこに住む人の性格をもっとも端的に表していると思っている。だから、知らない町

月15日 6月13日、 青森県弘前市の弘前大学 。 学生たちは、 「弘大ネットパトロール隊」 のメンバーわずかに、僕が20歳で自転車旅行をしていた1969年(昭和44年)夏に、太田投手を擁した青森県三沢高校が、松山商業と死力を尽くした投手

?平均的に外に出ればいいのに ギリギリまで家に居て 用がなけりゃ一日引き籠り ある日急に帰らない。片寄り過ぎでしょう。自転車旅行なら安いと思うなよ 意外とガス代かさむんだー 給油してマメにメンテしてやらんと 自分がエンストすんだからなー。炎天下

いろいろあった8月も明日で終わり。まだまだ暑いけどもう9月。もう9月だね… 今年は早いな〜

ハートキャッチプリキュア!の第29話を見ました。第29話 夏、ラストスパート!私のドレスできました!!夏休みの間に京都から東京までの自転車旅行...

黄色いTシャツを着た人たちで賑わう。帰宅してパッキング。7月8月はどこへも行かなかった。山登りも、自転車旅行も、観光旅行も、仕事の出張もなし。そんなことは20年以上、いや30年以上も無かったことだと思う。これが何を

見てみた。そしたら、何か自転車小僧の話でした。京都から東京まで自転車旅行って事でした。確かに600kmぐらいですね。4日ぐらいかな?中学生だし。ブルベなら2日ですけどね。しかし、箱根で引き返すのは無いですね。自転車が再起不能になれば別です

ヨーロッパの家族旅行は、大人のしたいことをする!の図。推定小3の女の子と4歳の男の子は両親の自転車旅行に付き合っています。この夏、小3の女の子はパパとママのたくましさと強さを体全体で感じたに違いない。4歳の男の子は荷台に乗せられ

つぼみたちの同級生・林ゆうきくんが夏休みを利用して東海道自転車旅行から帰ってきた。みんなでゴールした林くんを祝福したのだが、当の林くんの顔はどこか暗かった。それは、というお話でした。単純に「ズルはいけません!」というお

と自転車旅行に行く計画を立てていた。同期で行く自転車旅行は久しぶりだし、俺は就職するから最後になるだろうと思ってかなり楽しみにしていた。出発一週間前の今日。一人がドタキャン。ありえない。なぜ今頃言いだすのか?ありえない。その旅行に

一人というのをいいことに走りまくりました 浜名湖〜平塚 240.41? 今日は朝4時30分くらいにでて御前崎経由、箱根峠経由で一気に平塚まで走りました!これで明日が楽だ 箱根は…きつかったです\(^o^)/最高地点は874メートルでした。ほぼ0メートル

!オーズにも期待します!120点!>ハートキャッチプリキュア!第29話「夏、ラストスパート!私の ドレス できました!!」 京都 から 東京 まで自転車 旅行 するクラスメイトの林君を迎えるため、目標達成記念メダルを準備をするつぼみ、いい子だ。誤解されちゃうぐらい。誰かが頑張

は なぜか一人だけハブられてる沢井なおみ氏 今週の感想 前回と同じく夏休みの宿題シリーズ そういえばクラスに一人いましたね、自由研究に自転車旅行やってる人 今回のゲストキャラクターは林ゆうき君。やり切ると言い出したは良いものの 結局途中で断念した事を言い出せず

を見ながらゆったり…露天風呂からは猿が見えました。幸輝も喜んでいたんで養老日帰り旅行は大成功といった感じです。24時間テレビではるな愛がゴールする前に自転車旅行中の水谷和浩君は目的地の湘南・茅ヶ崎に到着!!!また3日かけて岐阜に帰

食べなかった場合困るし、うーん。どうしたらあんまり周りにも迷惑かけずにお礼ができるのか。そんなことを考えながら2時間くらいの自転車旅行。何にもないし、やはり湿気通り通り雨にたびたび遭遇するしでそこまでいい事はなかったが、とりあえず外で時間をつぶした。

うとするのでした。しかし林くんはどうも様子がおかしい。実は彼は、箱根辺りで自転車を断念し、バスでやってきたのでした。確かに国道1号線の箱根は最大の難所。自転車旅行の最大の障害である事は良く知られています。そんな彼の弱った心

心とかが絡んで嘘を付いたりする、という流れですね。これが「集団」だったら複雑になる。例えば、複数人での自転車旅行で、自分じゃなく他の奴が怪我したらどうするか?ケースバイケースで答えは出ませんが、普通に考えて棄権だろう。まして

程近い、高松港のフェリー乗り場が舞台になっているとのこと。さすがに小豆島まで行くような余裕も男気もないので夏の旅行で、 熊本から、フェリーで長崎へ向かいました 熊本市の通勤ラッシュに遭遇し なかなか、時間通りには行かずイライラ でも、なんとかたどり着いた

7.18,19 台湾自転車旅行記8日目:恒春→台東(7) 7.17 7.14大それた題名ですが、結局は食べ物です(笑) まずは台湾からのお土産にいただいたお菓子です?。 見た目、宮崎のお菓子かと思っ 甘さも控え目で牛乳の味がするクリームでおいしかった☆ 旅行中だから、

北海道へ自転車旅行にいきたい。今年はオロロンラインを北上して宗谷岬まで。資金と飼い猫の問題が解決できれば来週あたりから行きたいと思ってるけど、少し厳しそう。新潟記念 プリキュア単騎。Mペース大逃げもあるだろうが、エリ女のようにはならない。差し勝負。

。しかしこの購入時間は2.5時間で 大半は 私には不要な機能の説明ばかりだ。写真が撮れて (今回の写真は新携帯の写真だ) ワンセグ 見れて メール、電話ができて 電車の乗り変え案内が見れて GPS機能があればいい(自転車旅行用)だけなのに、、、!!一応タッチ

たけど。長い間、たくさんのおいしい時間をありがとうございます。新しい門出に乾杯!!写真は、ウニのブルスケッタです。自転車旅行で何千キロかを自転車で走り回っていて、3週間以上居なかったウチの大学生が帰ってきて、あわてて予約人数を3人に変更

日目。旅行からかれこれ一週間経っていますし、 更新を急がないといけません。だらだらやってると大抵こういうのは挫折するんだ。いつか書きます、とか言って一生書かないんだよ、こういうのは。学生の時の自転車旅行(那須

損時と一緒にゴミ箱に捨てられていた自分の手紙を見つけた布美枝は、とても寂しそうであった。武良布枝 著 ゲゲゲの女房 ( 楽天自転車旅行の日記や行程表、メモ、旅先からの妻や子どもたちへの手紙とハガキ、その他いろいろ…。 ほかのことはものぐさなのに、書くこと

トロの城」とか、そういう意味では見るところ満載ですね。とはいえ、よくできてます。あー、スペイン行ってみてー、自転車旅行してみてーって、感じになります。「スーツケースの渡り鳥」今度の舞台はジャパンカップ。アシスト冥利を垣間みる感じが良い。あと

今日から一人です 名古屋〜浜名湖 108.64? 今日は始発で和歌山から名古屋まで電車で行き、そこからスタートです!国道1号はやはり交通量が\(^o^)/走りにくいぜ…そして今日も酷暑 暑すぎる… 途中の豊橋でサークルの先輩と後輩が出迎えてくれてお昼ご馳走になりました 一人は

泣いている女子を目の前に、何もできないなんていけません。これは男子なら乗り越えていかなきゃいけない、 まさに壁です。新個人旅行 フランス 販売元:昭文社 Amazon.co.jpで詳細を確認する フランス自転車旅行 (イカロス・ムック 羅針特選ムック/サイクリング・ヨーロッパ 1) 販売元:イカロス出版 発売

ジュンと私は、戦友である。私が、自転車旅行に出た時も一緒に旅に出て私を絶えず励ましてくれた。山中で野宿をした時も、ジュンがいてくれたおかげで、勇気百倍だったし、いつ如何なる時も、私を守ってくれた。それも4

折りたたみ自転車のブロンプトン持って、現地の仲間と合流。合計4台の折りたたみ自転車で鎌倉〜藤沢までの湘南を走っています。何回走ってっても飽きません。風が気持ちいい。

この温泉350円で入れますヘ(゜∀゜*)ノ 大きい露天風呂。サウナ。マッサージ風呂。たくさん種類もあるんです! 誰か一緒に山形旅行しましょ〜! って、ことで次は写真を3つアップします。色々今までの写真アップしようと思いましたが、、こちらのパソコンだと

金魚大量の水槽洗って インコのピー助のカゴ洗って、ピー助水浴びさせて 愛犬バクちゃん洗って (バクちゃんの は撮り忘れ ) そして母ちゃんの命令で粗大ゴミを捨てに行かされ (ゴミの は意図的に撮らず ) 気づけばこんな時間。そして今日も暑いね

友達が並走しながら手をふってくる。そんなアットホームな旭川に感動。なんか、自転車に全然乗ってないけど、まぁいいや。縦断を諦めた時点で、自転車は目的ではなくて手段になったのだ。楽しめればそれでいい。今日は北見で野宿。明日からは自転車旅行

いた名大諸氏が数人名古屋から自転車で宿泊して行かれたらしい。昔むかしだ。母はひとり一升飯を食べると食の細い兄からは想像できないことだったといまだに語る。一昨年、東京のさるお宅の息子さんが自転車旅行のご趣味で昨日出て浜松だと

18年前に自転車旅行用に買ったテント。懐かしい。

あるも、高松まで楽だった。15時頃、新居浜のコンビニで休んでると、女性のサイクリストに出会った。荷物を見て、自転車旅行者だと確信して話かけた。彼女は社会人23歳で大分県からフェリーで四国入りして、今日で二日目だった。「夏休み

広沢池というのがいう大きないけです。さっきの写真から東へ少し行ったところにあります。特別水が綺麗というわけじゃないけど、景色よかったんで

渡月橋から北上していくとこんな風景が見られる。京都にもこんなところあるんだなと思った。自転車かつ一人じゃなかったら絶対来られなかっただろうな

次は渡月橋です。このすぐそばにトロッコ列車の駅があり、上流へ行くことができます。そして帰りは川くだりで渡月橋まで戻るというのがオススメの観光ルートです。今回は時間も金もないのでパスです。あと、昔よく泊まった旅館を見て次へ

機関車がたくさん保存されている施設です。そのうちの何台かは運転室?に入ることができる。小さい頃何度かきたことのある思い出の場所です。写真は天皇皇后陛下がお乗りになる列車を運んだ機関車です。

残念だな〜 イベント一緒に苦労していたときは楽しかったし・・・ 後はいまつくってるHPできたら見てほしいんだよね。だから連絡先だけかいとこっとおもって(^^; hiro00000000000××××@ezweb.ne.jp なの。ゼロ10個ってのがすごいでしょ

何しよっかな… 早く起きすぎた もうお爺さんです

月末金曜でした。少し雨が降りまして2℃気温が下がり!(^^)!すぐに30℃に↑の蒸暑い夜です。労働時間の短縮には成功していますが、体力温存して信州自転車旅行は9月に行けるのかなぁ???これはビジネスと関係があるので

エールですm( _ _ )m 昨日(木曜日)夜より、旅行先より帰宅致しましたm( _ _ )m 2泊3日房総自転車旅行 ゲーム制作してるインドアー風な連中にして自転車旅行です。いやいや逆でした。「自転車旅行をするような奴がゲーム制作をしています」 神奈川県

部の山木田篤則は部活前の食料を守るため俺に鉄拳で対応なんてやりとりは毎週続きました。青春です('∀'●) 俺にとってコーンコロッケは山木田篤則です(><) 話はかわりますが水谷君の自転車旅行1日目は磐田市まで行ったと連絡

、ちかくのスーパーへ買出しです。自転車ツーリングでは荷物を軽くするためにほとんどの食材は現地調達するしかありません。ここではじめて、自転車旅行の辛さを体験します。買出しへ2キロ先のスーパーへ行くにも坂を上って下りて自転車をこがねば行かれ

が。愛車は愛車でも、自転車ですけどね。ヨメ街乗り&保育園送迎用、 通称「葵の上」号。(青色だからという安易な理由) いわゆるごくごく普通のママチャリ、 のくせ、車みたいにリモコンのキー付きの優れもの。オット街乗り用&自転車旅行用 &負荷トレーニング用クロスバイク

よね…。9年前の自転車旅行は、これと言ってアテのない旅だった。気に入ったところがあれば何日か逗留したし、自転車仲間と出会ったらその人たちと回り道もした。まことに行き当たりばったりの旅で、それは「自転車放浪の旅」と呼ぶに

全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな?日本全国のハロワ事情を網羅!本出して印税がっぽがっぽ。地域格差など社会的な観点も絡めたりする。と、ここで一旦おうちに帰る。暑いし、頭くらくらだし、メシくって寝たら、暑さでもっと疲れた。昨日も

コーさんがこちらで自転車旅行してるみたいなので 天気さんもその辺考慮してるのかな(笑)・・・リンコーさん良い旅を〜♪ 昨日は久々に家族3人で夕食を中華で 普通〜に使ってる近場の中華屋さん!まずは生ビールで 娘にいくら自転車乗っても意味な

自転車で千歳まで行ってきたよ!目的はない!結論からいうと、すごく楽しかった!自転車でどっかに向かうのはいいね。泊まりで少し遠くに行くとなおいい。普通に旅行なんかするより非日常感がすごいよ。おなじみ36号線。最初は目的地を決め

狙っての出発です。9時AM どぶさんち集合。メンバーは尾張の007さん、どぶろく亭さん、と私の3人。(いつもの信さんはヨーロッパ自転車旅行中 でーす) 平日の9時集合には落とし穴がありました。007さんも私も、通勤ラッシュの時間帯を甘くみて少しの遅刻

志賀林道を走り、秋山郷切明温泉に入って十日町まで走破して、輪行で戻ってきた。7月は峠と温泉の自転車旅行でなかなか充実していたんだけど、8月に入ってからの毎日の猛暑でなかなか次にいけていない。もっとも夏休みシーズンだから

高倉二条(これが店名かどうかは不明)という豚骨魚介ラーメン屋にいった。駐車場はなく、自転車もなんとか店の前に数台おけるくらいなので、いくなら徒歩がベスト!味玉チャーシュー麺950円を注文した。麺が独特で、弾力のあるもち

いうことを最近、このブログであまり書かなくなりましたが、実際は清めはうちもしています。うちの5男に当たる息子と自転車旅行をしているのもそのためで、車で廻るよりも清めが徹底するので鳥取県西部から島根県東部にかけて休日はあちこちと廻

、自転車で北海道一周の旅をしています。今日は9日目だな。稚内に到着しただろうか?色んな困難があり、うまくいかないことが多いようだけど、 友達と2人で、色んな人との出会いを楽しみながら旅をしているようだ。ここんとこ、自転車旅行の

やっと宿が見つかりました!平安神宮の近くにある東山YHにしました。てか他の宿がことごとく留守電だったので… 本当は宿泊費の安いゲストハウスにしようと思ったんですが、電話の音声がEnglishだった時点で脚下になりました。ただ、YHに着

hdkhdkhdk0915.blogspot.com/ 旅の夜vol.11僕の「地球」を走る旅 http://ameblo.jp/masanori0615 旅の夜vol.12チベット自転車旅行〜カイラスへの道〜 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4899599&from=navi 旅の夜vol.13千石カフェ発

、背振(セブリ)、内河(ナイカ)、平尾(ヒラオ)等々がその地名なのだが、2007年4月6日、私は自転車旅行で吉野ヶ里から東背振トンネルを越え那珂川沿いに博多まで下っこんにちは??今日でお盆休みが終わりという方も多いと思いますが 皆さんは

ているゴムは弾力を調整し耐久性を増すために種々の材料を混ぜ込んで作りますから寿命も変わってきますが2〜3年はあまり劣化しないと考えられます。( ラップ巻きで保管 ) ってことは、そろそろ寿命なんでしょうか。にほんブログ村「自転車旅行」ランキング

aki_ms mixiへのテスト呟き 08-25 18:03 準備完了!08-25 17:50 フランス自転車旅行準備中 08-25 14:02 dedacchaiヘッドパーツ問題。ヘッドキャップがしまらない問

たバスに自転車を 積む場所がなければ、自転車だけ次の日になると言う。スーパーでジュースとポテトチップスを買い、広場で食べていると、 荷物満載の自転車を見て、数人に話しかけられた。まだ時間があるので図書館に行き、旅行ガイドブックの

「とほ宿」を探す予定でした。テントは、イロイロなメーカーを調べネットを徘徊、現物を見にアチコチのショップを訪ねました。最終的に残ったのが「アライテント」と「モンベル」の2〜3人用でした。[画像]自転車旅行とは言え出来るだけ軽いもの、そして実績

たいですね。脱毛 口コミ 名古屋 代々木上原到着 中二病乙ww 大阪か名古屋で飲むってのはどう?レフィーネ 公式 バイク王 見積もり 少しだけど、お寺の前でポージングしてきたし。泊りがけの自転車旅行は、もう行かないと思う。周りの乗客は我関せず 美麻〜長野なんかの

に留学し、アメリカ大陸横断自転車旅行という快挙を成し遂げたのであった 一方の私は、大学生のおりバイクの野宿旅行の一人旅にはまり、分割だが 帰宅して鼻スプレーをしたら嘘のように収まった▼自転車、復活。やっぱり乗り馴れた自分の自転車が一番。さぁ、

つ彼は、後年アメリカに留学し、アメリカ大陸横断自転車旅行という快挙を成し遂げたのであった 一方の私は、大学生のおりバイクの野宿旅行の一人旅にはまり、分割だが 試合前と試合の中で いろいろと まずは 野球教室&自転車教室 今回の主催者の中に 警察署も名を

という夢を持つ彼は、後年アメリカに留学し、アメリカ大陸横断自転車旅行という快挙を成し遂げたのであった 一方の私は、大学生のおりバイクの野宿旅行の一人旅にはまり、分割だが なんと 昔はほとんど自転車で埋め尽くされ、自動車はその間を縫うように走っていた

。随分と長いことセールをするものです。稚内からの帰り、既に8時を過ぎておりましたが、なんと、暗がりの国道に自転車2台。自転車旅行者でしょうか…。それほど荷物を持っていませんでしたので、テント泊ではなく宿を予約する旅のような…。

おはようございます。昨夜は、晩ご飯を食べてその後ふれあいの郷でお風呂 に入って グッスリ眠り込んでしまいました。気がついたら 朝焼けが眩しく目が覚めました。今日は、用岬を周り 帰る予定です。

HASH(0xa5b5250)

HASH(0xa5ba24c)

HASH(0xa5ba5f4)

HASH(0xa5ba99c)

さすが大らかな露天風呂 中国だね 館内の四川料理も気になるね 新潟県瀬波温泉 湯元 龍泉に温泉博士で入湯です旅 台風直撃もアリ の3泊4日(やっぱり我が家には雨がついてくる・・ ) 一日目 一般道で色んな道の駅に寄り道しながら新潟県の 道の駅「 うみ

ない。ただしそれは、得るものがないとはじめから思っている人にはである。僕は学生時代、夏には一人で自転車旅行によく行った。暑さの中を黙々と走り続けて走りきった時のなんともいえない感覚はやった人

今日と明日は、仕事を休みました。それは、息子(小三)と二人で笠利までチャリンコで北大島地区を周る計画です。そのため新車を買いました(調子に乗ってワンも・・・) チャリンコを出そうとして外に出たら、 綺麗な月でし

オーストリーチロル地方のインツブルグからザルツカンマーグートのハルシュタットまで自転車で行ってきました。旅日記はこちら>> ...

明日は大阪に移動します。大阪では、タコ焼きをたくさん食べたいと思います!見に行くところは今のところ決めていません!道頓堀周辺は前きたとき楽しかったのでもう一度行きたいと思います。明日の移動距離は30kmくらいなので余裕です♪

しばらくはもつと信じよう しかしホームレス多いなここ 水場があるからかな 地方のホームレスは話し掛けてくるが大都会名古屋の方々はゾンビのようだ さて 東京に戻ろうかなー

おはようございます 昨日、友達と別れてみどりの窓口に行ったら夜行の指定席はもうないといわれ名古屋泊決定 水場のある駅前の公園を探しまくる 四つ目でようやく見つかって段差を越えたらパンク パッチが剥がれたかとおもったらリムがみ ちゃんとなおしたとき

じゃないですが、 皆さんは「 旅をするならどこがいい? 」 私は日本全国ですwwww 最終的な 自転車旅行 の目標は、日本一周!!!もしかしたら、来年(ry なぜ、 自転車旅行 をはじめたかって? 二つの動画が私に影響を与えましたw 一つ目は、 ハチミツとクローバー

やっと名古屋に着いたら食い意地が張って注文したのを撮るの忘れた 味噌煮込みうどんをね 名古屋だし

〜!出発する前は、この旅暇じゃね?と思っていましたが、意外に時間がない!日が暮れるのがリミットで 自転車を6〜8時間漕ぎ、 ブログの更新に1時間以上、 寝泊まりするのにも準備と片付けで2〜3時間... 考えていたより、色んな

の東京発徳島行きのフェリーに乗るためだ。去年バイトをしていたし、酔っぱらって自転車で転倒して、前歯と指の骨折をしていたから、あきらめた念願の四国自転車旅行にやっと今年行く事が出来た。家からフェリー乗り場(8キロ) 8月18日初日 徳島〜

動画その13

昨日はこれまでで一番辛かった。精神的に。走り出して十数分でいきなり世界最大最高ウルトラメガトン逆転満 塁サヨナライエローカード級のゲリラ豪雨。初っ端で心折れた。そこからはただただ修業。結局60キロぐらいしか進まず、道の駅象潟の休憩室で寝ました。

8月23日 14時38分 というわけで、 この直前の記事にも書いたとおり、 今日自転車旅行再開です!第2部は8月26日夜までに愛知県岡崎に行き、 9月5日までに神奈川県足柄に戻ってくるというコース。まだまだ、ギリギリのスケジュールでお送りして

た。自転車旅行を計画したこの夏休み。7月15日に日本から韓国へ戻ってきたあとすぐに 7月24日から出発しようと、先輩から連絡が入って、必死に色々準備したのですが その先輩がわずか30キロにも満たない距離で、240キロの自転車旅行を放棄

所へいってきます。題名は"自転車旅行"と大袈裟ですが、京都までは輪行します。単に"観光"といったほうがいいかも...。只今、長野駅発・大阪行のしなの16号に乗って出発を待っています。荷物置場の自転車が倒れないか

らっせーらーらっせーらー、らっせー、らっせー、らっせーらー♪♪ 丸亀までおよそ100km走りましたが絶好調です!昨日、個室でクーラーをガンガンにきかせてテレビを見ながらフカフカのベットで寝たおかげだと思います♪ まだまだ行けそうですが、今日は丸亀に泊まって、明日高松に行きつつ讃岐うどんを食べあさ

。皆さん、盆はどうお過ごしになりましたか?僕は、結構忙しかった‥っす。。。地図無しの自転車旅行に、こだわりのデミグラスシチュー作りに、日帰り温泉旅行に、接待2件に、店舗の大掃除に‥。。。結構フルに動きました。そして、日焼けも‥。

」 巨女「わっしょい!!!」 元気になる。楽しかったな。帰りの雨の中の自転車はなかなか楽しかった。そして、ついたときの丸源ラーメンは最高だった。そんなこんなで、自転車旅行は、終わりを告げた。とにかく、僕は5番でした。そう。パンクをさせて

たのははじめてだ。1日目の快晴でものすごい日焼けになっていたので、一瞬で自転車旅行者と見抜かれた。この日、他に自転車旅行者はもう1人いただけだが、自転車旅行経験者は複数いたので、「1日に何kmまで走れるか」という話題にな

周辺は歩道橋まみれだったけど、 自転車がどうやって対岸に渡ったらいいのか悩むわけ。だって歩道橋の階段には自転車を上げるスロープがないし、横断歩道はないし。で、ちょうど駅前はお祭りで警備員の人がいたので聞いたら、 自分も自転車で苦労している

)ノ 太い!さて、街をこんな感じで探索し、キャンプ場へ戻ります。すると、団体でバーベキューをやっていました。僕の自転車を見ると、皆さん 頑張ってね!と声をかけて下さいました(^o^)/ ありがとうございます!そして、団体さんが作ったカレーの余り

ゴール!多少迷いつつもたどり着きました レトロな町並みー街角でジャズライブしてるなー いいなー つかれたわー

動画その12

着いちゃった汗

こんばんは。暑いですね〜 昨日今日と日差しが強くて、よく焼けた腕が更に焼け焦げました。日焼け止め塗ってもあいつら容赦ないわ 深浦では朝、おじさんと仲良く(?)なって、まあ一方的におじさんが話してただけやけど、宮崎に来る時は寄って!って言

越えた!

門司港-高知 自転車旅行記 9日目

駅もある)。そんな町で有名なのが2つもあるとは思っていなかったのだ。(※となると、先年の自転車旅行では寺泊だけでなく出雲崎にも立ち寄っていたはずだ。確かにこの辺りでは良寛とか天領とかという言葉に何か覚えが

で意識もうろう状態だわ足はふらふらだわでまさに満身創痍。なんとか達成しました!金輪際自転車旅行はやらんw そして2つめは昨日。小銭程度の所持金で遠くまで旅行出来たら素敵ですよね?というわけで、日帰り&電車の初乗り運賃だけで出来る限り西へ

ってマナスルらしいです(゜Д゜;) 海外の魅力ってヤバイんですね。色々聞きました。残り僅かな学生生活では、カラコルムハイウェイ自転車旅行は厳しそうです。というわけで 菊池君 に譲ります!よろしく〜ヽ(´ー`)ノ いつかは長大氷河見に行きたいです。

昨日は 残念ながら成田高校は負けてしまいました。でも 久々のベスト4!暑い中 よく頑張ったと思います。午前中 工場に行ったらお土産を 頂きました!...

てね」くらいしか言葉を送れなかった。コスタクルタさんは自転車旅行が趣味で、偶然にネットで僕の自転車旅行のブログを読まれたそうで、2年少し前、その感想のコメントをこの「のん日記」に送ってくださいました。自転車旅行のブログを読んで、とても感動して、目頭

た。やっぱり谷地頭のお湯は熱い 「低温」と書いているところでも43度 露天風呂はもう少し熱いかな ...11 :zassの自転車旅行: 出発 zass http://blog.zassd.net/article/40269536.html まずはハセガワストア行って焼き鳥弁当食べて、谷地頭の温泉行って、ラッピ

緑に囲まれた自転車専用道を走り抜ける ことは健康にも又、精神的にも良いのでしょうね。彼 の落ち着いた語り口を聞いていると、重責を担いなが らもしっかり職務をこなし、時間が出来ればユースを 利用しながら一人で自転車旅行をするドイツの人

古いアルバムを見ていたらこんな写真を見つけました なんと 1978年(32年前)9月6日の『野辺山駅』 Pさんが学生のころだそうで、お友達と3人で 自転車旅行した時のもの 現在の駅はコンクリートで白い時計台のようですが この当時は木造で、ポストが印象

こんな山の上にあるとは思わなかった。やはり地図に等高線が入っていないのは自転車旅行には致命的です。疲れているのでホテル泊まりの予定でしたが、宿泊予定の街には辿り着けないし、あたりに宿の気配は無いし、宿泊りのつもりだから水と食料は

^;)) 読売新聞の一面でも、紹介されていましたね(*^_^*) 私の周りでもわずかに、僕が20歳で自転車旅行をしていた1969年(昭和44年)夏に、太田投手を擁した青森県三沢高校が、松山商業と死力を尽くした投手

この神社はすごい!国宝級の武具の8割がこの神社に納められている。武具のほとんどが鎌倉時代ごろのものなので、超貴重である。頼朝や義経の鎧があったのにはびっくりした!鎧がずらーっと並んでるすがたは圧巻だ!なぜ、こんなに貴重なもの

たいへん干物臭い となりが工場みたい えんやらやで峠越えして上り返すことなく下ってくだって長門着 200メートルごとに足が止まる脚力不足でたいへんでした おやここの公園は20時で消灯みたい 明日はー やっとこ下関 長かったー でもゴールは関門海峡を渡った先の門司港駅

もうヤダ限界ムカつく俺なんて死んだらいいもう無理

ダメだ 今日はいい日なのに おやすみなさい

風呂上がりに体重を量ったらなんと3kgも減っていた!それも1日で!!ただ、意識がぶっ飛びそうになってまで体重減らしたくありまへん!ホントに今日は危険が危なかったです… すぐにでも体重を減らしたいかたは、炎天下100kmほど走って

来週の自転車旅行の大筋が決まった。予想外だったのは、関西(大阪、神戸)と松山を結ぶフェリーが廃止されていたこと。過去2回の松山・しまなみ海道探訪では重宝したのに。しかたなく別のルートを考えて、なんとか新幹線と宿泊地の予約を終えること

いる人を至る所で目にしました。ヨーロッパの人達はこういうアウトドアが板についている感じがします、似合ってます。EUを自転車旅行、いつかやってみたいなー。食事ではパンとビールはほんとに美味しいなと思いました。ツアーで食べられる食事はたかが知れ

自転車旅行同好会 に入る事にしたそうな。だが、その為には自転車が必要じゃ。同じ倶楽部のみんなは、 丸石自転車 の 皇帝号 や 片倉自転車 の 絹号 や 宮田自転車 の 留万号 や 新家自転車 の 張七百号 などに乗っておった。うつなつはこつこつお金をためて、 橋石自転車

28度 深夜零時の予想気温です汗 いまもそんな気温かな 風も少ないし 雨雲レーダーでは豪雨が近づいてるし さっきゴロゴロ鳴ってたし 疲れてるのに寝れないなー

設定にしてくれてて特別扱いとか。ところがこのほど、ママの友達の息子さんが熱中症でいきなり亡くなったんだって。朝元気よく自転車旅行に出掛けていったのに、山梨の峠に差し掛かった時熱中症になって、そのまま還らぬ人になったとか。ママは暗

この夏休み、息子は高校時代の友達と自転車 旅行 に行った。当初の目的地は 仙台 。何回か集まって計画を立てたりはしていたが、 親としては心配の最大級。一番心配やったんは、やっぱり交通事故。自転車は基本車道(軽車両やから)、 しかし交通量の多い

わたしが ブログ であげた例は、すべて日常的な「おしゃべり」のレベルで、 たとえば「一人自転車旅行が趣味だ」という話に対して、批判的に切り込む必要なんて、まったくないのだ。オースティンが好きだ、という話も23:46 from HootSuite 長男がこの映画見たいそうです、私

した。キムミンジュンは、エルエトチビワ一緒に自転車文化の先進国である デンマークの コペンハーゲンで自転車 旅行 を去った。コペンハーゲンは、 『自転車の楽園』と呼ばれるほどの自転車旅行初心者にも簡単に走行できるように、インフラが整った場所です。キムミンジュンは、コペンハーゲンのコーナーコーナーを自転車で旅しながら、ダイナミックな

18日は昼過ぎに函館発のフェリーだったから午前中はまったりしとりました。朝一に行こうと思ってたけど、眠かったからパス(-_-)ノ 8時くらいに函館温泉へ。しかし、個人的にはイマイチだった。鉄分が多い(?)らしく、血みたいな

こんにちは。はじめまして 8月25日から自転車の旅に出ます、ドモアキと申します。長期の自転車旅行のために購入したジャイアントの「グレートジャーニー」 普通のロードと比較すると若干重たいですが、タイヤ&フレームが頑丈なため、 長旅には適している気がします。旅の

風がはいってきてます。さて、昨日お泊りの自転車で苫小牧からきたという 美容師のお兄さんを写真に撮らせて頂きました。とても元気で、本日は網走にむけて行くそうです!気をつけてご旅行ください。また、最近民宿の花にアゲハチョウがよくみつを

今日から 本格的に仕事!午前中は 鎌ヶ谷へ午後からは 船橋〜幕張と 行って来ました!仕事してる時間より 移動してる時間の方が長かったかも 電車を使っ...

いなって思ってたけど 足元にも 及びませんって。たぶんね、ありゃ、自転車で旅行してる 方ね、バイクだったらスーツ着てるでしょ?きれwwwwに均等に焼けてたんでね、 あれは自転車旅行の方だ いいもん見せてもらったわwwww (そ、そうか ) 国道の気温計 27

自転車 旅行中 名古屋スタート 下関から 9号 自宅の名古屋まで。毎日 1日 160キロ

みつけたビラ。今週は自転車旅行をしていたので、PCに向かえる機会が無く、かなり不安だったのですが、結果は吉とでてくれました。(でも、やはり長期不在の場合にはポジションをゼロにしておくべきだと強く思いました。 旅行中も気になって

日に、この場所で書いた「8月」という詩を載せた。詩の元になったのは、酒田への旅。台湾の自転車旅行の後、まだカステラのように日焼けした腕でハンドルを握って旅立った。8月 頬張ったなりの ひときれの記憶 宮城から山形へ

で泊まり トイレの紙がかたくて切れるかとおもたよ汗 書けそうなくらい さて出ますかなー

おはようございます 画像は自転車で休んでたかわいい子 夕べ18時くらいからこの公園でバスケのシュート練習してた子は何時までやってたんやろ 寝たの21時前だったがなー タイヤのパンクもしてたけど応急でデカ目のチューブ入れたからリムガ噛んじゃった 焦って

。ワールドカップの名コースであることはもちろんヨーロッパ指折りの高級リゾートの一つです。ミュンヘンと合わせまた次回報告させてください。明日からプライベートで北海道自転車旅行なので家宅後にまた思い出しながら書いていきたいと思います。写真はミュンヘン空港 入口 リクエストしたものの小ぶりな大型タクシー?だっ

ありません。あれはもう20年も前、高校時代日本で友人と自転車旅行していた時の出来事。今思うと何であの友人とあの時自転車旅行に出かけたのか不思議なんですが、四国の香川から広島まで自転車で出かけたことがあります。その友人は同じクラスどころか学校すら

〜有田美春/ふたりの自転車旅行〜見本盤白レーベルがヤフーオークションで出品されていますよ。[画像] こちらの商品はヤフオクで出品されており、 現在の価格は800円とお得なお値段になっていますね。70'アイドル〜有田美春/ふたりの自転車旅行〜見本盤白レーベルは

厳島神社に着きました!本当に海の上に建っています。台風の被害をうけて当然の場所にあります。海は正直あんまり綺麗じゃないです…大きな港が近くにあるからしかたないけど、長門や萩の海はすごく綺麗だったのでそのギャップが… それよりなにより神社

いま宮島口に着きました!宮島まではJRのフェリーで往復340円で行ける。ちなみに自転車を載せる場合は100円かかる。それにしてもフェリーの手際の良さは相当のものだ!それと、宮島ってめちゃくちゃでかいんですね!

いま岩国市にある錦帯橋に来ています!時間の関係上橋を見て帰るつもりでしたが、せっかくなのでロープウェイで岩国城も見てきた。橋、ロープウェイ、城のセットで980円。城は復元したものなので とくに有り難みはないが、刀を中心に展示品が

。鴨川から房総半島の南の端まで行き、そこから北上し千葉まで行き、東京に戻ってきました。あとから聞くと、自転車旅行では100キロの壁があるそうです。私は初日からその壁を超え、三日目は遥か超えた距離を走りました。海で

友人と書いているブログです。今回はモチベーションについて書きました。モチベーションの話はけっこう好評なんですよ ↓ ビズフル〜ビジネスマンを元気にするブログ〜 なんだかテンションが上がんないよ〜という方にぜひ。------------------------------------------

観光客のこない小さな町で、僕等を見つけると嬉しそうに 「なんでこんなところにいるんだ?どこから来たんだ?何だって!?自転車旅行!??」 みんなニコニコ。ニコニコ。自転車好きでニコニコ。ニコニコ。すると僕等もニコニコ。ニコニコ 好きになるなるコロンビア。396日目 Medellin - Caidas 28キロ

HASH(0xba8c168)

8日間にわたる長いブログを読んで頂いた方、本当にありがとうございました いつか自転車旅をしたいと思っていた夢をほんの少しだけ叶えられて、それをみんなに話したくて、柄にもなく長々と書いていましたが今回それも最終回です

SOHOに応募した。職安にも行った。傷も治ってないのに仕事探しはしなければならぬ。全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな?日本全国のハロワ事情を網羅!本出して印税がっぽがっぽ。地域格差など社会的な観点も絡めたりする。と、ここで一旦

広島を訪れた理由の一つは原爆ドームを一度見ておきたかったからです。

きっと川を上ってきたんだな〜。随分雄大な旅を楽しんでいるな〜。昨日、マチのキャンプ場に自転車旅行隊の自転車が10台ほどありました。テントも5〜6張。どこかの大学のサークルでしょうかね。あんな大勢で自転車旅するのも、面白そうです

都会っ子 の私にはホントに貴重な体験だったんだな笑 さて、秋田に自転車を置いてきた関係で、この日も電車移動 車窓から時より自転車ツーリングしている人たちを見ると、ちょっと後悔・・・ あ〜やっぱり多少強引でも自転車で来るべきだったかなあ〜 十二湖よりほんの少し青森方向に向か

ば?とかなんとか思いつつ 職安通りをぷらぷらと(。-∀-)ニヒ 【場所】 メトロ丸ノ内線新宿駅から歩い全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな?日本全国のハロワ事情を網羅!本出して印税がっぽがっぽ。地域格差など社会的な観点も絡めたりする。と、ここで一旦

やっと北海道一周終わりました!長かったー('A`|||)ちょうど二ヶ月くらいいました。お昼過ぎに函館に着いて、「ライムライト」というライダーハウスへ。そこでいろんな人と話したり、充電池を買い足しにヤマダ電機行ったり。そして夜には仲良くなっ

。となればとっとと帰りましょう。馬刺しを買って(笑) 僕はせっかちなため、何時も慌ただしい旅行になるのですが今回、あまり走ってはいないけれどトランポ付きの自転車旅行もプラン次第でかなり楽しめそうな気がしました。せっかくトランポが有るのだから、

(笑) ナニソレ!!?それ以外の情報が全くないので、実際に見てみよかうと 気温30℃を越す中、徒歩20分 自転車置いてきたの失敗だったかなぁ ちょっと心が折れそうな時に、ツールングマップで紹介されていたイカ焼き屋に遭遇 これは食べなくちゃ!

。(-_-;) 正直に言えば厳密な意味での夏バテではないですが、先週の自転車旅行から帰って来てから、テンション下がりっぱなしで苦労しています。あの自転車旅行が楽し過ぎたので、ある程度の反動は仕方ないのですが・・・。何に対してもイマイチやる気

もお客さんもいつもいっぱい。翌朝、6時過ぎにスタート。篭坂峠に向かいます。前日、フロントディレイラーを取ってしまったので、間抜けな感じの自転車。篭坂峠を超えて、快適な下りをやったあとは、辛い辛い登りです。朝の富士山。この日は、曇りがちで、綺麗

覚悟して欲しいと言われたiPhone4が今度の水曜日に入荷するとのこと。旅行でこれが使えるというのは非常に大きいと思います。もともと自転車旅行用に使いたいと思ってたし、まあ自転車じゃないとはいえその恩恵はあると思います。ということ

るだけ無駄なので、今ではほとんど気にならなくなりました。↓フロントのクイックリリースの部分 そう言えば、昔、自転車旅行をしていた頃、行きつけだった自転車店で、10万円くらいのモデルと7〜8万くらいのモデルで何が違うのか聞いたら、高い方は錆び

あなたの成長が本当に嬉しい。「弟にあわせて走ること!」 自分自身で、そんな“めあて"をたてて望んだ今年の自転車旅行は、 補助輪をはずしたばかりの、3歳児の弟を見守る旅。しかも、娘が4歳児にトライした15kmの旅。炎天下の

8/11は中学の友達と花火 少し火傷したけど気にしない気にしない← 8/15はロック好きな子と音楽話をしながら自転車旅行。基本はノベンバの話で盛り上がる!他はビークルや9mmやらの話〜。これからの日本の音楽シーンはどうなるん

今日の夕食は、呉市にある田舎洋食いせ屋で「海軍さんの肉じゃが」と「カレー」を食べた。大正10年に海軍のコックが創業した店で、3ずっとその味が受け継がれているとか。海軍の料理だけあってシンプルでにんじんとか余計なものが入っていない

自転車旅行してまいりました。オランダ人の友達に誘われて、これ逃したらつぎはないかも、と思って返事をしたらその4日後くらいにはもう出なきゃいけなくなって、大慌てで準備して、もう帰ってきてしまったのですが、大満足の旅行

ココおすすめです!本物の潜水艦のなかにタダで入れちゃいます!ちなみに館内は主に機雷除去に関する取組みについてと潜水艦についての簡単な紹介です。

先輩の服屋さんに行って、近くの映画館で映画みて、その足で大阪まで帰ってきた。2泊3日の自転車旅行 ところで何で自転車旅行をしたか書いてなかったよね 昔、宮大工やったおじいちゃんが僕と同じ28歳位の時に、滋賀県のある

開始日時 2010/08/17 12:05:14 終了日時 2010/08/17 13:51:40 水平距離 28.85km 沿面距離 28.97km 経過時間 1時間46分26秒 移動時間 1時間42分03秒 全体平均速度 16.3km/h 移動平均速度 17.0km/h 最高速度 36.8km/h 総上昇量 143m 最高

さきにお仕事開始です。お盆休み中ですが、 裁縫上手の羽柴さんが、 姪っ子さんに浴衣を作ったそうです。しかも、手縫い!。さすがですぅ。まだ0歳のおチビちゃんように、 股の部分がホックでおむつが替えられるようになってます。自転車旅行したり、 浴衣を作ったり、

前の道の駅で買ったんだけどやすいよね だいぶ食べちゃったけどあふれそうなくらいいっぱい入ってた いっぺんにはたべられんねー

昨日は風で海がしけてたけど今日は穏やか おはようございます どっかの鐘の音がきこえるなー 今日は境港から島根県松江に向かいます それにしても青島で刺されたところ、 尻の三ヶ所と足のあちこちがまだかゆいよー 昨日の走行距離は87キロ 一昨日は13キロでした

です 10〜15キロ落とそうと思います 何でガリマッチョになりたいのかと言うと 来年の春休み辺りに伸と(るみなと?)自転車旅行に行くからです 俺は東北辺りにまで行きたいな〜 と思ってますが伸はどう思ってるか知りません だからそれ

5日間かけて、中仙道を東京から名古屋まで自転車旅行してきた。途中の、佐久平〜諏訪、恵那市〜名古屋は大雨だったため、やむなく輪行した。色々とハプニングがあったり、親切な人に助けてもらったり、楽しい旅行だった。嫌なことは一つもなかっ

、1日めの日記から?♪ 7月14日、あらフランス革命は・・ なんて話をしながら出発?!! 午前便全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな? 日本全国のハロワ事情を網羅! 本出して印税がっぽがっぽ。 地域格差など社会的な観点も絡めたりする。 と、ここで一旦

長い場合は、1日の進む距離を若干短くした方が体に疲労をためることなく旅行することができる。1日の走行時間は、成人男性の場合は6〜12時間程度が目安。経験者によっては、15時間以上走ることもある。自転車旅行 -

後ろから声が 「こんにちは」 ん?隣の人電話でもかけ始めたか?しかし、また声が 「こんにちは」 おぉ、俺に言ってたんかい!こんにちはと返すと、 「良かったら写真取りましょうか?」 ありがたい!ぜひお願いします!ってことでの1枚です 本州最東端の灯台

い倒れてきた。帰ってきて体重計に乗って、悲鳴を上げた。そして決意した。そうだ 自転車、行こう。休日を利用して1日限定の自転車散策。痩せるために炎天下を走る。汗をかく。目的地は以前から気になっていた焼津市

今日はついに、本州最東端を目指して出発します(^O^) リアス式海岸を進みます。すると、漁港が!ビビりながら中へ 最初にあった人にさらりと会話を流されてしまったので、帰ろうかなと思っていると、 「どこからきたのや?」 とおじいちゃん

主流のようです。そういう人に会うと時代遅れを感じます。今の自転車に10年乗ったので、そろそろ買い替えを考えています。他にも質問をもらっていますので、おいおいお答えしていく予定です。自転車旅行に少しでも興味をもたれた方は気軽に第一歩を踏み出

SUN

今日で最後。今日は灼熱の太陽の下、 午後3時から妻と自転車に乗りました。「よく自転車ばっかり乗っているねー」 なんてこのブログを読んでいただいた方からお声がかかりますが、 自転車旅行以外の普段は、 「リフレッシュ」か「トレーニング」として、 1時間〜3

HASH(0xaddc670)

13日は中富良野札幌、14日は札幌神恵内です。富良野から札幌へは、「日本一の直線道路」を通って行きました!長さはなんと29.2キロ!!ぶっ飛ばして一時間で走ったろーと思ったけど無理でした。だって信号めっちゃ多いもん。ていうか思ってたほど直線って感じもせ

たことはこれまでなかったような・・・?記憶にないだけかもしれないけど、もしかしたら初めてだったかもしれませんね。。。・・・あ、自転車旅行の時にオルガンは弾いてたか。昭和の雰囲気を残している真希ちゃんにピッタリな役柄でしたよね☆ 今や、戦争が終わって

私はこの夏休みに、ひさしぶりに自転車旅行に出かけました。いつかは行ってみたいと思っていた紀伊半島一周です。でも・・・ 調べれば調べるほど、坂は多いし、長い危険なトンネルも多い。。。。そこで半分だけ自転車で行き、後は電車で

ラーメンにしては高い気がしますがホタテの生と貝柱でとった出しが出て非常に美味しかった。このお店、とってもお客さんが多かった。ライダーも多かった・・・ 食べている間に雨が降ったりやんだり風が強かったり。自転車旅行している人

いるね。風呂から出ると相部屋のおじいさんが話しかけてきた。この方も増毛と同じように延々と自分について語る。自転車旅行の素晴らしさを自転車旅行者にとくとくと語ってもねぇ(トークではない)。空腹と疲労と洗い物がしたくて堪らなかったので、やや強引に

行き先を探している。諸国湯めぐり≪大江戸温泉物語≫ 国内旅行はエアステにお任せ!展望風呂付客室が2万円台の宿☆はなれ風香 30種類以上の食材が食べ放題 みなと悠悠 城崎バックパッカー大作戦 静岡旅行記 あと、ついでに三保の松原と最近できた大江戸温泉物語

東光寺では年に一度燈籠に火をともし死者を送るという行事がある。ものすごい数の燈籠があり、それらすべてに明かりがついている。その写真を撮りたかったけど、暗すぎて写らなかったので、入口の明かるいところを撮影しました。年

8月7日から13日まで、弟と2人で毎年恒例の自転車旅行へ行ってきました。まず今回は準備編を書きます。今後自転車旅行を考えておられる方への参考となれば、と思います。(今回は写真が全くないです。スミマセン。 ) ?ルート設定

いまさら昨日の更新です!旭川〜上川→遠軽〜網走 155.67? ついに夏合宿の集合場所、網走に到着です!!!朝3時に旭川を出発し上川まで走り、6時過ぎの電車に乗って遠軽まで行き、そこから網走まで走りました!函館で一日足止めを食らったせい

これでどうだ??

スカイツリーを 見てきましたー錦糸町の駅から見るとすぐそこに見えるので歩いて行ったら…意外と 遠かったー(-"-)大汗をかいてしまった。タオル地のハンカ...

魚握り」 なかなかおいしいです。ちなみに、ちょうど自分の目の前で、料理を作っていた 若い兄ちゃんは、1ヶ月前に、奈良から単身こっちにきて、 働いているそうな・・・。九州を自転車旅行していて、屋久島に惚れたそうな。すんごい度胸ですな。いろいろ

5時半に、上尾の自転車屋さんには13名もの(変?)人たちが集結。弓立周回してきました。1回も頭をとれず。N川さん強いっす。。。出直してきます。明日から、大学の輩達と伊豆自転車旅行。早朝出発なので、友人

だと思いますが、それは、 自転車通勤 です。(15キロが自転車通勤の一つの目安とされていますが、もし、15キロ以上であっても、隣の駅までは自転車で通うという方法もありますよ。) 最近、自転車通勤の人口は増加しています。

函館から小樽まで雨も降ったけど、なかなか楽しい自転車旅行でした。来年は小樽からゴールの宗谷岬を目指します。

行かないであろう。。。またはほとぼりが冷めたら。。。。俺は、エスカロップなさぬ、カツピラフを注文。エスカロップは、結構前に自転車旅行日記の中で紹介してます。豚のカツを、竹の子入りのバターライスの上に載せ、デミグラスソースをかけた料理。もともと、カツは

。懐かしいなぁ。山形大学農学部にいってた友人の下宿に泊まらせてもらったっけ。17:43。鶴岡駅到着。この夏の自転車旅行はこれで終了。暑い。いや、2010年で一番アツい夏が終わった。17:55。新津行き電車に乗り込む。新津→

だ。晩ごはんにはすき焼きをご馳走になり、翌朝出発の際はおにぎり弁当まで持たせてくれた。感謝!夏になるといつも想い出す自転車旅行だ。福島のフルーツ直売所の女の子に 「ガンバッテね!」 と励まされニヤニヤして、松島公園では蚊に食われながらカップ麺で

。懐かしいなぁ。山形大学農学部にいってた友人の下宿に泊まらせてもらったっけ。17:43。鶴岡駅到着。この夏の自転車旅行はこれで終了。暑い。いや、2010年で一番アツい夏が終わった。17:55。新津行き電車に乗り込む。新津→

おはようございます。なんでしょうか。天気予報を見たら、 鳥取37度だそうで、 あせりました。今日は走らないとはいえ、 きびしい。では、 洗濯して墓参りしてこようと思います。

いた(過去形)。若干のリベンジ要素を残した今回の自転車旅行のきっかけは、そもそもリベンジである。今を去ること数年前。浜頓別からオホーツク海岸を北上して宗谷岬を回り、日本海岸を南下する自転車旅行を決行したことがある。その際、旅のちょうど真ん中あたりで

たなくても別にいいんだ、ということ。わたしがブログであげた例は、すべて日常的な「おしゃべり」のレベルで、 たとえば「一人自転車旅行が趣味だ」という話に対して、批判的に切り込む必要なんて、まったくないのだ。オースティンが好きだ、という話も、

は今社会人になってから、その分取り返すように必死に思い出を作ろうとしているのかもしれない。ドライブの楽しみも、自転車旅行の楽しみも、この年になるまで知らなかったことが悔しい。でも日記があってよかった。こうして文章にしてみると少し

とってきたってこともあるし、夏場だからあんまり日持ちがしないってこともあるし、夏休みで、うちの唯一の若手が、自転車旅行に出かけてしまって(これはこれで、実は心配じゃないこともないんだけど、考えたってしょうがないよな)全然居ないっていう

今回わざわざ萩へ行く理由は、 小さい頃見た萩焼の湯呑みがすごく綺麗で一目惚れしたからだ。すぐにでも萩に行きたかったが場所を調べてガク然とした…軍艦島のときと同じで、手の届かない場所だったところに行くチャンスができたのだから、

下関を出てしばらくすると景色がひらけ海が見えてきた。旅行中なんども海を見てきたけど、磯のかおりがする海に出会ったのは今回がはじめてだ。懐かしくてとてもいいにおいだ

ている。旅立ちを見送った2人の父、中山茂延さん(52)=青果卸業=と内藤賢次さん(43)=農業=は「猛暑の自転車旅行なので心配だが客船は大きすぎてフェリーターミナルや漁港へは入ること出来ません。 いつもこの場所に停泊し、ボートでお客様を陸へと運

おはようございます。先日までの 北海道自転車旅行を振り返ってみました。やって良かったな〜と思うのは、 15年前の自分との明らかな成長が感じられたことです。特に解釈の差!これは本当に歴然と変わっていました。急な坂道が目の前に現れ

東北や北海道にあこがれていた。この地方は高校野球の成績に関してはいいところがなかった。わずかに、僕が20歳で自転車旅行をしていた1969年(昭和44年)夏に、太田投手を擁した青森県三沢高校が、松山商業と死力を尽くした投手

って、今こんな風になっている。【diaryの最新記事】 7.18,19 台湾自転車旅行記8日目:恒春→台東(7) 7.17 7.14 7,9, 7.10, 7.11, 7.1すっかり忘れてた台湾旅行記3日目、3か月以上も前のことなんで記憶が・・ 思い出せる

自転車旅行記に入る前に今日の日記、 と思って書きかけたら寝オチしてましたんで、昨日の日記です。昨日と今日、2日日程の会議のため、サッポロの実家に滞在中です。昨日の会議のあと、 「せっかく平日にサッポロに来ているんだから」 と思い立

雨はー おはようございます 雲が厚い テントの外から蚊が狙ってる 出たくないなー 早朝てのは蚊はお休みなんだけど汗 さーさー今日は鳥取にー

Tweet 自転車旅行の経過をついったー。でしたいけど。これで僕のアカウントに飛べるのかよくわからない・・・。

た。前から行ってみたかった清水寺へ京都駅で自転車をレンタルして早速出発。意外と近くてびっくりしたんですが、なんといってもお盆なんで観光客が多いこと多いこと・・・(泣) 前回の自転車旅行の反省をいかしてサドルは柔らかくて、今回登りと

平均速度18.6?最高速度35.7?経過時間3時間40分 消費カロリー1903kcal こうみると自分の走り方には相当ムラがあるような・・・。自転車乗るの上手そうな人の後をついて乗り方をそれとなく研究してたら、乗るのがうまい人は速度にムラがなく一定

・・・北陸\(^o^)/オワタ このまま日本海沿いを進んでも楽しくなさそうなので、関東に戻っていくルートを選択します。関東からは自転車旅行者がよく通る?甲州街道を通って時計回りに走っていくことにしました。今した ルートも決まったので出発です

たところにある公園です。実はかつて一度来たことがあるんです。六年前の夏。ボーイスカウトベンチャー隊の活動で、 オレの発案で自転車旅行をしたのです。あのときはママチャリで挑戦しました。今日とほぼ同じルートですが、 主に1号線を利用しました。

しました。昨日は・・ 今日が亡くなった父の命日ということもあり、 だんごたちも引き連れてお墓掃除に全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな?日本全国のハロワ事情を網羅!本出して印税がっぽがっぽ。地域格差など社会的な観点も絡めたりする。と、ここで一旦

連れの 沖縄旅行おすすめ 教えてください!!!…子連れの沖縄旅行おすすめ 教えてください!!!7月初めに二歳の子供を連れて沖縄へ行くのですがお勧めスポットを教えてください。大人だけならマリンスポーツなどありますが子...… 教えてGooより 自転車旅行とは (じてんしゃりょこうとは

に限る。「一人で自転車旅行が趣味」の人の話も、その人の自転車話はどこまでも楽しんで聞けるけれど、 「あなたもどうですか?」くらいならまだよいが、「絶対、自転車はいいですよ」とか、 「一人自転車旅行をするべきですよ」などと

今日は 曇ってて涼しかったので町内を 散歩してきました。時々降る 小雨が気持ち良かったー頭がフラフラしてるのでまっすぐ歩けて無かったかもしれないけ...

長谷川ムカつく バカヤロ バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ

んだろうな。」 「そっか、こういうところまで来ちゃいましたか。」 たまに自転車に乗ってる人を見るも、大抵は自分と同じく自転車旅行者でした。ここまで来てようやく、自転車旅行してるんだな…という気分になります。矢板IC付近のコンビニに着

昨日はまさかの大雨で電車ストップ\(^o^)/函館で足止めくらっちゃいました… ずっとフェリーターミナルでぐだぐだ あぁただでさえキツイスケジュールなのに…

生じ、甘味が強く柿の中では糖度が最高の部類。・小型で飾り気はなく、自然の柿というにふさわしい姿を見せる。・花は雌雄両花が沢山つき、受粉木としても役立つ。成長を見守りたいと思います。にほんブログ村「自転車旅行」ランキング

おはようございます 湿度の高い天橋立の朝 今日は多少山を分け入るのかな?線路添いに豊岡へ 城崎温泉があるんだけど行ったら道を戻らないといけない寄り道になるのでどうしようか検討中す 山の上からの天橋立を見たかったけどまたの機会にし

でしょうね。その後は順調に進んで途中道の駅で休憩してたら、家族旅行中の大学院生が声をかけてきた。「もしかして自転車で来てる方ですか?」 って。彼も自転車旅行をしているらしく興味があって話しかけてきたんでしょうな。その後

てたんだけど、日程の都合で泣く泣く通り過ぎてたエリア 今回は堂々と北上線にゆらゆら乗ってきたの 元々、輪行が目的なので自転車だけガシガシこぐのも何だかなぁ〜って思ってたので丁度よかった ほっとゆだは珍しく駅内に温泉があって、お風呂場

んです☆)を読むこととか やりたかったゲームをやりきることとか 課題を早く終わらせてのんびりすることとか(笑) あとは自転車旅行もできればもう一回したいですね(^w^) 勉強もしないといけないところですが、やっぱり学生生活は楽しまねば(笑

HASH(0xb7ebbb8)

博多といえば豚骨ラーメン!というわけで、ラーメン屋を探しに行った。博多ラーメンといえば、屋台のイメージがあるが、行ってみてビックリした!そこらじゅうに何十件も屋台があるではないか。かなり迷ったが一件の屋台が目にとまった!

のうちにやれることやっとこ 1000円カットで散髪をしておいた。僕は髪の毛の量がかなり多いので帽子をかぶらなくても蒸れる。自転車旅行者はボウズがかなり多いけど、僕はある程度長くないとマトモwに見えないのでいつも全体を一センチ切ってくださいとオーダー

ここも教科書でお馴染みの人気スポット!とはいえ、普通の神社なので対して見るところはない。一応学業のお守りを買って、参道の商店街へむかった。そこでお箸専門店をみつけた。ちょうど箸がほしかったので入ってみると、なかなかいい感じの箸を見つけ

降ったり止んだり。大雨になったり小雨になったり。草むらのなかを蛙がぴょこぴょこ跳び回ってました。久しぶりにカエルをまじまじと見るとかわいいかな?(;Д`) 午前中はダラダラして、午後からは仲良くなったライダーさん・チャリダーさんと三人

吉野ヶ里遺跡といえば超有名な教科書定番の遺跡である!というわけで、行ってきました。青森の三内丸山遺跡め行ったけど、スケールが全然違う!資料館は小さいが敷地面積がハンパない広くて、建物の復元にも相当力を入れてる感じだ

やっとのやっと夏らしい事したような[^▽^] BBQやって[レストラン][キラキラ]花火やって[♪][♪]ん〜素晴らしい僕の夏休み[晴れ](笑) 最初は色々と〜問題もあったけど[^o^;]まぁまぁ無事にやれて良かったよ[チョキ]

ガレットをいただきました 写真は撮り忘れてしまいましたが、きのこや温泉卵ものっててすごくおいしかったです。あめふらしさん の楽しい自転車旅行の話などが聞けてすごく楽しかった〜 そのあとジェラート屋さんの「トゥエル」で、しぼりたて牛乳ときいちごのダブル(ダブルで350

今日は ゴルフに行って来ました。(房総カントリークラブ)昨日 お酒を飲んでしまったので…朝から頭がフラフラで 最悪でした朝は 仲間が迎えに来てくれ...

今日は青森市内を観光し、夜のフライトで大阪に帰る予定でした。しかし、台風がこちら東北地方に上陸しそうだということでフライトを一日延期することにしました。何もすることがなく、暇を持て余しております。

この夏いち、アツい5日間を過ごしてきました!今回は、富山・立山登山と、山形自転車旅行に行ってきました。以下、行程です。■8月8日【1日目】登山 深夜2時。剱岳に向かうTうえ先輩と待ち合わせ。東大阪で拾ってもらい立山

今日から自転車で、渋谷から、つくばエクスプレスの最終駅つくばにいって、 日曜日帰ってきます!楽しみ。新しいことにチャレンジする楽しみ。前後のライトが弱いので、自転車屋さんで強いライトを買って、 携帯用の空気入れを買っていきます。パンクしない、怪我し

思いさらに移転。これではてなのブログは2つめとなった。向こうでは日々の愚痴をぼやく用に使い、こっちでは自転車の旅行記録を残すために使うことにする。とはいえはてなブログもはてな記法とか言うので結構めんどくさかったりする。カテゴリーわけとか普通わから

から買おう買おうと思ってたカメラを買いました。回復日の活動が少し楽しくなるといいなぁ。中断してた自転車旅行も、時々1泊2日くらいの小さな規模でできたらいいなぁ…とか思います。昨日の成果!学習 ・勉強時間 約 6.5時間(

79キロ

おはようございます いま台風はぐいぐい雨を降らせてるが なんかたいしたことないみたい でも雨が止むのを待って 午後から宮津くらいまで行ければなー

fc2ブログはいろいろわかりにくかったので、比較的使い慣れたライブドアに移転。ライブドアで轍のデータをアップできるのか心配。アップできなかったらもう写真だけにするしかないんだけどそれだと面白みにかけるというかなんというか。

って自転車旅行に出かけてきます。これをかいているのは出発一日目の夜、つまり今日なのですが、前日分を書く暇がなかったので、あえてここで0回をば。さて、前年は友人と二人でしまなみ海道をわたることを目的として、旅行した

いやあ、夏です!皆様いかがお過ごしでしょうか。私事ですが、13日〜24日までがっつり休暇とります。実家に帰省したあとは例によって自転車旅行に行ってきます。今回は九州!素晴らしい景色、うまいもん、ロマンあふれる史跡!今からわくわくが止まんないっす。どう回ろ

友達が、ブログでスウェーデンに自転車旅行に行ってくると書いていた。羨ましいんですけど!!日本の夏がツライから外国に逃げ出したい気分な時にそんな話…ああ〜海外行きたいなー でも仕事忙しいから行けない…秋葉原にも行けない… ツライなぁー 家で犬と戯れる

さて、8月1〜2日に自転車旅行に行ってきました。行先は山梨県小淵沢、ほぼ山梨と長野の県境です。今回の自転車旅行が普段と違うのは、まず山だということ。上り坂が大っっっ嫌いなnonohonですので、いつもなら できる限り坂のないルートを選ん

物凄い強風ですっ っていうテレ朝のリポートを道の駅の休憩所でのんびり見てます お仲間がたくさんいたりします 風は少し強いくらいですなー 道の駅には湯っぷるっていう銭湯があったので非常によい環境

の目から隠すんだろ…??とりあえず、明日も図書館かな…。…以上、nockerでした!!失礼しますm(__)m♪ 追伸:自転車旅行ですが、「多摩川・荒川が東京湾に注ぐ様を見に行く」という計画を立てています。川沿いってサイクリングロードが

から映画を見に行くんですけど携帯なくしました〜」 と二人ともあわただしく帰って行きました。台風の中、自転車旅行に行くといって言ってきかない 今北くんをしばせいのブログを読んでくれてる患者さん達が 心配していました。しかし・・・ 見かけ

のが楽しくてしょうがない!九州一周自転車旅行を思い立つ。これが自転車との出会い。自転車買うために派遣でバイトを始める。この目標を掲げてから、更に出会いが広がる。趣味や目的を持つことで出会いが生まれることを実感。自転車にのって運動をすることで寝つ

今日11日から18日までは 夏休みです!(8日間)体調が悪いので 今年は何も予定を立てませんでした。まぁ 出かけても どこも混んでるだろうし!お昼...

雨。明日も。また連泊かな。早く飛び出したい。トンボみたいに。

目を覚ますと、昨日の天気予報の「くもり」が見事に外れて大雨である。ま、なんとなくそんな予感はしてたけどね… 待っても仕方ないので出発!今日の目的地は佐賀までなんだけど、最初に数回のぼっただけで後はほとんど下りだったので楽だった。

またまた手賀沼へ行って来ました。道の駅しょうなんのヒマワリ畑が可愛らしいです。風もあり、湿気が少ないので走っていて爽やかでした。蓮のお花も咲いているようです。お気に入りの定点撮影場所。

弾。パンク修理の練習です。スポーツバイク初心者必読ですよ〜 かくいう私もスポーツバイク初心者です。実は前に二度ほど泊まりがけで自転車旅行に行ったことがありますが、 あのときはママチャリだったので。初めてのクロスバイクなのです。では早速パンク修理……の前

行ってきました。自転車旅行。一泊の小旅行だけど。妻籠までは輪行です。“いってこい"するのは、 さすがに自信がなかった…。※いってこい(行って、来い)→往復すること。舞台用語。馬篭をぶらぶらした後、 宿のある妻

。東広島市福富のN様・東広島市八本松のY様 宅のお仏壇です。他の職人は お仏壇の納品や挨拶まわりに出かけております。自転車旅行中の藤竹から どんどん写真が送られてきているので 今日は まとめてご紹介しちゃいますね!8/7( ) 兵庫県丹波市 生野

〓 どう表示されるんでしょう?この投稿はいわばテスト〓 そりゃ自転車旅行にパソコン持っていきたくないですから。携帯から送る練習です〓 ちなみにオレのパソコンは東芝のQosmioF50 重いんです〓 しかも買ってから故障続きだし〓 旅行中に修理出そうかな。写真はパソコンです。

HASH(0xb2f63c4)

忙しい 車も増えてきてるし また渋滞かぁ〜 お盆休みで浮かれてんじゃねー 早くお盆終われ。読書の時間返せ

出発時名古屋駅に向かうまでの雨で濡れたズボンがだいぶ乾いた。新幹線の中は湿度低いみたい。というか雨降ってたの名古屋付近だけかな?

生徒相手に下ネタを言いたかっただけなんだろうね。あ、ボクですか?ボクは麺類はなんでも食べますよ。●ここ 昨日、自転車旅行用に息子が買ってきた、 サドルでお尻が痛くなるのを防ぐ「パッド付きインナーパンツ」の説明書きを読んでい

の地図です。ニュージーランドの地図のCDはどこかで買うことが出来ますか?Yahoo!知恵袋より ニュージーランド 北島自転車旅行について …ニュージーランド北島自転車旅行について GWに友人二人とNZ北島に自転車旅行を計画中です。ロードマップが無いため正確な行程が組めません。そこでいくつかお答え下さい。

の影響を受けやすく、特に移動中にノートパソコンを今日1年ぶりの再会を果たしました!!ハンガリー人の自転車旅行者(チャリダー)です 去年くるくる夏休み初日に自転車修理で来店したお客様です。1年前 はその後、伊良部島に行ったことや 今年は悪天候でテントで釘付け

HASH(0x9dcd1dc)

7.18,19 台湾自転車旅行記8日目:恒春→台東(7) 7.17ヘリで遊覧するなどしたことについて、 「韓国政府が要請した事実はない」 と本紙に明らかにした。中井国家公安委員長が3日の衆院予算委員会で、 金元工作員や韓国側から観光旅行を要請さ

以前はポーターなんかも使ってたんですが、さすがにスーツで名刺交換に 7:いつも持ち歩いてる必需品は?おしゃれじゃないな〜 - 自転車旅行には、これを持っていきました。もらいもの もう変えようかと半年前から。[無線LANインタ 眼の肥えた丸の内OLはスーツ

なんだか疲れたな。気分も沈みがち 寝よ。ホント疲れた

ども。旅に出るのは大好きなごんぞうです。突然ですが、皆さんは自転車で遠くへ行くのは好きでしょうか?日帰り、泊まりがけなど色々な種類がある自転車旅行ですが、 最高にうらやましい!!普段部活で遠出しづらい環境にあるごんぞうにとって、一

雨の中でテントはって自炊 暑いし蒸すし サウナだよ 汗だく

ナドヘッタ^^ソウル-釜山(プサン)自転車一周!三番目の日(7月17日) 自転車旅行 2008/07/23 10:37 昨日夜中雨が降って,日が晴れれ (画像) トゥイオ加算.ア大変だ?まさにチムジルバンエガソからだちょっと冷ますつもりだと周辺に位置を伺っチョン・ドヨン、

今日の夕飯は某ギャル曾根のチョーおすすめの有田焼カレーを食べた。駅前の店が閉まっていたので本店へ行った。店内はすこくオシャレで汗と排ガスまみれの恰好で入るのは申し訳ないような気がした。写真は有田焼カレーのチキン中辛の単品である。有田焼の器

な部分もある。洗濯機は使用不可のためコインランドリーで洗濯。一回700円+乾燥機10分100円(部屋干し禁止のため)。明日の天気は悪いし、金がポンポンとぶしだんだんイライラしてきたので、旅行中ずっと我慢していた酒を買ってしまっ

ボスと息子、20キロ先の主人の実家まで自転車旅行をした。昨日は、2人で入念に自転車のチェック。昔、ボスはもっとも〜っと長い距離の自転車旅行の経験者...

「親不知(おやしらず)ビアパーク」で休憩。自転車は普通の自転車(新潟県糸魚川市 8/16) 「日本一周の旅 18周目 東京日本橋」 と書かれた看板を自転車の前カゴに取り付けた自転車を発見。自転車のオーナー 自転車旅行中のおじちゃんです。北海道から東北の日本海側を下

またまた昨日は寝てしまったので今、更新です 由利本荘〜能代 113.56? バスケの町、能代まで来ました!さすがスポーツ施設が多い 地平線に沈む夕日もきれいでした。夜は道の駅で野宿。先客がたくさんいました。夜は自炊して秋田名物きりたんぽ鍋を作って食べました

友人と土日を使って一泊二日の自転車旅行に行ってきました。奥多摩→柳沢峠→石和温泉(1日目) 石和温泉→河口湖→御殿場(2日目) です。一日目は桃の直販所でたべた桃がすごくおいしかったです!二日目はほうとうを

かけた、という始まりだったのだ。そこから始まって、今こんな風になっている。【diaryの最新記事】 7.18,19 台湾自転車旅行記8日目:恒春→台東(7) 7.17 7.14 7,9, 7.10, 7.11, 7.1マック!今日は絶対マック!なぜならばぁ?LLセットで可愛い

秋田市郊外での夕焼け。連日の100km超こいでます。とにかくお尻が痛いっす。

へも逃げる必要がない。日常・非日常、苦役・享楽の対比を意識しなくなっているのだと思います。先日も東北の自転車旅行を計画していましたが些細な理由で中止しました。はっきり言ってあまり行きたくなかったのだと思います。会社を

。本店は新宿の職安通りの近くにあります。ランチのメニューは非常に豊富です。迷わず刺身丼をチョイス。全国の職安を巡る自転車旅行とかどうかな?日本全国のハロワ事情を網羅!本出して印税がっぽがっぽ。地域格差など社会的な観点も絡めたりする。と、ここで一旦

夏休みが近づくにつれ、ミント(高1)の単独自転車旅行への情熱は再び高まっていきました。今回は、更にグレードアップして、5泊6日という計画表を出してきました。それによれば、一日の走行距離は50〜100?、宿泊は最初が私の

。数日前に北海道を自転車旅行している関東の大学の先生がファームインしてくれた。帯広空港からオホーツク海を北上し、前泊が紋別だったという。自転車旅行は初めてだと言うが1日に相当に走れるものだと感心した。自転車旅行というと私にも思い出

店で食べようか迷ってる僕たちw 彼は九州を一周してるチャリダーさん(多分w)。仕事をしつつ休みを取って自転車旅行を楽しんでる、 まさに僕の理想♪せっかくなので一緒に食べました!↓長崎チャンポン↓ チャンポンうめえぇぇ(;∀;) チャーハンとチャンポンを食べまし

(笑) ( おまけ ) 涅槃仏の写真がなぜ後ろの頭部なのかは、ここでは涅槃仏だけの写真撮影はいけないそうで……オイラは裏に回った時、人目を盗んで撮影しました。なので、たいへん貴重な写真です。ハイ。(笑) にほんブログ村「自転車旅行」ランキング

だった。自信を取り戻すことが出来るように、漠然と感じる1日だった。10時過ぎにクリニックで診察し、 その後、Sと待ち合わせて食事、DVD-R、ポケットWiFiを購入、して帰宅。Wが1週間の自転車旅行より帰宅。夕方は、TVを見ながらウトウトとしてしまった

海産物がたくさん売られてます。自分はカキをいただきました。一個750円!!高いが…う、うまい!!!でかいし やっぱ新鮮なのはいいですね 距離も短めな日だったんで海水浴場でも遊びました!今日は何か普通の旅行っぽい日

いつも優しくしてくれる得意先にて… 『兄ちゃん 暑いからスイカ食べてけ〜 』 って笑顔ででっかいスイカ出され、スイカ食べれないと言えず… 頑張って食べました 超鳥肌立って涙目になっちゃった でもおばちゃんの笑顔を見ちゃうと食べないわけには… 種なんて出してる余裕

のゲストとバーの常連さんの会話が弾んでおりました。今日のカフェは超ヒマでした、長期滞在中の自転車旅行野郎のキムさんがゲストハウスの お客さん用レンタル自転車のパンク修理をやってくれました。カムサンミダ!http://wwwなんとなく補正してくれる・・ w 今までの台だ

携帯電話で119番通報した。それなりに楽に走れました(^^) 同じテーマのブログ記事 「自転車旅行」 → もっと見る みんなの「自転車旅行」ブログ テーマ 自転車旅行 関連テーマ 一覧 自転車 新潟県中越沖地震 吹奏楽何でも新潟県一位の、U中学校は、早くも 今日、出発したとか・・ 気合

夜明け前に雨が降ってて慌ててテントの入り口を閉めた おはようございます うーん眠いな

★【電動自転車】SANYOエネループバイクCY-SPA226!カラー限定最安値挑戦自分の自転車を感覚で調整するのと似ていると この世界のトップを極めた人ならでは言葉でカッコ良かったです。自動車や電車ではみえない風景が広がる自転車旅行。電動ではあるものの、自転車ライフを満喫

月曜日から4連休。せっかくなので、 自転車旅行してきます。かなり思いつきなので、 まったく準備ができていません。とりあえず、宿は取れました。行きあたりバッ旅で行ってきます。さて、先日職場のお洒落先輩が レギンスを履いてきました。やられた!先を越された

? サッカーのアジア予選でしか聞いたことがねえよ。」 って人も多いと思いますが、 ↓ここです。より大きな地図で 台湾自転車旅行 を表示 俗に言う中央アジア。一時期、シヴィライゼーションにはまっていた悪友のひげ君には、 「サマルカンドがあるところ。」 と言え

なくて、 ちょうどイラク戦争開戦直前だったから、 人間の盾なんかになってほしくない、ってメール送ったら、 そんな馬鹿なことはしない、と返事が来たりしてね。国内自転車旅行のたびも多いなぁ。夏休みの思い出に、といって 突然房総半島一周したやつもいました。

取ってる場合じゃないので、 明日からの9連休は崩しました。北陸、甲信越あたりを攻めに、 自転車旅行にでも行こうと思ってたんだけどしょうがないな。自転車で帰宅。良い感じに早いローディが居て、 ついつい熱くなってしまい気持ち良く汗だくになっ

さて!まず昨日のお昼頂いたお店から!このお店はとにかく雰囲気がすごく良い!良い香りがしてすごいリラックスできます(≧∇≦) 店員の方も優しくて心いやされました〜(^O^) あまりに店がリラックスできたので少し昼寝もさせて頂いきました(-

とっくの昔に社会人だが、たまに「学生さん?」と聞かれる。そら荷物たんと積んで自転車旅行してれば社会人とは思えんわな。

でます 今日は午前中ホテルのプールでお孫さまと水遊びで、午後から水かけアトラクションなどなど・・・あまり若くないので、もっぱら見学と待ちの時間でした(笑) 明日は疲れ休みで、明後日から京都に自転車旅行・・・と言っても自転車は折りたたんで新幹線で行きますが・・・ 猛暑にならないことを

・・・?と、くだらんことを考えながらアニメ「ONE PIECE」を観ているchappuです。今日、午前10時頃から昆虫採集&釣りをしに自転車旅行に出発する予定です。目的地は支笏湖周辺で、採集するポイント等はまだわかりません。ですが、天気があまりよろしくないようで、

おはようございます 目をつぶってただけの夜でしたがまあよしです 洗濯してシートポストの調整してのんびり出発しよかな

今日は疲れた〜(´□`。) 90km走りました!そしていろいろな出来事がありました!報告します!まず、道を尋ねた、中学生(・ω・)/ 元気が良かったね〜o(^▽^)o 親切に教えてくれてありがとう〜(^∇^) 彼ら

東尋坊から迷子になった水田地帯で セミに頭突きをくらった 激しくくらった やつはギギっていって飛び去った 頭のかてーやつだ ちょー痛かったよ ずつきを って打ったら予測で ズッキーニが一番上に出た パスタに入れるとおいしいよね 腹減ったなー

黙々と製作しています。昨日から地元の大きな祭りが開催されているのですが、新作の製作に追われ行けずじまい。。今年は夏らしい事何もしてない。去年は自転車旅行やらなんだかんだで夏っぽかったんだけどな〜 いやいや、遊びより今は仕事!今が勝負の時だ。

昨日に引き続き、自転車旅行2日目であったことを書きます〜。…といきたい所なのですが、あまりにも疲れているので今日は写メだけの投稿とさせていただきます…(´・ω・) 写メだけで文章が無いのは流石に寂しいので、とりあえず衝撃だっ

そろそろ疲れが溜まってきたと思いきやまだまだ元気です 水原〜由良 133.35? 今日はついに日本海側に出ました!海さいこー 日本海って海すごい綺麗ですね!浸りました 地平線に沈む日もさいこーに綺麗でした これから青森までずっと海です…飽きないようにがんばります!!

自転車旅行の初日豊岡に住んでる友人宅で、予定通り6時に起床したんだが、飯を食いながら眠りそうになるって失態を数度繰り返し、これはやばいと思い、10時ごろまで寝たり起きたりを繰り返して出発したのが昼になってしまった時点

自転車旅行で必要な道具を紹介しようと思います。ただし、これは私の場合。人それぞれ、必要な道具はあると思いますけど、旅を重ねる毎に厳選されていく道具達。そんな道具のチョイスも楽しみの一つです。まずは、【食編】 と言っても、食事道具編と

明日 前橋商と対戦です! うおー(_) がんばってください(_) 私は テレビで応援するか 駿台にいって勉強するか 悩んでるくそったれ受験生です。笑 せめて今日はしっかり勉強しようと おもったものの 朝自転車旅行に旅だった弟たちを 送り出し 二度寝をして

は奄美大島に比べて平坦でなだらかな土地だった。平坦というといいすぎだけど、奄美大島のように急な坂や峠はない。自転車旅行としてはとても助かる。なので徳之島はマラソンの練習コースとして使われているらしい。(空港からの徳之島中心亀津への道=コース12km

と嘆いていた。8月1日 雨 雨のため停滞。朝、Wの風が強いので工事中の西岸壁に船を移動する(風下にして船が岸壁に当たるのを防ぐため)。道の駅でPCチェック。帰り際自転車旅行の青年と話す。昼過ぎて風も落ち

私の自転車、ARAYAのマルチドライブ、 1995年の夏、当時住んでいた滋賀県から実家のある東京まで自転車旅行を するために買った自転車です。今年で15年が経ちました。当時のコンポーネントと今のコンポーネントは互換性がありません。だから、私の自転車では変速

、007)で中部国際空港・セントレアまでお見送りです。なんせ、あの御年で50日間の海外自転車旅行ですからねえ・・・・、これが見納めになるかも知れない というのは冗談で、自転車を積んできた信さんの車を自宅に運び帰るのが我々の役目です。まあ、

。ヒマラヤを2度越え、次の相手を求めてふと世界を見渡した時、もはやそれより高い場所は、なくなっていた。例え自転車で世界を何周したとしても、僕はもはや満たされることはないだろう。その満たされない部分を、今、僕は登山

更新遅くなってごめんなさい いまから寝るのです!六日町〜水原 133.45?(途中寄り道あり) とにかく暑い\(^o^)/昼は肌が焦げました 新潟なのに35度とか…新潟って涼しいとこかと思ってました… 今日は湖のほとりで野宿 昨日と同様テント張るのめんどいんで転がって寝ます

更新遅くなってしまって申し訳ありません!今日、19時30分くらいに出発しました!しかし、開始0秒でトラブル発生。。。心折れるし、パニくりました(-。-;)しかし、その後30分ほど格闘しなんとか解決(;^_^A 再び出発。 そして、なんとか

。何かやろうという気もそう起こらず。もしかしたら行けるかもしれない、ドライブの計画を少しずつたて、来月に迫った長距離自転車旅行も何となくまだ自分の中では盛り上がっていない状態。来週はもうお盆で、この季節になると少しは田舎を思い出す。まだ

さて!!今日は2日目でした!!こんな感じの自転車旅行になりました!!【1日目】 赤羽、巣鴨、千石、東洋大学、17号をひたすら走る、東京大学前、順天堂大学、お茶の水、御徒町、アメ横、上野、ホテル検索しーの、ツクバホテル、ひとり金の蔵、

【 】 残業で疲れたから走らず 【体重】 66.1kg 【体脂肪率】 13%

突然ですが…今、現在進行形で自転車で旅行をしています!(`・ω・´) 中3の夏休みに1人で、しかも1度やったっきりでしたが…、今回は父も一緒なのです☆ 場所を詳しく書くことは出来ないのですが、綺麗だなとか

こんばんは。お元気ですか?昨日は稚内からフェリーに乗って礼文島へ行ってまいりました。会う人みんなに、「礼文島に行ったら桃岩荘(ユースホテル)に行け」と言われたので行ったら、まあすごかった。夜、ミーティングっていうのがあるん

社会人になった後も毎年恒例行事にしている自転車旅行へ夏は行くことにしてるんですが、今年は「無茶かもしれんなあ」とか思いながら行き先を決めてしまった。社会人なって動かんようなったせいで体力も落ちるとこまで落ちたなとか

つぎの自転車旅行に向けての「とりあえず完成品」 「とりあえずの完成品」 コンセプトは 二週間程度 基本はテント 自炊はなし 夏から初秋バージョン フロントバッグ 3.1k リアバッグ右 3.8k リアバッグ左 3.8k サドルバッグ 1.2k 荷台テント 2.4k GIOS君 12.2k(荷台、鍵、ポンプ、水筒込み) 漕ぐ人 61.0k

的平坦なコースではありますが、今シーズンは雨続きであまり自転車に乗れてないので、息切れ・筋肉痛が心配です。おまけに旅行中もたびたび雨降りになりそう。トシもトシだしな。40歳を迎えて最初の自転車旅行だったそういえば。というか、今朝は9:00

旅人の間ではバイクで旅行するライダーに対して、自転車旅行者はチャリダーと呼ばれる。自転車ブームのせいか今年は北海道を自転車で旅するチャリダーが多いような気がする。内地から北海道へ来るチャリダーはフェリーを使うか、自転車を分解して袋詰めにする輪行

生活をしている。茂夫さんが家で勉強を教えてきた。2008年、初めて親子で能登半島一周の自転車旅をした。茂夫さんは「ずっと以前から子どもとキャンプや自転車旅行に行きたいと思っていた」という。09年は下北半島の一部と津軽半島を1周し

今日は峠越えでした!1000メートルくらい登ったかな 8/5 渋川〜六日町 104.74? 使った金はごちゃごちゃになって不明\(^o^)/ 何と言っても峠おつでした もう暑いのつらいの坂つらいのなんの。でもみんな無事越えられてよかったです!キャンプ場は自分の行き当たりばったり精神

-- 自転車 を 公共交通機関 ( 鉄道 〜 船 〜 飛行機 など)を使用して運ぶこと。サイクリストや 自転車旅行 者が、行程の一部の自走せず省略するために使う手段。公共交通機関を利用しない自走以外の移動(例えば自家用車積載)は輪行とは呼ばない。サイクリストや 自転車旅行

て自転車を走らせたとしても、期限内にエルズルムにたどり着くことは不可能です。一瞬、「せっかくトルコまで来たのだから、行けるところまで行ってやろうか」という考えが頭の中をよぎりましたが、それにはかなりの危険が伴います。潔く、自転車旅行の

昨日から今日かけて鎌倉まで自転車旅行に行ってきました 暑いのがかなり辛かったですが、最高に楽しかったです 鎌倉のビーチはかなりいい感じだね 由比ヶ浜ビーチおすすめです 帰りは江ノ島と横浜の中華街へ フカヒレにアワビに最高だったなぁ 今年の夏一番の思い出だな

やっと出発しました〜〜 空港で自転車とそのほかの荷物を無事預けるとほっとしたのかすこぶる穏やかになった彼氏。良かったねえ。相当緊張して神経質になっていた模様。日本語も良く分からん上に福岡ー東京間自転車旅行だもんなあ〜〜。。。。という

。いよいよ北海道に出発です!大学3年と4年の時に 1ヶ月ほどチャレンジした 北海道自転車旅行。まさか37歳にして またやってしまうとは 思ってもみませんでした。これから自転車で羽田空港まで。自転車をパッキングして 根室中標津空港へ!今回の旅は、 中標津空港 ↓ 開陽台 ↓ 羅臼

は ?本屋にいって 都内の地図を買う!!その後は おそらく20時くらいから 東京に向けて、自転車で走り出す!!!そうです!!ついに、行くのです。都内自転車旅行に。ひとりで。笑 しかも 今日まで忙しかったので 「あ〜楽しみ♪どこ行こう?♪」なんてこと

夏休み自転車旅行のための切符買ってきた。広島から小倉を目指す。

お盆休みが近づいてます。続きを読む

ついに東京を出発しました!共に過ごすメンバーは11人です 自分はその責任者なのです!!以下今日のデータです!8/4国立〜渋川 127.24? 使った金 2430円!今日はとにかく暑くて暑くて暑くて\(^o^)/熊谷36度とか...めっさやけました!!みんな苦労しながらも

」が、私と交わした最後の会話だった。Yさんが倒れた翌日、私は以前から計画していた自転車旅行に出かけた。箱根の旧東海道のキツイ上り坂を自転車で登っている最中にも、Yさんの病状がずっと心配だった。「Yさんも病気と戦っている

粗食 さっきいた海辺の東屋で寝る 海辺にいた夕焼け撮るつもりの地元のにいさんに話し掛けて先の糸魚川情報を教えてもらったもののその東屋に大事な地図を置き忘れ3キロ引き返し東屋で寝ることにした 教えてくれたにいさんに申し訳ない う でもここいいロケーション

野寒布岬を経由。何だか知床半島の先みたい。写真撮る。快調。昨日がウソの様。自転車の野球少年を追い抜く。挨拶。道端の家の小さい子4人が僕に気づく。「あ、自転車だ!こんにちは!」。平和や。しかし調子いい。誰だ、回復力が落ちてる

日本最北端!!これで日本最〇端二つ行った!残り二つだけどかなり遠いな。正直この時は達成感より疲労の方が上回ってました(^_^;) というか宗谷岬よりも猿払の海岸沿いの道の方が感動的だったし(笑) いやー晴れ

楽しみにしてた智恵文のひまわり畑 まだちょっと早かったみたい。着いた時は全く何もなくて、えっ?みたいな感じになったけどちょっと探すと咲いてるとこがあった!ただスケールが思ったほどじゃなかった(^_^;) 一応一番綺麗に咲い

ことの大切さを訴えるべく、今回自転車で旅立たれました。現地からも途中経過を発信されるとのことで、ブログ「夢!冒険!ちゃいにっき!〜自転車で西ヨーロッパ一周の旅〜」には大注目です!!→ 【夢!冒険!ちゃいにっき!〜自転車で西ヨーロッパ一周の旅〜】 学生ブログランキング

一年前に戻ったかのような姿になりました また散歩するかなー

ということで暇だ

パッキングに小一時間かかってしまった汗

荷物の前にポタリング あずき 二年前も食べた 相変わらず斜めだねー

熱いー 自転車を開きました 荷物を回収に行きます

自転車旅行から帰宅した。7月30日の夜に東京を出発し、8月2日の夕方あたり京都着。正味3日というところだろうか、このへんがママチャリの限界かもしれんな。これ以上、タイムを縮めようとするなら、命を縮めることになるだろうし。

曇ったり晴れたり。しかし、暑い!!!長男は、学校で夏期講習。ペットの出目金、今月頭からの白点病は一昨日ほぼ治ったが、尾やひれの末端が徐々に短くなってる。尾ぐされ病の模様。とはいえずっと元気だったのだが・・・ 薬浴だけでは駄目なの

考えてた日の出岬には昼前に着。近くにスーパーが無かった事と、さすがに時間的に早すぎるだろ、と前進。すれ違う二輪、自転車の人達の挨拶に、ホント救われます。皆さん、本当にありがとう。雄武を過ぎると、いよいよなにもありません。ただ前に道だけ

今年高校2年の孫が何を思ったのか夏休みに入り、色々買い物をし始めました。聞いてみると夏休みの課題で自転車で静岡まで行くとのこと!!!目的な何なのか、日本一の富士山でも見に行くのかと思いきや???ガンダムを

くるそうです。携帯からリアルタイムで更新される自転車旅行記、今年もぜひお楽しみください。そして、応援してくださーい^0^ 日本海側の方!!ひささんを見かけたら声かけてあげてくださいね。って、勝手なこと言っていいんだろうか?^^ はんこ屋による自転車旅行のブログ ↑さっそく

VISA発行に・写真1枚・入国の証明書(航空券やバスのチケット)・クレジットカードのコピー・VISA代50$が必要です。でも僕は自転車旅行。航空券なんてないし、クレジットカードも持ってない!航空券は一時的に発行してコピー&キャンセル、クレジットカードはデビットカードで勘弁

義太夫号。ピンと来ない方は、自転車旅行をしている人たちが使っているバイクを思い浮かべてもらえばいいです。大きなバックも前後左右に4個つけれますが、私は後ろに2個だけつけています。夏休みが始まって自転車の旅行者が見かけられるようになりました。

くて困る。飲み過ぎると、やはり 腹回りがだぶついてくる。そろそろ引き締める行動を取らないと手遅れになる。そんな時は自転車旅行。センターへ出る時の水路の堤防を中央駅の方向に取らないで、逆方向へ行くことに決めた。いまの家へ 越

自転車旅行で必要な道具を紹介しようと思います第2段。今回は、【非常食編】。食べ物です。自炊道具があれば、あとはそれで自炊しましょう。旅先で野菜を買ったりして、ちょっと凝った料理をするのもよいですが、ここでは、緊急

昨日はうっかりTVの映画を見てしまい、寝るのが遅くなり。でもそれでも4時に起きる気合いをみせる。も、土砂降りの雨。走り出しからこれは無いだろーと、天気を調べるともうすぐあがりそうなので待って結局8時頃ホテルを出たんだよね。あ

やっとこさチャリ旅再開!!昆布干しバイトはキツかったけど、 皆さんとても良い方で楽しかったです!!後半体が痛くて少しダラダラしてすいません(笑) まぁ、でもこの経験は一生の宝物になるはず!!そんで今日は網走まで行くつもりだったんだけど、天気が悪