2010年6月アーカイブ

おそらく札幌駅まで混むだろうと予測して、実家から札幌駅まで自走して、札幌駅から輪行することに。

GoogleMapによると片道11キロ程度。

迷わなければ、遅くとも45分ぐらいで着くと予想して出発。下手稲通りを真っ直ぐなので迷うことなく、札幌駅付近に到着。

ところがさすが方向音痴な私。札幌駅付近で迷子に。

どうやら札幌駅を素通りしていたらしい。

GoogleMapで再度確認し、なんとかたどり着いたのが10時。うわー、いつものことながら呆れる方向音痴。

札幌駅前でたたんで、なんとか電車に乗り込んだ。

うーん、予想以上に混んでるね。結構細かく降りるし。

とにかく肩身狭くしながら、千歳駅まで頑張ろう。m.kozaru@gmail.com

近場の釣具屋をはしご。タックルベリー石狩店、新港南のフィッシング新港。

夫は義母のママチャリだったので、あわせてだらっと走行。

片道8.5キロ。ママチャリだと、結構つらいよね。

帰りにサンパチに寄って、野菜ラーメン食し中、うまーあ。m.kozaru@gmail.com

札幌の実家に帰ってます。今日は軽く近所を散策。新川沿いは歩行者自転車専用道になってて、走りやすかった。

でも、黒い虫がたくさん飛んでいて、痛っ!となります。m.kozaru@gmail.com

写真一覧