HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2010年7月アーカイブ

は見ましたよ。お祭に入ってないですけどね。家から見られるからいいもん。でも、あの花火を見るのも、今年が最後になるのかもしれません。高校生クイズに続き、また一つ夏休みの思い出ができました。もうしばらく自転車旅行はいいや

あったら見てやってください。前回の太宰府までの自転車旅行から4か月が過ぎました。受験までにもう一回行こうかなあ、なんて思ってた5日ほど前、国語の先生からこんな発言が飛び出しました。「長崎まで自転車で行ってファーって帰ってきたりね...

のように初日は島田市のネットカフェで仮眠をとる。掛川に差し掛かるところに電灯の少ない峠があるため、夜に入るのが危ないからだ。時間調整という訳。自転車旅行の詳細については後日、まとめて。とりあえず穴を開けずにすんだことを喜びたい。だが

23℃。もう日が暮れてる。バスで網走駅。ホテルへゴー。バス停の目の前。いい感じで古い。TVはコイン式。自転車を組もうと輪行から出してびっくり。エンド金具が外れてる。で、エンドが曲がっとる...。どうしょうも無いのでいい

いよいよ明日から人生初の長期自転車旅行です。長期と言っても7日間の予定ですが。北へ1日100キロを目指します。ここで持っていくものの整理をしたいと思います。(日本縦断、日本一周した人のホームページやブログを見ながら作成しています。)今日、明日

ございます。去年だったか、自転車で東京から富士山ふもとにある山中湖へ 自転車で行き、それからはどこか自転車旅行がしたいなあと思っていました。そこで、、今日から夏休みでもあるので・・・ これから、自分の田舎である岩手に自転車でいきたいと思います。

、だからこそ、そんな自分をいろんな人が見ているのを感じるし、「自転車で登ってきたの!?」と驚いて声を掛けてくれて、そこから会話が始まる。1人だけのサイクリングだけれども、不思議と孤独とは思えなかった自転車旅行だった。さあて、次はどこに

今日1年ぶりの再会を果たしました!!ハンガリー人の自転車旅行者(チャリダー)です 去年くるくる夏休み初日に自転車修理で来店したお客様です。1年前 はその後、伊良部島に行ったことや 今年は悪天候でテントで釘付けになってしまったことなど聞きました。どうやら

今晩の夜行バスで鳥取まで。去年は練習不足で疲れてとても道中楽しめませんでしたが、 今年は梅雨明けも早く、しっかり練習ができた・・つもり。3日目の福井は、小5,6と住んでいたので、どれだけ覚えているか楽しみです。あまり返信出来ないかもです

ブログの更新があまりありませんが・°・(ノД`)・°・テスト期間なのでまだ待ってください!申し訳ありません!!最近決定したことは、旅はまず青森を目指していきます!そして、出発地の群馬に帰ってきますヾ(@°▽°@

で泊まれなかった汗 焦ってコンビニ前で携帯いじってると、声をかけられた。どうやら、東京から来た人で、僕と同じように自転車旅行をしているそうだ。その人に安い宿を教えてもらって3800円のホテルに泊まる事にした。なんか、カラオケボックスみたいなタバコくさ

猛暑は続いているが、梅雨明けしたので、自転車旅行に出かけようかと。自慢ではないが、30〜40才までの10年間で北海道の宗谷岬から沖縄与那国まで走った。さすがに北海道は広く、3度に分けて走覇したが......。写真は、亡き妻。

家に工作機械があれば自分の自転車を感覚で調整するのと似ていると この世界のトップを極めた人ならでは言葉でカッコ良かったです。自動車や電車ではみえない風景が広がる自転車旅行。電動ではあるものの、自転車ライフを満喫中の私も同感です。自転車は、現

トンネルの多さも乗り切って快走、充実した一泊二日の自転車旅行で、帰りのスーパーあずさの中のビールもうまかった。なかなかのプランニングで友人には大変感謝している。とまぁ、なかなかに良い峠旅行をしたんだけど、ちょっと疲れがたまって口唇ヘルペスがあばれ

。なぜこのキャンプ場を選んだのかというと、ライダーハウスが200円で泊まれるからだ。こういう宿泊施設は初めてだけど、ほとんど自転車旅行をしている人ともすれ違っていないし、1人だろうと思う。受付に行って聞いてみると、やっぱり1人

自転車旅行の写真をやっとこさフォトビューワーにアップ。道中の山中越えではクサイチゴを撮っているときに自転車が車道側にがしゃーんと倒れヒエーーーー!!!と青ざめましたが車が通っていないときで何よりでした。それ以後は写真を撮ることを極力控えました。それでも自分が撮

トレーニングするような感じで走ることばかり。ただ自分が自転車に乗り始めた のはツーリングで行く先々の景色を楽しむのが最初だったので、今回は原点 に戻れたという感じでとてもよかったです。レース志向で走ってばかりだと 自転車に乗る楽しみを見失いがちになってしまい

、約45キロ。主に旧長崎街道を、たどります。明日は佐賀市から飯塚市まで。明後日は、飯塚市から新門司港まで。そこで、フェリーに乗り、翌朝に大阪南港の予定です。いつも伊万里市から佐賀市まで、クルマで行ってましたが、自転車だと、どうでしょう

...... 「あた〜しぃ〜朝がきた〜 」 そうこの公園子供たちが朝のラジオ体操する場所みたいで...... 泣く泣く退散しましたよ(笑) 気まずい空気の中保護者の方らしい男性に呼びとめられ... 確実に怒られるパターン... 「兄ちゃん自転車旅行か 朝から起こして悪いな 頑張れよ 」 い

カンタス航空に電話して自転車の持ち込みについて聞いてみた。自転車の箱が15ドル、重量が32kgまでで追加が1個につき22ドルかかり、 運賃についてはインターネットで調べてくれと言う事だった。洗濯して昼前にショッピングエリアへ無料のシャトルバスで行った。車内に図書

ったりして いよいよ夏真っ盛り!!暑さから自転車に乗るのが苦痛な時もありますが 夏は自転車旅行や遠出をするチャンス!皆さんはどんな所へ行くんでしょうか?・・・自分も早く九州へ行きたいorz さて、今回は自転車漂流記第2弾投稿!九州出発前には

8月半ばに待っている 夏休み 長期とは言わないまでも少し長い休みが貰えそうなので、 暑さに負けず 1泊自転車旅行 をしたいなぁと思っています。どこに行こうか色々考えていたのですが、 ここ数年見ていない 綺麗な海 を見たいなぁと思

城とは?1346年に建造されてから幕末に新政府軍に包囲されたり、 第二次世界大戦で焼夷弾が天守に直撃しているものの築城されてから 一度も大規模な戦火にさらされる事も甚大な被害も無かったことから だそうだ。にほんブログ村 自転車ブログ 自転車旅行へ(文字

育てるもの。人が育っていないといいものは作れない。人が育つということは基本的なことではあるけれどもすてきなことで大切なことで、そして人が育つことによっていいものが生まれるんだなと思いました。自転車旅行 ↑自転車旅行で撮

そっくりそのままになりました。順調に走れば15:00ギリギリの船に 間に合うのを、敢えて余裕をみて 1本遅らせたのが効をそうしました。炎天下、逆風が計画時の16Km/hを再現(^^;) やっぱ、自転車旅行計画の天才だわ・・・ てか、輪行バッグ

ことで、昔の自転車旅行の話でも。PCの中の写真を整理してたら、昔言った自転車旅行の写真がでてきたので、UP。2008年に、福岡市〜鹿児島の佐多岬(本土最南端)まで、五日間(8/13〜17)の自転車旅行に友人と出かけまし

GWの続きで、静岡を起点に仙台まで。500km強。行ってみることに。初日は、午前8時に出発すれば午前11時25分には静岡着。夜勤明けだが列車内で仮眠をとればいいだろう。ただ午後からなので走行距離は100km程度にとどめたい。

今日は天気が良いですね〜ヾ(@°▽°@)ノ ホントに良い天気〜。・・・天気良すぎじゃ!暑いわ!!今日は熊谷を通り越し 行田までいきました!疲れた〜(~Д~;;総走行距離113kmです。総走行時間258分。メーターが付いた

2年ぶり2回目の北海道自転車旅行。前回同様、かなりの人から『連れはいないの?』と聞かれました。勿論いません。割と無茶な行程でやったので、誰か連れて来てたら絶交されてたと思います。この旅行、北海道滞在期間は10/7/

安いけど俺にとって最初で最高の自転車買えた!ただ冬は寒いわ春休みはバイトでまた金貯めて大学三年・・・今年こそ行こうと!そんな感じで思い立って行動に移している最中 自転車旅の憧れからかニコニコ動画で自転車旅行タグで検索して 動画あさっては見て指

いよいよ明日、静岡自転車旅行の旅に出ます。東京から静岡まで 約200キロ 。ウォーキングで鍛え上げた自分の体であれば、体力的には余裕なはず。。問題なのは暑さです。特に熱中症対策は十分にしてきました。ナチュライフという栄養補助食品でミネラルを補給し、食卓塩

年前。自転車旅行中。次のガソリンスタンドまで100マイルか... キロにすると160キロか... 次の町はまだその先... とんでもないところに来ちまったな... 地平線まで伸びる道をぼんやり見ながらペダルを踏みます。いくら走っても景色が変わりません。それまでこんな環境で自転車を走らせた

は、 茅ヶ崎に住む友人に自転車を預け、電車で帰ることを決めた。むちゃくちゃかっこ悪いぜ。まるで自分の人生のようだ。でも、かっこ悪いことがかっこよかったりもする。そういうことも、たまにはある。鎌倉から茅ヶ崎まで、僕は再び自転車を走らせる。終わってしまう

17年前の自転車旅行。民家もほとんど見かけることのない炎天下の田舎道をひたすら走り続け疲れ切ってしまったので4時頃でまだ日は高かったのですが早めに休もうと道端にちょっとした空き地を見つけ、そこにテントを張りました。テントの中で休んで

た自転車旅行もここで終了した。明日は、近くの駅からローカル線でリヨンまで行き、TGVでパリまで行ってしまう予定。ネットで調べた限りだと、TGVも自転車をそのまま乗せれるらしいがどうなるだろうか。やや不安。それにしても、ここ1年メインでやってきた「自転車旅行」

。直感なのである。自転車旅行は絶対できないなと思ったのは、、、 トイレである!そっか、そっか、そんな現実か!だよねー。あー、それ、私はムリだなぁ。どーかなぁー慣れるかなぁと考えこんだ。それから、水かな。女はムリだな。自転車旅行。石田さんの観光の

だ。) と言い放ち様々なオーダーできるショップに電話で聞いた。嫁は旅行が好き。自転車も好き。自分は自転車が好き。今まで趣味がバラバラだったが、これならいける!そう思い、これからは自転車旅行をしていこうと考えた。オーダーで真っ先に浮かんだのは東

だってのに若者がうようよしている。さすが湘南、みんな恋しているぜ。例えば僕に彼女がいたら、こんな旅行記など誰も読んでくれない気がする。自転車などこいでないで、彼女のために何かしてやれよって話になる。こんなことできるのは今しか

夏になると自転車旅行を 例年してる気がする(笑) 旅行と言っても日本一周 とか壮大なものではなく ただ今日みたいな家から 大学までみたいなほんの 小さなサイクリング旅行。2010.京都から滋賀まで自転車往復。2009.京都から大坂まで自転車往復。2008.京都から滋賀まで自転車往復×2。2007.琵琶湖

日帰り旅行的な ただの通学のような事。だから簡単に言ったら 大学まで自転車で通学。これでも十分実家から 遠いのでちょっとした 旅行になるっていう訳。実家から今日に走った 距離は37キロ前後だし それなりの自転車旅行。それにしても現実逃避 自転車旅行と名を付け 行ったんやけど旅行

連日30度以上の猛暑 。夏の自転車旅行のために、暑さの中で連日荒川サイクリングコースを走る。3時間、50キロ程度だが、ばてばてに。今日はサイクリングコースから赤羽、王子へ。つぎの小説の舞台にと思っている音無川へ。川には水がなく、

連日30度以上の猛暑。夏の自転車旅行のために、暑さの中で連日荒川サイクリングコースを走る。3時間、50キロ程度だが、ばてばてに。今日はサイクリングコースから赤羽、王子へ。つぎの小説の舞台にと思っている音無川へ。川には水がなく、

で箱根を下るのみである 。ガスなどで視界が悪く走行時大変危険なので、自転車の後方にもランプをつけている。小田原に着いた時には、ブレーキがほとんど溶けてしまっていた。自転車屋で新しいブレーキゴムをつけ直した。「箱根峠頂上地点」で。↓ 鎌倉

四国への旅。杉山のおっちゃんが亡くなり家に寄ってからの出発。45キロ。19日に梅雨が明けた。

徳島に着いて岸さんが教えてくれたお化け屋敷に。やっぱり屋根の上に何かがおるからやと思う。写真は小さいから分からんけど。

フェリー乗り遅れ二時間半待ちぼうけ。

とりあえずご報告まで。無事自転車旅行から帰ってきました。昨日ブログ更新しなかったから失踪したみたいな誤解を一部の方に与えてしまったようです。ごめんなさい...... 東京発・銚子行き自転車旅行の行程はこんな感じでした。千葉県民なあなたは「なるほどここを通ったか!」と思って

太ヌ吉さん にも多大なるご協力をいただきました!いま現在、 私 が「サイクリングライフ」で担当として大事に育てている企画は ・週末自転車旅行(ツーリング企画) ・"転ばぬ先の杖は、なぜ必要か"(保険、ルール&マナー) の二本になりますが、このうち

たので。1号から踏襲している「週末自転車旅行」と「"転ばぬ先の杖"はなぜ必要か?」で企画提案から取材先の選定まで、一貫して担当することができました。今回はそのうちのひとつ、「週末自転車旅行-夏休み特別企画 島旅編」のお話。

勝るものはないのだなーと、この山を見て思いました。もうすぐ船を降り、いよいよ私たちの自転車旅行が始まろうとしています。私達の自転車は、丁寧にくるまれて、私達が降りて来るのを待っていました。夫は、毎日毎日地図を

今日は服装系でいきたいと思います(^O^)/ 日焼け対策は欠かせません!日焼けはかなり体力消耗させてしまうので(@Д@;絶対焼かない!目指せ美白! ・・・言い過ぎた(`×´) まず、帽子!これは友達から貰ったものです。帽子は登山用のを買う予定

芦ノ湖を横目に自転車を飛ばす。途中セブンイレブンに寄って、たまごとこんにゃくのおでんを食す。出汁が異様に美味しかった。侮れないぜ。タクシーの運ちゃんが2人、煙草を吸っていたので道を尋ねる。すると国一を行くよりも旧道を行った方がい

がかかりました。)、準備完了。3ヶ月ぶりの自転車旅行再会の準備は整った。前回も書いたように、本当は自転車を送ってスペイン辺りをバックパックで周ろうと思ったが、何処に持っていけば自転車を日本まで送れるのか想像もつかなかったし

07:35 from Echofon (Re: @YMHRR ) @YMHRR おはよーd(^_^o)ございます。今日は自転車旅行で渥美半島1周 2日目です。07:37 from Echofon 恥知らずのLoopyココにありと主張しているんでしょう RT @rebound_jun : 鳩山元総理、「総理を辞めたら議員も

旅先で自転車に乗ってふらふらサイクリング、自分としてはこんな贅沢な事はない。ただ「自転車の旅」を敢行するほど自分には余裕が無いけれども、気軽にお気に入りの自転車を持って行けば毎年の里帰りも立派な自転車旅行になるハズだ。そんな想いでプレスポを車に積ん

。現在地はマリモで有名な阿寒湖です。それまで色々とあったので書きます まず、稚内に着いてすぐに同じようなチャリダー(自転車旅行者)を発見して、あとで会おうと約束。そして俺は買い出しへ→ ホームセンターでママチャリを購入し、これで旅に出

もアップ!【 スイスを 自転車 でス イスイ〜^^;】 今週はスイス自転車気ままなサイクリングをお伝えします〜 毎年恒例で有志が集まってスイスに自転車旅行に でかけているのですがテーマは楽しむこと!とにかく自転車で走るのが好き!景色も楽しみたい!自転車で走りたいけど みんな

確かこの旅は自転車旅行だったような。僕はいま自転車を引いて、一歩一歩アスファルトを踏みしめている。箱根峠。標高846m。「箱根の山は天下の険 函谷関も物ならず」と詠われた国一最大の難所である。僕はバカだし難しいことはわからないが、次の

思い付いてしまいました(笑) 自転車旅行ヽ(´▽`)/ 旅行好きな私ですが、、普段は専ら、便利な乗り物たちを利用して、目的地まで向かっていました。「初夏を思わせる陽気になてきたことだし、自転車でいけるところまでいっちゃう?

受付に預けたのだろう。スーツケースでキャンプ、やはり釣り合っていないが、彼らの余暇の過し方には アウトドアが含まれているのだろう。1年旅行している割には、荷物が少ないとは思っていた。テントはゴミ箱に捨て捨てて行った。これくらい思い切

太平洋自転車道から県道396号線へ。富士山に向かって北上する。手先が凍るように冷たい。じっとりと汗をしみ込んだアンダーシャツは、風が吹くたび僕の体温を1度ずつ下げていく。大きく呼吸すると、白い息が目の前を覆った。目先には富士

四国を自転車で走っている時は1日40〜120キロ走っていました。雨で走りにくかったり、山が多くてあまり進めなかったり、目的地で観光旅行するために走行距離を抑えたり。四国を走っている時は3人の歩き遍路の方々と自転車で走

バイト始まるまで暇すぎる。どこかにずっと居るわけにもいかないし。そんな訳で、ジンギスカンを一緒に食べた「びとけさん」と「ともくん」とお別れをした後、ミシマさん(一緒にバイトする方)と再び開陽台へ行きました!夜になると星が綺麗

サンフランシスコ自転車旅行中に撮った写真をアップします。ゴールデンゲートブリッジを越えたあたりはサウサリートと呼ばれる地域で、 富裕層やアーティストなどが多く住んでます。ジョージ・ルーカス監督もこの方面に住んでます。さすがにいい家や、いい車が多い。この コルベット ↓かっこ良かった〜。

〜88番)と書いてあります。私の自転車旅ルートは逆!実際に自転車で走って驚いたのが、お遍路さんってバスツアー利用の方が多い事。私はお遍路さんというと、一大決意して歩いてあるいは自転車でお寺巡りすると思っていました。

〜88番)と書いてあります。私の自転車旅ルートは逆 !実際に自転車で走って 驚いたのが 、 お遍路さんってバスツアー利用の方が多い事 。私はお遍路さんというと、一大決意して歩いてあるいは自転車でお寺巡りすると思っていました。

、場所も、 自転車だと立ち止まることができる。自転車だと立ち止まることができる。僕は立ち止まった。そして目を疑った。「この先バイパスには歩道がありません。 由比方面へは戻って太平洋自転車道をご利用下さい。」 嘘だろ。国一、自転車では走破でき

自転車旅行で、ナニナニ一周と言えば、 基準は陸地になる場合が多いと思います。日本一周はもちろん、 北海道一周、四国一周(お遍路さんです。) 沖縄一周など。日本は島国なので、必然的にこうなるのかもしれません。ただ、口のこえたサイクリストに

後片付けめんどくさいんやもん(笑) いやぁ〜おなかいっぱいだ!! 一人500円以下でこんなに食べれるとか最高過ぎる 夜になるとめちゃくちゃ冷えてきたので、自転車こいでまた熊の湯へ。 夜道はライトつけても暗くて怖い!!一人じゃ絶対行ってなかった。 ぽかぽか

さて、夏休みの自転車旅行?の準備に余念が無い今日の私。昨日はルートラボでマップを作ってiPhoneで観察してみたが、ZENRIN地図は3G環境だときっと重いだろう。何とかgoogleMapで地図データを閲覧出来ないだろうか、しかもオフラインで。せっかくなのでGPS-Trk

関西医大まで風がきつく御幸橋まで行くのやめた。40キロ。

アウターの二番目に重いので登った。腰痛いからやめた方がええ。帰り北千里で直線ダッシュしてたら軽くぶち抜かれた!35キロ。

旅行 屯田兵村を訪ねるたびパート2 2010.7.12「一日雑談で終わる」 本日の行動:旭川神社訪問、旭川兵村関係者と懇談 宿泊地:神楽岡公園 明日の予定:当麻を走り、屯田兵子孫の方と面談 朝、昨晩少し会話を交わしたニュージーランドから来たカップルを見送る。自転車旅行

5月6日ポジターノで現金、航空券、トラベラーズチェックを奪われ 5月8日ナポリで自転車、輪行袋、ヘルメットを盗まれてしまった。自転車旅行を続行の危機であるが、ショックのあまり危機対応が 上手く働かない、失意のどん底、意気消沈からの立ち直りは・・・・ 夜なので対策行動

自転車旅行をしたことがある。先日テレビを観ていると自分がその時走った風景が映っていて、数十年ぶりに私の自転車魂に火が点いてしまい、健太にもあの楽しさや苦しさを経験させてあげたいと思い、夏休みに2人で自転車旅行

3006キロ。

金曜日はなんとか雨が降らず自転車屋さんのお客さん等を中心に計5人でポタリングしてきました♪ 綾自転車道を走ったので川沿いで風も気持ち良く、車も通らずかなり快適でした。片道25kmちょっとだったんですが、おしゃべりしながらゆっくり行ってたので大した

いろんな人に凄い見られる。正面からは危険なやつと思われるのか目は合わないが、停車後振り向くとほとんどの人が振り返っている。かなり強いハートが必要かもしれない。8月の盆休みに北海道に自転車旅行に行くのでそれまでにはどうにかしないと!

時間が合わず一時間余り和歌山城見に行った。綺麗な渡り廊下が出来てたがなに?

というのは、なぜこんなに熱くなれるのでしょうかね。基本、『上り坂好き』なんだと思いますが。上り坂が好きなのは 自転車旅行しかり、この間の美瑛マラソンしかりですが 登った先の景色だとか達成感だとか そういう 『ご褒美』 が待っているから

自転車で日本一周してる人を見て 衝撃だったね!あ、こんなこと出来るんだと。自分でも出来るのかなと。そっから、自転車旅行ってのが憧れになったわけです。とは言っても、僕はバスケをずっとしてたから、夏休みなんて バスケ漬けですよ。とにかく、バスケばかりして自転車

ここ2日江住まで34キロの山登り。1日目はパンク2日目は雨。ついてねー。

の影響により、 車に頼らない生活を身につけ、 姉の影響により、 車の楽しさを教わり、 兄の影響を受けて、 自転車旅行をするようになりましたが、 やはり、私は自分の力で風を切って ウロチョロしているほうが性に合っているようです。お

へ自転車屋の店長さんとポタの予定でしたが、雨かも・・・・。うぬー早く梅雨よ明けたまえ!!そうそう、せっかく自転車に乗ってるのでこれを通してダイエットできればと願っております。とはいっても、やりたくない事はしません(笑) ☆できるだけ毎日自転車乗

う ずいぶん前になりますが3月の土日休みとゴールデンウィークの2回に分けて、やりかけだった自転車旅行を 完結させてまいりました 福岡県にある実家まで自転車で行ってきました かなり経過していますので、ブログには載せなくてもいいかなと思っ

今日はよかったことと嫌なことがありやした。まずよかったこと。前々から楽しみにしていた「神の子池」に行ってきました!!なんて綺麗な青色なんだ!!神秘的すぎる!!摩周湖の水が地下を通って湧き出ているらしいです

742キロ。

白浜から日置川の風呂までの18キロ。アンド新大阪までの三キロ。21キロ。

た。北山さんと相馬さんは、二ヶ月インドに滞在し、ネパールにも行くそうだ。旅の安全を祈りたい。店を出ると辺りは暗くなっていて、インド二日目は拍子抜けするほど無事に終了。にほんブログ村「インド旅行」ランキング >> にほんブログ村「自転車旅行」ランキング

獣身を身につけてもらいたい。できれば、小学校低学年のうちに琵琶湖一周に挑戦したいと思う。3日はかかると思う。(最終目標は、家族で、東京まで自転車旅行と海外での自転車旅行かな・・お金があり、私の体力が残っていれ

で煙を出さないよう、120元(≒1700円)で購入。料理に使う焚火の熱効率も良くなって、一石二鳥です。自転車旅行にはありえないアイテムですが、サポートカーを有する我々は、ラッキーなのです。【ダートへ突入】 ここを左折して曲麻莱方面へ行

出している、そんな人でした。雲の上の人、そんな人でした。たまたま私の後輩が自転車で世界を巡りたいと言ってきていたので、 ゆうすけさんに自転車旅行の危険性などについて尋ねたことを覚えて います。ゆうすけさんは 「やっぱり情報収集して

霧多布で長い間休んでたせいか怠け癖がついたっぽい。3時くらいになったらもう走るのダルくなってしまう(^_^;)でもこの時間くらいからテントたててゆっくりするのが最高なんだ まあそんなことは置いといて、今日は野付半島に行ってまいりました!!!

どれくらいの準備で自転車旅行のために十分ですか我々はルートをチェックしていて、ツールキットを組み立てていて、三輪車を調整していて、速く乾かす服を選...

あって非常に快適でした!!お店の方もいい人だったし^^ そんなこんなでのさっぷ岬を出て走っていると、いつの間にか後ろに自転車の人が!!「うぉぁ!!!!(゜□゜)あ、こんちわ」」って挨拶したけどなんか様子がおかしい。そしたら、「ワタシニホンゴハナセマセン。

食べていないようだったので、何か力になるものでもと、 ウチの印度カレーを腹一杯食べていただきました。僕自身大学生のころに自転車旅行をした旅先で、 食事をご馳走してもらったり、一宿の恩義に授かってきたものでした。何十年かが経ち逆の

本日、一週間近くも居た霧多布をようやく脱出しました(笑) いや〜もう雨はこりごりだわ。することもなく延々と待機。持ってた本も全然面白くないし、少しの間雨が止んでも霧がすごくて外に居られないという気が滅入って滅入って仕方なかっ

自転車旅行中に。。。。。

雨に合わずに有明海まで往復出来た。倒れれば潟の中。ヒヤヒヤで写真撮影。沖の船は、満潮まで身動きがとれません。走行距離

6月25日、富士山一周自転車旅行へ行って参りました。1日目のコースは こちら 埼玉県戸田市から出発し、山梨県南都留郡鳴沢村 なるさわ 道の駅までです。6:00出発 戸田 八王子付近まではアップダウンはほとんどありません。一気に平地を走り抜けます。途中、ツーリングにいこ

斜里で、自転車旅行をしている青年に会いました。もう100日経っているそうで、大きな荷物を前後にかけて、キャンプ生活をして道内を旅しているそうです。斜里からウトロまでは霧が出ていましたが、ウトロで雨になり止むのを待つ間、50

四ヶ月、自転車旅行してました!...って人に知り合いました。話を聞いてみると、 自転車で旅をしながら各地の味を堪能する旅で、今日(と言うか つい先ほど)東京に帰ってきたそうな(;~O~) どうりで真っ黒に焼けてらっしゃる

すと同室の彼も起きていて、自分の物音でオイラが起きてしまったのか気遣いもしてくれました。最後に別れの挨拶をして、坂道の多い長崎の街を逃げるように出発しました。(2010/05/21 08:45) にほんブログ村「自転車旅行」ランキング