福山駅

オストリッチL-100という輪行袋にしまった自転車と、TOPEAKのリアキャリアバッグ

ちょっと早めに自転車をばらして、尾道から福山に移動しました。

新幹線の時間は、17:31発。21:13に東京に着く予定です。

しかし、疲れました。
とにかく今日は歩きました。坂を登り階段を登りました。

尾道は、鎌倉に似て古寺が多く、スタンプラリーも主にはお寺巡りでした。

結局10ヶ所スタンプを押して終了となりました。

サクサク回れば、もっと行ったのでしょうが、尾道は細い横道がたくさんあって、ついつい寄り道したくなります。

尾道は尾道でもっとゆっくり回ってみたいと思わせるところでした。

しまなみ海道と尾道を満喫するには、もっと天気と体力と時間が必要ですな。

新幹線ではきっと爆睡でしょう。

2009年4月16日 17:13 | トラックバック(0)

◆トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.cyclingload.com/mt/mt-tb.cgi/50