HOME >自転車旅行 > 自転車旅行RSS

2010年2月アーカイブ

大学生活に希望が持てた"笑 ・バイトどうにかする 遊ぶためにも!携帯代のためにも!!!・自転車旅行計画 琵琶湖かな??みんなでいきたい。今年はもっと自転車活用しよう!!で,今日はBrowse Brass Bandの演奏会へいきました。曲目は何と!「ハイランド讃歌組曲」

22の間、Rさんと高知へ自転車旅行に行ってきました。旅程は次のとおりです。19日早朝に広島県安芸郡坂町を出発、呉市ー安芸津町経由で三原市まで自転車で行きました(6時間かかった)。三原駅からは自転車を分解して電車に乗り込み

手に入らないところが難しいところです。そんなこんなで、今では就職の忙しさと私生活での出来事に頭が一杯で自転車に乗れてないです。あぁ、自転車を漕ぎたい。もっと遠くに行きたい。心は旅人です。そんなこんなで最近ストレスが溜まってます。剣道で発散じゃ

して食べたラーメンは、なかなか美味しかったです。味の詳細は、書けないのですが(味音痴なため。。。)、美味しさとしては、同じ博多ラーメンの博多天神よりは、美味しかったという感じでした。また来るかは分かりませんが、なかなか大変な自転車旅行であったことはしばらく

たみたいだ。よくわからないけれど、私は元気なんです。明日からまた仕事です。がんばりますよ(・∀・)/ 夏休み、1ヶ月の自転車旅行では恐ろしいことに 日焼け止めを一切塗らなかった。色白の私も一気に色黒。25歳の私は、色んなものを見て、経験

(ORTLIEB) リフレクティブ アンクルバンド(1本) ブラック O330 価格:1260円 ★商品説明: 創設者であり現社長のハートムート・オルトリーブが、1981年の自転車旅行中に激しい雨に見舞われ、衣料と食料をずぶ濡れにしてしまった経験から、1982年、若干20歳で会社を設立し、完全

...上記の旅行のとき、鳥取に自転車を置いてきてしまった。よって、とりに...。 ■ 紀伊半島一周 (96.8.4 - 8.9)[準備中] ...紀伊半島を一周。 ■ 四国旅行 (97.2.21 - 2.26) ...四国を一周するつもりで出かけたが、結局半周。

「花王の仙女様」#32 結婚寸前の女子大学院生に隠さ チョン・ドヨン、チョン・ドンファン、キム・ミスクナドヘッタ^^ソウル-釜山(プサン)自転車一周!三番目の日(7月17日) 自転車旅行 2008/07/23 10:37 昨日夜中雨が降って,日が晴れれ (画像)

テスト週間で部活なくて 早め帰宅 勉強しょーっ って思って 図書館 lets go 愛車(自転車)で家出たまでよかった 信号3つ連続 青で渡れたのも めざまし占い3位なだけあった 風強くてスカートめくれそうに なったのは焦った でもでもでも しばらくすいすいーって

このホテルではネットがずっとできたから本当によかった・ でももうお別れだ・・・ その前にいろいろと、まずは日本に手紙を出さないと 昨日クレジットカードが出てこなくなったATM

熊野古道伊勢路ライダーサポートプラン ☆素泊まり 3,000円/お1人様 ☆このプランはオートバイ・自転車旅行者サポートプランです!(オートバイ・自転車旅行者のみ対象です。) "店主からのお願い" ☆宿泊当日のみ、予約を受付け致します、あらかじめご了承下さい。予約受付時間は、当日午前9時・

-------------------------------------------------
2008年2月20日(水)快晴 28〜42℃
Kulgera〜Mt Ebenezer Roadhouse
-------------------------------------------------

6時のアラームで起きた。

ここは、サウスオーストラリアより1時間遅れている。

昨日までは、6時に起きても真っ暗だった。

ここの方が日照と時刻が合っている。

パンにチーズとジャムをのせて朝飯。

最近、ン十年ぶりに日本の自転車雑誌"サイクルスポーツ"を読んだ。お客さんのサッチー(愛車はケーターハム7)がクルマ雑誌はじめ本を寄付してくれるのだ。ありがたや・。で、自転車旅行やツーリングの記事を読むと、ああ、旅に出たい、と思ってしまうのだ

仮想日本一週自転車旅行 ★通勤80日目:日本橋・種子島 トータル通勤距離:1742km トータル通勤時間:94時間42分1秒 今日も島内 をうろうろ 今日は春 一番が吹いたらしい 暖かく朝の 通勤でもかなり汗 ばんだ ラジバンダリー(byダブルダッチ)(笑) 日中の最高気温が19℃近く

ひさしぶりに ドリンクバー つきの おみせへ 自転車旅行の時 至る所で イロイロな意味で お世話になりました いつも 思うのですが こんなに サービス してしまって お店は大丈夫なのか ??でも サービスとして 成り立っているということは きっと 儲けがあるということ ・・・ 考えてみると 食事のトキ

かなと思います。そう思います。思えば秋から卒論、卒制とやってきましたが、長い闘いもようやく終わり ました。春休みはとりあえず21日のフェアウェルまでスタジオ、バイト、そ して長い間ほったらかしだった大澤氏と遊んだりして、後半は自転車旅行 にでも行っ

【写真 右ハンドルに取り付けたバックミラー 後部反射器と発光器の取付変更】 自転車乗車中に、後部の自動車等の近接を確認し、事故を防止するため、バックミラーを伊東 心氏は推奨していた。実際の効果及び問題点を把握するため、今回、鏡直径72mmのバックミラーを取付け

ノンアルコール・ビールテイスト飲料 新キリンフリー 飲んでみました 以前のものより味をリニューアル、パッケージも新しく新発売されたキリンフリー。妊娠?授乳中、ずっとアルコール我慢してたので、初めて飲んだときは『おぉキリンビール??のCSR推進部品質・環境室長の平野俊典さんです。この

鬱だ。英語で交渉よりも、 冬季北海道自転車報告が、 先が見えないほどに引き伸ばされる という現実が、 鬱だ・・・・・・_|~|○ il||li ひとまず、アルバムつくってみたので、今日はこれにて。↓ ↓ ↓ 「冬季北海道自転車旅行アルバム」 http://nonstoprun.web.

に行くが吉。なんとか座れて窓側確保。昼頃に食事。先に現地入りした友達からメール。駅で待ち合わせ。有明海見て、自転車旅行を思い出しテンション上昇。駅で合流。大学下見。ホテルのチェックインが16:00で時間があったのでマックへ。勉強......あまり手に付

人が時代に流され、 最後はとても悲しい結末 なぜ?なぜ?って思うことはたくさんありましたが、 出逢った頃の二人での自転車旅行のシーンが 結末を知った最後にはとてもいとおしく思えました。人間て顔が一つではないんだなって、 いろんな

いうものを誰かにわかって欲しい』というので、序章に奥さんとの出会いと幼少期の経験を書くことにした。貧乏な自転車旅行の途上で出会った奥さんは女神であり、それまでの苦痛を全て吸い取ってくれる母親代わりのふくよかな美しい女性であった。英国

になりました!今回夏の夜の暑ぐるしさを楽しむ感じで芝居を楽しんでます。完了!!再来週で 研修 期間も終了なので、自転車旅行も今回がFINAL!最後こそ、救助なしで帰ってきたいと思います 【スタッフ日記の最新記事】 ログテーブル製作 暖 底冷えとパンクとホーム

自転車で旅行することが私の趣味です。 全身に風を感じながら自分の力で見知らぬ土地を走ります。 他の移動手段では味わえない旅行ができると思っています。 旅行貯金とは、国内旅行のついでに郵便局で貯金をすることです。

ヽ(*'0'*)ツ 支度をするには十分な時間がありますが、まだ横須賀を満喫していないような・・・。やっぱりここは自転車旅行を決行しなきゃいけませんね(笑) まぁそれはおいおい考えるとして、今日は目的もなくふらふらと歩いてみました。

急ぎ下さい。Frank Leader 10SS collection テーマは1950年代のドイツ。美しも暑い夏の日に、町に住む友達2人が、夏休み田舎へ自転車旅行に出ようと旅に出ようと決めます。彼らは小さな道をサイクリングマップで調べつつ進み、夜はテントで寝るといったキャンプを

キム・スミ、イム・チェム、パク・チェギョン他 「成金」と言われるのがナドヘッタ^^ソウル-釜山(プサン)自転車一周!三番目の日(7月17日) 自転車旅行 2008/07/23 10:37 昨日夜中雨が降って,日が晴れれ (画像) トゥイオ加算.ア大変

仮想日本一週自転車旅行 ★通勤79日目:日本橋・種子島 トータル通勤距離:1717km トータル通勤時間:93時間25分39秒 今日も島内を走行するみたいだ 花粉 の季節となり 今日は天候も4月上旬なみの陽気で 暖かい それと引き換えに目 がかゆい 鼻水 は出る 仕事中なんども目薬・

、かわいい.........!!!!おい6年どこいった 彼らのみ忍者してゴールなんでしょうか。沖縄、竹富島旅行の話や、アブさんの北海道自転車旅行などの話で盛り上がります。ここらで九州といえば芋!「姶良(あいら)」という芋焼酎をいただきます

で台南に着いた。その日の宿を探す。【bicycle lifeの最新記事】 台湾自転車旅行記5日目:嘉義→台南(2) 台湾自転車旅行記5日目:嘉義→台南(1) 台湾自転車旅行記4日目3ポイント キャベツ=4ポイント スイカ=5ポイント りんご=10ポイント 長ネギ=25ポイント

料が700円!!!高いんじゃないですかね・。。ってことで はいらなった。そいえば、ハチクロで 竹本君が自転車旅行で立ち寄ったのが松島だったよね・?と思い出し 途中で竹本君の旅めぐりに計画変更。下が見えるちょっと怖い橋とか

業者や利害関係者を取りまとめるため、粘り強く対話を積み重ねながら信頼関係を築き上げていく仕事は非常にハードなものだと思いますが、一方で自分に向いていると感じました。私は大学時代、自転車旅行に打ち込み、「学生時代に日本全国を走破する」という出処::

2007年5月7日。とみちゃんとアラタは自転車で東京から沖縄へ旅行しました。約3ヶ月間の自転車旅行紀、旅の装備、荷物、ダッチオーブン料理なども紹介します。 ... とみちゃん・アラタの! 自転車旅行 【 東京から沖縄へ 】 2007年5月7日。とみちゃんとアラタ ...

と毛先のカットとトリートメントしてきました清春さんに逢う 準備万端デス久々のお友達にも逢えるし 楽しみ・ めいどるちぇ ALFEE 2way 加藤和彦 自転車旅行 大学 憂鬱な日々 犬ぞり 仁吉 自爆 0088 宗佑 TSUBAKI LOUIS ASP.NET ミヒマルGT 鑿 ハピネス 紗綾 dvd JFA 31〓 大泉 山内恵介 社内研修 レイオフ e y アジエンス cm 鱸 Africa

だけやってくれました。0109 0110 0112 朝6時。朝食を炊く小僧さん。0116 【チャリダーズ】 東南アジアにはチャリダー(自転車旅行者)がうようよしています。特に、ルートが限定されるカンボジア・ベトナムにかけてはあちこちで見掛けるようになりました。0131 【国境の

の日々を過ごす。大学卒業間際になっても将来の展望が無かった北野は「流氷を見に行こう」と友人と北海道一周の自転車旅行に出る。この旅の中で、自分が就職活動をしてサラリーマンになる事も家業を継ぐ事も出来ない事を自覚。大学

>のたかしかな。--- 【Q5. もしも旅行に行くなら?】 A.栗原功平と名古屋 B.林修司とヨーロッパ C.村上耕平とディズニーランド D.伊阪達也と食い倒れツアー E.森山栄治と沖縄 F.永山たかしとバリ島 G.土屋裕一と自転車旅行 ...クリと、ディズニーが良いなぁ...(笑

モジモジしているのだった。30年前。高校を卒業した直後の3月半ば。後のバブル時代のような卒業旅行という慣習が無かった当時、友人と二人で自転車旅行を企てた。岩国を発ち、五日市から北上、筒賀村を抜けて三段峡・深入山へ達し、そこから191

ました。特に富士山は最高です。(坂を上らない限り) みんなも時間ができたら、自転車旅行をしてみてください!!価値観が変わります。あと、筋肉も変わります。自分の旅行記を書いちゃって、之でいいのかな?最後に、ゼミではお世話

出張で九州に行ったので、ついでに山に登ってきた 以前、自転車旅行したときに目の前を通りながらも時間がなくて登れなかった由布岳 レンタカー借りて、危なっかしい運転で博多から 地図を持っていかなかったので迷いに迷って 登山口に到着したのが午後3

。▲自転車旅行行ってパク・チョンギュ(29)自転車に乗って1055日間16ヶ国総2万7000kmを旅行した。通帳の200万ウォンと財布の金30万ウォンをはたいて離れた旅行だった。韓国に来てみることが出来ない同胞らに故国訪問の機会を与える美しい自転車旅行を

く予定を、石川サイクル橋を過ぎたところで折り返してきたわ。確かに暖かく、汗もびっしょりかいたが、風の強さで体温は奪われるばかりやった。約3時間で戻ってきたが、久しぶりに疲れたわ。こんな筋肉状態では自転車旅行もできへん

の日々を過ごす。大学卒業間際になっても将来の展望が無かった北野は「流氷を見に行こう」と友人と北海道一周の自転車旅行に出る。この旅の中で、自分が就職活動をしてサラリーマンになる事も家業を継ぐ事も出来ない事を自覚。大学

の日々を過ごす。大学卒業間際になっても将来の展望が無かった北野は「流氷を見に行こう」と友人と北海道一周の自転車旅行に出る。この旅の中で、自分が就職活動をしてサラリーマンになる事も家業を継ぐ事も出来ない事を自覚。大学

さてさて 03 デス ヾ(@°▽°@)ノうぃ・ 大阪までの道のりを調べて いくと どうやら 家 から= 米子市から鳥取市までは 『9号線』を 通れば良い らしい トミーの所から大阪まで行ける道路 は 3通り 有る事が 判明 ?トミーの家近くから南に下り

『仮眠を取ろう[~へ~]』 そう思った時は、必ず床で寝る様にします[zzz][zzz] 布団で寝ると疲れも取れます[パンチ] 当然、眠気も取れます[ヒラメイタ!] 快適に寝れるから[~へ~] でも快適に寝れるからこその

の最新記事】 また雪が... ログテーブル完成!!自転車旅行記 THE FINAL!再び雪・・ チェーンソー・ワーク2007/03/27 r571 関ジャニ∞「ミュージックステーションSP」に出演予定 2007/03/17 r571 関ジャニ安田章大&丸山隆平W主演「自転車少年記DVD」6/22発売 2007/03/

今日でハロン湾まで行こう!昨日宿について速攻寝て、14時間ぐらい爆睡したから大丈夫だ!今日は60kmぐらいだし午前中には着きたいな 意外にもこのハイフォンには数件のよさそうな自転車屋さんがありました。

今日はついにハノイから自転車旅をスタートします。出発してもう一週間も経ってるのか・・ その前に近くの屋台でご飯を食べてたのですが、 なくした;; 空気のやつなんですけど、多分組み立てるときになくしたんだ;;なくても走行ができない

こんばんはー!!最近、寒いっすね!!えっ、心は暖かいって?!そりゃー、どうもすいませんでしたー(響ふうに) こんな"なれなれしい文章"書いてますが... 今回で記事書くのまだ 2回目 でございます。(失礼。 私、現在大学生でして、

今日は宿を変えていろいろと自転車旅に向けて整えます これはベトナムでは定番の食べ物らしい 100・200円でリーズナブル でも地方のやつはちょっと臭いがキツイのもあるから注意です。

今日の日記を書く前に地図が手に入ったので現在地を表記します。(見づらいですけど;;) 今はハノイというところにいます。ちなみに香港を拡大すると、 こうなっていて、赤く囲ってあるところに泊まっていました。香港島というの

初めての自転車旅、なれないキャンプ、そして数々の峠越え。 旅行中起こった大変だった事や面白かったことを毎日日記にアップしながら旅を続けました。 もしお時間があったら読んでみてください。