HOME > 自転車レース > 最新ニュースRSS



トレーニングキャンプ終了!



今日は15分間のレース走を行った後、10秒スプリント3本で、計1時間半でトレーニング終了。

トレーニングキャンプ全行程を消化しました。

有意義と言っていいのか物足りないと言っていいのかわからないけど、これからはマレーシアに無事にたどり着くという一仕事が待っています。

これからブリュッセル空港からオランダの家に戻って、明日はロッテルダムでチームプレゼンテーション。
その後アムステルダムから夜の便で飛ぶはずが、オルガナイザーのミスで、21日の昼の便でマレーシア入りすることになってしまっています。

従ってマレーシアに到着はレース前日の夕方。次の日にはレーススタート。うっひょー!!なスケジュールでしょ。

最低最初の3日間は時差ぼけ&暑さに苦しむことでしょう。

なるようにしかなりませんので、楽しむことにします(^_-)

そしてそして、皆さんに残念なお知らせが。

今期はスキルシマノ、パリニースへの出場権を逃しました。 従ってツールドフランスの道は98%閉ざされたと言っていいですね。

僕たち選手も、首脳陣も、ファンお方も残念な気持ちは一緒だけど、まぁなるようにしかなりません。

パリニースの出場権を逃したことによって、春のクラシックも怪しいみたいで。

様子をみることにしましょう。

ではでは次はランカウイよりブログを書きたいと思います〜!

チャオ。

http://blog.yukihirodoi.jp/blog/2011/01/post_d0bc.html

2011年1月19日 20:41